
 

それがボクの望むもの。

 無駄に二回呟いてみたりw



 未来が、見えればいいのに。

 そうしたら、考えなくてすむ。

 そうしたら、何をすればいいのか分かる。


 心なんて、なければいいのに。

 そうしたら、辛くなんてならない。

 そうしたら、何をしても大丈夫。


      うん。

 そう。

 叶わない。

 分かってる。

 何を望んでも。

 何も。

 叶わない。

 全て。

 散る。

 でも。

 仕方ない。

 望んでしまう。

 だってボクは。

 まだ     ……

 人間だから。




READ MORE...

 

ブログ始めてついに一年経ってしまいました。

 病院行って来ました。
 弟(三男)と二人で。

 だってあいつ親指と人差し指の間思いっ切し切って
 血がどばーってしてんですよ。
 もう傷口バッサリですよ。
 パカパカしてましたよ。
 中身見えてますよ。

 弟は中身見て気持ち悪くなってましたけどね。
 白雨はどうだったって、分かる人は分かるでしょう?(ニヤッ


READ MORE...

 

あっという間だよ(泣

 いやぁ?……。
 驚きですね。
 一周年ですって。
 あっという間ですね。

 どうせすぐやめんだろ、とか思ってたのにねぇ。
 一年ですって。
 もうびっくりし過ぎて書くことないよwww



 ええっと、じゃぁ、一言。

 今までありがとうございました

 ……っていったら何かもう終わるみたいですねwww
 じゃぁ、もう一言。

 これからもよろしくお願いします

 一周年記念イラストみたいの描きたいなーなんて思ってたんです。
 が、HITイラスト終わる気がしないんで多分ないですね。
 ってかもうHITイラストも放置してますwww
 もうなしになるかもwww(ぇ

 ……そして確かサイトの一周年が25日くらいだったような……?
 こっちも同じく多分何もやりません……。
 全部やりたいとは思うけど!
 許してください。
 ……あ、誰も怒ってねぇか。

 

\(^O^)/ な道へ一直線さ☆

 どうも白雨です。
 明日からまた学校なんだZE☆
 面倒臭いんだZE☆

 もうさ、勉強なんかしないで好き勝手やりたい!
 塾とか行ってないから出来るけど!ww
 そしたら入試 \(^O^)/ なことになるからねw
 怖くて出来ないですよ?w
 ……ってか勉強してても同じような結果だと思わr(ry

 うあー……。
 誰か俺にいい脳味噌をくれー(無理
 うがー。


 って、うお!
 そういや明日通知表わたされるんじゃね?
 ぐはっ!
 む、無理だべ!?
 ぜってー落ちてんぜこれ!

 ……あー。
 もう、いいよ、うん。
 もう、もう……
 明日帰って来て泣いてやるんだから     っ!(←勿論冗談です

 

偽リノ空ヲ 君ノ為ニ

 学級閉鎖キタコレ!
 いや、別に嬉かねぇけどな。
 提出物多いから。
 通知表後期の始業式に渡すって何ソレwww
 まぁ、いいや。
 ……暇があればサイトでも更新します。

 で、最近変なのばっか思いつきます。
 まぁ、仕方ない。
 うん。



      ねぇ。

 ん?

 ぼく、何しようとしてると思う?

 さあ?

 偽りの空を作ろうとしたんだよ。

 どうして?

 君に喜んでもらう為に。

 なにで作るの?

 それは勿論     



      .



      ああ。

 聞こえた。

 君が壊れる音。

 いい音だね。

 赤く紅く染まった君。

 誰の所為?

 勿論僕。

 君の赤を使って、君の好きな空を作ってあげる。

 君の紅を使って、君の好きな空を作ってあげる。

 君の好きな赤い空。

 君の好きな紅い空。

 青空と夜空の境界線。

 偽りの空だけど。

 君の為に、作ってあげる。

 うれしいでしょう?

 ……あれ?

 寝てるの?

 折角、君の為に作ってあげるのに。

 じゃぁ、起きたら見せてあげるね。

 ぼくが作った空を。

 きっと、びっくりするよ。




 ……何にびっくりってお前にだよwww
 っていうか何が起きたwww

 

名モ無キ 男ノ子ハ 願イ続ケル

 ん?。
 名前をもらえなかったひとりぼっちの男の子。
 愛をもらえなかったひとりぼっちの男の子。
 ……みたいな? www



      ああ。
 誰か……。
 誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か!!
 誰でもいいから。
 ……誰でもいいから……。

 ボクを、認めてください。
 ボクは此処にいるっていう事実を、認めてください。
 ボクの存在を認めてください。

 ボクは、此処にいるんだよ。
 どうして、分かってくれないの?
 どうして、誰も分かってくれないの?!


 誰でもいいから、ボクを抱きしめてください。
 「大丈夫だよ」 って、
 「君は此処にいていいんだよ」 って!
 「安心していいんだよ」 って!!
 ……言ってよ。

 ねぇ。
 お願いだよ……。


 ……ん?。
 相変わらず何をしたいんだか分からものになりますね。
 まぁ、それが自分の得意なことですね(←それ得意っていうのか?

 で、タイトル。
 連続で漢字以外はカタカナです。
 何か…………
 ハマったwwwwww
 かも?(ぇ

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
