
 

最近ホントそれしか思わない。


 疲れたなあ、と。

 今日も僕は白い息を吐くんだ。

 生きてゆく事に、疲れただけだよ。


 

今。



 どうか。

 今を生きて。

 お願いだから。




 

楽しみだなあ?♪

 『とある魔術の禁書目録』 の13巻をアニメで見たくてたまらない。

 一方さんのあの、えっと、グロテスクな場面をですね。
 見たいなあ、と。
 ね。

 木ィィィ原くゥウゥゥゥんの叫び方もね。
 どんなか聞きたいしね。

 でもさでもさ。
 ヴェント出たんだからさ。
 13巻やりますよねー。

 あはははは。
 楽しみだなあ?。

 

素晴らしい夢を見た気がするよ。

 何かあれです。
 今日は素晴らしい夢を見た気がするんです。

 何か、こう。
 赤が沢山みたいな夢です(何
 内臓と血管と脂肪と骨と……、
 あと何か諸々がごろごろしてる夢です。

 何だ何だと進んで行って、
 そこでは高笑いしながら人間を解剖(?)してる人がいました。
 てか、その解剖されてる人、生きてました。
 其処が怖かったwww

 で、よく見てみると、解剖してる人の方がですね。
 この前思い付いたキャラだったんですね、はい。
 敵とみなした人物に、
 死よりも辛い生を味わわせるのが好きな子です。

 そんな、夢に出て来てまでアピールしなくとも、と思いましたがねw
 いやあ、何か。
 今日の朝はさっぱり目が覚めました。

 つか、あんなにぼろぼろにしたら
 流石に死ぬのではなかろうか……(独り言


 追記に拍手コメント返信ありますー↓


READ MORE...

 

だって授業中って眠くね? 寝ちゃうよりよくね?

 最近食欲がすごいです。
 食べても食べても物足りないです。
 うっは!
 太る道を進んでいる!!

 ……我慢しなきゃなあー、とか思うんですけどねー。
 あー。運動した方がいいんじぇねー?(おかしボリボリ
 って感じなんですよねー。
 駄目じゃんってねー。


 今日の授業中は殆ど落書きしてましたーw
 と禁のキャラばっかですけどねー。
 一方通行は勿論、打ち止めとか麦のんとかショタコンとか
 イケメルヘン冷蔵庫とかツンデレールガンとか御坂妹とか。
 描きまくってました。
 全て似てませんがwww

 その中の一つ↓
 一方通行…のはず
 ↑クリックすると大きめのが出て来るよ。

 何でしょうね。
 今日の落書きの中で一番最初に描いて一番マシだったやつです。
 これで一番マシなんですよ、はい。
 クオリティ低くてサーセンorz

 最近ホント、心底絵が上手くなりたくて仕方がないです。
 何故って、アクセラさんを愛してるからさ(謎
 思い付いたのを思い付いたように表したいじゃァないですかァ!←

 上一とか垣一とか通行止めとかとかとかとか!
 かあいらしい一方さんとか!
 こう、思い付いたのをね!
 即座にね!
 消化して2424したい訳ですよ!
 ね!!(もちつけ

 これからもっと頑張りますよ。
 ええ。
 ……成果が出るかは別として、ね。

 

貴方とあの人と。



 貴方は

 愛してほしいんじゃなくて

 愛がほしいのでしょう?


 貴方は

 頭を撫でてほしいんじゃなくて

 抱き締めてほしいのでしょう?


 結局のところ

 貴方は甘えたいだけなんだよ

 甘えたくて甘えたくて仕方がないんだ

 けれどそれを口にはしない

 だって

 拒絶された時の事を考えると

 恐ろしくて恐ろしくて仕方がないから


 いや

 下手をしたら

 貴方は甘えたいという気持ちに気付いていないかも知れない

 その気持ちを認めていないかも知れないね


 まあ

 それならそれで

 そういう生き方もありだと思うよ


 思うけれどね

 気を付けないといけない事もある

 気を付けないと

 貴方のその甘えはあの人にとっての苦痛となるから

 そんなのはいやでしょう?

 だって貴方はあの人の事が大好きなのだから

 そしてあの人も貴方の事が大好きなんだよ

 だから安心して甘えていいと思うんだけどなあ


 まあ

 そう簡単にいかないから

 貴方は今

 その可愛らしい顔を濡らしているのだろうけれどね



 やっぱり謎。


 伝える場所がないので今此処で言おうと思いますー。
 ……まあ、此処を見てくれていなければ
 意味がないのだけれど……。

 たなさんお誕生日おめでとうございます!!
 ……もしかしたら来年はこの言葉も
 言えなくなってしまうのかも知れませんね……。

 

やっとこさ。

 はいよー(何

 6000HITイラスト出来ましたよー。
 誰も待ってねえだろうがなあ!www

  ↓

 blog-6000hit(野井静里)11.01.17
 ↑クリックすると大きいの出て来るよ。

 あれです。
 サイトにある小説の子です。
 主人公達より先にイラスト出しちゃいました。

 いや、特別この子が好きだとかそういう訳でも
 ないんですけどね。
 メルト聞いてたら何か描きたくなって、
 あ、これでいいんじゃね? っていうノリです。
 ははは←

 まあ、何と言うか。
 2連続オリですみません。
 元々需要がないのに更になくなるという悲劇が……っ!
 次は頑張るよ。
 ……頑張れたら……。

 

僕から手を差し伸べたくせに。

 僕から手を差し伸べたくせに、君が僕の手を取ろうとした時。
 僕は恐怖した。
 してしまった。

 君が理由もなく皆に良く思われていないのは知っていた。
 そう。
 『理由もなく』 。
 僕はそれがどうしようもなく納得出来なくて、
 ある日君に話しかけてみたんだ。

 そう。
 手を、差し伸べた。

 けれどそうして、周りの目が僕に突き刺さり始めた。
 急に怖くなった。
 自分を、守らなければと思ったんだ。

 君は、誰と仲が良いかと、ある日訊かれていた。
 そっと、僕を指差した。
 けれど僕はそれを受け入れなかった。

 今考えると可笑しな話しだ。
 今まで仲良くしていた奴等、否。
 今まで仲良いフリをしていた奴らより、
 君と仲良くした方が毎日が楽しいに決まっていたのに。
 僕はそれを選ばなかった。

 怖くなったから。
 もしかしたら、一人ぼっちになってしまうのではないかと。

 自分から手を差し伸べたくせに。
 僕は、折角僕の手を取ろうとしてくれた君の手を、拒否したんだ。
 おまけに、多分。
 君を突き放した。
 僕は君を裏切ったんだ。

 まあ、その1年後くらいにさ。
 結局、一人ぼっちになってしまったのだけれど。
 だから、どうせ同じ結果なら。
 君を傷付けないで済む道を選べばよかったと思うんだ。
 今更、遅いけれどね。

 あの日あの時から、きっと。
 僕は間違った選択ばかりしているんだろうね。
 出来る事なら、もう誰かを突き放す事はしたくないかな。
 うん。

 

応援してみたり。

 そう言えば去年の今頃は受験だったなあ、と。
 あっはははは(何
 いやあ、去年自分はいく学校ないくらい頭悪くってどうしようかと
 思ってたんですよねー。

 今学校大して楽しくないしちょっくら家から遠めだから良い日々を
 送っているとは言えませんが、
 まあ、進学出来ないよかましじゃないかなあ、と。

 受験なんて不安で不安で仕方なかった思い出しかないよw
 あ、でも何かね、受験の日ね、学校着くまではむっちゃくちゃ
 緊張してたのに、学校着いた瞬間なくなったんですよねーwww

 あれだ。
 緊張しすぎて一線を越えて緊張が分からなくなったんだwww
 そんな思い出くらいしかないよwww

 まあ、何だ。
 とりあえず、受験生頑張れ。
 あ、頑張り過ぎちゃいかんけども。
 進学出来るくらいには頑張って。

 

ある日一人の少年は。



 ある日。
 一人の少年は大切を見付けた。
 ある日。
 一人の少年は守りたいものを見付けた。
 そう、例え、この身に変えてでも守りたいものを。

 その日から、少しずつ、少しずつ。
 少年は、自分を誤魔化す事をやめて行った。

 ま、いっか。

 そんな口癖も言わないように。
 言わなくていいように。

 ある日。
 一人の少年は夢を見たから。
 大切な、守りたいものを、失くしてしまう夢を。
 そんな時も少年は、何時もの口癖を舌の上に転がしたんだ。

 ある日。
 一人の少年は夢から覚めた。
 嫌な夢だったと、心底思った。
 そんな簡単に失くしてたまるかと、抗う事を決めたんだ。

 そうして少年は、少しずつ、少しずつ。
 大切を失くしてしまわないように。
 嫌な夢を見ないように。
 少しずつ、少しずつ。
 変わって行ったんだ。



 それが誰かに見せられた夢だとも気付かぬまま。
 ……なんちって←

 追記に拍手コメント返信ありますー。

   ↓

READ MORE...

 

だって、そうだろう?



 ボクはボクの生きたいように生きるよ。

 だって、これはボクの人生だから。



 それが出来れば苦労はないよねぇwww

 

君の口癖



 其処に君がいないと知っても

 僕は何故か歩を進めるを選んだ


 あきらめるな

 へこたれるな

 自分の弱さに

 負けるんじゃない

 自分の弱さを理由に

 あきらめるなんて許さない


 君のその口癖は

 僕の心に残っているから



 謎。

 

にゅふー(何

 鋼の錬金術師全巻を冬期休業中に読みました!
 半分くらいはアニメで見てて内容知ってたけどね!

 結論。
 エンヴィーは俺の嫁。

 いや、俺アニメから入ったけどさ。
 1期で初めて見た時から好きでしたよ!
 で、原作全部読んで、俺の嫁決定!!
 はあああ?。
 かあいいよ?。

 いやね、ヒューズさんとかグリードも好きなんだけどね。
 いや寧ろ皆好きなんだけどね。
 あれだよね。
 うん。

 俺好きなキャラは沢山いますけど、嫁レベルって極端に
 減る訳でして。
 だって嫁って言われたら一方通行とメタナイトしか
 出てこないし……。

 でもね! そこにエンヴィーは仲間入りしたんだよ!
 俺が燃えつきなきゃずっと嫁さね!
 ……どうか燃えつきないでくれ俺……。

 ああああああああ。
 エンヴィーの頭撫でたいー。
 エンヴィーのことぎゅーってハグしたいー。
 ぬほあああああああ(もちつけ

 よし。
 俺、エンヴィー描けるようになるよ!
 頑張るよ!
 だって一方通行もメタナイトも(一応)描けるし!
 頑張るよ!

 

冬休み中自宅警備員でしたが何か?

 もう……冬休みが終わってしまうなー。
 ……遊んでばかりで勉強なんて全くしてないよ。
 3学期\(^q^)/

 明日は予告した通り、学校見学行って来ます。
 何かレポートとか書かなきゃいけないらしく、ものすんごく面倒臭い
 予感バリバリです。

 うはー。
 早く自宅警備員になりたいなー(←
 つまり、早く夢を叶えて、ほぼ家から出なくていい環境を作りたい
 という事です。
 頑張れ自分。マジ頑張れ……。

 

上手く説明出来ない初夢の話。

 そういえば、初夢の話をします。
 いや、今日部活でそんな話になったので。

 一言で言うと、雪兎さんと桃矢が出て来ました。
 確かに兎だけどねーwww とか部活では笑っておきましたが、
 まあ、そんな純粋な夢でなかったのは分かりますよね←
 部活の子の一人がですね、腐女子嫌いなんですよね。
 全く、俺は何処で地を出せばいいのやら……。


 とにかく、雪兎さんと桃矢が出て来たんですよ。
 何か、誰かが誰かを選ぶコンテスト! 的なよく分からない物を
 やっていて、俺はそれを客席から見てる、みたいな。
 ……大切な人を選ぶ的な感じだったかな……?

 で、いきなりコンテスト最後の人だったんですけど、
 その最後の人がですね、このコンテストでバイトをしている
 雪兎さんだったんですよ。はい。

 何か、始めと終わりは関係者がやる、みたいなよく分からない
 ルールがありました様です。
 ちなみに桃矢も同じバイトでした。

 で、ですね。
 客席にいる腐女子達が目を輝かせる訳ですよ。勿論俺もいますよ。
 夢のくせにホントこれがリアルでね。
 もう皆目がギラッギラしてましたよ。ええ。
 俺なんかもう、迫り来る萌えで胸が破裂しそうでしたよ。ええ。

 で、雪兎さん。
 少し照れたように俯いて、ぽそっと。
 「桃矢」
 客席の腐女子共は叫びます。
 「きぃっったあああぁぁぁあああああぁぁああっっ!!!」
 数人の腐女子は叫ぶ事も出来ずに、突っ伏しました。

 指名された桃矢くん。
 いつも通りの表情で雪兎さんの隣に並びます。
 腐女子大騒ぎwww

 まあ、その後も色々あったようですが、よく覚えておりませんorz
 くそ勿体無い。
 何と言うか、そんな駄目な初夢でした。
 確かに兎だけどね。
 どうなのこれ……。
 でもすごく萌えた事は覚えているんだorz

 

あけちゃいましたおめでとうございます←

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

 ……明けちゃいましたねー、年。
 何よ何なのよ。
 もうすぐで学校始まるとか信じられねえ信じたくねえ。
 はあ。
 また、疲れるだけの日々が戻って来るのですね……。

 6日は学校見学的なのあるし。
 おいおいまだ1年生だぜ。
 進路考え始めんの早くないかい?
 早い事に超したことはないよ、みたいな?

 明日は部活ですー。
 部誌を作るらしい。
 自分はオリキャラ1枚、一方通行・打ち止め・メタナイト・カービィで
 1枚の計2枚描きました。
 相変わらずバランス\(^p^)/
 てか、こんな上手い部員の中に自分なんかがいていいのか……?

 ええと、何と言うか。
 とりあえず、今年もよろしくお願いします。
 こんな奴ですが……。

 ……今年はもっと沢山小説やらイラストやらをかいて、
 クオリティを上げられたらいいなあ。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
