
 

もう……何か……ね。(意味不明

 サイトの小説が一つ消えましたーorz
 まぁ、誰も困らないか。
 そいで、拍手お礼を2P追加しましたー。
 まぁ、誰も待ってないけど。

 

READ MORE...

 

落ち着け何て言わないでくださいwww

 よし、久しぶりにバトンでもしよう。
 ……暇だからさ……。


 とある魔術の禁書目録 19巻について(ネタバレ注意!)
 暇な時にでもやってください。

 Q1 おはこんばんちわ?
 A1 こんにちは。

 Q2 まず19巻は持ってますか?
    (このバトンに答えてるって事は持っていると思うけど…)
 A2 勿論ですとも。

 Q3 アニメ版はもう見ましたか?
 A3 イエス。

 Q4 超電磁砲には興味は?
 A4 少し。

 Q5 女性キャラで好きなの?
 A5 オルソナとかローラとか打ち止めとか…結構います。
    と言うか浅く広くって感じ。

 Q6 とゆうかなんか最近御坂は影が薄いと思う・・・
 A6 確かに……。
    いや、大丈夫! インデックスの方がうs(ry

 Q7 復活していた麦野について
 A7 おっかねぇですね。
    でもいい人なんだろうなぁ。
    ……麦野も可愛いwww

 Q8 今後のロシアはどうなると思いますか?
 A8 ぶっちゃけ一方通行出てくれれば俺はもうそれでいい。

 Q9 最後に三大ヒーロー上条、アクセラレーター、浜面の中で
    誰が好きですか?
 A9 アクセラレータ!!
    ってか愛してる! 俺の嫁!
    一方通行は打ち止めの婿だけど俺の嫁!!

    あ、浜面も結構好きよ?
    でもやっp(ry

 Q10 短いバトンでしたがどうもありがとうございました!
 A10 少しテンションが上がりました。



 また言いますけど、
 メタナイトと一方通行は俺の嫁!
 以上!

 

ふ♪ ふ♪ 腐♪ ……冬休み♪ (誤魔化した!?

☆ルール☆ 

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人が決まりを守っているか確認
・んじゃ、始めようかヾ(o´∀`o)ノ"

 バトンスルー万歳なので、ルール無視も万歳です(ぇ
 皆! ルールはやぶるためにあるんだぜ☆(違う
 ということで、白雨は一番上のやつをしません。
 必ずって書いてあるけどwww


 ◇名前◇
  白雨南風 (しらさめみなみ) です。


 ◇簡単に自己紹介◇
  んー…………。
  イラスト描いたり小説書いたり詩的なもの考えたり……
  ピアノでアニソン的なのとか東方曲的なのとか弾いてる、
  腐った腐物です……w


 ◇バトンを回す選ばれし5名◇
  ・カラスさん
  ・葉月さん
  ・たなさん
  ・新茶さん
  ・環さん

    扉さんは狂姫さんが回してたんで除きました。
    まぁ、皆さん忙しいでしょうし、受け取らなくてOKです!


 ◇この中で1番に知り合った方は?◇
  きっと扉さん。



 ◇5名を色で例えると◇
  色ですか!?

  ん?……。

  カラスさん
  葉月さん
  たなさん
  新茶さん
  環さん



 ◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
  仲良くしていきたいです!
  これからもよろしくお願いしたいです!www



 ◇もらった罰ゲーム◇
  ブログの記事を書くとき、語尾に「?だす。」を一日だけ付ける。

  ……微妙だけど微妙に嫌なこの罰ゲームwww


 ◇私からの罰ゲーム◇
  ……。
  特に思い付かないんで、
  描ける人は此処の看板娘描いてくださいwww

  いや、バトンスルー万歳なので、
  勿論、罰ゲームスルー万歳ですよ?(ぇ
  ……それじゃぁ罰ゲームの意味がない……けどね!


 

お久し振りのバト?ンだ?よ?www

 久しぶりにバトンしようと思います!
 何故なら!
 回ってきたからさ☆


 <バトンのきまり>
  *マジで大切だと思ってる人10人に送る
  *送り主が本当に大切なら送り返すこと!

 ◇名前

  白雨南風(しらさめみなみ)


 ◇生年月日

  年はいいませんが7月20日うまれです。


 ◇誰から送られた?

  たなさん


 ◇送り主は大切?

  “大切” という気持ちがどういうものかよく分からないの
  ですが、YESかNOかで答えるならばYESです。


 ◇送り主との交流はいつから?

  去年あたり? にたまたまブログを見つけて足跡を付けたら
  たなさんが此処に来てコメントを残してくれました。


 ◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

  性格ですか? ……自分そういうの答えるの
  苦手なんですが……。実際に会ったことないですし……。

  でも頼れる感じはします。
  あと、優しい感じとか面白い感じ?

  たなさんとはこれからも仲良くさせていただけると
  いいなぁと思います。


 ◇送る人はあなたにとって大切?

  “大切” という気持ちがどういうものか
  よく分k(ry


 ◇送る人に対して一言

  スルーしちゃってください!
  スルー万歳! だZE! www


 ◇送る10人

  カラスさん
  虚空さん
  葉月さん
  新茶さん
  環さん
  狂姫さん

 リンク上からwww
 ってか10人もいないよ!www


 まぁ、よく分んないこと答えましたが(きっと)、深い意味は
 ないので気にしないでください。
 あの?……大切がどうのこうのの所とか。
 ね。


 ↓ いや、別に押してほしいわけじゃないけどね! →blogram投票ボタン
 

匂宮出夢と喋ってみた、という内容。

 暇なのでバトン。
 ……最近ネタがなくってですねぇ……。
 はぁ。
 もう五月かぁ……orz

 ↓

READ MORE...

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
