
 

生きてます。

 お久しぶりです、こんにちは。
 ばたばたと過ぎ行く日々を送っています。
 というのは半分嘘です。
 ツイッターという便利なものに入り浸っています。
 一人でぼそぼそと呟くのは楽しいですね。

 さて、このブログもサイトも、もはやいじる元気はないので
 消したいな~、と思い始めてから何年も経っていたりします。
 サイトをやるとしても、一度全部消してからでないと、
 恥ずかしくてなりません。

 サイトの方は歌姫の小説データさえパソコンに移せれば
 いつでも消せるのですが、ブログの方はなかなか
 消せそうにないです。
 過去の自分ってやつは、なかなか息苦しそうに生きていた
 のだなぁ、と振り返るのが少し楽しいのです。

 苦しい苦しいと嘆きながら、それでも生きて、
 吐きどころを探して、ここで吐いている言葉は、
 もしかしたら今の自分よりも素敵な言葉を
 紡いでいたりするかもしれません。
 そう思うと、まだまだしばらく消せそうにないのです。
 恥ずかしいから消したい思いはあるんですけどねw


 さてはて、私はこれから一体どこへ向かうのやら。
 今はそんな、分岐点におります。
 未来の私と私の周りの人たちが、どうかちゃんと、心から。
 笑って過ごせていますように。


 

放置サーセンorz

 最近はまあ、うん。
 ポケモンやったりポケモンオンリー行ったりポケセン行ったりね。
 ポケモン映画見たりね。
 うん。
 漫画読んだりもう色々やりましたよ。
 ええ。

 ポケモン映画はやはり感動がなくなっていますね。
 近年ではサトシ何もやってないよっ。
 昔の、感動があるポケモン映画を片っ端から
 見たくなるような映画でした、まる。
 いいんだい。
 ツタージャ見に行ったんだもん。
 ちなみにコバルオンはイケメンでした。
 コバルオン、テラキオン、ビリジオンは結構いい味を
 出してました。

 というか最近PC自体触れていない件について。
 うひー。

 受験生とかいうやつなのにあれ。
 勉強全然してないね\(^q^)/
 いやもう何というか。
 進学出来たらしよう出来なかったらどんまい。
 って感じだから。

 あー。
 好きな事だけやって生きていきたいなあ。

 

うを。

 一ヶ月以上の放置ですか。
 ほへぇ。
 誰か見てんのかこれwww

 まあ、あれですね。
 ポケセン行ったりポケモンオンリー行ったり、
 部誌作ったりPC壊れたり、
 テストがあったりいろいろしましたね。

 最近は自分のPCが壊れて使えないのでツイッターにすら
 いません。
 涙目です。

 まあ、何というか。
 ツイ廃的なあれは軽くなったようなので、
 自分のPCがどうにかなったら、
 きっとこっちの浮上率も上がることでしょう。

 思うだけタダです(キリッ

 

うをおおおお。

 やっべえ。
 先月!
 最低記事数を記録してしまった……っ!

 すんません。
 まあ、誰も見てないか☆←

 あの、明日からテストなので……。
 テスト終わったらもう少し頑張るよ!
 いや、何と言うか。
 書く事が、ない、という……ね。

 

テスト前に

 こんなに

 遊んだのは

 進学してから

 初めてっだっ!


 訳:やばい

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
