
 

明日から12月ですってよ(T_T)

 無駄に長いwww



 世界は続いてゆく。

 今日も、明日も、明後日も。

 ずっとずっと続いてゆく。

「終わってしまえばいいのに。
           こんな世界なんて……」

 誰かが言った。

「同感」

 ぼくは言い返した。

READ MORE...

 

もう二度と会えないけれど。



 僕らは、
 きっと生きていけると思ってた。

 でも、
 現実はそんなに甘くなくて。

 君は泣いた。
 僕は黙った。

 どうする?
 どうしたい?
 何をすればいい?
 何をすればいいと思う?

 生きたかった。
 死にたくなかった。

 でも、

 消えてゆく。
 死んでゆく。

 君は其処にいて、
 僕は此処にいる。

 でも、

 心は消えてゆく。
 死んでゆく。

 もう二度と思えない。
 もう二度と言えない。
 もう二度と分からない。

 さようなら、
 君の心。

 さようなら、
 僕の心。

 もう二度と会えないけれど、

 また、

 会う日まで。




 ……もう二度と会えないっつってんのに
 また会う日までって……
 何だそれwwwww

 

んなの知るかwww


 何にしても、基準が分からない。
 分かったからこうとかないけど、
 分からない。


 何にも分からない。
 どうする?
 どうしたい?
 なぁ?んにも。
 分からない。


 分かりたくないのかもしれない。
 分かりたいのかもしれない。


 誰にも分からない僕の気持ち。
 ……逆に分かったら怖いけどねwww

 

ちなみに一方通行は俺の嫁。これは譲れん。

 ※分かる人にしか分からないと思われます。
   テンション高いです。


 「とある魔術の禁書目録?」 手に入れましたーーー!!
 キター!
 一方通行キター!!
 俺の嫁キター!!!
 やっべぇ可愛い超萌える!!!

 ってか、と禁って主人公候補 (ってゆーの?)
 多くないですか?
 ……ま、いっか。
 一方通行は俺の嫁&俺の中では上条より主人公。


 ってかぁぁぁ!!
 パラパラとしか見てないけど!
 「エツァリお兄ちゃん」 ってなぬ―――!?

 っつうか浜面出た―――!
 っつうか一方通行に 「お前良い悪党だな」 的なこと
 言われてた―――!!


 ってか、結標って……ショタコン……なの?
 ってかあの 『グループ』 ダメだろ……。

 ロリコン×3+ショタコン= 『グループ』

 ……どういう事なの……? コレ……?


 ってか、最近主人公薄くなってないですか? 影が。
 ヒロインはもう前から薄いですけど……(遠い目

 ……最近敵の強さがアレですしねぇ……。
 まぁ、薄くなっても仕方ない、か。
 ってか……上条の存在価値が右手になってきてる……
 ……よう…な……?
 いや、気のせいだ! きっと!


 まぁ、俺はさ、一方通行とオルソラとステイル(などなど)が
 いればいいよ。
 ショチトルも可愛いと思うんだ、俺。


 
 ……、
 とりあえず俺、
 18巻読み終えちゃおうと思うんだ……。
 俺さ、本読むの、遅いんだ(泣

 

だから今ぼくは……。



 この、胸に残る虚しさは何だろう?

 どうして?
 だって、
 もう……

 忘れたはずなのに。

 君の声がすぐ近くで聞こえた気がした。
 振り向いたら、



 誰                      か         
           い                       た  
                   な                  。
     も                         っ     



 信じたくなかった。

 でも。

 ぼくの心が付いて行かなくたって、
 現実はぼくを追いかけてくる。


 逃げられない。
 目の前の事実から。

 信じたくなかったとしても、
 逃げたとしても、
 君はもう、


 戻って来ない。


 だから、
 きちんと 「ありがとう」 を言いに。


 今、


 会いに行きます。





 ……何か……。
 これじゃぁ 「ぼく」 が死んじゃった感じですね。

 いや、何も考えずにうってますからね。
 「君」 を追って自殺したのか、
 それとも 「君」 の葬式にでも行ったのか……。

 ……前者の方が何かカッコイイんでそっちにしますwww

 

さぁ、空を仰いで。

 テストが全部帰ってきましたよー。
 結果?
 死にましたよwww

 ありゃ?
 とか言いながら良いのか?
 PCやってて……。

 ……ふふ。
 もう、
 知らねぇよぉぉおおぉぉお!!

READ MORE...

 

大嫌いで大好きな君へ。



 君が大嫌いだった。

 でも

 大好きだった。

 でも

 やっぱり

 大嫌いだった。


 

何かそんな予定。

 うほっひょ?い!
 テスト終わったぜぃ!!

 ……。

 勿論、いろんな意味で、ね☆


 ふぅ。
 お久しぶりです。
 やっとテスト終わりました。
 この調子で早く入試も終わってくれればいいのに。

 ……あ、これはあのですね。
 普通に、終わってほしいという意味です。
 はい。


 じゃ、ちょっといろんなところ回ってきます。
 うへへ?v
 久しぶりだからねぇ?v
 とりあえずピクシブ行って来ます!

READ MORE...

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
