
 

焦らずゆっくり。



 焦るな焦るな大丈夫。

 焦ったって何にもいいことないんだよ。

 失敗して逆に不安が増すだけ。

 落ち着いて、

 ゆっくり、

 やって行こうよ。

 悩んだってどうにも出来ない。

 何も変えられない。

 だったらその時間を、もっと他のことに使おうよ。

 きっときっと、

 大丈夫だから。

 焦らずゆっくり。

 歩いて行こうよ。



 最近焦ってばっかりです。

 委員会の仕事とか。
 部活どうしよーかなーとか。
 勉強とかテストとか不安だなーとか。

 悩んでもどうにも出来ないことばかりですね。
 行動するのみやってみるのみ。
 って分かってんですけどそれが上手くできない。

 ……難しいものです。

 

皆! 白雨に元気を分けてくれ!!

 お久し振りです。
 一週間近く振りですwww


 学校が始まり、知らない人だらけで
 精神的にライフが0になっている白雨ですが、
 まあ、一応。
 会話を交わせる人は少しできました。
 でもまだ怖いです(泣

 勉強とか。
 ついていけるか心配ですし。
 テストとか不安ですし。
 やっぱり精神的にライフが0な白雨ですorz
 まあ、授業は(今のところ)面白いと思うけどね。

 仕方ないよね。
 だって自分は心配性だもの!
 マイナス思考だもの!
 人見知りだもの!
 人間不信だもの!
 ……泣ける……。

 ……でも。
 クラスに腐ってる子発見したのでとりあえずおk。
 まだそんなに仲良くないけどね……。


 これからの学校生活が楽しくなるように祈るよ(泣

 

溶けて消えてなくなるよ?



 ねえ。
 あのさ。
 あのね。
 おーい。
 聞いてよ。
 私の声。

 誰も聞いてくれなくて。
 私の声は虚空へ溶けてなくなってしまう。

 折角頑張って出したのに。
 誰も拾ってくれないんだよ。

 拾ってくれなんて言わないから。
 せめて触れてください。
 届いてなんて言わないから。
 せめて振り向いてください。

 ねえ。
 私は此処にいるんだよ。

 あのね。
 私は此処に立ってるんだよ。

 あのさ。
 私の声、聞こえないの?

 おーい。
 どうして聞いてくれないの?

 聞いてよ。
 お願いだから。

 私の声。
 消える前に。



 あー……月曜日新入生テストだー。
 無理でしょう。
 テストとか。
 死にますよ。
 テストとか。

 あー……。
 理解力と記憶力のある脳が欲しい……。
 ……というようなことを言っている時点で、
 頭悪いってことなんですけどねw

 頭のいい人はきっとそんなこと言わないで頑張るんでしょうね。
 ……実際どうだか知りませんが……。

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!(落ち着けwww

 今日は入学式でしたー。
 緊張はほとんどなしでしたよ^^
 よかったよかったww

 でも今日は学校で担任以外と誰とも会話してませんw
 怖い怖いwww
 あー……思い出したらマジで怖くなった……。

 皆着々と仲間を増やしているのになあ……。
 自分はどうやら出遅れたようです……。

 やばいなー。
 小5の時みたいに独りぼっちはいやだなー。
 仲良く出来る子がいて、自分の一人の時間が多い、
 っていうのが一番楽です。


 月曜日は新入生テストも役員(だっけ?)決めもあるし。
 火曜日はオリエンテーションも身体測定もあるし。
 水曜日から授業始まるし。

 勉強も人間関係も不安だらけです(泣
 あ。
 人間関係読みたい(←


 どうか!
 俺のクラスに腐ってる子がいますように!!
 全力で願うぜこの野郎!!!
 ……漫研部行ったら腐ってる人いるかな?(←

 

んぼあー(意味不(そして特に意味もない

 いやー……。
 春休みも終わり……ということで!
 ……ということでもないのですが……www

 サイトの1000HITイラストをうpしましたー!
 結構頑張ったよアレ。

 誰得だって?
 俺得だよwww
 所詮自己満足だよwww
 いいじゃん。
 下手だけど絵描くの楽しいんだもん!


 あとは……。

 ブログ 3000HITイラスト
      4000HITイラスト
 サイト 2000HITイラスト

 の三枚ですね!
 減ったよ!www

 そのうち二つは下描きがすんでいるので、
 あと本描きして色塗りです。
 必要なのは時間だけですね。

 残りの一つは、どういうのにしようかまだ考え中www
 オリキャラ描いても分かる人いないしなー……。
 悩む……。



 あ、そうそう。
 2?7割くらいの確率で、オリ漫画描き始めます。

 あれ。
 確率幅大きくないか? wwwwww
 まあ、それだけ不確かということにしといてください(←

 出来るのであればこの夏くらいからうpしたいのですが……。
 頑張って今年中にうp出来るようにしよ?っとw(←

 そしてきっとサイトにうpしますwww
 一応此処で、 「漫画うpしたよー!」 って言うと思いますが……
 見たい人は行ってみてね☆(←


 あー……。
 それにしても……。
 絵上手くなりたい……(´Д`)

 

大丈夫。永遠なんて、存在しないから。

 君は、独りぼっちになんてならないから。
 ↓



 きっと、僕はすぐ壊れる。
 壊れる為に生れて来たようなもの。

 何者にも永遠なんてない。
 何時かは必ず壊れてしまう。

 その時期が遅いか早いかの違い。

 だから、心配することはない。
 必ず何時か、壊れるのだから。

 永遠なんて言葉が存在することがオカしいんだから。

 永遠を望むなんてオカしいことだと思うよ。
 永遠なんか手にしたって、周りはどんどん壊れていくんだから。

 『命の永遠』 を手にしたって、
 『心の永遠』 を手にした訳じゃないから。
 君は、永遠を手にしていない 『心』 から、壊れていくんだろうね。

 大丈夫。
 君も、何時か壊れてしまうから。
 君は、独りぼっちにならないから。
 安心して。
 大丈夫だから。



 あ。
 明日入学式だ……。
 …………。
 もうすでに入学している人おめでとう。
 これから入学する人もおめでとう。

 …………。
 知らない人いっぱい…………。
 怖い……。
 孤立しそう…………。
 笑える……(ぇ

 

きっと小学生でもいけるはず……。

 今日は弟(次男)の入学式でしたー。
 行ったよ。
 何故か……。
 これもあれだよね。
 親が行くもんだよね……?

 で!
 クラス発表が掲示してあったのですが!
 ABC組と普通に三十人弱書かれていて……、
 D組が一人しか書かれてない!www
 そのD組一人は自分の弟ですwww
 D=特別支援学級です。
 今年はその学校の特別支援学級に入るのは弟だけなようです。
 それだけです。
 でもあれは面白かったwwwww

 で。
 式が終わって、親が保護者会議? 的なのに行っている間。
 自分は超暇なので、弟の教室のD組に行くことにしました。
 在校生が退場して、最後辺りに自分も体育館を出ました。
 という所で。

 教師 「どうしたの? 新入生?」

 在校生で賑わう階段を上る勇気が出なくて
 ぼーっとしていた白雨を見て、そんなことを訊く女性教師!
 新入生はもうとっくに教室帰ってますよね!?

 白雨 「いえ……。違います……」
 教師 「?? ……転入生?」

 うあー!!
 何で!?
 どうして!?
 自分はそんなに小さくない!
 確かにちっちゃいけど!(背が

 とまあ、色々説明しまして、無事D組の教室へ行けました。


 きっと、小学校高学年ですとかいっても通るんだろうな、
 と改めて思った今日この頃www

 

うひょほ!(←!?

 髪の毛切って来たよー!
 肩くらいまで!
 きっと前から見ないと誰か分からないよ!w
 前から見ても一瞬分からないかもよ!ww

 いやー。
 頭が軽い軽いwww
 飛んでも跳ねても大丈夫!(何?

 今日は生まれてから二度目の美容院でしたw
 眠かったwwwww


 いやー。
 何と言うかとりあえず。
 キャラ絵を描く時もそうなんですが。
 髪型って大切だね、っていう。

 ……?
 結局何を言いたかったんだっけ?(←

 

貴女は。本当は。もっと……。



 貴女はただ明るく振る舞った。

 本当は大変なのに。

 本当はとても傷付いているのに。

 誰にも頼らず。

 誰にも話さず。

 貴女はただ器用に笑った。

 おれに話してくれてもいいのに。

 そう思うけれど。

 やはり。

 頼りないのだろう。

 おれがもっと強ければ。

 貴女はもっと。

 綺麗に笑ってくれたのだろうか。



 例の小説のキャラをイメージしてwww
 例の小説を読んだ人は一人称を見れば分かるかな?w

 うあー。
 漫画描きてー。
 描けないけどー(←
 ちゃんと描いたことないけどー(←
 でも話とキャラは出来てんだー!(←!
 ただのアホ high school story になる予感ですがwww

 

不安だなー……。だなー……。

 み、三日の記事で、結構頑張って描いたけど
 コメント零でちょっと寂しかったとか
 そんなの全然ないんだからねっ!
 ……あ。
 はい。
 すみません黙ります……。

 いやー。
 春休みがもうすぐ終わってしまうー……という……。
 新入生テストとか\(^p^)/という……。
 友達作り? 何それ美味しいの? という……。

 ええい!
 いいさあ!
 僕は一人楽しすギルぜー! 生活送ってやるさあー!


 ……というのを叫びに来ましたwww
 あ。
 それと、一応例の小説書き終わりました^^
 何時かサイトにうpします。
 遅くとも10月とか11月とか?

 あ、でも。
 万が一受賞してしまったら、うpは不可ですw
 しないだろうがなwww

 

やっと!!!!!

 誰も待ちかねていないHITイラスト!
 ブログの2000HITイラストです!
 一つ仕事終えたよ!
 まだ残ってるけどね!orz


看板娘
 ↑クリックしたら大きめのが出てきます。

 Σ何かこの子が持ってる板形変だ……っ!
   誰だよこの板切った人!
   もう! ちゃんと仕事しなさいよ!(黙れ


 確か……去年の夏くらいに2000HITしたんですよね……。
 放置しすぎでごめんなさい。
 そして下手でごめんなさい。

 でもほら!
 放置してた方は受験生だったから!
 多めに見てくだs(ry
 絵が下手なのは白雨の所為です……。

 他のもちゃくちゃくと (かどうかは不明www) 進んでいます!
 見たい人は超気長に待っていてください!

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
