
 

お久しぶりでござる


 うをぉおおお。
 驚きの放置期間の長さ‼
 うをぉおおお。

 放置期間中に色々ありましたよ。
 はい。


 今までハマっていたジャンルに『カゲロウプロジェクト』が
 加わりました。
 まる。


 やばい。
 書くことがない……。


 (゜ ゜ )
 逃げる。ノシ

 

切実に。

 ん。
 思った。
 今俺の周りには、あれだな。
 小説書く人いないんだ。
 だから感化されないんだ。

 今俺の周りには絵描く人いっぱいいるから、
 感化されて俺もいっぱい絵描いてる。
 いっぱい劣等感感じて、俺も上手くなるぞーってなってる。

 前は絵も小説も、両方かく人が周りにいたから。
 だからどっちも感化されて、
 どっちもうをーってなってたんだ。

 ううむ。
 やっぱり人間って周りに感化されるもんなんだなあ。

 性格もそうだよな。
 いい奴だった人が、周りに感化されて性格悪くなるとか、
 あるもんな。
 その逆も然り、だが。

 やはり自分の置かれている環境というものは
 とても重要なんですね、って話。
 今此処にいる事に後悔はないが。

 やっぱり俺の学校にも文芸部が欲しかったです。
 切実に。

 

テスト\(^q^)/

 現実に戻るのは明日でいいよ俺。


 という訳でテスト終わったので!
 ポケモン!
 ホワイト始めましたよ!
 サブマスに会いにいくんだ……っ!!!

 何でもいいけど、サブマス絡みの薔薇漫画描きたい。
 オリ漫画も進めたい。
 イラストいっぱい描きたい。
 年賀状描かないとね。

 オリ小説も進めたい。
 お題小説いっぱい書きたい。

 うをうふ。
 時間とか、きっとすぐなくなるね!orz


 気が向いたら落書きかなんか上げます。
 ああ、サイトに。
 溜まってる落書きうpしたいなあ。
 今日中に頑張る。
 頑張るだけだからやらないかも知れなくもない、かもしれない←

 

そぉい!←

 うわはははは!!
 やばす!
 やばすやばす!!

 替え歌でこんなhshsしたの初めてだわ!www
 あの、ニコ動でね!
 皆!
 『サブウェイロール』 と 『とれいん▲▽ばーすと』 と
 『職場で弟が必ず死んだふりをしています。』 聴けばいい。

 検索したら色々よさそうなのあったのに、時間なくて大して
 聴けてない件orz
 時間が来い←

 最近、真面目に。
 サブウェイマスターにハマりすぎてヤバい。
 今落書きしてスキャンしたサブマスが沢山PCに入ってるwww
 そのうち処理して、晒すだろうな。

 語り出すと止まらないので。
 少しだけ言葉を残して行こうか。

 ノボリさんマジ性的。
 クダリさんマジ天使。


 ああ、そうだ。
 今日は部活で11.11.11に上げる為の、ポッキーの日漫画
 描いてたよ。
 兄神+あぶかむなんだが。
 さて、ぎりぎり終わるか終らないか、だな。

 例によって落書き漫画だしなwww
 つか、漫画描けないorz

 

最近は日本でも目立って来た。

 ハロウィンですねー。

 まだイラスト落書きしかしてないですよー。
 せめて色塗ってサイトとかpixivとかに晒します。
 ……塗れるかなあ……。
 下手したらただの落書き晒しますw


 あ、そう言えば。
 11月は 『妖怪アパートの幽雅な日常』 の漫画が
 発売されますねー。

 11月の楽しみと言えば、発売日くらいか?
 祝日はいつも嬉しいけどね!
 祝日は絵も小説もかきたいなー。

 頑張るぜ!
 主に俺の消化不良改善の為に!

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
