
 

うをぉおおお。

 一ヶ月以上放置うほぅい!
 サーセン^q^

 最近はカゲロウプロジェクトにハマっております。
 もちろんサブマス健全です。
 サブマスのグッズが沢山出るらしくて歓喜ってます。
 とりあえずラバーストラップは箱買いします(キリッ

 カゲロウプロジェクトのキドおしですっ。
 団長可愛いよ団長っ。
 カノとキドのコンビが大好きですっ。
 あの二人は幼馴染的なあれかなぁ。
 うひひ←

 まあ、なんでしょうね。
 テイルズのイベント言って声優さんからの愛の言葉聴いて来たり、
 misonoの生歌聴いて来たり。
 期末テスト終わったらポケモンオンリーありますし。
 なんでしょうね。

 受験ってのに満喫してますね。
 はっはっはっ(白目)

 

おおうふ。

 何だこれ放置しすぎワロス^q^
 受験の時くらい更新してない気がするぞ。
 ツイッターに住み付きすぎですね分かります。
 もう諦めました←

 最近はサブマス荒ぶりすぎなくなって来ましたよー。
 よかったよかった。
 だがしかし大好きなのには変わりない。

 そして新しく布教されているテイルズが、よい←
 エミルとゼロスが今のところお気に入りっぽい。

 何と言うか、二次元がないと俺生きて行けないよなあ。
 うんうん。

 はあ。
 サイトの小説とか漫画とか、上げたいなあ。
 でも何か落ち着かなくって中々無理そう。
 そしてこのまま受験生になり益々無理になるんですねぎゃあ。

 うーん。
 春休みには何か上げたいなあ。
 ……頑張ります。
 て言うか最近小説書けてなくてきっともう腕落ちてる。
 元々ないのに(泣
 更になくなったとか(泣
 笑えよ←

 

あけましておめでとうございます。

 うわっはあ!
 放置しすぎワロス!

 こんな所ですが今年もよろしくお願いします。

 短けえwwwww


 明日投稿日違う登校日って言うね!
 なんだよ休みたいよ年賀状とか部誌とか終わってないよ!←
 やらせてよ!

 といいながら今ネットしてる自分に絶望したあ!!!

 

ひょうぁ!

 はいー。
 昨日は予告通りカラオケ行ってまいりました。
 一人ドタキャンいましたが、まあ、俺の知らない人だから。
 余計な緊張が減ったかな。

 で、疲れた。
 楽しくなかった訳じゃないんだけど、疲れた。
 やっぱ慣れない人といくもんじゃないね、カラオケ。
 そしてフリータイム怖ぇ。

 まあ、とにかく。
 沢山歌えたのでよかっただ。
 皆の耳が死んだ気もするが気にしない←

 ……つか、土曜学校で日曜カラオケで、
 描くっつった絵が一つも描けていない件。
 しまった……っ!!

 

皆ああああああ!!!

 ひゃっほおういあ!!!
 テスト終わったよオワタよ!
 とりあえず月曜までは一切テストについて分からないからね!
 気にせず遊ぶ←
 と言っても明日も学校なのだが。

 今日は絵描いてー。
 明日は学校でー。
 明後日はカラオケ行って来ます。
 三週間以上前から予定して楽しみにしているカラオケがついに
 やってくる。

 ではでは。
 作業してきます。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
