
 

心ガ 壊レル 音ガシタ

 今日の授業中に思い付きました。
 ってかキーボード反応悪っ!
 打ちにくっ!




  ガシャン…

           心ガ

     壊レル

               音ガシタ



 何も分からない

 何もいらない

 欲しかったのは

 ぬくもり

 誰も気付いてくれなくて

 誰も助けてくれなくて

 ワタシも甘えてみたかった

 あの子みたいに

 たくさん

 たくさん

 甘えてみたかったんだよ

 言えばよかった

 伝えればよかった

 でも

     もう

         遅い

 ごめんね

 ありがとう

 嫌いじゃなかったよ

 君のこと

 うん

 嘘

 本当は     ……

 大好きだったんだ

   ガシャン…

             心ガ

      壊レル

               音ガシタ




 特に意味はなし!

READ MORE...

 

あー……漫画買いてー……漫画読みてー……。

 あー……もういや。
 もうずっと学校休みでいいよ。
 面倒だから。
 うん。

 明日から学校だよ。
 殺す気なんだねそうなんだね(←?
 連休させといて不意打ちなんだねそうなんだね(←??


 あ、そういやDARKER THAN BLACK、2期やるみたいですね。
 漫画(-漆黒の花-)も発売されるしね!
 岩原裕二作ですよ!
 飛び跳ねてやろうかぁぁぁ!!(イミフ
 嬉しいんじゃボケェェイ!!(イミフ


 うへぇ?v
 楽しみだぜぃv
 学校面倒臭……はぁ。

 

この前原作全部読み終えたばっかなんだぜ☆

 さっきちょっくらニヤニヤニコニコしてきた白雨です。
 ちょっとおお振りBLリンクを回っていたところ、
 三橋×阿部というものを見つけてですね。
 ……見てみました。

 感想。
 ……誰だこいつwww
 ちょっ! 三橋誰コイツw
 こんなの三橋じゃねぇだろオイwww
 ちょっ俺基本的にリバもいけるのに何だこれwww
 という感じでした。

 いや、俺初めてちょい引きしたかもしれないです。
 もしかしたら初めに見たミハベ動画の三橋が
 積極的すぎたのかもしれませんけどね。
 ちょっと、ビビったwww


 あ、でもハルアベはいいと思うよ。
 あ、でもミハベだったらアレだよね。
 こう……オドオドしながら気づかないうちに
 三橋が阿部を攻めてる……、みたいな(?)
 やっぱ三橋は消極的じゃなくちゃ。

 いや、でも。
 原作見てるとどうしてもアベミハに見えるのは
 俺だけなのk(ry


 じゃぁ、もう少し回ってきます。
 あと30分間昼休みあるので。
 あ、ちなみに昼休みは11:45?13:00です(誰も訊いとらん
 15分で飯食って1時間PC!!
 今日は飯食ってないから1時間15分PC!!

 

何か分かんない何か(←?

 こんちゃ!
 ども!
 白雨です!


 今日はピアノが何時もより調子よく弾けました!
 結構ミスんないで弾けたし……。
 手が小さくってミスったりすると悲しいですよね(泣

 自分はピアノとか歌とかそういうのは全部頭じゃなくて、
 手とか喉(?)とかに覚えさせています。
 ってか、そうじゃないと出来ないです。

 まぁ、だから他の人より弾けるようになるのとか
 歌えるようになるのとか遅いんですけどねww


 じゃぁ、暇……でもないんですけど、
 なんとなく呟きという名の小説もどきみたいなのやりまっす!

 ↓

READ MORE...

 

結局何が言いたいの? 馬鹿なの? 死ぬの?

 テスト終わりましたよー。
 もう今日は漫画読みまくりました。
 ……といっても4冊ですけどね。

 この前買って、テスト前だから今日まで我慢してました。
 らしくないですね、はい。
 買ったらすぐ読むんですけどね。
 何時もなら。

 もう知らんよ。
 どうせ点数は悲惨なことになってるに違いないんだからっ!
 べっ、別に!
 おお振り読んでて萌えてなんていないんだからっ!(意味不明w

 ええ。
 もう。
 アレですよ。
 頭がパーンってね……。
 もう知りません。
 もう寝ますっ!

 

ふふふふ腐腐h(遠い眼

 9月……ですね。
 14、15日はテストですよ\(^O^)/
 勉強しないでこんなことやってますし……。

 いや、ほら。
 自分塾とか行ってないですからね。
 皆より遅れるんですよね。
 いや、別に塾とか行ってなくても頭いい人いますけどね。
 僕には無理だよ!
 そんな頭持ってないってば!

 ……。
 すみません。


 え?っと、今日はこれから出かけて来ます。
 文化祭ですね。
 えっと、2つ程はしごしてきます。
 ええっと、HKとwww

 じゃぁ、えっと、迷子にならないように気を付けて来ます。
 ではでは。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
