
 

最近……。

 リボーンを読み始めた。
 前から読みたいなあって思ってたんだけどさ。


 今日は10巻?15巻まで読んだ。
 そしたら何か鬱っぽくなった(ぇ

 仲間っていいなあって。
 信じるっていいなあって。


 ……戻って来ないかな……。
 僕のそういう感情達……。
 何かね、
 少年漫画とかの仲間もの(?)とか友情もの(?)とか
 読んでるとね、死にたくなるんだよ(苦笑)



 迷子の迷子の僕の感情。

 あ?あ。
 帰って来てくれないかなあ。

 確かに僕が捨ててしまったんだけどさ。
 僕が奥に追いやってしまったんだけどさ。

 ……。
 僕が悪いんだけどさ。

 だって、友達とかさ、ほしいじゃん。
 いろんな人見ててさ、仲間とか友達とかいる人、
 すっごい楽しそうじゃん。

 喧嘩もしたいよ。
 ここ数年してないもん。
 怖いから。

 帰って来てよ。
 僕の感情。
 もう僕、嫌なんだ。
 ……空っぽなの。




 ねえ、あのさあ。
 スキって何?
 キライって何?
 友達って?
 仲間って?
 大切って?
 どんな感じ?

 
 

雨。曇り。晴れ。



 止まない雨はないって、誰かが言ってた。
 だからこの雨も、すぐに止むって、思ってた。


 雨のち曇り。
 曇りのち晴れ。
 晴れのち曇り。
 曇りのち雨。

 予報ははずれまくり。
 私はびちょ濡れ。


 太陽の光は強いはずなのに、
 ちょっと雲が出てきただけで折れてしまう。


 ぼろぼろぼろぼろ。

 雨は止まず。
 雨は勢いを増し。
 降り続ける。


 ああ。

 早く止んでくれはしないだろうか。

 早く、雲は晴れてはくれないだろうか。

 早く、貴方は帰ってきてくれはしないだろうか。



 ……イミフ\(^p^)/

 

うひょっほいっ!(謎

                ヘイ
 へいへいへいへいヘーイ黒!(もちつけwww
 今週は三者面談とかいうヤツでずっと午前中授業ヤッタネっ!
 しかも明日はお休みヤッタネ!
           イン マオ ホァン
 ちなみに自分は銀も猫も黄も好きですっ!(誰も訊いとらん

 白雨は面談木曜日です。
 安心しろ。
 早い時間だからwww


 わーい!
 小説書くぞイラスト描くぞPCするぞーっ‼

 あ、でもでも。
 またすぐ試験があるから、勉強も少しずつ始めねばっ!

 わーいわーい!
 うひょほい!
 うひょっほ……ぐっ……げほげほげほっ……

 

うにょーん(謎

 6月6日の記事のコレ ↓ に付け加えです。


 一応書いたことあるキャラ ↓

 ・アレン(Dグレ)
 ・沖田、土方(銀魂)
 ・妹紅(東方)
 ・独、英、日(ヘタリア)
 ・零崎 人識、いーちゃん(戯言)
 ・一方通行、上条 当麻(と禁)


 年賀状で描いたことあるの忘れてたwww
 ↓


 ・骸、雲雀(リボーン)
 ・ステイル(と禁)
 ・冬獅郎(BLEACH)


 ん?。
 多分恐らくこのくらい……。
 でもやっぱりもう描けない気がしてならないでs ?(ーДー;)

 

灰色の世界。後に残る後悔。



 どこまでも。
 限りなく。
 灰色の世界が其処にある。

 どこを見ても。
 どこに行っても。
 どうしようもないくらい灰色が溢れ返っている。

 灰色の世界で見つけた色は、
 灰色を濃くした黒と灰色を薄くした白だった。

 それでも、灰色以外の色に出会えて、心が躍った。

 でも、始めて見るそれに近付くことも触れることも憚られ、
 結局、何も行動を起こさないうちに、それ等は消えた。

 また。
 灰色だけの世界が広がる。

 後に残るのは後悔。

 どうしてあの時手を伸ばさなかったのだろうかという、
 どうしようもない後悔。

 そうだ。

 この灰色の世界が広がる直前も、
 手を伸ばさなかった。
 だから、結果。
 灰色のみの世界になった。

 やはり、心中にあるのは後悔。

 ああ、悔しい。

 さっきも。
 あの時も。
 ちゃんと手を伸ばしていれば、
 こんな世界に閉じ込められなくて済んだのに。

 こんな孤独を、味わわなくて済んだのに。




 だからアナタは後悔しないように。
 手を伸ばして。
 手を差し伸べられたらその手をとって。
 孤独を抱えている人に手を差し伸べてあげて。

 後悔したく、ないのなら。

 

『頑張れ』 なんて言わないよ。



 『頑張れ』 っていう言葉が。
 あまり好きじゃなかった。
 もしかしたら、嫌いなのかもしれない。

 だって、あの子にこれ以上頑張らせてどうするの?
 だって、私はこれ以上どう頑張ればいいの?

 だから、 『頑張れ』 という言葉は口にしたくない。
 耳にしたくもない。


 皆みんな、それぞれ一生懸命頑張ってるじゃないか。
 それなのに、 『頑張れ』 、だなんてさ。
 なんだか、酷いじゃないか。

 励ましてるつもりかも知れないけど。
 多分、追い込んでるよ、その言葉は。


 難しいよね。
 うん。
 難しい。

 だから私は、人にどんな言葉をかければいいか分からないんだ。

 その一言が相手を追い込んでしまうかも知れないでしょう?

 それが怖くて、仕方ない。


 でも、大丈夫。
 もうあの子に 『頑張れ』 なんて言わないから。

 『よく頑張ったね』 って、頭を撫でてあげるんだ。
 それがどんな結果であろうと、そう言ってあげるんだ。
 悪い結果でも、言ってあげるんだ。


 『よく頑張ったね。
  こういう結果になってしまったけれど、
  諦めなければきっと何時か報われるよ。
  きっと、大丈夫だよ』




 

無題だと落ち着かない不思議。



 あ?あ。

 こんな世界。

 早く壊れちゃえばいいのにね。




 

次のHITに備えて白雨がお願いします(死

 うはー。
 明日数学の実力確認テストだー。
 そんでまたすぐ期末試験あるしー。
 テスト多ー。
 終わる……。

 年5回定期テストあって、
 年3回実力テスト(国数英)あって、
 年3回実力確認テスト(数)あって、
 毎週(大体)漢字と英単語の小テストあって……。
 死ぬるっっ!!


 さてさて。
 そろそろ……というかもうHITイラストのネタがですね……
 尽きているんですよね(早っ

 ということで、
 次の5000HITのみ(今のところ)リクエスト的なのとろうかなあと。
 ……思っているだけかも知れない(←

 5000HIT踏んだ人は報告よろしくっ☆(殴
 あ、白雨が分からないジャンル&絶対描けないキャラだったら……
 すみませんが断念させていただきます……。
 そして恐らく遅くなります。
 ……許して……ください。


 一応書いたことあるキャラ ↓

 ・アレン(Dグレ)
 ・沖田、土方(銀魂)
 ・妹紅(東方)
 ・独、英、日(ヘタリア)
 ・零崎 人識、いーちゃん(戯言)
 ・一方通行、上条 当麻(と禁)

 ……くらいかな?
 もう覚えとらん(←
 そして銀魂系ヘタリア系はもう描けない気がして仕方がない。
 描いたの昔だからさ……。


 あ、5000踏んだ人。
 勿論報告しなくてもおkですよ?
 強制はしませんよ?
 つか自分にそんなこと出来るとでも?(黙れ

 てか誰がするかのこハゲって感じですか?
 ですよね?www(グハッ(吐血

 まあ、何というか。
 適当にお願いします(←

 

何時か……。

 何時か僕は期待していました。

 でも、それは痛みを何倍も増やす為の薬になってしまいました。

 期待するだけ無駄。

 それは間違っているのかも知れないけれど。

 もう。

 苦しいのは嫌だから。

 僕は弱いから。

 だから、僕はもう期待しない。

 期待なんて、していないはずだ。

 

これでも、貴方が存在していると言えますね。

 山登り思ったより楽だったwww

 3時間くらいバス乗って、1時間くらい登って、
 1時間くらい飯食ってケーブルカーで降りてきて、
 3時間くらいバス乗って帰ってきたwwwww
 もう思い出バス疲れた眠かったしかないしwwwww



 何をしているのですか。
 私は貴方の付き人ですよ?

 まあ、確かに。
 私は少し他の者より貴方に意見しますが?
 それでも、私が貴方の付き人だという事実は変わりませんよ。

 だから私は尋ねているのですよ。
 何をしているのですか、と。

 ほら。
 危ないでしょう。
 そんなものを持っていては。

 そんなに私が憎いのですか?

 まったく、可笑しなことをいうお人ですね。

 いくら私のことが憎いったって、
 人に憑いて出てこなくてもいいではないですか。

 その体で私を刺せば、
 罪に問われるのは貴方ではなくその人ですよ?

 ああ。
 分かっていてやっているのですか。
 まったく、自分勝手なお人ですね。

 でも。

 貴方はとても優しいお人だ。
 こんな私を貴方は拾ってくれたじゃないですか。
 だから、私は今生きていられるのですから。

 ほら。

 いいですよ。

 刺せるものならば刺してください。

 私は痛くありませんし、
 私は死んだりしませんから。

 私は貴方の付き人として、
 貴方を守る義務があります。

 けれど、それが出来なかった。

 だったらやることは一つだと思いませんか?

 抜け殻となってしまったけれど、
 まだ生きている貴方の体を死なせないこと。

 だから私は今こんな姿になっているのですよ。

 貴方がこの体をこの世界に生かしたくないのであれば、
 刺せばいいでしょう?

 それでも私は、また別のところで別の姿で生き続けますけどね。



 …………。

 あれ。
 何がしたかったんだろ?

 何かね、
  『私』 が 『貴方』 を守れなくて、
 でも抜け殻となった身体くらいは
 守り通そう的なものが書きたかった……はず。

 何か 『貴方』 は死んでるけど体は生きてて、
  『貴方』 の体の中身は 『私』 ……みたいな?

 ……よく分からん(←

 

明日の予定ーwww

 明日校外ですよー!
 山登ってきますよー!
 疲れて終わる……っ!

 それより学校じゃなくて
 文化センターで待ち合わせっていうところが怖い不安っ!
 地図はあるけども行ったことないから怖いっ!

 ……とまあ。
 明日は頑張って行ってきますorz


 でも明後日は休みっ!

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
