
 

 『人』 。

 僕はもしかしたら、
 人が好きなのかも知れない。

 人は怖いから苦手だけど、
 でも、
 好きなのかも知れない。

 個人でじゃなくて、
 『人』 という存在が。


 個人個人では、
 誰が好きとかなくて、
 皆平等皆同じ。
 普通。

 だけど、
 『人』 は、
 好きなのかも知れない。


 なんてwww
 好きという感情も分からないのに思ってみましたw
 変なの……。
 てか何言いたいのか不明だね……。

 

言葉。気持ち。文字。



 あったかい。
 あったかい。

 言葉が響かないはずの僕の心。
 気持ちが響かないはずの僕の心。

 それなのに、
 貴方の文字はとてもあたたかで、
 何度読んでもほっとする。

 世の中不思議だね。
 知らない人と出会う。
 普通に生きていたら絶対に出会わないであろう人と、
 出会える。
 ホント、不思議。

 言葉が届かないはずの僕の心。
 気持ちが届かないはずの僕の心。

 それは、変わらない。

 でも。
 貴方の文字を読んでいて、
 僕は、
 何時か僕の心は変わるんじゃないか、
 って思えたよ。




 

ただブツブツ言ってるだけだよw

 おおお。
 ランキングがあがってるw
 fc2の。
 なんだか嬉しいですねv
 ポチッとしてくれた人ありがとうございます。


 あー……。
 そういえば明日は登校日ですー。
 面倒臭い(←
 ……ホント、面倒です。

 あー……っ!
 宿題がっ!
 ぬおー。
 宿題やんないと終わらねー……。
 はあ。

 

誰かがさ。



 誰かが手を引っ張ってくれたらさ。

 心強いよね。

 でも。

 そんな人。

 いないからさ。

 心細いよね。




 

可笑しいですよねぇ??wwwww

 ちょwww何かwww
 4000HITしてんですけどっっ!!?
 皆さんありがとうございますー!

 ……の前にごめんなさいー!
 前のHITお礼も出来てないっ!

 ですが!
 時間がかかっても描きます!
 きっと……←

 ……あ、別にいいですかね?ww
 描かなくてもwww
 ん?……。
 でもやっぱ何かやらないと気が済まないので、
 残念なヤツをうpします。

 ええ。
 ただの自己満足ですともwww

 

うをーい! 僕の区切り戻って来ーい!

 最近本当に感情というものが分からなくなって来ました(ヤバイ


 好きという感情も、
 嫌いという感情も、
 普通という感情も、
 無関心という感情も、
 僕の中では皆一緒。

 あ、嘘吐いた。
 無関心は多分分別されてます。
 ……多分。
(てか分別てwwwゴミかよwww


 そんで、
 怖いという気持ちも、
 不安という気持ちも、
 怒りという気持ちも、
 悲しいという気持ちも、
 何だか最近、
 一緒になって来た。


 どれがどの感情で、
 どれがどの気持なのか。
 さっぱりになってしまいました。

 前から区切りが薄かったんですけど……。
 最近区切りが消失状態で……。

 何だか心がふわふわとそこら辺を漂っている感じがします。
 はっきり言って気持ち悪いです。
 時々心じゃ治まらなくて、
 僕自身、
 つまり体も浮いている錯覚に陥る時があります。
 一瞬だけですけどwww


 でもきっと。

 好きという感情はこういうので、
 嫌いという感情はこういうのだよ。
 そんで、
 怖いという気持ちはこういうので、
 不安という気持ちはこういうのだよ。

 って。
 教えられても理解できないんですよねー。


 何かないかな。
 区切りになるような、
 区切りの代わりでもいいから、
 区切りになるような、
 そんな、

  ・  ・
 何か。

 

皆……DTBって……何か分かるかい?

 注文してた本がっ。
 本屋に届いたぞー!
 明日取りに行くぞー!

 ちなみに注文してたのはこの二つ↓
『とある魔術の禁書目録?』
『DARKER THAN BLACK ?漆黒の華??』
 と禁は今月の10日に発売され、
 DTBは今日発売されました。

 やっとと禁の20巻が俺の手に!

 

狂ってしまえ、この世界。



 狂ってしまえ狂ってしまえ。
 どうせオレはいらない子。
 だったらオレごと。
 狂ってしまえ、この世界。


 どうせオレは誰かに優しくなんて出来ない。
 それにオレは誰にも必要とされてない。
 寧ろ邪魔だと思われてる。

 オレは強くなりたいよ。
 誰にも負けないくらい、強くなりたいんだ。

 そしたら必要とされると思うから。
 それに、誰に攻撃されても耐えられるから。

 でも……、そんなの、無理だった。
 強くなったって何も変わらず。
 しかもオレより強い奴なんて山程現れるし。

 ああ。

 オレは、狂ってく。
 狂った笑いが口から零れる。
 もう。
 他人を傷付けることしか出来なくなった。


 狂ってしまえ狂ってしまえ。
 狂ったオレがいても可笑しくないくらい。
 狂ったオレがいても普通なくらい。
 狂ってしまえ、この世界。



 今書いてる小説の中に出て来る子……を、
 元にして書いてみました。
 もしかしたらその子、
 こんな感じの子にならないかもしれませんが。

 まぁ、しょうがない。
 オリキャラはどう成長するのかよく分かりませんから。

 あ、ちなみにこの子は最後の方に少し出て来るだけです。
 主人公とかじゃありません。
 残念。

 

無い物ねだり。

 毎日同じことの繰り返し。
 何の変わりもない日常。

 こんな日常。
 終わってしまえばいいと、
 僕は笑った。

 でも。
 よく考えてみるとさ……。

 今という時に存在していたいと願った人が、
 今という時に存在出来ないことが、
 あるんだよね。


 つまらない日常。
 変わってほしいと願う僕。

 つまらない日常。
 それをもっと味わっていたいと願う人。

 何時も通りの何時もの日常。
 其処に存在している僕は、
 結構幸せなのかも知れない。

 我儘を言えば。
 ……。
 いや。
 いいや。
 やっぱこれは、
 無いものねだりだから。


 人は皆。
 無い物ねだり。
 他人の気持ちも考えないで、
 自分が楽しければそれでいい。

 多分、
 僕もそう。

 今この日常に存在出来ない人がいるのに。
 僕は。
 今この日常が満足出来ない。

 存在出来ない人の気も知らないで。
 僕は今日も。
 無い物ねだりをしているんだね。

 

僕ノコト 嫌イ ナンダヨネ 。



 知ってたよ。
 君が僕のことを嫌いだってこと。
 気付いてたよ。
 ずっとずっと前から。

 僕も君のこと、
 どうしても好きになれなかったから。
 これでいいんだって、
 思ってた。

 でも。
 今日。

 君に嫌いだって直接言われて。
 消えちゃえって言われているようで。
 お前なんて必要ないって言われているようで。

 変な気分になった。

 胸が苦しくなって、
 息がしにくかった。
 何だか分からない感情がぽつんと出て来て、
 寂しがってた。


 僕はね。
 君のこと、
 好きじゃないけど、
 嫌いでもないんだよ。

 君は、
 僕のことが嫌いなんだよね。

 でも。
 ごめんね。
 僕は、
 君のこと。
 嫌いになれそうにないや。



 もう二度と 「嫌い」 だなんて言われたくなかった。
 もう二度と 「嫌い」 だなんて言いたくなかった。

 もう、
 あんなに苦しいのは、
 いやだから。

 

それにしても……時間がない……。

 そう言えば今日はメタナイトの誕生日ですね。
 何もしてないけど一応言っておくぜ!
 メタナイト誕生日おめでとうー!

 ……って言ったらメタ様はきっと照れる。
 あ。
 妄想したら止まらなくなってしまったwww

 いいや。
 メタ。
 俺は妄想して君の誕生日を祝ってあげるよ(←
 やっぱメタカビがいいかなぁ??

 あー……。
 それにしてもあの球体……思いっ切り抱き締めてみたい……。

 

本当のボク。偽りのジブン。



 誰か。
 誰か……。
 気付いてよ。

 ボクはこんなにもぼろぼろで。
 ボクはこんなにも寂しくて。

 嘘を吐き過ぎたんだ。
 もう、疲れたんだ。
 ジブンを偽り過ぎたんだ。
 もう、やめたいんだ。

 変わりたくても変われなかった。
 変わってしまったら何かが壊れる気がした。

 本当のボクは何処?
 迷子の迷子の本当のジブン。
 出て来てほしくなくてずっと押し込めてた、
 本当の気持ち。

 もう、出て来ていいのに。
 もう、苦しいのは嫌なのに。

 ごちゃごちゃ
 ぐちゃぐちゃ

 迷子の迷子の本当のボク。

 この中の一つだけ。

 出ておいで。
 もう、いいから。
 隠れてなくて、いいから。
 出ておいで。

 ……。
 今までずっと閉じ込めててごめんね。
 でも、
 もう。
 いいんだよ。
 もう、
 全部。
 終わったんだよ。




 

あ、読みたい人だけ読んでね。長いからwww

 今日は弟(次男)の卒業式でしたー。
 何故か白雨も行きましたー。
 あれ?
 卒業式って普通親が行くもんじゃ……?

 まぁ、疲れましたね。
 うん。
 何か眠いです。
 うん。


 でも、
 弟がちゃんと(?)皆のように動いて、
 校長から卒業証書を受け取っていたので嬉しかったです!

 え? 普通じゃね? って?
 いやいやいやwww
 知っている人は分かる……かなぁ?

 同じ年の子と同じように同じことが上手く出来ないのに、
 ちょっとふらふらしてたけど、
 ちゃんと証書を受け取ったんですよ。
 結構感動もんですよ?
 あ、意味分からないですかね?www


 でも一つ残念だったのが、
 証書を受け取って自席に戻った後。
 何と喋り出してしまったのです。
 勿論独り言。
 あ、勿論じゃないですかね?

 まぁ、ああいう空気が苦手なんですけどね、あの子。
 そして卒業式ですから。
 泣いている子もいる訳ですから。
 弟としてはもう早く帰りたかったでしょうね。

 とりあえず、お疲れ様、と言っておきましたw


 ……とまぁ、それはいいとして!(いいの!?
 弟の学校(白雨の通っていた学校と弟(次男)の学校は違います。
 弟(三男)は白雨と同じですが)の校歌!
 途中で
「い?ざや?」
 って入ったんですけど!
 しかも二回!
 え!?
 臨也!?
 とか思っちゃいましたwww
 いざやは俺の嫁www

 そして、卒業生の一人に、
「木原」
 っていう人がいました。
 え!?
 木イィィィィィイ原くゥウウゥゥゥン!!
 ですか!
 そうですか!
 そうですよn(殴

 ええ。
 もう。
 思わずニヤッですよ。
 横にいた誰かのお母様にえ? みたいな目で
 見られましたとも。ええ。

 もういいですよ。
 ええ。
 もう行きませんし。
 あの学校。
 うん。




 ああ、もう!
 一方通行もメタナイトも臨也もかわいい!
 俺の嫁!
 臨也は何時まで俺の中で嫁の位置にいるかな……?←
 一方さんとメタ様はきっと永遠www

 

もう……何か……ね。(意味不明

 サイトの小説が一つ消えましたーorz
 まぁ、誰も困らないか。
 そいで、拍手お礼を2P追加しましたー。
 まぁ、誰も待ってないけど。

 

READ MORE...

 

勿論一緒に。



 何時かあの雲を越えてみよう。

 そしたら何か、

 分かるかも知れないよ?





 

ごめんとありがとうが言いたくて。




 アナタはそれで、幸せなの?


 頭の中で声が響いた。
 綺麗な澄んだ、水のような少女の声。


 ワタシは、そうは思わない。


 酷く寂しそうな、
 氷のように冷たい声が響き渡る。


 だってアナタ。


 ふわりと。
 風が舞い降りた。


 笑っているのに、
 泣いているのだもの。


 暖かくて。
 ほっとする。

 ああ、優しい風だなぁ……。


 寂しいのね。
 辛いのね。
 苦しいのね。
 でも、もう大丈夫。


 足の力がふわりと抜けた。


 アナタは一人じゃないから。


 誰かに名前を呼ばれた。
 それは、昔ケンカをして、
 仲直りをすることが出来ないまま、
 消えてしまった大切な友達。


 ほら。
 ね?


 そいつは今にも崩れそうな程泣きじゃくって、
 此方を見つめていた。

 ばかやろぉ、と。
 何度も何度も言われた。

 頬に水が流れた。
 自分は泣いているのだと気付いた。
 でも、笑った。


 やっと笑ったね。


 可愛らしい少女の笑みが、
 見えた気がした。




 何時ものより増して意味不明!www

 いや、2009年の夏くらいに思いついたんですよ確か。
「アナタはそれで、幸せなの?」
 が決め台詞(?)な女の子のお話を。
 結局書かなかったけど。

 て言うか書かなくて正解だったかも……?
 まさかこんなに意味不明になるとはね!
 あ、何時も通り?
 ……。

 

入学説明会を終えて。あ。作文の題名っぽいw

 みんなー!
 ただい……ぐぼあぁ!?
 キャー! 血ぃ吐いたよこの子っ!
 ちょ! 皆! 拭くの手伝ってk(もちつけww


 はい。
 改めましてただいまです。
 知らない人沢山?……でした(あたりまえwww

 そして……。
 予想通り宿題一杯出たよ\(^O^)/
 いや、きっとそんなに多くないんだろうけどね……。
 英語と国語と数学の問題集と作文が宿題に出されました。

 うわははは(泣
 HITイラストとかサイトとか更新していこうと
 思ってたのになぁこの春休み中に……。

 大変だ頑張んなきゃやばいぞ色々。


 俺、ファイトぉオォォォォォオぉおぉおぉ!!!!!
(落ち着けよwwwwww

 

うふふのふふふ(←?

 そういえば明日入学説明会でした。
 あははは。
 怖いー(TへT)
 知らない人一杯\(^p^)/

 皆ー!
 明日僕が血ぃ吐いてても気にしないでねー!!
 寧ろ掃除手伝ってねー!(←


 あー。
 そうだ。
 やるべきこととやりたいことの間の
 小説ですが(分かる人には分かる! はず!(←))、
 やっとこさ、っと50Pいきましたー。
 予定では、42×34のを124Pですね。

 やべぇまだ半分もいってねーwww
 笑えねーorz

 大変だー!
 31日にはHKとかよく非公開コメくれるあの子とかに
 読ませようと思ってんのにいけんのかこれ!?

 そして俺は絵も描きたいわけでしてぇ!!
 うをっほぉうい!!
 死ぬる!


 ……ま・さ・か……。
 明日宿題出されたりとかとかとか……。
 しそうじゃねぇか死ぬる!


 どうでもいいけど死ぬるって鳥取弁なんだね(←今ググったw

 

問題です。僕は何を思ったのでしょうか?

 昨日。
 チョコをもらった。
 チョコのお返しにチョコをもらった。

 さっき、ひとつ食べてみた。
 美味しかった。
 でも。
      
 と、思った。

READ MORE...

 

今、思ったんだ。



 大切じゃない時なんてないから。

 今を精一杯。

 生きようよ。




 そういえば昨日。
 サイトの拍手お礼1PだけですけどUPしましたよー。
 誰も待っちゃいねえけどなwww
 そして誰も喜ばねえけどなwww

 

ほら。見てごらんよ。



 青空が消えた。
 夜空が広がった。

 太陽が逃げた。
 満月が昇った。

 風が走った。
 雨が止んだ。



 意味不明は何時ものことさ☆

 

沢山!! だと思ってる!www

 そういえば今日から春休み! でした。
 忘れてたよorz
 朝とかやべぇ遅刻!? とか思って起きたよw
 一ヶ月くらい春休みあるよひゃっほい。
 ……でもきっとあっという間……(-v-)

 この春休み!
 やるべきこととやりたいことが沢山!!


 一つ!
 受験を通して勉強しなきゃやばいということを学んだので、
 一日一時間でも勉強すること!
 ……出来るかな?(ぉぃ

 二つ!
 拍手お礼&HITイラスト!
 どんだけサボってたんだ自分!
 あ。……描いてほしい?(訊くな

 三つ!
 小説書く!
 これはやるべきこととやりたいことの間みたいな……。

 そして!
 その他もろもろ!(手抜きw


 あ、思ったより少なかったwww
 でもこれ一つ一つやるのに時間がかかるのだ!(TuT)

 よし。
 一応頑張ってみよう。

 

出会って別れ、別れて出会う。

 ついに卒業しちゃいました……。
 何て言うか……。

 実感ねえしぃぃぃい!!

 と言うしかありませんwww


 通知表をもらいました。
 成績は合計二つ上がってました。
 初めて社会の成績が変わったよ……。


 そういえば。
 担任の先生が増殖させてた(?)植物を一つもらってきました。
 だって持って行っていいよって言うんだもん。
 植物名は……折鶴蘭? だった気がします。

 今白雨の机の上にあります。
 ずっと眺めててもあきません。
 て言うか何か可愛いですw

READ MORE...

 

何時か。

 ついに明日です!
 卒業式!

 あれ。
 おかしいな。
 この前入学したばっかりだと思ったんだけど……。
 時が経つのは早いね!

 そして卒業という自覚(?)が……、
 全くないです☆
 びっくりだね!

READ MORE...

 

戻っておいで。

 好きという感情も分からない。
 嫌いという感情も分からない。
 普通という感情すらも、よく分からない。

 誰が大切で、何が大切なのか。

 どれが僕の心なのか。

 大切にすることとは何か。

 心とは何か。

 すぐ戻って来てくれると思ってた。
 でも、そんな簡単なものではなくて。
 だから僕から探し始めて。
 でも、何も見付からなくて。

 探すものが増えただけ。
 戻って来る為の道を塞いでしまっただけ。
 僕はなんて無駄なことをしたのだろう?
 なんて。

 悔やんでも、
 もう遅い。

 

どうでもいいことを伝えてみる。

 そういえば昨日は白雨の兄貴の誕生日でしたー。
 わー(パチパチ
 白雨より10歳も上だよ!www

 んで、今日は弟、二男の誕生日ですー。
 朝おめでとうって言うの忘れたよorz
 もう自分より身長高いです。
 ちきしょう900グラムだったのに……。
 ああもうこんなに大きくなって(泣

 んで、今月18日は弟、三男の誕生日!
 超うざくて無駄に偉そうで可愛くない弟です!
 でもやっぱ可愛いです!(ぇ
 それよりうざい方が強いけどな!


 ん?……。
 ちょっとまとめで見ましょう。
 どうでもいいことを。

 2月生まれ   兄 父
 3月生まれ   弟(二男) 弟(三男)
 7月生まれ   白雨
 10月生まれ  母 祖父 祖母

 うをっほい!
 自分だけ仲間は?ずれっ!?
 皆二人以上ずつなのに自分だけ一人!

 ……っていうのを伝えたかっただけです。
 どうでもいいことでした。
 スミマセン。

 

後7日(+1日)学校行けばいいんだぜ!

 いやぁ……。
 後7日で卒業ですよー。
 嬉しいですねー。
 まぁ、31日に離任式ありますけどね。

 実は。
 自分は2年前の5月くらいから卒業したかったんですww
 早いですねwww


 ん?。
 この三年間。
 別につまらなくもなかったけど楽しくもなかたって感じですね。
 微妙wwwww

 あれですよ。
 心の底から楽しんでない、みたいな?
 自分は大体何時もそんな感じですww
 
 それじゃあ、楽しめるものも楽しめませんよねw

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
