
 

オワタ\(^q^)/

 最近ホント、ツイッターばっか行ってて。
 こっちの更新が全然出来ていない件。
 申し訳ない。
 結構すぐあきるかとおもったけど、そうでもなかったwww


 ていうか枯木が此処を2009年から遡ったらしいんですけど。
 なにそれ怖い。
 て言うか恥ずかしいなおいwww
 いやあ、俺等、中々の黒歴史もってるよなあ。

 つうか枯木は何で遡ろうと思ったしwww


 あ、はい。
 今日はpixivに結構落書き投下して来たので、そのうちの数枚↓

 111008_e.jpg

 110928-2.jpeg

 例のごとく。
 くりっくするとクソでけえのが出て来る。

 あー。
 何か疲れた←
 つうか明日俺学校じゃん。

 早くねよー。
 ……おい。
 俺、今日やるべき事何もやってねえぞ。
 やりたい事しかやってねえぞ。

 やばすwww \(^q^)/

 

逃避するに決まってるじゃない!(どやぁっ!

 あは。
 あははは。
 テストなにそれ美味しいの?

 えー。
 何だ。
 落書きにね。
 色をね。
 塗ったんだ。

 現実逃避だぜ!←
 今日の朝は4時に起きてさ!
 45分から5時まで絵描いてた自分がいるよ!
 どういうことなの!?
 ちなみにノボリさん初描きしてた←
 双子ハァハァ←

 あ。
 はい。
 イラスト↓

 111013-2.jpeg
 111014-1-3.jpg
 ↑例によってクリックするとでっけぇの出るよ。

 最近ハイライトの、何だ。
 ぶわっと、何だろう。
 こう、光がああああああ的なののやり方をなんとなく掴んだ。
 ……掴んだのか? これ……。

 まあ、だからね。
 ちょっとハマったんですね。

 て言うか俺、Hikaru☆ さんに感化されたようで。
 最近此処に落書き投下する回数増えたね。
 お目汚しサーセンorz


 あー。
 テスト死亡フラグがああああ。
 もうテストいやすぎてテストって打とうとすると
 『てs津尾』 になっちまうよおおお。
 こ、今週頑張ればいいんだ頑張れ俺。

 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目d(ry

 

ただ今の時刻→1時50分。眠ぃ。

 はいはい!
 22時半くらいから頑張って描いたよ!
 やんなきゃいけない事ほったらかしてね!
 あはは!
 今週の小テスト達死亡フラグorz

 でも、まあ。
 楽しかったからいいよ、うん。

 あ、これ描いてて思った。
 俺、絵描くの早くなった気がする。
 3時間ちょっとでこれかいたからね。
 いつもは丸一日くらいかかりそうなのに。

 成長してると取ろう←

 と言う訳で。
 ↓

 111002-111003(と禁映画化おめでとう!-文字あり
 ↑クリックするとでっけえの出るよ!

 今描いてる銀魂の万事屋三人放置してこっち描いたよwww

 いつもはコミックスタジオで線描いて、
 pixiaで塗るんだけど、何か線汚いから全部pixiaでやってみた。
 どうだろう?
 ちなみにこの方法を始めたのは万事屋三人からですwww

 とにもかくにもおめでとうとある魔術の禁書目録!
 ていうかこの打ち止めが何だか美琴に見えるんだが
 どうしようwww
 因みにインデックスさんはちゃんと描いたの
 初めてだったりするwww

 あれだよね!
 資料なしで描いたんだからあれだよね!
 色々違っても許されるよね!←
 ていうか許してください!!

 つか眠いんで寝ますね!!!←
 うああああまたhぢあいってなったああああorz

 

もう俺、マジでそろそろお迎えが来るんじゃ……。

 うわはああああああ!!!!!!
 も、っう、うっふぉおうあうおえあいああああ!!!
 や、やばいよあおい!!

 pixivの様子を見て来ました。
 そしたらさああああ!!
 俺をお気に入りユーザー登録してくれた人が増えててさあ!!
 しかもその人俺がお気に入りユーザー登録しててさあ!!!
 相互だよおおおぉぉぉおおぉぉおぉおぉおおお!!!!
 ブクマも増えてたああああ!!!

 しかもおおおおお!!
 初タグ編集してもらったあああうい!!!
 それより衝撃的なのがああ!!
 メッセージもらったあああああああああああああああああ!!!
 死ぬわあああああああああ!!!!

 メッセージって何!?
 美味しいの!?
 美味しいよおおおぉおぉおお!!!!←
 メッセージは、あの、あれ。
 予想斜め上だった、うん。
 タグ編とコメントしか考えてなかった。
 メッセージは不意打ちやばい。

 ああああああ。
 このテンションなら行ける。
 行けるぞ俺は。
 明日の朝練なんて屁じゃないぞ。
 明日一日だけでもいいからこのテンションもて。
 頑張れテンション。

 という訳で。
 テンションやばいついでに最近描いた神威の落書きを↓

 110920-3.jpeg
 ↑クリックすると結構でかいの出て来るよ。

 110922.jpeg
 ↑クリックすると(ry

 そういやブログでこういう落書きってあんまうpった事
 なかったなー。
 ……と思ったけど遡ってみたらそうでもなかったwww
 思い出したらまたいつかうpるよ!


 では。
 ちょっと明日の朝練行く確率が上がった瞬間でした。
 だがしかし明日の朝のテンションは分からないw

 

て言うかしまった!!!!

 うをおいうあ!!!←
 気付けば8000HITしてるじゃないか!!!

 わあああああありがとうございますうううああああ!!!
 ああああ。
 とりあえず何時ものクオリティーだけどHITイラストー!↓

 blog-8000hit.jpg
 ↑クリックすると大きいの出るよ。

 嬉しいねえ。
 あー。
 此処も10月になったら3年かー。

 何か……。
 いきなり、ブログとかサイトとかやろうぜって
 言われたんだよなーw
 んなのやった事ねぇし、基本的にそういう新しい事に挑戦、
 みたいなのが超怖かったから、びくびくしてたんだけどねー。

 気付いたら此処もサイトもとってもカオスな事に
 なってしまってwww
 変態さらけ出してるよねー←

 しかもこの夏からはさ。
 pixivに投稿始めたし。
 ホント、何っつうか。
 これは成長してるって言っていいのか?w(知るか

 うん。
 よし。
 これからも頑張って生きていこう(どうしてそうなった
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
