
 

それでも手を伸ばし続けたい。

 僕は何だか寂しくて。
 僕は何だか悲しくて。

 僕は何だか、何かが足りない気がして。
 僕は何だか、何かを失くした気がして。

 仲間がいなければ輪は広がらず。
 信じる心がなければ仲間など出来ず。
 何をしても信じる心はこれっぽっちも戻らず。
 無駄だと感じれば何もせず。
 何もしなければ何も生まれず。

 僕は何だか恐ろしくて。
 僕は何だか逃げ出したくて。

 僕は何だか、何かを見た気がして。
 僕は何だか、何かに触れた気がして。


 何時か戻ると思ってた。
 でも、失ったものは簡単には戻って来ない。
 下手すると二度と戻って来ない。

 僕は何だか寂しくて。
        悲しくて。
        恐ろしくて。
        逃げ出したくて。

 僕は何だか、何かが足りない気がして。
         何かを失くした気がして。
         何かを見た気がして。
         何かに触れた気がして。


     ああ、そうか。
 僕はやっぱり、弱いんだ。


 また失うのが怖くて。
 また手にするのが怖くて。
 ずっと。
 逃げてばかり。

 ほら。
 また。

    。

      

 

昨日!

 やっと乳歯最後の一本がなくなりました。
 え? その年齢で?
 とか訊かないでくださいorz

 小さい時生えてくるのも遅かったんです。
 だから抜けるのも遅いんです。
 ……抜けたんじゃなくて歯医者で抜いてきたんですけどね……。

 麻酔って変な感じするからいやだー。
 ってか!
 自然に抜ければ無料なのに抜きに行くと結構お金がかかるっ!

 俺の歯    っ!
 どんだけ金かける気だ    っ!!
 これで歯ぁ抜くの何回目だよぉ!?


 そして……去年の夏あたりから矯正も始まっているので。
 これから三年間くらい続くようなので。
 しかもその間に大仕事もあるので。
 自分の家は超金ないのに、
 どんどん金がなくなってゆくのです……orz

 で、でも!
 奥歯噛み合ってないから!
 使えてないから!
 このままじゃ死んじゃうんだって!
 歯ぁ死ぬって何!?

 しかも受け口だから!
 下の歯が前に出てるから!
 かなり舌とか噛んじゃっていたいから!

 ごめんね母さん!
 俺かなり金使わせていただきます!

 

落ち着け何て言わないでくださいwww

 よし、久しぶりにバトンでもしよう。
 ……暇だからさ……。


 とある魔術の禁書目録 19巻について(ネタバレ注意!)
 暇な時にでもやってください。

 Q1 おはこんばんちわ?
 A1 こんにちは。

 Q2 まず19巻は持ってますか?
    (このバトンに答えてるって事は持っていると思うけど…)
 A2 勿論ですとも。

 Q3 アニメ版はもう見ましたか?
 A3 イエス。

 Q4 超電磁砲には興味は?
 A4 少し。

 Q5 女性キャラで好きなの?
 A5 オルソナとかローラとか打ち止めとか…結構います。
    と言うか浅く広くって感じ。

 Q6 とゆうかなんか最近御坂は影が薄いと思う・・・
 A6 確かに……。
    いや、大丈夫! インデックスの方がうs(ry

 Q7 復活していた麦野について
 A7 おっかねぇですね。
    でもいい人なんだろうなぁ。
    ……麦野も可愛いwww

 Q8 今後のロシアはどうなると思いますか?
 A8 ぶっちゃけ一方通行出てくれれば俺はもうそれでいい。

 Q9 最後に三大ヒーロー上条、アクセラレーター、浜面の中で
    誰が好きですか?
 A9 アクセラレータ!!
    ってか愛してる! 俺の嫁!
    一方通行は打ち止めの婿だけど俺の嫁!!

    あ、浜面も結構好きよ?
    でもやっp(ry

 Q10 短いバトンでしたがどうもありがとうございました!
 A10 少しテンションが上がりました。



 また言いますけど、
 メタナイトと一方通行は俺の嫁!
 以上!

 

そうだ、ゴミ箱になろう。

 皆それぞれ悩んでて、
 皆それぞれ苦しんでる。

 それをどうやって溜めないようにするのか。

 物にあたる?
 人に話す?
 人にあたる?
 それとも、やっぱり溜めておく?

 それは人それぞれ。
 僕は二つ目とか四つ目かな。
 二つ目はあんまりしないけどwww


 僕は今日二つ目のお手伝いをしてきた。
 つまりは、聞いてあげる側。

 愚痴って、
 聞いてていいものじゃないけれど、
 でも、
 聞いていたいと思う。

 それでこの子が少しでも楽になれるのなら。
 それでこの子が少しでも今を楽しめるのなら。

 それに、
 初めて聞く事実とかあって面白いし、
 ああ、この子は頑張ってるな、なんて思えるし。

 愚痴っている子と愚痴られている子のことを考えると、
 やっぱりどちらも嫌いになれないと改めて思う。
 どちらも少しずつ我慢してるし。
 どちらもちゃんと悩んだり苦しんだりしているし。


     そうだ。
 僕は皆のゴミ箱になろう。
 捨ててしまいたい苦しみを入れるための。
 そうして皆が笑顔になったら、
 僕はとっても嬉しいから。

 僕に出来る精一杯のことを、
 やってみよう。

 

Q5、Do you escape?

 お前どんだけ呟いてんだよって?
 だってネタがないんだもん仕方ないじゃないk(黙れ



 何から逃げているの?
 何から逃げればいいの?

 ああ。
 ほら。
 もう。
 そこまで。

 結局。
 ぼく等は逃げ切れないのだから。
 必ず何時か、追い付かれるのだから。


 A5、No, I don't.
    逃げるだけ。
    無駄。


 応答 : それはいいこと。
      でも。
      絶対いいことな訳でもない。

      よく考えて、
      逃げた方がいい時は逃げるのがいいだろうね。




 ……英語間違ってたらスミマセン。
 だって苦手なんだもんっ!

 

あの日あの時あの場所で。





 僕は誓った。

 あの日あの時あの場所で。

 絶対に。

 あきらめない。

 と。

 絶対に。

 逃げない。

 と。

 また僕はココで誓おう。

 そうすればきっと。

 頑張れるから。




 いやぁ……。
 皆青春してるなーと。
 最近恋話してる人見ると思います。

 白雨には何時来るでしょう??www
 下手すると一度と来ないwwwww
 困んないけどwww

 

考えても考えても…。




 明日は晴れるだろうか。

 明日は曇るだろうか。

 明日は降るだろうか。


 あぁ?したてんきにな?ぁれ。


 それでも僕は。
 笑えないのだろうか。




 

あぁ、そういえば。

 最近。
 夏目友人帳とシャーマンキングを読みました。
 白雨はどうやら幽霊もの妖怪ものが好きなようです。
 いや、前から好きなのは知ってたけどね。
 が付くくらいらしいですwww


 夏目友人帳は今出てるのは読みました。
 うん。
 いい話だ。


 シャーマンキングは30巻までなら読みました。
 完全版じゃありません。
 だって、ね。
 古本でさ。
 安かったんだもん(←

 でも完全版も買わないといけなくなるかもしれませんww
 いや、あれ、面白い。
 ベタな所とかもあるけども。
 とってもいい話ですよね。

 葉もハオも阿弥陀丸もマタムネもアンナも。
 好きですwww
 何て言うか。
 とりあえず。
 俺も葉みたいな友達がほしいぜこのやろうwww

 葉の、なんとかなる、が好きです。
 そういう風に思えるようになりたいです。
 自分は心配性すぎるくらいですからww

 うん。
 結論(何の?
 葉のユルさはものすっごい。
 少しでいいから分けていただきたいwwwww

 

Q4、あなたにとっての本当の強さとは?



 ボクにとっての本当の強さとは。
 ぶっちゃけた話。
 考えたこともない。

 皆はあるのだろうか?
 さっきも言ったが、ボクはない。
 というか、考える必要もあるのだろうか?


 どうせ。

 その答えが出ても、

 この現実には無意味なのだろうから。


 ― ―

 ボクにとっての。
 本当の強さ?
 それは。
 力?
 能力?
 才能?
 他にも色々出るけれど。


 どれも。

 しっくり来ない。


 何故なら。
 それは、ボクの答えにならないから。
 ボクの答えに当てはまらないから。

 だったら他に、
 何がある?

 だったら他に、
 心という答えがある。

 でも。

 心の強さって、
 一体。
 何?



 A4、ボクにとっての本当の強さとは。

    心の強さ。

    でも。

    心の強さが何かは、

    よく、

    分からない。

    誰かが教えてくれるのならば、

    それですっきりするのだろうけれど。

    ボクは何だか。

    それは反則な気がするから。

    もう少し。

    自分で考えてみようと思う。


 応答 : ……。

      君にとっての本当の強さとは。
      『心の強さ』 。 

      でも、まだ答えが固まらない。

      まあ、
      それならそれで。
      気が済むまでどうぞ。
      Do its best.






 

Q3、貴方は、自分が死んだらどうする?




 そう。

 ぼくらはどうせ、
 死んでしまうのに。

 どうして頑張るんだろう?
 どうして夢を持つんだろう?
 どうして永遠に守り続けたいものがあるんだろう?


 君には     、ある?

 頑張ろうと思うこと。
 夢。
 希望。
 大切なもの。
 守りたいもの。

 ぼくにもね、あるよ。
 全部全部、無くしたくないんだ。
 でも。
 何時か。
 ぼくはそれを手放さなければならない時が来る。

 それは。
 誰にでも来る。

 何時来るのかは分からないけれど。
 何時か。
 必ず。


 それは悲しい。
 辛い。
 寂しい。
 けどね。


 A3、ぼくは死んでもあきらめない。

    きっと、大切なものを守るくらいは続けられると思うから。


      君は、どう思う?





 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
