
 

サイト1000HITだと!? 俺どうすんの!?

 最近微熱続きの白雨です。
 37度は越えているという状態です。
 さっき測ったら37.5度あったぜ☆
 ……ま、それはいいとしましょう。

 最近何故かPCに触れないです……。
 週1くらいですね。
 ……まったく、月記事数記録更新しちゃいますよこれじゃぁ。

 まぁ、とは言っても、記事にするようなこと、
 最近ないんですけどね。
 困ったものです。

 

これは 『俺』 なのか? ……不明だぜぃ……。

 今日はちょろっとお出かけしてきましたよ。
 疲れただけですが……www

 そしたらですね!
 能登麻美子さんの声にちょっと似てる人がいてですね!
 おっひょー! ってなりました!
 意味不明!


 ……ああ。
 ごめんなさい。
 きっと、人が多すぎて疲れちゃったんだよ。
 うん。

 

テストなんてもう知りません。

 今日は歯科検診で、その時間が丁度社会と重なり、
 社会のテストがかえってきませんでした。
 まぁ、明日かえってくるんですけど(多分)。
 で、何故か明日の五時間目が理科になり、
 恐らく理科のテストも明日かえってくんでしょうね。

 ……あー。
 今日は3教科かえってきましたが、全部悪かったです!
 \(^O^)/


 じゃ、これから友達の誕プレを描きに移りたいと思います。
 読書感想文の提出締め切りが来週の月曜日になったんだぜ☆

 

終わったぞー!! 色々な意味でー!!

 今日はめでたく (?) テストが終わりましたのです!
 テストが終わってこんなに嬉しかったのは初めてですね。
 いやぁ?。
 明日は理科以外全部かえってくるけどその辺は
 気にしたら負けですね。

 あー。
 これで友達の誕プレ描き始められるー。
 あー。
 そういえば金曜日までに読書感想文提出だったけー?
 先生もなー。
 せめて土日はさんでほしかったなー。
 まー、なんとなーく原稿用紙うめて提出すっかー。


 とりあえず一言。
 英語分かんねー。意味不明ー。
 ……ありゃ。二言だよこれじゃ。

 

一応無事帰還。

 ただいまー!
 ……って、言って来た感じが0なのですが……
 何故に?
 まぁ、いいや。

 とりあえず、
 行きのバスガイドさんはものすごくノリがよくて、
 帰りのバスガイドさんは新人さんでかみかみのおどおどで、
 結構面白かったことを伝えておきます。
 あんなおどおどしたバスガイドさん初めて見たよ。
 あのバスガイドさんには是非とも頑張っていただきたい……。
 うん。


 で!
 今日!
 帰って!
 来ました!
 が!
 帰って来て早々部屋の掃除……。
 荷物の片付けとかじゃなくて部屋の掃除……。

 何故かというと、
 弟(次男)が、白雨の部屋にある本達のカバーを片っ端から
 ひっぺがし、二段ベッドの上からポイポイ放り
 投げていた、とか。
 ……え、ちょっ! え!?
 自分の本達は全部合わせて200冊程。
 それのカバーを全て取り、おまけに全て床に落とす……。
 お疲れ様です! みたいな!

 まぁ、ぶっちゃけなくても、疲れたのはこっちなんですけどね。
 もうカバーとかぐっちゃぐちゃ。
 あーもー! 流石に涙が出てくるよこんちきしょー!

 

6月6日に雨ザーザー降って来て♪

 どうも。お久し振りです。
 テスト期間に入ってしまったのと、親の仕事の都合とで
 全然PCに触れることのできない白雨です。

 自分は明日から県外に行きます。
 この前言ったとおりの修学旅行です。
 何か忘れ物をしていそうでビクビクしています。

 まぁ、少なくとも行き先の写真をパシャパシャしてくるよ。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
