
 

繰り返し繰り返し訪れるその孤独に。



 手を伸ばせば何かを掴めそうだなと思った。
 手を伸ばしたら、何処かの誰かが手を握ってくれそうだなと思った。
 もしかしたら、何処かの何かが、かも知れないけれど。

 だから、手を伸ばしてみたんだ。
 ただただ、そっと。
 でも誰もこの手を取ってはくれなかった。

 当たり前か、と苦笑した。


 別に一人になったことはなかった。
 何時も誰かが隣にいたし、皆で一緒に笑いあった。
 何時も傍に誰かがいたし、時に悩みを聞き合った。

 でも、それでも時々、孤独を感じるんだ。
 別に一人な訳ではないのだけれど。
 時々、どうしようもないくらい孤独で、どうしようもないくらい
 胸が痛くなるんだ。


 ふと空を仰いで、青いなあ、と。
 幾年も前から変わらないであろう当たり前の現実に、当たり前の
 感想を抱く。

 ふと空に手を伸ばして、届かないなあ、と。
 馬鹿みたいなことを本気でやって、心の底から虚しさを感じる。


 ボクはボクで、他の誰でもない。
 だから、ボクは実際一人だし、誰もこの手を取ってはくれない。
 この手を取って同じ所から同じように世界を見てくれる人はいない。

 でも、この手を取ろうとして、戸惑ってくれる人は何人もいるんだ。
 同じ所から同じように世界を見てくれようとする人は沢山いるんだ。

 だから、そうだね。
 孤独を感じてしまうけれど。
 とても虚しくて悲しくて、苦しくなる時があるけれど。
 決して、ボクが消えてしまうことはないんだよ。



 あれ。
 何か何時もよりイミフじゃないかこれ……。
 自分の思考回路が謎スギる件について。

 ……あ、そう言えば夏目って中の人うざやさんと一緒なんだね。
 調べてみてびっくり。
 う、嘘だ! ってなりました。
 はい。

 

ハロウィンですねー。

 ハロウィンイラスト作成中ですー。
 完成したらサイトに置くので暇でしたらどうぞー。
 ……さて、今日中に完成するだろうか……。

 ペン入れした奴の線を太くしてみました。
 何か新鮮www
 あ、似てないけどぜろりんといーちゃんです。

  ↓

 2010年ハロウィン(白黒)
 ↑クリックしたら大きいの出て来るよ。

 歪だが気にしない気にしない気にしない。

 

ふぼうあー(何

 こんにちは。
 もう結構経っちゃいましたけど、描いてみましたよー。
 2周年記念イラスト。
 相変わらずの適当さ&低クオリティですけどねwww

  ↓

 ブログ2周年記念
 ↑クリックしたら大きいの出るよ

 色々歪だが気にしない←
 気にしたら負ける(何に
 気にしたらキリがない!!

 という事で、はい。
 やったぜ2周年ーっていう感じでした。
 びっくりだね。
 まだ続けられる気がするよ!

 とか言いながら何時かぷっつり更新しなくなって
 誰も気付かないうちに消える気もするけどね←

 

自分には悪い癖があります。

 何か……友情とかそういう系漫画を読んだ後は
 大体鬱気味になります。
 ふう、悪い癖だ……。

 今日は 『夏目友人帳』 を読みました。
 いやですねえ。
 鬱気味になるの分かってんなら読むなっての。

 でも、まあ、読みたくなるんですよねえwww
 其処に答えなんかある訳ないのに。


 そう言えばと禁22巻読み終えましたよ。
 いや、何というか。
 上条どしたねん上条。
 ……まあ、いいか。上条は(ぇ

 ……やべえテンション上がんねぇ……。

 一方通行は相変わらずかわいかったです。
 もうこの前叫びまくったから何か大丈夫そうです(何


 ふう。
 ホント、悪い癖だなぁ……。

 

ひとりぼっちの半年と独りぼっちの半年。

 ひとりぼっちの半年は長かった気がするんだ。
 何もなくて。
 ただひとりで。
 とても寒かった覚えがあるんだ。

 寂しいとか。
 悲しいとか。
 そういう感情はあんまりなくて。
 ただ胸の辺りに空白を感じただけ。
 ただ、空っぽな心を感じただけ。

 どうしようもないくらいひとりで。
 みんな僕を嫌ってた。
 睨まれたり。
 陰口を言われたり。

 どうしようもないくらい闇を感じた。
 馬鹿みたいかも知れないけど、本当に感じたんだ。

 ああ、人はこんなにも暗いものなんだ、と。
 僕が今まで大好きだった人達は、
 本当はこんなにもどろどろと黒いものだったのか、と。

 ひとりは苦しくなかった。
 ただ、空洞を感じただけ。
 でも、今まで綺麗だったものが、温かかったものが、
 暗くて黒くて目もあてられない程冷たいものに変わってしまった。
 それだけが、苦しかったように今は思う。

 遠くから見たみんなの笑顔は、とても綺麗だったんだ。
 キラキラしていて、とても楽しそうだったんだ。
 ああ、僕のいないみんなの世界はあんなにも輝いているんだなあ。
 それならそれでいいと思った。

 だから、もう黒くなる必要はない。
 みんなは、僕がいない世界で生きればいいんだ。
 僕はもうみんなの所にはいかないよ。
 だからもう、どろどろしていて冷たいものを発する必要はないんだ。
 みんなは、もっと綺麗に笑えるのだから。


 そんな事を、今は思う。
 次、あの頃のことを思い出して同じことを言うかどうかは
 分からないけれど。
 今は心の底から、そう思うんだ。

 今も、ひとりでない訳ではないけれど。
 今も、相変わらず独りだけれど。
 今は、きっと一人ではないから。



 ひとりの半年は長かった気がする。
 そんな覚えがある。
 でも、独りの半年はあっという間な気がするんだ。
 どうしてだろうね。
 ああ、きっと。
 一人では、ないからだ。



 

出血大サービス

 女子が複数人数でトイレに行くのはまあ何時ものことですよね。
 でも男子が数人でトイレに行くのを見かけると何か萌えます(ぇ
 しかもそれが二人だとなお萌えます(ええー

 つか、最近酷くなって来ましたよ我がクラスメイト共は。
 後ろから抱きついて脇腹に胸にもう色んな所をペタペタペタペタ…。
 しかもよりによって目の前で。
 ああ、君等は俺を殺す気だね。
 そうだねそうだよねそうしかねいよね。
 よし、けしからん、もっとやれ←

 ねー。
 押し倒しもやってるし?
 ああ、死ねと。
 俺に死ねとおおぉォォオぉぉォおおっ!!!???
 はあ、はあ、はあ…。

 つかテメエら顔近ぇんだよオイ。
 どんだけ出血大サービスしたいんだよオイ。
 やっぱりお前ら俺に死んでほしいんだろオイ。

 そうかそうだなそうだよなあ!
 だって俺くらいだもんなあ!
 テメエらのラブラブっぷり見てんのはよぉ!
 邪魔か!?
 そんなに邪魔かあぁああぁぁぁぁあっっっ!!!???
 ぜえ、ぜえ、ぜえ…。

 全く、酷い話だぜ(キリッ(もうツッコまない

 

題名どうしようかなー。

 へいへい!←
 テスト終わったからって浮かれて5000HITイラスト描いたよ!
 明日からテスト返却だなんて信じられんぜぃ!
 うほああああぁあぁああ!!(もう駄目だこいつ……

 ……とまあ、無駄に高いテンション失礼しましました。
 まあ、オリキャラなんですけどね。
 べ、別にネタ切れなんてそんな訳じゃなくそのえっと(ry

 まあ、とりあえずオリキャラなんですよ。
 あの。あれ。
 漫画描きたいぜーって言ってたやつに出て来る奴。
 鹿埜 叶平(かの きょうへい)っていいます。
 とりあえず ↓

 ブログ5000HIT / 鹿埜叶平
 ↑クリックするとでっかいのでるよ!

 他のキャラも出来てるし、寧ろ増えてるし、
 内容だって色々考えててもう描けるのに、
 絵やら技術やらが追いつかないorz
 漫画ってどうやって描くのー? っていう……。

 あ、上のイラスト色々雑ですみません。
 もうあれですよね。
 右足何か曲がってね?www
 線も汚いし……。
 色塗りも雑で汚い……。
 うはー。もう末期だ……(何

 ……何時もの絵柄とちょっと違うんですけど、
 分かるのって俺だけですかね……?
 特に目とか。
 うん。
 俺だけだなきっと。

 

偽りの世界の中から祈り続ける。



 君の前では自分を作らないで済んだんだ。
 何時ものボク。
 ありのままのボク。

 愛想笑いもしなくていい。
 気を使って笑わなくてもいい。

 それがこんなに楽だったなんて知らなかったよ。


 だから、君がボクと会ってくれなくなった時。
 ああ、ボクの世界は偽りだけになっちゃったな、って。
 悲しみもなく苦しみもなく痛みもなく、ただそう漠然と思った。

 結局、ボクは君を道具にしていたのかも知れないね。
 気を張らなくてもいい空間を作るための道具。

 ああ、自分で言ってて嫌になってきた。
 ボクは、酷い人間だ。


 でも、今なら思えるよ。
 君に幸せになってほしい、って。
 偽りの世界の中から応援してる。

 今までごめんね。
 ありがとう。
 さようなら。
 君が、もうボクなんかに会いませんように。



 
 

帰って来た。

 漫画を買って帰って来ました。

 何かと禁コーナー的なのあったけど、
 行ってみたら超電磁砲ばっかり!
 酷い!←

 あ、そうそう。
 虎穴も言ってまいりましたwww
 でもやっぱと禁なかったからルルーシュ買って来ました。
 スザルルですよぐふふふふh(ry

 いやあ、もう世の中皆腐っちゃえばいいと思うよ←
 そうしたらきっと平和さねwww

 

何だろう。最近引き篭もりたくて仕方がない。

 いやあ、そういえば先週のと禁?の話ですけど、
 「お前好きな子だれだよ」 的なの上条に訊かれて
 むせてたステイル可愛かったなあ。

 あ、テスト終わったんで買ってなかった漫画買ったんですけど、
 ちょ、ホリックwww
 最後の方にツバサ組(笑)がwww
 いや、ツバサの最終巻見てたら分かるけどね!
 あ、これ絶対来る! ってね!
 でも実際来るとね!
 うほあキタぁああ!! ってね!
 ktkr!! ってね!

 しゅごキャラ! は終わっちゃいましたねー。
 個人的に最終巻は普通に少女漫画で終わっちゃってなんか
 もの足りない感じでしたけど。
 いやあ、なぎひこはあむちゃんと
 くっついてほしかった……(個人的に)
 つか結局あむはイクトを選んだんですか。
 王子どうしたよ王子。
 まあ、俺はなぎひこ好きだからどうでもいいけどな!
 なぎひことミキが好きです(←誰も訊いてない

 結界師も買いました。
 何だろう。
 お殿様が好きだ。
 うん。

 今日は青いお店行って来ます。
 何か買う物あるといいなあ。
 大体何時も何も買わないwww
 見て終わりwww
 まあ、でも今日は何か買ってくるよ。
 うん。
 多分。
 お昼くらいには帰って来いって言われたけど。
 どうしよっかなー(←

 

だって、もう疲れたから。

 僕ね、もう笑いたくないよ。

 

ちょっと待て。

 『バクマン。』のアニメ見たんですけど……、
 サイコーまんま上条じゃないですかwww
 ちょwww 吹いたwww

 あ、そうそう。
 と禁?でもローラとかオルソナとか出ましたねー。
 結構声合ってたからよかったよ!
 てかアニューゼ思いっきり神楽だし! ナギだし!www

 いやあ、世の中狭いなあwww←

 

まさかの2周年。

 じゃーん。
 今日10月18日はこのブログを始めて2年目です!
 やったね2周年!

 何時も来てくれている方々には感謝します!
 こんな所に足を運んでくださってありがとうございます!

 というか二年とかよく続いたな。
 まさか進学してまでこれ打ってるなんて
 想像もしなかったぜ……(誰

 これからもよろしくお願いします!

 ……何か文章短いなあ……。

 

俺のクラスにはバカップルが多いようです

 そういえば前から書こうと思っていたんですけど、
 時間なくて書いてませんでした。
 個人的な萌え話です。
 リアルです。
 三次元です。


 この前のお昼休み、聞こえて来たんですよねー。

 「Sかわいい」 って!

 ちなみにSは男子です。
 これを言ったのも男子です。
 ktkr!!

 しかもそのSかわいい言った男子はそれを毎日のように
 言うんですよねーwww
 うん。
 萌えだ。


 続いてー。
 またまたお昼休みです。
 椅子の上に座ってる男子の上に男子が座ってました。
 えっと、向かい合う形でwww

 え。何あれバカップル? www

 しかもしかも顔が近いwww
 何だお前ら俺を殺す気かそうなのかそうだな殺す気だな。

 そして二人の間に腕を入れて二人を離そうとする
 男子がもう一人www
 あははktkr三角関係www


 もうあれですよ。
 「はい、あーん」 とか結構頻出してますよ俺のクラス。
 あはは何あれバカップルwww(再び


 よし、いいぞもっとやれ。
 でも出来れば俺が吹いても大丈夫な時に
 やってくれ(んな無茶な

 

と禁新刊少しネタばれあるよ。

 ちょ、ちょちょちょ!!
 『とある魔術の禁書目録22』 買いましたよ!!
 パラパラ見てみましたよ!!

 一通さんの翼が!!
 黒かった一通さんの翼が!!
 純白にっ!!
 ちょ、何これ読みてえ早く読みてえ!!

 打ち止めにずっと一緒にいたいよって言われてさあ!!
 「……そォだな」 って!!
 子供のような笑みを浮かべてさあ!!
 「俺も、ずっと一緒にいたかった」 ってえ!!!!!!
 やっべえええええええええ!!!!!
 デレたあぁぁぁああああぁぁあああ!!!!

 いや、多分こんな興奮するような場面じゃないのだろうけど!!
 ちょ、何これ萌えるって萌えるって萌えるってばああ!!



 あとがきもちょっくら読んでみました。
 いや、詳しく言うとあとがきの 『一方通行について。』 の
 ところだけ読みました。
 『上条当麻について。』 も 『浜面仕上について。』 も
 ありましたが。
 一方通行のところだけ読みました。

 そしたら、一方通行は家族がほしいんだよ的なことが
 書いてありました!
 打ち止めに対しては親のように接して、
 芳川や黄泉川に対しては子供、みたいな!
 しかも打ち止めに対しての 『親心』 的なのは父性なのか
 母性なのか分からないという!!!

 萌え!!
 もういいじゃない何でも!!!
 父性でも母性でもむしろどっちもあったとしても!!!
 いいじゃない!!
 最高じゃないか!!!

 やっぱり一方通行と打ち止めの絡みは親子ありですよ!!
 てかそういうほのぼの系が一番ほっとします!!!(?



 何か興奮しすぎて訳分からなくなって来たので
 ここらで終わります。
 何か……ものすごく、無茶苦茶、お騒がせしました……。


 とりあえず結論→一方通行は俺の嫁。俺の婿でも可。
 俺は一方通行が好きだ! 愛してる!!
 だから一方通行は俺の所に嫁にくるべきだよね☆


 とにかく早く読みたいです読みたいです早く読みたいです。
 大切なことなので三回言いました。
 でももうすぐでテストなので勉強せねばorz
 くそう忌々しいテストめ……爆発すればいいのに(ぇ


 でも楽しみにとっとくよ!
 うん。
 もう何でもいいや。
 とにかく一方通行萌え。
 一方通行愛してる。
 一方通行最高。
 一方通行大好き。
 一方通行嫁に来い!!!

 

ぞろ目の日ですね。

 テストの日が着々と近付いて来ている今日この頃。

 皆さん!
 今日は2010年10月10日ですよ!
 ぞろ目ですよぞろ目!

 ぞろ目は来年と再来年までありますねー。
 次は約100年経たないと来ませんからねー。
 そんなに長生き出来ないよwww
 ていうかそこまでぞろ目に執着してないよwww

 何と言うか、ただ、面白いよねー。
 って言うのを伝えたかっただけです。
 はい。
 スミマセン意味不明で。

 テスト来週に迫ってるのに勉強あまりしてないから
 頭がパーン! なんですよきっと。
 まあ、勉強してたとしても分からなすぎて
 頭がパーン! なんでしょうけどwww

 

雨っていいよね。室内にいる時はだけど。

 どうもお久し振りです。
 白雨南風です。

 いやあ、何か。
 あっという間に10月入って一週間が経ってしまいました。

 体育祭やりましたよ。
 鼻のてっぺんが赤いですよ。
 赤鼻ですね赤鼻。

 そういえば、ただいま5000HITイラスト制作中です。
 オリジナルですけど(汗
 で、今年は出来たら2周年記念イラストとかも描きたいなあ、と。
 まあ、テスト終わって気力があったらですけどね。
 ……誰も待ってないのは知ってますよ。

 

残念ながら、白雨は生存しています。

 お久し振りです。
 生きてますよ残念ながらwww

 いやあ、10月になってしまいましたねぇ?……。
 去年の今頃はやっと進学先を真剣に悩み始めてる所かなあ、と。
 いまだに学校に慣れてないよ何でかな!(知らんがな


 ふう。
 最近は疲れてばっかりでしてねえ……。
 もう20時には眠くてやばいという感じなんですよー。
 21時とか22時とかにはもう何処でもいいから寝てる感じです。

 1学期は普通に23時とか24時とかまで起きてたのになあ……。
 まあ、朝5時とか5時30分とかに起きるからいいんですけどね。
 早く寝るのは。
 でもね、授業の予習復習とか出来てなくて\(^q^)/なんですよ。


 まあ、今日は久し振りに土曜日休みですからね。
 今日と明日で休めればいいなあ、と思っています。


 じゃ、ピクシブ行って来る!!←

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
