
 

大好きな事を大好きだと思う心はまだあるよ(何

 文才がほしい今日この頃。
 いや嘘ですごめんなさい。
 文才とかずっと前からほしいですはい。
 誰か恵んでくださいm(_ _)m

 まあ、何と言うか。
 今年も終わりそうなんですけどどうしよう。
 1月にたてた目標的なの達成してないよ!

 小説面白いのとか上手いのとか書けないし
 イラストだって上手くならないし
 読もうと思った本だってあんま読み終えてないし
 漫画描こうと思ったのに描けてないし。

 あー。
 何で、こう。
 上手くいかないかねー。

 ……でも成績はちょっくら上がった……。
 体育はまあ、まあ、ね。残念だけどね。
 どうせ来年からはずどーんって下がるんだろうがなorz

 来年はもっと小説とかイラスト描こうと思います。
 あ、部活で描けるからイラストはそんな心配いらないか。
 じゃあね、うん。
 もっと小説書くよ。

 てか、自分はもっと語彙を豊富にするべきですね分かります。
 脳味噌薄っくてスミマセンorz
 ……つまりあれか。
 もっと勉強しろってことかorz

 

くるくるぐるぐる。言葉って、難しいね。

 苦しみと。
 悲しみと。
 痛みと。
 辛さと。

 最近ずっと、頭に残っている言葉。
 ふとした瞬間に流れる言葉達。

 その先に在るのは、何だろうか。

 その続きに在るのは、何だろうか。

 手に取れず。
 目に見えず。
 けれど感じ取れて。
 嫌と言う程伝わる感情。

 僕の言葉は足らないんだ。
 僕の言葉は伝わらない。

 少なくて浅い。
 僕の、言葉。

 覚えればいいのだろうか。
 もっと、考えればいいのだろうか。

 苦しみと。
 悲しみと。
 痛みと。
 辛さと。

 繰り返し繰り返し。
 くるくるぐるぐる。

 同じ言葉が繰り返される。
 同じ思いが繰り返される。

 変わらない変えられない。

 くるくるくるくる。
 回って。

 ぐるぐるぐるぐる。
 回り続ける。

 くるくるぐるぐる。
 伝えたいが何かも分からぬまま。
 回ることを続けている。

 苦しみと。
 悲しみと。
 痛みと。
 辛さと。

 ……、

 

少々混乱中の為何時もに増して意味不明。

 カードキャプターさくらを見てみました。
 えーっと、ものすごく久し振りに。

 感想。
 ああ、俺って、あんな小さい頃からこんなものを見ていたのか……。

 だってさだってさ。
 何アレ何アレ。
 知世ちゃんとか何アレ。
 てか桃矢とか雪兎さんとか小狼とか。
 可愛いんですけど何アレ。

 ああ、何かアレですよね。
 何か……。
 ちっこい時からこういう風になるのが
 決まってた気がしてならないですよね。

 だって、何アレwww
 もう笑うしかないwww

 さて、続きでも見るか。

 

あてはまる言葉を探してみるけれど。

 何も何も何も何も。
 分からなくなりそうだ。

 全て全て全て。
 感じなくなりそうだ。

 何もかも全て。
 失くしてしまいそうだ。

 ただただぼうっとして。
 気付けば、何も思わなくなって来ていた。

 どんな言葉を当てはめても違うという声が返って来た。
 どんな言葉を当てはめようとしても、どうしてもはまらなかった。

 ただただ、何も考えずにいて。
 思い出したように何かを思おうとした。

 多分、遅かった。
 行動に移すのが、遅かった。

 僕は馬鹿だなあ、と思った。
 思いたかった。
 でも、やっぱりしっくりこなかった。

 人が嫌いとか。
 友達が分からないとか。
 好きや嫌いが分からないとか。
 そういうのが全て、どうでもよくなっていた。

 ああ、そうか。
 『どうでもいい』 ということを、まだ思えるんだね。
 なら、そうか。
 まだ、大丈夫かな……。

 

『回り道をしたって目的地へ向かってる』



 『失敗は成功の元』 とか言う人がいるけれど。

 それはその人の場合であり、他の人もそうとは限らない。

 それは、諦めが悪くて粘り強くて、踏ん張りがきく人の話。


 多分、殆どの人が諦めてしまうんだと思う。

 そうじゃなかったらきっと。

 この世界に夢が叶わない人なんて存在しないと思うから。


 でも、やっぱり、諦めたくない時は沢山ある。

 でも、辛くて辛くて、自信がなくて、諦めざるを得ない失敗が来る。

 そういう時。

 失敗を失敗と思わなければいい。


 勿論、無理な時もあるけれど。

 失敗だと思わないで、 『寄り道』 とか 『回り道』 とか。

 そういう風に、思えば。

 少しくらい。

 楽になるんじゃないかな。

 もう少しくらい。

 頑張れるんじゃないかな。



 化物語のアニメ見てみました―。
 え。何これ面白い。

 阿良々木くんすげえいいキャラしてるwww
 てか是非お友達になりたいです。
 てか忍ちゃん可愛いwww

 ……何時か、絶対原作読もう。
 ……てかカラオケ行きたい(コイツまだ言ってる

 

何か。



 其処にあるものが全てかも知れないし

 其処にあるものは一部かも知れない。

 其処にあるものは全て偽りかも知れないし

 其処にあるものは一欠片の真実かも知れない。


 何時か口にした言葉は何時か何かを裏切った。

 何時か気付いたことは何時か何かを傷付けた。

 何時か手にしたものは何時か音を立てて崩れ去った。


 ある日触れたものはさらさらと溶けてなくなった。

 言葉を失い涙を流し

 気が付けば其処にはカラになった何かがあった。

 ある日手を伸ばそうとしたものは泡のように消えていった。

 何かを失い何かが崩壊し

 気が付けば其処には何かを思う何かがあった。


 終わりは見えず始まりも見えず。

 何時か終わり何時か始まる何かは

 何時か終わる時を

 何時か始まる時を

 ずっとずっと永遠とも思える程ずっと、

 待ち続けるのだった。



 イミフ。

 

ぬふー。

 最近食欲がやばいです。
 喰っても喰っても喰い足りないです。
 太ります(泣

 原因は多分ストレスですね。
 この前までテストだったんで、その所為だと思われます。
 くそ……テストめ。
 くそカラオケ行きたい(何故そうなったし


 今日から年賀状に取り組もうかななんて思ってます。
 例年よりも早めに取り組み始めています。
 珍しく下書きは全て終わっているのだ(キラン
 まあ、何時もの通り送られて来たら送り返すんですけどね。

 あれですね。
 何枚か描いてみて、使わないのが出たらうpしますー。


 ……あ。
 部誌のイラストちっとも手付けてねぇや……。
 …………。
 てへ☆(殴


 あれ。
 俺っててへなんて言うキャラだったっけ……。
 ……。
 怖ぇなストレス……(そうなの?

 

この言葉も上手く伝えられないんだ。



 そんなつもりはなかったのだけれど、

 もしかしたら今日ボクの口から零れたあの言葉は、

 君を傷付けてしまったかも知れないね。

 本当は、慰めたかったのに。

 ボクは、どこまでも不器用だ。

 ごめんね。

 ごめん。

 今度はちゃんと、君を慰めてみせるよ。

 こんな不器用な奴で、ごめんね。




 

大切に。




 好きという気持ちを、大切にしてほしいと思ったんだ。

 折角、好きになれるんだから。
 折角、心があるんだから。

 もっと、その気持ちを大切にしてほしいよ。




 

今日は学校休みーv

 いやあ、テストがない日々は幸せだー(ぽわぽわ

 と、気付いたら6000HITしてますではないですか!(←?
 わーいありがとうございまーす^^

 いや、実を言うと、今度からは5000HITごとにイラスト
 描こうかなーなんて思ったりしたりしたんですけど、
 やっぱり何か描きたい衝動に駆られたので何か描きます(何
 何時になるか分からないですが(毎度の事

 んー。
 出来ればまだ描いてないというか、うpしてないキャラ
 描きたいんですけど……、思い付かないorz
 ふふふ……。
 俺、描けるキャラ少なすぎだぜ……。

 

どにゅーん(謎

 溜めてた漫画買って読みましたー。

 Dグレにびっくりだよ!www
 あるぇ!?
 神田さん!?
 デレた!!?
 っていうwwwwww

 アレンの名前とか呼んじゃってるし、
 礼とか言っちゃってるし。
 挙句の果てにお前がいてよかった的なこと言ってるし。
 嘘みたいだ……?(’△’)
 萌えましたけど何か?(←

 てかwwwwww
 ティムキャンピーでけぇwwww

 うむむ。
 これからアレンはどうなるんでしょうねー。
 とりあえずアレンの絵が変わりまっくてて少し混乱しますww

 いやあ、結論。
 俺、Dグレ好きだな。うん。


 あ、今日何か唐突に思い立って調べてみたんですけど、
 『神様家族』 と 『デュラララ!!』 のイラストレーターさん、
 一緒だったんですね。

 何かホントに、何の前触れもなくあれ? ってなったんですよ。
 で、頭の中で絵柄を比べて、一緒じゃね? ってなって、
 調べて、やっぱりな、ってなりました。

 かなり前からヤスダスズヒトさんにお世話に(?)
 なっていたことに驚きです。
 むしろ何で今まで気付かなかったのかがとても疑問です。

 うん。
 俺、あの絵好きだよ。うん。


 あー。
 絵上手くなりてえー。


 

テスト終わたー!!

 いやあっほう!
 終わったぜテスト!
 そして世界史も終わったぜ\(^q^)/


 今日は鈴科百合子ちゃんと上条当麻さんのラブラブ
 どきどき学園ライフ! な夢を見ましたorz

 ええ。
 深刻な萌え不足だったんでしょうね。
 ええ。
 綺麗なカラー映像でしたとも。
 ええ。
 萌えましたとも!!

 百合子ちゃんすぐ赤くなってさー。
 上条は天然攻めするしさー。
 ねー。
 可愛かったなあ。
 百合子ちゃん。

 まあ、何だ。
 とりあえず、上条其処変われwww


 そして今日は二度寝したんですけどー。
 二回目も綺麗なカラー映像でしたー。

 まあ、二回目は何かね、うん。
 帝人くんが正臣くんに人工呼吸してる夢でしたけどね。
 うん。

 何か湖みたいな所から頑張って引っ張り上げてたよwww
 そしてね、頑張って呼吸を取り戻そうと色々してたよwww

 ええ。
 深刻な萌え不足ですとも。
 ええ。

 

生還するよ。

 聞いてくれよ。
 昨日の現社のテストの文章で、
 『一方』 って出たんだぜ。
 これなんて一方通行www

 しかし、とかの意味の一方なんですけどね。
 先生、だったらさ、しかしでよくない?
 これは……先生に狙われたか……(いやいやいや

 下がっていたテンションもぐーんと上がりましたよ。
 お陰で今日のテストも乗り越えられたっ!(いい笑顔
 先生ありがとう!


 ……あと……。
 月曜日を乗り越えれば……テストは終わるぞ。
 頑張れ俺。

 まあ、テスト終わったら部誌作るらしいんで、
 ゆっくりはしてらんないけどねー。
 委員会も色々仕事あるっぽいし……。
 それでもテストよかマシだよねっ!

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
