
 

Q--、当たり前のことが当たり前でなくなったら?

 あの時。
 余裕がなかったから思わなかった。

 あの時は。
 早くこの時が終わればいいって。
 それだけ思ってた。


 でも。
 今。
 思ったんだ。

 僕はあの時と同じ。
 独りぼっち。
 変わったのは。
 余裕があるかないかだけ。



 僕は。
 今。
 本当に。
 此処に存在しているのだろうか?



 分からなかった。
 もしかして。
 僕は今此処にいないんじゃないか。
 って。


 でも。
 名前を呼ばれて。

 ああ。
 僕は、此処にいるんだ。
 って。

 皆と同じこの空間に。
 存在しているんだ。
 って。

 僕は皆と喋れるし。
 僕は皆に触れられるし。
 僕は皆の目に映ってるんだ。
 って。

 当たり前のことを実感する。

READ MORE...

 

Q2、もし、何でも教えてもらえるとしたら?



 ぼくが存在していい場所なんて何処にもなかった。
 でも。
 ぼくが消えていいタイミングも、何処にもなかった。

 誰にも必要とされていないのに。
 ぼくが此処に存在するだけで皆に迷惑がかかるのに。
 それなのに。
 ぼくは消えても、皆に迷惑をかけてしまう。

 どちらがいいのだろう?

 存在し続けて、
 迷惑をかけるのと、
 消えてしまって、
 迷惑をかけるのは。



 A2、ぼくは、どちらを選べばいいのでしょうか?
    教えてください。



 ぼくはどうすればいいのだろう?
 此処にいれば何時か人の役に立てるだろうか?
 消えてしまえば、何時か皆ぼくを許してくれるだろうか?



 応答 : それは。

      君が決めること。


      でも。

      君はきっと選べない。

      君はどちらも選びたいし、どちらも選びたくないから。



      君が教えてほしいのは。


      きっと……、どうしたら愛されるのか。







 

Q1、もし、一つだけ願いが叶うとしたら?



 もし。
 願いが叶うのならば。

 どうしようもなく無力なボクに。
 力をください。


 無力。
 とてつもなく無力。

 ボクには。
 何もない。

 ある人みたいな運動能力も。
 ある人みたいな思考能力も。
 ある人みたいな知識も。
 何にも。

 心の強さもないし。
 得意科目もない。
 音楽も。
 美術も。
 家庭科も。
 技術も。
 何も。
 出来ない。

      だから。



 A1、ボクに、力をください。



 何でもいいから。
 一つくらい。
 ボクにも。
 力をください。




 応答 : いやだ。


      君に足りないのは “力” じゃないから。


      君に足りないのは……、気持ちだから。





 

何か……何に対してもやる気がでない……。





 ボクの手を離さないで。


 ずっとこのままで     ……


 ずっと      ……




 あのぬくもりが消えてゆく。

 もう二度と、感じることのない暖かさ。

 でも、絶対に忘れることのない暖かさ。

     ああ。

 出来る事ならば。

 願いが叶うのならば。

 もう一度      

 ボクの手を、握ってください。



 

隠れてないで出ておいで(ぇ

 どうも。
 一応報告に来ました。

 私立前期入試!
 合格でしたっ!

 これで安心して次に行けます!
 よし!



 もういいかい?

 まだだよ。

 もういいかい?

 もう、いいよ。


 君もあなたもあの子もいない。
 此処にもいない。
 何処に隠れているのかな?

 声はこっちの方からした。
 でも、隠れられる場所が沢山。
 探すの、大変。

      あ。

 ++ちゃん見っけ。
 ふふっ。
 楽しいなぁ。
 本当、楽しいなぁ?。

 さぁ?て、っと!
 次は誰が見つかるかなぁ??


 

ある日。




    あなたの笑顔が、

         見えた気がしたんだ      ……。





 

明日は私立前期の入試です。怖いです(泣

 今日初めて知った人なんですけど、
 杉原千畝って、すごい人ですね。
 自分には絶対マネ出来ませんwww
 (まずそんな状況がやって来ないwwwww
  ↓
 http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkaqw906/sugiharatiune.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%8E%9F%E5%8D%83%E7%95%9D

 ……よし。
 『歴史上の人物で尊敬している人』 は
 この人にしよう。





 君は何時も自分を弱くしているよ。

 「強くなりたい」 って、言っていたのに。

 君は君自身を己で弱らせている。

 だから、何時まで経っても強くなれないんだよ。







 

かなり呟きwww





 自分を信じられないのなら、僕を信じて。

 僕を信じた君を、僕は信じるから。





 

とっても呟きwww




 よく見せようとなんて考えなくていい。

 そうしたらきっと、失敗するから。

 へんてこだってさ。

 それが今の自分なんだから。

 ほら。

 ありのままの、

 君で。





 

ぐぼぁっっ!!(吐血

 うをぉぉぉぉぉぉっ!?
 やべぇぇぇっ!
 何か3000HITしちょるっ!

 えぇぇぇ!?
 前の2000HITイラストもサイトの1000HITイラストも
 描き終わってないのに    っ!?
 拍手のお礼もなんもしてないのに     っ!?
 (これについては一年以上放置してます(オイ


 とっ、とりあえず!
 ありがとうございます!!
 びっ、吃驚だよ!
 お礼類については受験が終わったら即作業にうつっていきます!
 きっと! ←


 …………で、
 何でお前此処にいんの? みたいな?(苦笑
 えっと……息抜き?
 ……じゃぁすまなってしまうのでそろそろ帰ります。
 …………帰るつもりです。
 ……うん。

 

うぃ?。

 来週の月曜日は出願に行きます。
 怖いです。
 電車とか乗り遅れたら死にます。
 間違えて違う電車乗っちゃったりしたら死ねます。

 ってか何処に願書出せばいいの?
 なんか 「出願はこちら」 的なの出てるの?
 出てなかったら俺不審者になるよ?
 ……あ、制服着てるからそうでもないか……。

 一人で出願行くの怖いよーー!!
 キャ      っ!!(うるせ


 ってか!
 受験の日もあれじゃん!
 一人じゃん!
 ……まぁ、12日に一人で行くからもう行けると思うけどね。
 …………行けるようになってると思うんだけどなぁ?……。

 ……白雨は超が何個ついても足りないくらい
 人見知りなんですよっ!?(知るか
 うぅ?……面接超怖ぇよぅ……(泣
 ううぅぅぅ……。

 いいもん!
 一人でぶつぶつ呟いてるもん!(ぃゃぃゃ待て待て
 気ぃ紛らわせる為に!(もちつけ(ww


 ……ま。
 あんまり心配しなくても私立は大丈夫そうなんですけどね……。
 ほら。
 自分は重度の心配症なので。
 そう分かっていても心配になるんです(泣

 ……はぁ。
 これ(人見知りとか心配性とか)、
 どうにかならないかなぁ?……。
 無駄に疲れる……。

 

見えない所で何処かの誰かが。

 どーもー。
 昨日最後に

 「では、また何時か。
  ……それは、
  明日かもしれないし、
  明後日かもしれないし、
  もっと先かもしれません」

 とか言って終わりにした白雨ですー。
 ……。
 「明日」 になってしまいましたorz


 いや、ホントは今日やるつもり0でしたよ?
 でもね、うん。
 あの?……うん。
 えっと、さ。
 その?……ごにょ ごにょ


 とにかく!
 意味もなく開いてみましたー!!(イミフ
 もっと上手くイラスト描けるようになりたいぜー!!(イミフw


READ MORE...

 

初更新☆(黙れ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 ……。

 はぁ。
 もう年が越えてしまいました(?
 早いですねー……。
 何がいやだって、
 入試がもうすぐですよー!!orz

 ……。

 いや、ヤバイよ……。
 とか言いながらしっかり新年のあいさつしました。
 ……いや、マジヤバイ。
 何がヤバいのか分かんないくらいヤバいです(ぇ

 ……。

 もう学校始まるのに年賀状かいてたり……ね(←
 今描いてるやつ、気が向いたらupします。

 うわぁ……何か落ち着かないよぅ!

 うがー!

READ MORE...

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
