スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

誰か教えてぇ?!!

 骸と雲雀、描き終わりましたよ。
 うん。
 誰だよお前等状態ですけどねw
 うPでもしようかなぁ?、とか思ったんですが、

 うPの仕方が分からない!!!

 …………。
 あれ? あれぇぇぇえええっっ!!?
 駄目じゃん!
 これ駄目じゃん!?

 白雨は説明書なんか読まないんだよ!
 ゲームとかもやって覚えていくんだよ!
 …………。
 ……ええ。
 ちゃんとマニュアルを読んで学びますとも。
 これだけはね。
 ちゃんと読みますよ。
 ちゃんと読めないけど……(←

スポンサーサイト
 

メッタメタにして下さい!!

 どうも。白雨です。
 いやぁ……掃除って面倒臭いですね。
 あ、俺だけ?
 でもまぁ、綺麗になったし?
 これで友達とか家に呼べるし?
 ま、いっか。
 すぐそばでは弟が紙くず達と戦闘中ですけどwww
 悪いな、弟よ。
 俺には年賀状のイラストを描くという重要な任務があr(ry


 それにしてもメタナイトかわいいよ。
 可愛いんじゃない、かわいいんだ!(←意味不明
 弟がですね、サンタクロースという名の不法侵入者に、 『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』 をいただいたようでして、それを貸してもらったんですよ。

 そうしたらメタナイトの修行がどうのこうののやつがあって、カービィの代わりにメタナイトを動かすんですけど……かわいい!!!
 何か大砲みたいなやつに納まってる時とか!
 かわいすぎますよ!
 てか、俺的にカービィよりもメタナイトの方が使いやs(ry

 あの……メタさん。
 俺を貴方のお供にさせてください!!
 だって! だって……ゴニョゴニョ

 もう、弟の前でニヤニヤしてしましましたよ(←オイ!
 幸い弟はDSの画面にくぎ付けで気づいてなかったようですが。
 やべぇよ。かわいすぎんだろうが。萌えちまうだろうが。
 何時かメタナイト描いてやるんだから!
 (↑思い始めてから1か月くらい経ってる……


 メタナイトも俺の嫁        っっっ!!!
 (↑再び

 

『自分』 は傍観者と言うか日記用だね。

 そろそろ年賀状のイラストを描き始めなきゃなぁ……
 ……とか思っている白雨です。
 自分は毎年年賀状が送られて来たら送り返す、
 というやり方なので何時も1月に描いていたのですが……
 今年は描くイラストが多すぎます……orz
 どうしてこんな事になったんだ……っ!

 一人のリクエストを聞いたら二人三人四人…
 って増えてましたよ……
 何時だったかも言いましたが、描くキャラをもう一度ご紹介。

 ステイル  冬獅郎    骸     雲雀  
 シエル   ルル―シュ リボーン  ツナ(死ぬ気)

 あ、後、丑も描かなくちゃね!

 ……あのぉ……白雨は人の絵を描けないのでありますが……?
 これっぽっちも似ないのでありますが……?
 殆ど描いた事のないキャラなのでありますが……?

 少し焦ってきた白雨でした。

 

イラストのカテゴリだけ作っておくよ……。

 どうも。気付けばクリスマスでした。白雨です☆
 メリークリスマース!!
 とかなんとか。無理矢理テンションあげてみますwww

 本当は今日クリスマスのイラストでもうPしようかなぁ……とか
 考えていたのですが、無理です。
 こんなものを見せる訳にはいきません。
 クリスマスは無理でも何時か季節にあったイラストをうPしたい!
     と、思っているだけです!(←


 それより、プレゼントを包んでいる紙とかあるじゃないですか。
 あれって、可哀そうですよね?
 だって、プレゼントを開けたらもう用なしですよ?
 ごみ箱ポイですよ?
 可哀そうじゃないですか!

 だから今日は弟から包み紙を回収して何かに使う時用に、
 袋に入れておきました!(←何に使うんだよ
 ……だから部屋がどんどん汚くなってゆくのだ……orz

 あれ? 包み紙ごみ箱ポイは自分の弟だけ?

 

銀レンジャー参上だぜ!(笑)

 >☆身長は?
  147cmですがそれが何か?
  147cm……ですよorz

 >☆髪型は? 
  後ろで一つ結びです。

 >☆好きな髪型は? 
  実は俺、ポニーテール萌えなn(殴
  ええっと……その時によりますね。

 >☆目について。 
  目? 人の? 
  それもその時によります……かな?

 >☆誰かに似てる? 
  何が誰が誰に!?

 >☆1日で好きな時間は? 
  小説書く、イラスト描く、パソコンやる……くらいですね・・・…

 >☆自分はどんな風に見られてる?
  え? 知らんよそんな事。

 >☆送り主の第一印象は? 
  元不良ってかっこいいな(←不良という響きが好き

 >☆送り主のことは好き? 
  勿論ですとも。俺のリンクを見てごらんなさい。

 >☆送り主との出会いは? 
  ええっと、たなさんがコメントしてくれたのがそうなのかな?

 >☆送り主のことをどう思う
  見た目は悪っぽくて中身はすごく良い人そう。
  いいよね。見た目と中身が違うのって……(←独り言
  
 >☆送り主を動物に例えると?
  ど、動物!? ……分からんです……
  何かないかなぁ……? しっくりくるやつ……

 >☆恋はしてますか?
  いや。全然です。
  というか全然興味がない……

 >☆その人はどんな人ですか?
  いや、だからいないって言ってr(ry

 >☆バトンをやる人を指名。
 >指名された人はコメントを残し、必ず時間があったらやること! 
 >★赤レンジャー・・・早緑さん(紅のスーパーボール的な意m(殴
 >★青レンジャー・・・シルビアさん
 >★黄レンジャー・・・新茶さん
 >★桃レンジャー・・・
 >★白レンジャー・・・
 >★黒レンジャー・・・カラスさん
 >★緑レンジャー・・・葉月さん
 >★灰レンジャー・・・
 >★茶レンジャー・・・
 >★朱レンジャー・・・
 >★橙レンジャー・・・たなさん
 >★金レンジャー・・・
 >★銀レンジャー・・・
 >★紫レンジャー・・・
 >★藍レンジャー・・・虚空さん
 >★紺レンジャー・・・


 たなさんから回って来ましたよ。
 『指名された人はコメントを残し、必ず時間があったらやること!』 
 ってありますけど、両方やらなくていいですからね。
 スルーしてやってください。
 てか、こんなに回す人がいる訳ないじゃないか……みたいなww

 とりあえずリンクに入っている人の名前を入れてみただけなので、
 ホント、やんなくていいですから。
 7人の名前が入れられる事がもう奇跡ですから。
 僕はもうこれで満足なのですよ。


 
 

きっとね、独り言なんだよ。

 毎週楽しみに見てたアニメが終わっちゃたよぅ……(泣
 『喰霊 ―零―』 ってアニメ。
 う、ううぅぅ……神楽ぁぁぁぁ?……
 ビデオにとって見たんです。
 だから終わったの今日気付いたんです。

 もういいもん! 漫画で我慢するもん!
 ……って! もう少しで部活の時間だよ俺!
 漫画を読む時間さえ与えてもらえないとは……
 う、ううぅぅ……黄泉ぃぃぃぃ?……


 皆様お気付きではあると思いますが、
 リンクが増えておりますよぉ?。
 行ってみてください。
 自分の所なんかより数倍数十倍数百b(ry)楽しいですから。

 

スプーンとフォーク……似てるっちゃ似てるな。

 いやぁ?……今日の試合は何時も通り2試合目で
 負けましたよぉ?。
 今日は早く帰ってこれたし、
 明日学校行けば明後日から冬休みだし!
 うん。テンションが上がってくるぜ✧(←うぜぇ


 今日の晩飯の時の事です。
 弟に、 「大きめのスプーン持って来て」 と頼みました。
 弟はえ?とか言いながら取りに行ってはくれたのですが、
 持って来たのは何故か大きめのフォーク……。

 「…………は?」

 家族全員一瞬固まってしましました。
 弟は自信満々に、
 「はい! スプーン持って来たよ!」
 ……って、お前はそれがスプーンに見えんのかよ!?
 弟は3秒ほど固まって、
 「……あ、違った……」
 今度こそスプーンを取りに行きました。

 白雨が間違えた訳じゃないのに何故か自分が恥ずかしいです。
 頼むぞ弟よ。決して他の家とかでその間違いをしないでおくれ。
 恥ずかしいから。

 

今日は部活でしたよ……。

 明日は試合なんですよ……。
 無駄に早起きしないといけないんですよ……。
 朝苦手なんですよ……。


 今日は部活で転びました。
 いや、普通に転ぶんならいいんですけど、
 両足同時に滑ってべっちん! って…………えええぇぇ!?

 何で同時なの!?
 せめて左と右でばらばらに滑ってほしかった……っ!
 ううぅう……くそ……不幸だ……。

 

みっ ♪ ずっ ♪ たっ ♪ まっ ♪ りっ ♪

 部活中、足下に水たまりがあったのに気付かず、
 ぼちゃんといってしまいました(泣
 結構大きかった……
 そのど真ん中に足を突っ込んでしまいました……。

 周りには後輩やら同学年の子やらが結構沢山いたのですよ。
 ……きっと皆に水がかかってしまったに違いない……っ!
 皆 『大丈夫だ』 って言っていましたが、
 本当なのだろうか……?


 明日一時間目から体育で走りますよ。
 確か20分完走だったかなぁ?……
 自分は体育部のくせに体力がないのですぐ疲れます。
 しかも明日は部活の朝練です。
 しかも日直です。
 しかも学校の大掃除があります。
 ……明日は生きていられるだろうか……?

 で、でも! 来週の火曜日からは冬休みだし!?
 頑張って生きます。
 ……うん。

 

悪い子はだぁ?れだっ!?

 お前だぁぁぁぁぁ!
 ……はい。すみません。
 悪い子は僕です。
 いやぁ……親からパソコン一週間禁止令が出たんですけど、
 見ての通りちゃっかりやっております。
 一週間もお預けだなんて無理に決まっているでしょう!(←
 何時親が帰って来るか心配です……(オロオロ


 今日はふとあの時の事を思い出しました。
 今思うと、あれがあるまで僕は好奇心旺盛でここまで
 酷い人見知り&マイナス思考&心配症ではなかったんですよ。

 いやぁ……人って人を変えるんですねぇ……怖い……
 あの時まではあんなに自己中だったのになぁ。
 己の意見を通そうと喧嘩したりしてたのに。
 喧嘩したくないから己の意見言わなくなっちゃったぜwww
 お陰で今は自分自身の意見がなくなっちゃったよ。


 『あの時』 『あれ』 という単語が多いですが、
 その辺は話していたら超長くなるのでご想像にお任せします。
 もしかしたら 『僕』 という白雨ができたのはこの時なのかも
 知れませんねぇ……(←独り言

 

白雨が人見知りなの知っているのかぁぁぁ!?

 今日学校から帰ってくる途中で知らないおばあさんに、
 「お勉強? お帰りなさい」
 って言われました。
 すれ違う時に言われたからすっごいびっくりしました。
 思わず似合わない笑顔を返してしまったよ……
 貴女は誰ですか? 状態ですよwww

 あの人寂しかったのかなぁ?、とか勝手に想像しております。
 何だい? 家に帰っても誰もいないのかい? みたいな感じです。
 ……ん? あれ? これってなんか失礼……なのでは?
 とりあえず笑顔を返しておいたのは良かったのか否か……

 

そういや俺、ウシ描けねぇじゃんwww(←独り言

 今日は久し振りに部活に出ました。
 つき指していた所が良くなってきたんです。
 まだ完全に治った訳じゃないですけど。


 あ、そうそう。
 年賀状で描くキャラが増えました……。
 ステイル  冬獅郎  骸  雲雀  ツナ(死ぬ気)
 シエル  ルル―シュ
 に続き、リボーン……だそうです。

 ふ、ふふふフフフふふ……(←一瞬、腐腐腐かと思っt(殴
 いいさ。頑張ってやるさ。
 ……似ないけどね。
 思いっ切り自分の絵になっちゃうけどね。
 思いっ切り別人になっちゃうけどね。
 すっごい下手だけどね。

 皆はやっぱり俺の事を殺す気なんじゃないかと
 思い始めております。
 冬休み頑張んないといけないなぁ……


 ん? でもこれを理由にイラストを描きまくる事が出来るのでは?
 冬休み中にもっと上手くなりたいからそれも良いか……な?

 

言わせて下さい。

 一言だけですが、今言いたくて仕方がないので言います。

 世の中って、悪い人だけじゃないんですね。

 ……何言ってんだこの人、ですねwww

 

タイトルにタイトルとタイトルを付けてみます(←

 どうも。白雨南風です。
 気付けばカウンターが300超えてましたよww
 カウンターつけたのサイトの方が早いのにこっちの方が
 多くなってんじゃんwww

 いやぁ?……こんな所に来てくれる人がいるんだなぁ……と。
 本当に何にもないのにね(爽笑
 ん? これ何時だったかも言ってた気がs(ry

 皆様、これからもよろしくお願いします。
 何かこれ言わないと自分の気が治まらないのです。
 お前何回言ってんだよ、という方は独り言という事で
 スルーしてやって下さい。

 ……最近独り言が多くなってきているんですよ(←事実

 

前者か後者か……う?ん……(←独り言

 どうも。本日二回目の白雨南風です。
 いやぁ?……どんだけ暇なんだよって話ですよねぇ?。


 昨日の話なんですが、年賀状で描く絵が増えました☆
 いや……えっと……その……ね……
 ある人にルル―シュを書いてあげたんですよ。
 そうしたらね。いろんな人に見られてね。
 じゃぁこれもあれもそれも……って……
 面倒だから年賀状に描いて送るわぁぁぁ!
 ……的な……


 ステイルと冬獅郎とナッp……骸は描くの決まってたんですけど、
 雲雀とツナ(死ぬ気)とシエルとルル―シュが追加されました……
 あっはは! 皆、殺す気かい? みたいなwww

 まぁ、頑張りますけどね。
 自分のこんなイラストで喜んでくれるならばお安いですけどね。
 イラスト描くの好きだから良いんですけどね。
 ……うん。


 描いたら此処に載せるか載せないかは決まっておりませんが、
 確率としては後者の方が高いです。
 まぁ、良いよね。
 自分のイラストなんか見たい人いないもんね。

 

お。ってなってやってみました。

腐女子判定バトン

Q1 じゃ 始めマース がんばれよー
A1 ……がんばります。
Q2 腐女子の意味を知ってる
A2 勿論。
Q3 ブッチャケ夢小説読んでる
A3 フ、フフ……
Q4 カプ小説も大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
A4 読んだ事ないかも……?
Q5 周囲に冷たい目で見たれたことがある
A5 ……ある……のか?
Q6 でもまぁいっかwってなる
A6 なる時もあるしならない時もあります。
Q7 授業中または仕事中にカプの事が頭から離れない
A7 勿論でs(殴
Q8 友達または知り合いでカプが浮かんでk(ry
A8 勿論d(殴殴
Q9 友達または知り合いを腐女子した
A9 いや寧ろされましたwww
Q10 コミケに行った事がある 行きたい
A10 行きたいです!
Q11 サーチエンジン フル活用
A11 フル活用!
Q12 マンガ読んでて あっコレ(カプ)もいいかもって思ったことがある
A12 ありますよ~(笑
Q13 カプはマイナーでもいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
A13 いいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! あ、でもそのキャラにもよりますね(←
Q14 でも広がったら面白いのに
A14 ホントですよね~(←
Q15 PC使っててニヤニヤする事が多くなってきた
A15 …………。
Q16 カプ絵を描いてる 見てる
A16 両方だ馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!
Q17 攻めと受けの区別ついてる?
A17 ついてるに決まっているでしょう!(キラキラ
Q18 はじめに腐女子になった人は偉大だ!!
A18 確かに!
Q19 腐女子を広めた人も偉大だー!!
A19 A18に同じく!
Q20 最後にこのまま腐女子でいたい?
A20 い……たい……のかな?
Q21 終~了~ お疲れー
A21 お、終わった!?
Q22 結果発表ー 質問に当てはまったのが
A22 キタ!
Q23 1~5個 ぜんぜん平気        良かったなー
A23  
Q24 6~10個 ちょっと腐女子かも    まだまだ平気だろ!!
A24  
Q25 11~15個 腐女子          もうドンマイ
A25 俺はこれか?
Q26 16~20個 完全なる腐女子    コレに当てはまった奴オレと同類だ
A26 『もうドンマイ』 なので此処を目指して生きます(←オイ
Q27 楽しんでもらえたかー まぁ友達に回すも良し 自分の心にしまっとくも良しまぁ好きなようにしてくれ
A27 皆俺と違って忙しいそうなので、受け取ってくれないから後者で。
 あ?……これ早緑さんがやったら 『完全なる腐女子』 に
 行くだろうなぁ……と思いました。
 あの人何人の女子を腐らせたんだろう……?
 俺もその中の一人ですがwww

 

眠いよぅ……(←じゃあ寝ろよ

 どうもぉ?。白雨南風でぇ?す。
 眠いですぅ……。
 何故か。

 うヴぇ?……そういえば今日は
 『Axis Powersヘタリア2』 の発売日ですね。
 友達がテンション高かったですよ。
 もう付いて行けません(笑)


 ……最近書く事がなくて困ってます……
 だったら更新しなきゃ良いじゃんとか言わないで下さい。
 (↑誰も言ってねぇよ……でも思ってるかもね☆(←黙れぇぇ!(泣)
 暇なんですよ。
 だったら勉強しろよとか言わないで下さい。
 (↑誰も言ってねぇよ……でも思っt(ry

 以上白雨南風でした。
 ……お騒がせしました。

 

只今絶賛妄想中です。

 いやぁ……オリキャラでBL妄想すんのはやりやすくていいなぁ……
 フ……フフフ……
 妄想したらそれをイラストにするのが俺です。
 俺のクラス (……と言うか学校?) はBLが多くて楽しいです。

 ってか萌え死ぬ!
 ……女の子達も可愛いくて萌え死にそうだけどね☆
 (↑きもちわるい
 大丈夫! 俺よりヤバいのがいるから!
 (↑何処が大丈夫なんだよ


 あ。そうだ。
 『オンラインカウンター』 とか言うものを付け足してみました。
 特に意味はありませんが。


 お。明日は10日か。
 買ったら貸してねKF!
 頼んだよ!
 って、今日此処見てるかなあいつ……

 

ネタがないのでネタがない人専用バトンバトン。

バトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 白雨南風 (しらさめみなみ) です。
Q2 今、君書くことないんでしょ?
A2 だからこのバトンやってるんですよぉ~(笑)
Q3 外晴れてる?
A3 暗くなっているのでよく分かりません。
Q4 1時間前には何してた?
A4 パソコンとか言いません。
Q5 チョコレートっておいしいよね
A5 甘すぎず苦すぎずが好きです。
Q6 今聞こえる音は?
A6 キーボードを打つ音(笑)
Q7 あ・君の後ろに誰かいるよ
A7 何時もの事ですよ(←!?
Q8 嘘です びびった?
A8 え? だから何時もの事だっていってr(ry
Q9 なんかねむくない?
A9 眠いです。昨日から。
Q10 おめでとう あと半分です
A10 お(←?
Q11 今何したい気分?
A11 特にないからこれやってるんですよ(笑)
Q12 貴方が一番怖いものは?
A12 え? 人間……かな?
Q13 なんか疲れたね
A13 そうですか?
Q14 今お腹すいてる?
A14 ん~……あんまり。
Q15 昨日何の夢見た?
A15 オリキャラ(男同士)がイチャついてる夢ですがそれが何k(殴
Q16 今何時?
A16 日本時間で17:31です。
Q17 チョコボー○のエンゼルって当たったことある?ないよね~
A17 ない! ってかそういうの当たらない体質です!
Q18 1文字以上一文字以内でおもしろいこと言ってみて。
A18 え……それ無理。
Q19 このバトン終わったら何しよっか?
A19 ……何しましょっか? (←訊くな
Q20 ん・終了~ 感想と次に回したい暇人がいたらどうぞw 
A20 感想は良い暇つぶしでした。回す人は……早緑さんとか虚空さんとか迷惑でなければカラスさん……くらいしか回す人いません。暇だったら受け取ってくれぃ!
 はい。三度目のバトンです。
 暇なら勉強でもしてろよ、とか言わないで    
 最近コメントがなくてちょっとブルー入ってるんだから!


 今日は久しぶりにニコ動行って
 『ステイルが殴られるシリーズ』 を見ました。
 ステイル可愛そうだからヤメテぇ!
 ってか 『ステイルが殴られるシリーズ』 動画多いだろ……
 少なくとも俺が思っていたよりは多いです。
 ……皆どれだけ上条にステイルを殴らせたいんだ……(泣)

 

ただいまぁ。

 カラオケから帰って来ましたよぉ?……
 時計確認20:16。
 って、二時間半くらい前に帰って来てたんですが……
 飯食ったり風呂入ったりしてたんですよ(笑)

 やっぱカラオケは家族とより友達とかとの方が楽しいなぁ。
 皆楽しそうだったし。
 ん? 俺も楽しかったですよ。
 あんましテンションは上がりませんでしたが。

 ってか皆歌声綺麗だなおい。
 先輩とか何なんだよあれは……
 そんな中で俺歌って良いの? みたいな(笑)
 まぁ、歌いましたけどね。
 皆に比べると少ないですが(笑)

 もしまた誘われたら、次はもっと歌おうと思います。
 ……喉が嗄れる程歌ってみたいなぁ……

 

最近ずっと僕のターンでしたね。

 突然ですが、
 一方通行喋ったぁぁぁぁ!!
 ん? 岡本信彦って……ハッ!
 『PERSONA -trinity soul-』 の神郷慎じゃん!
 と、言う事でWIKIへ直行。
 そしたら 『しゅごキャラ!』 のムサシの声もやっているそうで……
 何気に俺の知ってるアニメに結構出てたり……

 と言うか、一方通行の声が思いっきり神郷慎なんですけど……
 主人公から悪役……何か妙な気分です……
 で、でも! 一方通行だって(裏の)主人公だし!?
 うん! 大丈夫!(←何が?


 今日は何年ぶりかのカラオケ行ってきます。
 ……最後に言ったの何時だっけ?
 二、三年前のような気が……
 それも家族とだし。
 あ。そういや友達とかとカラオケは初めてじゃん。
 ん?楽しみ……時計確認10:25……
 ……そろそろ行かねぇと時間がやべぇ!


 

何がどれでどれが何なの? どうすればいいの?

 人を信じるって、どうすればいいの?
 友達って何?
 親友って何?
 君達の嘘はどれ?
 君達の本当はどれ?
 僕は何を信じればいいの?

 人を信じる事が出来る人が羨ましかった。
 色んな人と仲良く出来る人が羨ましかった。
 友達という意味を知っている人も、
 親友という意味を知っている人も、
 どれが嘘で、どれが本当なのかが分かる人も、
 信じられるものがある人が、
 羨ましかった。

 僕は僕にフタをされた。
 何時の事だったか、あの時。
 人を信じる事が出来なくなるように、
 僕は僕の何処かにフタをした。

 どうせ。
 嘘だ。
 本当は。
 そんな事。
 思ってない。

 どうしてか、何時も絶対にそう思ってしまう。

 何が友達なの?
 何が親友なの?
 どれが嘘なの?
 どれが本当なの?
 僕はどうしたら信じる事が出来るの?

 ねぇ?

 

世界で一番嫌いなもの? 勿論、僕自身だよ。

 人を嘲るような笑いが嫌い。
 誰の悪口を言っているのか分からないのを
 近くで言われるのも嫌い。
 僕が笑われているんじゃないかって、
 僕の悪口を言ってるんじゃないかって、
 心配になるから。

 ありがとうって言われるのが嫌い。
 ごめんねって言われるのも嫌い。
 こんな僕にお礼なんかいわないで。
 こんな僕に謝ったりしないで。
 その言葉は、僕にはもったいな過ぎるから。

 心配なんてしなくて良い。
 近くにいてくれなくて良い。
 君達のしたいように生きて。
 僕なんかに縛られなくて良いから。
 僕は僕で生きられるから。

 ね?

 

僕の馬鹿。

 ねぇ……僕に微笑みかけないでよ。
 ……どうして……?
 僕に微笑みかけてくれるの……    

 僕は酷い人間だ。
 僕は僕を殺したくなる。
     どうしてあんな事を考えてしまったんだろう?
 考えないようにしても、心の何処かにはその考えがある。

 結局僕は、僕の事しか考えてないじゃないか……

 あの時決めたはずなのに。
 人を傷付けないって。
 ……いや。決めてなんかいない。
 思っただけなんだ。

 そんな事が出来る人間なんているのだろうか?
 少なくとも、僕には一生出来ない。
 出来るはずがない。


 お願いだからさ、僕に微笑みかけないでよ。
 優しい目を向けないでよ。
 目が合わせられなくなるからさ……。
 って、何時も合わせてないか……。

 一人ぼっちになれたらどんなに良いだろう?
 でも、やっぱり寂しいのかな……?
 でもね、君達は優しすぎるんだよ。

 

たまには日記っぽい事も書いてみましょうか。

 つき指した指を曲げても痛くなくなるまで部活は休みます。
 ってかドクターストップです。
 うヴぇ?毎日病院行くの面倒臭いよぅ!

 今日は雨が降ったので体育が中止されました。
 何か図書室でビデオを見たんですが、
 ぶっちゃけなくてもどうでも良い内容でした。

     と言う訳で自分はその時間絵を描いてたんですよ?♪
 そうしたら何か関心 ・ 意欲 ・ 態度がCとか何とか……
 マジで!?
 ちょ、えええぇぇぇ!?

 隠しながら描いてたのにバレてる!?
 や、やばいぞ自分!
 前期より成績下がってんじゃねぇのこれ!?
 ……もっと真剣に取り組まなくては……


 <コメント返信>
 カラスさんへ
 いえいえ。っと言うか、自分が勝手にやった事なので
 借りとか何とかはなしでしょ。
 返さなくていいですからねぇ??
 と言うか其処まで言われるような事は何もしてないですよ?

 

……十二月だ……

 何だか気付けばクリスマス大晦日の月です。
 一年経つの早っ!
 去年の大晦日は確かイラストを描いていたら何時の間にか
 年を越していたという微妙な感じだったなぁ……(←微妙すぎだろ


 さてさて。皆さんにお願いでもしようかと。
 何だか自分の友達のカラスさんがどっちの
 テンプレートが良いか迷っているそうなので、此処へ行って
 意見を述べてあげて下さい。
 あ。まず此処が見られてないのか(笑)

 カラスさん。勝手な事してすみません。
 いやぁ……早緑さんと虚空さんくらいは行ってくれると
 思いましてね。
 ってか行け。二人とも(←命令じゃんそれ


 あ。そういや年賀状のイラストどうしよう……
 ステイルと後二人くらい……
 ってかディスドル(DESTROY TO DOLLS)のキャラ達に
 サンタの格好をさせたいんだよなぁ……
 冬休みは部活が少ないようなので沢山絵でも描こうと思います。
 それじゃぁ、弟が帰って来たんで。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。