
 

今思い出して今思っている事の 、 、 、 。

 ひとつ、ふたつ、みっつ…。
     ああ。
 また崩れた。
 また、1からやりなおし。

 ひとつ、ふたつ、みっつ…。
     ああ。
 また壊れた。
 また、0からやりなおし。

 何時から崩れ始めたんだっけ?
 何時から壊れ始めたんだっけ?

 どうして、上手くいかないのかな    
 どうして、崩れちゃうのかな    
 どうして、壊れちゃうのかな    
 どこから間違えちゃったのかな    
 どこから違ったのかな    

 おかしいなぁ……。

 

疲れたとしか言いようがない……orz

 今日は久し振りに泣きました。
 いや、ね。
 実行委員の代理を決めなければいけなくなってしまって、
 やっぱり自分の苦手なじゃんけんで決めたんですよ。
 まず近くの人とじゃんけんして、
 勿論自分は負けます。
 で、負け組五人でじゃんけん。

 グー、グー、グー、グー、チョキ。

 白雨はみごとな負けっぷりを披露しました(泣
 で、直後。
 自分の涙腺がこれでもかという程緩みました。
 で、涙がだっばぁー……って。

 僕はリーダーとか代表とか、例えそれが代理だとしても、
 そういうのは嫌いなのです。
 というか大嫌いなのです。
 何と言うか、責任のかなりあるものは大の苦手なのです。
 まぁ、それでも己で決めてなったんならそれでいいんですよ。
 でもね、じゃんけんで負けてなるのは……泣けます。

 どっかの誰かさんは人の不幸を楽しそうに語ってましたがwww
 まぁ、確かに他から見てればいい笑い話ですねwww
 でもこっちはものすごく疲れたのですよorz

READ MORE...

 

呼び方についての質問……だと思われる。

 突然ですが、質問です。
 人の呼び方ってそんなに大切な事ですか?
 いや、ぶっちゃけ呼んでその人を呼んでいるのだと
 分かればいいと思うのですよ。
 うん。

 自分がさん付けしている子から、
 どうして○○は呼び捨てなのにウチはさん付けなの?
 ……みたいな事を言われたのですよ。
 いや……ほら。○○にはさ、初めて喋った時に、
 呼び捨てにしてね!
 って言われたから……ね。
 頷くしかないじゃん?
 うん。
 そういう事です。

 別にいいじゃん。
 呼び方なんて。
 って思うのは自分だけなのか?

 

独り言。

 久し振りに 『DESTROY TO DOLLS』 を更新しました。
 ぶっちゃけ訳分かんないです。
 何がもう、何がしたいんだかさっぱり。
 まぁ、そろそろ終わりに出来そうだし。
 訳分からないまま終わりにするのもいいかなぁ?っと。

 ……はぁ。最近ネタにする事がなさすギル……。

 

どうでもいい事をひたすら書いてみる。

 最近は特にいい事も悪い事もなく、中間な(?)毎日です。
 だからと言うか何と言うか、最近はあまり更新してませんね……。
 今月の記事の数を見るとよく分かります。
 まぁ、今日も別にこれといったものはなかったのですが、
 そろそろ更新した方がいいかなぁ?ってなったのです。

 ちなみに(?)弟(三男)は今現在ピアノを弾いております。
 弾いてというか叩いています。
 ドレミファソラシドをひたすら繰り返しています。
 で、弟(次男)はチョコを食っております。
 美味そうです。白雨も食いたいです。


 最近白雨の頭はダメになってきたようです。
 手に持っているものを探していたり、
 やった事をもう一度やろうとしたり、
 「間違わないようにしなきゃ!」 と言おうとして
 「間違わなきゃ!」 と言ったり……
 もう、ダメなのかも知れません……orz


 何でもいいんですけど、
 誰か白雨に絵を教えてくださいっ!
 以上!

 

意味不明……は癖のようなものです←



 楽しい日々が、続くといいなぁ……
 終わりなんて、なければいいのに。

 始まりの終りがあって、終りの始まりもある。
 始まりがあれば終わりがあるし、
 終りがあれば始まりがあったことになる。

 どれが “楽しい” ということなのかなんて分からない。
 けれど、楽しいが続けばいい。
 楽しい日々が、続けばいい。
 楽しい時が、続けばいい。

 “楽しい” が終わった後は、寂しくなるから。
 終わらなければいい。
 お終いは、もっともっともっと後でいい。

 始まりの始まり。
 始まり始まり     ……




 

おススメです。今一番読んでほしい漫画です。

 これからも頑張れ。
 大丈夫。
 君の味方は沢山いるから。
 分かってくれない人も多いけど、分かってくれる人も多いから。
 安心して大丈夫。
 苦労ばっかりしてきたかもしれないけど、
 頑張ってばっかり来たと思うけど、
 でも、まだまだ先は長いから、
 頑張って。
 大丈夫。
 君は、独りでも一人でもないから。
 味方が、仲間がいるから。
 頑張れ。


 上のは……まぁ、特に意味はないです。
 まぁ、この言葉を伝えたい人はいるのですが、伝えてもきっと
 理解できないでしょうwww
 はぁ? とか笑顔で言われそうですwww



 突然ですが、 「光とともに…」 という漫画を
 おススメします(ホントに唐突……
 知的障害と自閉症を合わせもつ光とその母親、父親などの
 物語です。
 世の中にはこういう人もいるんだな、って事をこの漫画を読んで
 知ってもらいたいです。

 光のような子が世の中にはいるのだ、と分かっていれば、
 他の知的障害者などを多少、理解しやすくなると思います。
 そうすればきっと、誰かが少しでも、救われると思うのです。

 

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。

 葉月さんからいただきましたー。
 バトンです。
 タイトルが意味不明なのはバトンが原因です。

 ↓

READ MORE...

 

あっという間。な気がしているだけ。

 10月、11月、12月、1月、2月、3月、4月……
 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月……
 ん? あれ?
 半年って6ヶ月でしたっけ?
 え?っと、1年間が12ヶ月? で、その半分だから、6ヶ月。
 あ、いいのか。

 じゃぁ、このブログも今日で丁度半年経ちましたね。
 6ヶ月経ちましたね。
 びっくりですね。
 7ヶ月目に突入ですね。
 驚きですね。


 これからもよろしくお願いします。
 勝手にお願いさせていただきます。

 

3日くらい振りです&兎耳。

 どうも。白雨です。
 最近パソする時間がなくてですねぇ……まったく……。
 困ったものです。

 部活の完全下校時間が変わり、
 親の仕事の関係であんまり家にいませんし、
 勿論パソコンにも触れることさえ出来ません。

 まぁ、多分部活引退したらもう少し更新できると思いますけどね。
 ……引退するまで後3ヶ月もありますが……。
 こんな感じですが付き合っていただけると嬉しいです。


 さて、今日は部活がなかったので腐友達からのリクエスト。
 一方通行と零崎の兎耳……だそうです。

 まぁ、この前1000HITの時に描いたやつに耳つけただけですよ。
 面白くも何ともないです。
 見たい方はどうぞ。
 責任はとりません。

 ↓

READ MORE...

 

僕と僕の会話なのですが……もう何が何だか。

 君は独りが好きなんでしょ?

 違うよ。一人が好きなんだ。

 同じじゃん。

 違うよ。

 だって、君は何時だって、独りになろうとしている。
 それじゃぁ、オカしいじゃん。

 そうだけどさ、でも、やっぱり独りはいやだよ。
 一人は、気楽でいいけどね。
 独りは、からっぽじゃないか。

 何言ってんの? お前はからっぽでしょ?

 ……そうだけど……。
 でも、まだ、独りじゃない。
 だからまだ、本当にからっぽな訳じゃ、ないと思うんだ。

 変なのー。
 さっきも言ったけどさ、君はジブンから独りになろうとしてんだよ?
 独りになりたいんでしょ?
 独りになりたいんなら裏切ればいいじゃん。

 だから、独りにはなりたくないんだってば!
 と言うか、いやだよそんなの!
 僕はもう裏切ったり裏切られたりはいやなんだから!

 ……何言ってんの?
 裏切った事は沢山あるけど裏切られた事なんてないじゃん。
 傷付けた事は沢山あるけど傷付けられた事なんて数える程じゃん。
 馬鹿みたいな事言ってないでよ。もっと訳分からなくなる。

 知ってる。
 そんなの、知ってるよ。

 ……はぁ。
 でさ、君は結局何がしたいの?
 一人になりたいけど独りはいやで。
 裏切りたくなくて裏切られたくなくて。

 …………。

 あーあ……また黙るし……。
 反則だね。反則反則反則ー。
 もう知らないよ君なんか。
 どっか行っちまえ。もう戻って来んな。
 後は僕が好き勝手やるから。

 それは駄目だ。
 お前なんかに好き勝手させたらどうなるか分かったもんじゃない。
 絶対やだね。

 ……はぁ。あーそうですか。もう勝手にしてくれ。知らん。

 知らなくて結構。僕も君なんて知らない。

 ……疲れんなぁ。お前と喋ってると。

 お互いにね。

 あ、そうなんだ。

 そうだよ。

 

桜の花びらに願い事。

 今日の部活は普通の女の子ばっかりでした。
 言うまでもなく、俺は話に入れませんwww
 まぁ、仕方ないですけどねw


 自分の通う学校の周りとかには結構桜の木があります。
 今日は少し風がありましたからね。
 上の方から桜の花びらが落ちてくるのです。
 で、女の子達はその花びらを取るのに必死www
 やる事ないので自分も参加www
 必死になってる女の子達は可愛かっt(ry

 自分は一枚だけ花びらキャッチできました。
 何かその花びらに願い事をするんだとかなんとか。
 まぁ、一応願ってきましたけどね。
 あんなんで叶うのか……?

 まぁ、叶うように努力はしますけどね。
 本当に叶うかは不明。
 あー……本当に叶いますように……。

 

何を伝えたいのかよく分からない文章です……。

 うあー……今日はHKがきたから部活まぁまぁ楽しいだろうなー、
 って感じだったのに……。
 腹が痛くて仕方なかったので帰ってきました。
 こんなに痛いのは久し振りなのです。
 今はおさまってますけどね。
 でもまた何時痛くなるか……(怖


 腹が痛くなった初めの方では、
 まぁ、こんくらいなら部活できんだろ、
 とか思ってたんですけど、
 段々痛みが増してきてしまったのです。
 うあー油断したぁ! って感じでした。

 で、仕方ない帰ろう、ってなりました。
 制服に着替えている時。
 自分の腹は大人しくしていてくれました。
 よし、また痛くなる前に急いで帰ろう!
 しかし。
 家まで後1、2分の時になっても痛くならなかったのです。
 うわ……何か部活サボったみたいでヤダなぁ……
 という無駄な心配をし始めました。
 ですが、そんな心配はいらなかったみたいです。
 また痛くなりました。
 ふはははは! 油断したな馬鹿め!
 っていう声が聞こえた気がしました。


 腹痛は嫌いです。
 吐き気も嫌いです。
 だったらまだ頭痛がいいです。
 でもやっぱりどれも嫌です。

 

話す事がないから特に意味のないバトン。

 新入生が入ってきました。
 新入生代表の子がすごいゆっくり喋ってて思わず笑いました。
 どっかの誰かが 「ゆっくり」 とか囁くのも悪い。


 A型鑑定バトン
 より多く該当したほうがA型度が高いと思われます。ただ、私は心理学者とかそういうのではないので完全に信頼できるものではありません。

 Q1 紙とか折るとき角を揃えたくなる。
 A1 なる。

 Q2 待ち合わせ等の時、約束の時間より早く到着する。
 A2 早く到着しようと思うけどうまくいかないです。

 Q3 B型とは合わない。
 A3 そんな事はない……はず。

 Q4 人の部屋は汚したくないけど、自分の部屋はちょっと汚れてたりする。
 A4 あー……でもちょっとどころじゃない気が……

 Q5 レジでなるべくお釣りの少ないように頑張る。
 A5 頑張りますね。でもこんでる時はやんないです。

 Q6 お酒を飲むとよく喋るようになる。
 A6 未成年です。

 Q7 身体より頭が先に動く。
 A7 ……まぁ、そうかな?

 Q8 ムッツリである。
 A8 知らん。

 Q9 美意識が高い。
 A9 よく分かんないです。

 Q10 普段は怒らないが、キレると大噴火。
 A10 キレないから分かりません。


 ……何か……特に意味のないバトンだった……。
 ……気がする。

 

う?ん……疲れた。

 始まってしまいました……新学期……!
 あーもー!
 何か楽しい事ないかなー……。
 学校面倒臭いよー。つまんないし。
 だからと言って家にずっといるのは暇ー。
 あー……難しい問題だ。

 お。そういえば受験生ではないか……!
 うわー……志望校決めないとなぁ……。
 勉強もしなければ……!
 英語と社会はヤバすぎる点数&成績だし、国語はいつも微妙だし、
 数学はその時によるし、理科は教師が変わっちゃうし……
 ヤバい……色々と……終わるかも……っ!?


READ MORE...

 

趣味をやめる事にしました……だそうです。

 何でもいいけど俺の趣味多すぎるからなぁ……。
 全部やめるのは無理があるよなぁ……。

 ↓

READ MORE...

 

メタって直径20?って聞いたけど、あれ本当?

 白雨家から約5分の公園で今日お花見してる人がいましたー。
 お。もうそんな季節かぁー。
 みたいなwww


 で。
 今日は部活があったのですよ!
 で。
 1日に部活あるの知らなかったHKにメタナイトの話をしたんですよ!
 で!

 HK 「何? それ」
 白雨 「え……メタナイト知んないの?」
 HK 「うん」
 白雨 「え?っと……じゃぁ、カービィは?」
 HK 「あ。それなら知ってる」
 白雨 「あー……じゃぁ多分分かるよ」

 で、俺はメタナイト描いてHKに見せました。
 で、奴はメタナイトを知ってました。
 で、俺はメタナイトの事を語り始めました。
 で!

 白雨 「メタの声って格好いいんだぜー」
 HK 「え゛っ」
 白雨 「え? 何?」
 HK 「あの大きさで?」
 白雨 「うん」
 HK 「気持ち悪っ……」

 …………

 白雨 「はぁっ!?」
 HK 「だってこんくらいの大きさでしょ!? 嫌じゃん!」
 白雨 「どこが嫌なのさ!? そこもいいんじゃん!」
 HK 「いやだ。気持ち悪い」
 白雨 「俺の嫁を気持ち悪いなんて言うなぁ!!」


 ……とまぁ、こんな感じです。
 会話ばっかり……w
 分かりにくくてすみません……。
 HKがメタをそんな風に言いやがった事を
 伝えたかっただけです。

 あーもうっ!
 どうしてメタの事をそんな風に言えるんだ!

 …………あ。もしかして俺の描いたメタがいけなかった……?
 ……あ゛    
 ごめんメタごめん!
 俺のせいだぁ    !!

 

俺の嫁はメタナイトです。……うん。

 あー……何か……また1日を無駄に過ごした感じです。
 ……いや。きっとそれは “感じ” じゃねぇな……

 いやぁ。
 最近再びメタナイトにハマりました。
 あの……声。
 メタナイトの声、いいです……。
 あの大きさであの声は、反則、だ……!


 で。
 メタナイト描けるようにしました。
 と言うかなりました。
 ま、何時も通り似てないですけどね。

 でも五頭身とかより一頭身は描きやすかったv
 あ。でもカービィは描けないです。
 何か……カービィ似の何かになります。

 ……ってか、俺はどうしてメタは描けるのにカービィは
 描けないんだろう……?
 ん?……謎。


 まぁ、何時か気が向いたら描いたメタナイトうPしますね。
 多分色なしだと思いますけど。
 ちなみに。
 白雨の言う何時かは何時になるか本当に分かりません。

 

初めてこの日に嘘を吐かれたと思ったらwww

 今日は4月1日でしたねぇ?。
 自分は毎年嘘吐かれないので関係ねぇな、とか。
 自分も毎年嘘吐いてないですし。
 いやいや。何時も嘘吐いてないですけどね(←これこそが大嘘


 で。今日は嘘吐かれたのですよ。
 メールでねw
 即。
 あ。嘘だな。
 ってw
 一瞬も一瞬の五分の一も迷わずにそう思いました。

 まぁ、その内容も内容でしたしね。
 それを読んで嘘だな。って思った次は、
 お前には無理だよ。
 ってw
 もうホント、親の前で大爆笑する所でしたww

 あー面白ぇー!


 まぁ、普通……に返信できたと思いますよ。
 ……普通……ですよ。
 普通。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
