
 

世の中をなめるなってことですね、分かります。

 今日は文化祭でしたー。
 ちなみに明日もです。



 まあ、何と言うかすみません。
 愚痴って嫌いなんですけど、ちょっとだけ愚痴らせてください。


 自分のクラスはお化け屋敷をやっているんです。
 自分は道のど真ん中で倒れてるんですけど、
 気付かないで踏んで通ってゆく人が結構いますね。はい。
 悲しいですwww

 でもみんな大体そっと歩いて移動してるんで、
 踏まれてもいたくないんですよ。
 特に女の子。
 何あれ痛くないwww

 男子は比較的ビビらない奴が多いし、
 筋肉とかで体重もあるんで、
 踏まれると、おっ、ってなります。
 でもそのくらいです。
 やっぱりそんな痛くないです。


 でも一回だけ、目を蹴られてしまって結構痛かったですね。
 まあ、気付かなかったんですから仕方ないですけどw
 反射的に涙が滲み出ました。はい。
 まだと言うか何か今が一番痛いかもですね、はい。
 でも痛くないです(ぇ(きっと誰にも伝わらないこの感じ


 そして、自分が道に倒れてるの気付いてるのに、
 しかも、 「こんな所に手があったら踏んじゃいますよー」 って
 わざわざ言いながら思いっきり自分の両手を
 踏んで行った男子がいましたねー。

 これが一番痛かったし涙出て来たし、
 見た目的にもやられた感出てるしですね。
 いやあ、あれは痛かった。
 今も痛いけどでもやっぱり痛くない(意味、分かりますかね……?


 そして、お化け屋敷を壊しに来るどうしようもない
 先輩とかがいるんですよね、やっぱりこれが。

 自分は、せっかく作ったのになあ、
 なんて思いながら道のど真ん中で倒れてるんですけど、
 何か自分が隠れてる所にある机(二つ重ねてあるやつ)を
 倒したりしてきて。
 あれ、危なかったですね。

 その机と自分の間にあったあの椅子。
 あれがなかったら大怪我だったかもですね。
 流石に中に人がいるって気付いた時、奴等やべえって
 言ってましたね。
 ビビってましたね。
 ざまあwwwwwwwwwwwwww

 自分はその椅子に何度かお礼を言っておきました。
 マジありがとう椅子。
 これ以上肉体的に痛いの来てほしくなかったからね。
 うん。
 マジありがとう椅子。
 感謝してる。
 次はお前を俺の使う椅子にしたいぜ……。



 ……とまあ、特に怒っている訳でもないし、
 イラついている訳でもないし、
 恨んでいる訳でもないし、
 目とか手とかが痛いだけで別に病んだりもしてないんですけどね。

 何か、日記的に書いとこうと思いまして。
 思い出として(ぇ
 つか何が書きたかったって、椅子の活躍ですよね。ええ。


 目が痛いのはまあ、悪気があった訳じゃないから
 怒る必要もないですし。

 両手が痛いのはあれですよ。
 他の子が自分の位置(両手踏まれる)にいなくてよかったなあ、
 とか、両手踏んで行った人は何をそんなに溜めてるのかなあ、
 とか思うくらいですし。

 机倒して来た奴はほら。
 椅子が大活躍してくれましたから。
 ね。


 それにお化け屋敷壊して行った件については、
 クラスの人々が自分の分まで愚痴ってくれてましたからね。
 自分が言う必要はないですよ。
 むしろそんなに言われてたら逆に可哀想な気がwww
 まあ、修復作業も青春と思いなさいな皆さん、って感じですwww



 ……明日はわざと壊したり踏んだりされないといいなあ……。
 特に前者は嫌ですね。
 だって、無駄に愚痴聞かなきゃいけないですからね。

 ではでは。
 愚痴になってるのかなってないのか分からない愚痴を
 失礼致しました。



 うん。
 やっぱり、この世に本当に悪い人って、いないと思うんだよね。
 勝手かも知れないけどね。

 みんなそれぞれ理由や環境があって行動してるんだもんね。
 だから、人を嫌いになる理由がないと思うんだ。

 

呟きという何かですらない気がしてならない

 相変わらずイミフ。
 もう疲れたんだよ(ぇ



 自分をなくし。

 人を嫌い。

 人との間に溝を作り。

 自分を嫌い。

 世界を否定し。

 存在を否定する。


 そんな人間が迷い込む。
 一つの小さくて大きい、大きくて小さい世界があった。

 其処に常に住んでいるのは小さな子供。
 幼い少年少女の二人だけ。

 他の人間は迷い込んだ者達。

 少年と少女は人間を惑わし。
 殺してゆく。


 今日も沢山、人間が迷い込んだね。
 今日も沢山、人間は単純だね。


 笑い声。笑い声。
 幼い少年と幼い少女の笑い声。
 そして、声。

 聞こえた時にはもう遅い。

 そこには      

    、

       。




 何か上手くまとまらなかったorz

 最近文化祭の準備やら何やらで帰りが遅くて死にそうです。
 誰だ文化祭なんて考えた奴。
 俺の時間を返してくれ……(泣

 

最近午前1時くらいの時間に寝る回数増えてる

 明日実力テストなのに何もやってない自分がいるぜ\(^p^)/
 やばいぜ☆
 とか思いながらパソと向き合ってるぜ☆

 ……まあ、何だ。
 今日は部活の文化祭で出すやつの〆切日な訳で。
 印刷してたよ!
 上手くないけどカレンダーになるっぽいよ!

 小説も書きたいしイラストも描きたいし。
 誰も待ってないだろうけどサイトも更新したいし。
 ……漫画とかも描いてみたいなあ……。


 ……あ、サイトの方、コメント欄作ってみました。
 誰がコメントすんだよ、てか?
 まあ、してくれる人がいなくてもいいのさ。
 そこにあるだけでそいつには存在意義がある(謎www

 まあ、暇だったら何か一言でもください。
 『こんばんはー』 とかでもおkですから。
 『あいう』 とかでもおkです(ぇ
 そしたら 『えお』 ってコメント返信しますからwww


 

やっふぅーい

 部活の文化祭用のイラスト描き終わったよー!!
 疲れたよー!!
 つか何で一枚に人(型)5人+不明物体+かぼちゃ×2を
 入れたんだ自分っ!
 大変にも程があるっ!

 そして出来は何時ものように残念ですよ。
 こんなの皆さんのと一緒にカレンダーにしちゃっていいのかね。
 一人だけ浮いてるよきっと。

 色塗りも初心者つかド素人。
 全体のバランスも悪いし。
 何よりも適当すぎるorz


 ……生きてゆけますように……。

 

末期\(^p^)/

 白雨のクラスの担任はよく、
 「うちのクラスは男女交際禁止!」
 と言っています。

 まあ、興味ないからそこはどうでもいいんですが。

 昨日、クラスメイトの男子Aの上に男子Bが座ってたんですよね。
 はい。
 普通に萌えましたよ、はい。
 だって二人とも顔いい方ですからね。
 萌える以外に道はありませんよ(イミフ

 で、それを見た担任の言葉!
 「男子同士も危険だけど男女よりはいいや」
 えええ!?
 いいの!?
 ノーマルよりボーイズですか!!

 そして何故かAもBも否定しない……。

 先生公認のBLキタアあぁァぁあアっ!!


 ……という、最近ノーマルが駄目になってきた白雨の話でした。
 \(^p^)/
 あ、でもでも、純粋なノーマルならおkよ^^
 何か面倒なのはいやです。
 見てて疲れます時々イラッてしますww

 まあ、そろそろ(とっくに)末期ですかね……。

 

台風の日は帰るのに2時間以上かかったぜ☆

 お久し振りです☆
 今週は補講やら部活やら台風やら委員会やらで5分の4日も
 帰ってくるのが遅かった白雨です☆
 あはは☆(☆やめい

 いやあ、まあ、ね。
 今週は疲れましたよ、はい。
 今日も学校だったしね!

 疲れた時には糖分! ってことで、今アイス食べてます。
 溶け気味です。
 アイス溶けてしまいそうですw
 まだまだ暑いですねぇ……。


 ……台風の日、自分が乗った電車が
 のろのろ走ってて吹きました。

 

比。



 人はそれぞれ違うのに。
 人はそれぞれを同じものに見て、
 人は人を比べたがる。

 何の意味があるのか分からない。
 どうしてそうしたいのか分からない。

 人より上だ下だって決め付けて、
 痛くないの?
 辛くないの?
 悲しくないの?

 人はそれぞれ得意不得意がある。
 だから、そんな簡単に比べられるはずがないのにね。

 人より上だと喜んだり。
 人を見下したり。
 人より下だと項垂れて。
 自分は駄目なんだなあ、なんて思う。

 でもそれはきっと、
 全部思い込みで、
 全部幻。

 みんなそれぞれいい所があって、
 勿論、悪い所もある。
 だから、上も下もないし、
 それを感じる必要もないと思う。

 自分は駄目だなんて思う必要もない。
 あいつは駄目な奴だなんて思う権利もない。

 比べるなよ。

 それぞれ違うんだから。
 それぞれ一生懸命存在しているのだから。
 例えそれが目も向けられないようなモノでも、
 それでもちゃんと、
 しっかり、
 其処にそれとしてあるのだから。

 誰にもそれを否定する権利はない。
 己を否定する必要もない。
 自分らしく、
 胸を張って地に足を着けていればいい。

 大丈夫。
 みんなそれぞれ、其処にいるのだから。

 比べられたって、自分がいたいように。
 自分が存在していたいように。
 自分が正しいと思うように。
 其処に存在すればいい。

 比べられたって、自分は自分。
 比べられたって、自分と比べられた相手は違うし、
 同じになりたいと思っても、決して同じにはなれない。


 それぞれ違う存在。
 得意不得意があって当たり前。
 あの子は僕よりこれが出来る。でも、コレは僕の方が出来る。
 そうやって自分を支えるのもいいかも知れないね。

 でも、比べるぎると辛いだけだから。
 ほどほどに。
 ほどほどに。

 でもボクは、比べる必要はないと思うよ。

 自分の良い所。
 自分が得意なもの。
 それらを見付けて、伸ばせばいいんだから。

 ない訳ないんだよ。
 誰にでもある。
 だから、君にもある。
 そんなのない気がしてるだけ。

 ある意味、自分から逃げてるだけ。

 誰かと比べる必要はないよ。
 自分らしくやっていこうよ。
 君らしくやっていこうよ。

 大丈夫。
 きっと、みんなホントは比べたくないのだから。
 自分らしく生きたいと思っているのだから。
 ボクだけが、君だけが思っている訳じゃないのだから。

 ほら。
 少しだけ頑張れば、見えて来る。



 イミフwww

 ……そういう僕は己と人をよく比べます。
 そして項垂れますww
 だって俺何も出来んもんっ!←

 

何が目的か言ってみなさい!!(結構酷いこと言ってる

 いやあ、疲れました。
 今日も学校ですよ土曜日だけど。
 面倒くさいなあ……。


 最近無駄に色んなクラスメイトに話かけられます。

 元気で明るい女の子達とか。
 期末テストでクラス順位1位とった男子とか。
 話が面白い行動が面白い男子とか。

 はっきり言おう。
 何の前触れだ!?

 怖いって怖いって!!
 何で話しかけてくんの!?

 おどおどするよ!
 口が上手く動かないよ!
 喋るの苦手なんだよおぉお!!


 ……あれですね。
 クラスメイトに話しかけられて内心びくびく怖がってるって、
 何か……相手にそれ言ったら悲しまれそうですよね。

 だって!
 白雨と喋って何が面白いのさ!?
 何も出ないよ出せないよ!!


 ……とまあ、やっぱりまだ進学先での生活に
 慣れていない白雨でした……。




 ↓ 追記に拍手コメントの返信があります。

READ MORE...

 

この引き出しが一杯になりますように。

 → → → → → → → → → → → → → → → 
 ランキング参加中ーです。
 暇だったらでいいので押してください。
 この哀れな阿呆の為にorz(意味不



 この時間がずっと続く訳じゃないから。
 今という時間を、
 大切に、
 大事に、
 過ごしたい。


 明日また、来年また、
 同じようにみんなが揃ってる訳じゃないから。

 今という思い出作りを。
 今という時間で感じたことを。

 忘れないように、
 綺麗に引き出しにしまった。



 10.08.23に携帯で打ったやつ。
 そしてPCに送ったやつ。

 うおー。
 明日体育あるー。
 面倒臭えー。
 体育なければまだ学校行ってもいいと思うんだけどなあ……。

 

もう二学期が始まった?(oДo||| )ノジ

 いやあ……。
 夏季長期休業終了しましたねー。
 もっと遊びたかった……!
 カラオケ行きたかったっ!


 今日は数学と英語のテストがありましたー。
 何で新学期早々テストあんのさ!?
 ……理解不能です。

 結果は恐らく明日分かると思われます……。
 ……もう知らんがな。


 そして今日は部活もありましたー。
 いやあ、宿題出たよ宿題。
 15日までにカラーイラスト仕上げなければならなくなりました。

 ちなみに16日は実力テストというものがあります。
 \(^O^)/

 そして自分は本描きとか色塗りとかほとんどPCでやるので、
 アナログで線描き&色塗りが出来ない!
 そして練習してる時間がない!!
 ……仕方ないのでPCでやって印刷します。
 ……駄目って言われたら……orz

 このイラストはカレンダーのものなので、
 その月にあったイラストをかかねばならぬのです。
 自分は10月を選んだので、勿論ハロウィンイラストですv
 いやあ、描きやすいの選んでよかったよかった……。

 しかしみんな絵上手くて泣ける……。
 何か場違いみたいな……。
 ま、まあさ!
 イラスト描くの思いっ切し楽しめばいいよね!
 下手でもね!
 楽しければ全てよしだよね!

 ……もっとバランス考えて描くようにせねば……。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
