
 

2000HITだと!? ま、マジでか……。

 ……はい、お久しぶりです?……。

 土曜日から母親が仕事でPC一日中使っていたので
 全く触れませんでした……。
 ……最近皆様のサイトやブログ全部まわる時間ないし……。
 ま、まぁ、一応受験生だしねっ!
 (ただの言い訳。勉強なんて全然してn(ry


 で!
 気づけば2000HITしているではないですか!
 うおお!!
 ありがとうございますー!
 でもお礼はかなり遅れると思われます。
 いっ、一応受験生だしねっ!(2回目……

 ではでは!
 今度は何時戻って来れるか分かりませんが、
 出来る限り更新していこうと思います!

 が、頑張るよ!

 

最近ずっとPCに触れないんだよ……(泣

 部活が終わりました?v
 よし、これからは勉強頑張ろう。
 これからはっておかしいけど……部活頑張ってないから……。

 まぁ、英語は少し頑張ろう。
 うん。


 サイトの1000HITイラストが中々描けないです……。
 かなり遅れると思います。
 ごめんなさい。
 ……まぁ、見るのはどうせ身内だけだろうがなw

 

きっとつぶやきなんだよ

 いやっぁほぉぉぉう!
 もうすぐで部活引退だー!
 もうすぐで面倒臭い部活終わりだー!
 やったー!
 ……でも勉強づくしの日々が始まるのですね……。


 さて、何か見ないうちにカウンターが1900回ってますね。
 ううむ。
 2000HITしたらどうしよう……?

 

記事数1桁を記録してしまった……orz

 いやぁ?……もう7月ですねぇ?……
 どうも、最近真面目にPCに触れない白雨です。
 うおっしゃやっとできる! と思っても時間がないという……ね。
 もう、皆さんのサイトやブログまわれないじゃないか!


 さて、今国語では作文を書いています。
 なんの作文かといえば、生活文やら意見文などですね。
 勿論白雨は!

 創作文!!

 先生に
 「創作文は賞とりにくいよ?」
 とか言われました。

 いやいや先生。違うんですよ。
 賞とかはもうぶっちゃけどうでもよくって、授業中にどうどうと
 創作 (趣味) をすることが最早目的なのです!!
 ……流石に言いませんでしたよ?
 思っただけですよ?


 その創作文の内容を簡単に言うとですね、
 『空間に空いた穴』 『願い事』 『偽りの自分』 『桜の花びら』
 ……って感じですかね?
 まぁ、この辺から想像してください。
 ではでは。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
