
 

皆知ってたかい? 明日から9月なんだよ。

 あ、明日から学校……っ!
 い、いやだぁぁぁぁあああ!!
 きょ、今日からテスト二週間前……っ!
 い、いやだぁぁぁぁあああ!!

 やらなきゃいけない事全く終わってないし、
 やりたい事も一つも終わってないし、
 HITイラスト描いちゃおうと思ったのに全然進まんし、
 拍手お礼かこうと思っても時間ないし、
 小説書きなおそうと思ってもPCに触れないし、
 学校怖いし!
 テスト怖いし!


 ……。
 うぃ……長期休業って学校ないからいいけど、
 長期休業明けって……怖い!
 心配性な僕には無理です!
 助けt(ry

 

こういう人もいるんだよ……世の中……orz(泣

 資料探しにグルグルしてたらこんなの見つけました↓
 障害者差別に当たると思われる事例 教育


 いや、結構三分の一くらい読みましたけどね、
 やっぱいるんですね、似たような教師は。
 ええ。
 自分の通っていた小学校にもいましたよ。
 聞いた話ですけど。

 知的障害者の親に
 「私は普通の子を教える為に教師になったんです」
 とか
 「校外に出ても学校は責任取りません」
 とか言う 『人』 !
 一応教師だから 『奴』 では言いませんけど!

READ MORE...

 

ね!

 人権が税についての社会の宿題と
 英語の宿題が終わってないです。
 もうさ、両方どうしたらいいの!?
 みたいな宿題なわけですよ。

 いや、社会の方は人権で今から書き始める所なんですけどね。
 母親にね、
 「どうせ書くんならちゃんと調べてから書け」
 ってさ、言われたんですよ。
 いいじゃん! 適当で! ってね……。


 いや、ぶっちゃけ調べてないです。
 ちょっと検索して終わりにしちゃおうと思ってます。
 あれだよね、障害者って人権ちゃんと守られてないよね。
 って感じで書いていこうと思います。

 うん。
 もうさ、書いてあればいいと思うんだ。
 もう夏休み一週間くらいしかないんだしね。
 夏休み明けはテストだしね!

 

いや、全然勉強出来てないけどね。うん。

 どうも。
 最近肩こっちゃった白雨です。
 結構痛いです。
 今は勉強休憩中です。
 つまりはお昼休み。


 で、お知らせ なんてものを作ってみました。
 別に読まなくったっていけます。
 ちなみに左側のプロフィールのところにも置いときました。
 そしてついでに変なのも。


 いやぁ、別に今までとあんまり変わりはないし、
 作んなくていいと思ったんですけどね。
 一応お知らせしておこうと思いましてね。
 ええ。
 それだけですよ。


 つまりは、なんとなく。


 

『Meta Kaight』 って見て一瞬誰かと思ったw

 うあー……!
 俺、勉強なんて頑張れないよ……!
 うがー!!


 ……どうも、そんな気分な白雨です。
 ううぅあぁ……英語訳分かんねぇし
 社会意味不明だし
 xの変域? 何それ美味しいの? 
 ……だし!
 もうパァーン! ですよ! 俺の頭!

 息抜きにちょっくらニコニコ……
 ……してたら何故だかラビアレの穴にどっぷり
 つかってしまったりして……
 あー……いいなぁ、皆絵ぇ上手くて……俺もこんな風に
 なりたい……よ……(泣
 とか思ったりしてさ……。


 ええ。
 つまりは現実逃避ですよ!
 ええ!
 そうですとも!
 ちなみにメタは16歳ですとも!(?)
 ちなみにカービィは17歳ですとも!(??)
 初めて登場した星のカービィのゲームの年から考えるとね!
 1歳差萌えないかっ!?
 なぁ!
 しかもメタ、カービィより年下だぞ!?
 はははははh(殴


 ……失礼いたしました。
 ええ。
 結構参ってるんじゃないですかね?
 知らんけどwww
 ではでは、これ以上いるともっと叫びだしそうなので退席します。
 また会う日まで!

 

いや、何と言うかやっぱり嫁は可愛よね。

 あー……8月ですね。
 サイトのHITイラストも此処のHITイラストも出来上がる気が
 全然しませんよ……orz


 はい。
 で、最近PC出来ないからって暇な時(寝る数分前とか風呂
 入ってる時とか)に妄想してんですね。
 あー、ええ。
 してますとも。
 ばっちり。
 にやにやですよ、もう。

 勿論、(今の所)本命のメタナイトで色々とね。
 カビメタとかデデメタとかソドブレメタとか
 アイメタとかルカメタとかとかとか。
 うん。
 萌えるよ。
 うん。
 やっぱ、嫁は俺の正義だよね。

 本物欲しいよ、ホント。
 あの球体、思いっ切りハグしたいです。
 ってか頭なでてみたいです。
 なで心地良さそうそうだよね。


 あー……
 どうしてメタは俺の夢に出て来てくれないのだろうか……。
 せめて夢の中だけでm(ry

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
