
 

灰村さんの画集を手に入れた。

 手に入れましたよー!
 本屋で予約してました!
 テスト前なので細かい所は見てませんが、
 もう、テンションが、やばいです。
 一周回って戻って来るくらいにやばいです。

 何かね、インデックスと美琴がセーラー服着てて、
 小萌先生がいて、一方通行と上条が学ラン着てて、
 二人で殴り合ってる絵がありました。
 悶えました。
 漲りました。
 萌えました。

 卒業がテーマです、みたいなことが灰村さんのコメントの所に
 書いてありました。
 とりあえず、萌えた。
 一方通行学ラン似合う件www
 学ランの下には何時ものTシャツでしたwww

 何か、一方通行と上条の青春ベタシーン的なのがツボでした
 という報告だけです。
 詳しくはあれだ。
 誰も待っていないだろうが、テストが終わったらじっくり見て、
 我慢出来なかったら感想的な叫びを発しにやって来ますwww

 では。

 

あー。



 ボクはずっと、君のそばにいるよ。

 忘れないで。

 ボクは、君を守る為に、此処にいるのだから。



 この声が、どうか君の耳を打ちますように。

 謎?www

 

と禁?見た感想的な。

 と禁アニメ見ましたー!!
 「木ィ原くンよォ」 って言ってたよ一方さん!
 てかなんか木原くんイケメンだった件www

 ぼこられる一方さんにすら萌えたよ!
 ぼこってる時の漲ってる一方さん愛してるよ!

 にゅはー!!
 打ち止めを守る一方通行マジイケメン!!
 かっくいー!!
 惚れ直すぜアクセラレータあぁぁぁあ!!!←

 ヴェントさんも出ましたねー。
 もう皆漲りすぎwww
 ヒューズ風斬もそろそろ出そうだしね!
 もう俺が漲るよ!!!!!

 とりあえずワシリーサgj!www
 サーシャも好きだなあ―。
 可愛いwww
 ワシリーサも好きwww
 変態なくせにイケメンwwwwww

 来月は新刊だぜー!
 今月末には超電磁砲の新刊と灰村さんの画集出るぜー!!

 ……最近本気で思うのはですね。
 俺、何でこんなにとあるシリーズ(主に禁書)ハマってんの?
 って事ですね。
 第一に一方通行を愛しまくってるからかな!
 第二以降は多すぎて自分でも分からないよ!ww
 まだまだ愛して行けそうですw
 と禁も超電磁砲も勿論一方通行も!!

 ……そういえば去年あたりは超電磁砲人気過ぎて
 見なかったんですよねーwww
 ちなみに同じ現象がけいおんでも起こっておりますwww
 でも超電磁砲書いてんのもかまちーだものね。
 一方さんも出るものね。
 という訳で、冬休み前くらいにやっと受け入れた感じですwww
 遅ぇwww

 まあ、何でもいいや!!
 とりあえず今回のと禁?も漲ったぞ!
 一方さん愛してる!
 早くスクラップの時間だぜクッソ野郎がが聞きたいよ!
 一皮剥けやがって惚れちゃいそうだぜ一方通行も聞きたいよ!
 一方さんと上条さんが電話で話してるのも聞きたいよ!

 頑張って生きてくぞおおおぉぉぉおおぉお!!!!!!!!
 (↑ 結論

 

今日は雨の日ーでしたーねー。

 そう言えば今日の朝はすごい雨でした。
 もう制服ぐっちょぐちょwww
 今日は一日中ジャージで過ごしましたよw
 制服は机の所に良い感じに竿の役になってくれるような
 部分があったので其処に干しときましたwww

 それでも放課後に渇ききらなかったんですけどねー。
 主に靴下。
 今日新しいの出したばかりなのにー。

 まあ、しょうがないよねー。

 それより朝大して寒くなかったのに今無茶苦茶寒い件。
 やばい土日寒いとか天気予報で言ってたよ。
 明日学校なんですけど寒いのいやだ。
 主に手足が冷たくなって痛くなるからいやだ。
 寒いの自体は結構平気です。

 でも暖房は嫌い。
 熱がこもって気持ち悪いです。


 ……何か、今日は話と言うか文章が何時もより
 まとまりないですね。
 ……眠いのかなー。

 

仲間がいないから、寒いんだ(by口内のチョコ)



 暗くて寒くて寂しい場所で

 ボクは一人、消えてゆくんだ



 そういえば月曜日のバレンタインデーにですね。
 学校の国語の授業でチョコレート作文なるものを書きましたよwww
 いや、先生が書いてねってwww
 チョコレート皆に配ってwww

 いや、適当に書いといたけどねww
 そしたら今日さ、先生が気に入ったやつを
 印刷した紙が配られてですね、自分のがあった不思議www
 ペンネームだったので俺が書いたって
 皆に知られませんでしたけどね。
 皆の反応がwww
 長ぇwww だったというwww

 ……そんなに長く書いた覚えはないんだが……。

 

何か疲れたんだが……。

 来るぞ来るぞ木原くンが来るぞ!
 多分次回!
 きゃっほーう!

 ヴェントさんも来るよね!
 きっと来るよね!


 今回のはあれだね。
 御坂妹のひよこに対する言葉が可愛かったね。

 っつか、一方通行が打ち止めのことを、
 「ラストオーダー!」 って呼んだのに萌えた。
 打ち止めも一方通行のことを、
 「アクセラレータ!」 って呼んだのに萌えた。
 この二人マジ最高ですね。

 あれだ。
 氷華が立体映像(だったけ?)扱いされていて泣けた。
 あの、表情。
 泣けた。

 あの、ローラとステイルのやり取りも萌えた。
 て言うか皆忘れてないか。
 ステイルさんは14歳だぜ?
 なのにさ、皆さ、ステイルはロリコンだからローラの
 ずぶ濡れ姿見ても何も思わないとかちょっと待て。
 ステイルさんは可愛い可愛い14歳だぜ?


 ああ、あとあれだ。
 小萌先生とステイルのペアも好きです。
 何アレ微笑ましいwww

 とにかく次回が楽しみですということさ!


 ……明日からテスト3週間前……。
 これを乗り切れば、今年度のテストは終わり!
 後は遊ぶだけ!! ……のはず!

 はあ、早く3月になんねぇかなあー。
 新刊発売するしー。
 あ、その前に灰村さんの画集と超電磁砲の新刊かー。
 色々楽しみ過ぎてテストが更に辛いorz

 

しゅーりょー!

 ふはー!
 終わった終わった!
 クッキー量生産し終わったよー!

 疲れたー。
 慣れねえことはするもんじゃねぇぜー。
 って毎年言ってんですけどねーwww


 あー。
 14時くらいには終わりにしたかったのにー。
 最初に焼いたやつが焼き過ぎであまり美味しくなかったからー。
 いや、ね。
 元々美味しくないのにもっと美味しくなくなっちゃってたんですよ。
 大変じゃあないですか。

 と言う訳で、半分くらい無駄に焼きました。
 ちょっと焼き過ぎのが同じくらい余る事になりますね。
 あはは。
 家族にでもあげようかな……←

 

にゅーん。

 やっほう。
 何か久し振りに結構雪降ってます。
 え。何これ積もるの?
 ……明日学校なんですけどォー。
 ……電車止まんないでほしいなあー。

 さて、月曜日はバレンタインですね。
 白雨には関係ないけどね。
 でもチョコクッキー作るよ今から。

 何かね、こんな白雨にバレンタインくれるって子がいてね。
 そりゃあ俺も何かあげねぇとなあ……、ってなったんでね。
 年に一度のお菓子作りだよ。

 ……お菓子作りよかバレンタインイラスト描きたいんですけどね。
 通行止め的な感じのバレンタインイラスト描きたいんですけどね。
 ついでに上百合のバレンタインイラストも描きたいんですけどね。

 時間あったら描くよ!
 うpするかは知らないけどね!
 需要ないだろうし良いかな! ってね!
 誰得ってまさに俺得だよ!

 

風邪ひいてる時にマラソンしない方がいいぜ。

 マラソン終わたーーーっ!!

 どうもこんにちは白雨南風です!
 今日はマラソン大会でしたー。
 ……5.8?ってどうなのよ。
 まあでも途中途中に 『一方通行』 って標識とか
 一方通行を表す矢印とか数個あったから頑張れたけどね!

 で、今日は帰りに青いお店に寄ってまいりました。
 『デュラララ!!』 の新刊ですねー。
 買って来ましたよ。
 まだ8巻読んでないのにねー。
 あはは。

 衝動買いしたもしましたよ。
 あの、ファイル。
 と禁ss表紙がクリアファイルになってるやつ。
 家に沢山(でもないが)ファイルあるのに買っちゃったよ!
 どうすんの俺!


 ほくほくしながら店を出てですねー。
 ついでに 『バクマン』 のガチャガチャやって来ました。

 いや、委員会の先輩がね?
 シュージン携帯に付けてたんですよ。ええ。
 でね、 「俺サイコーほしいんだよねー」 つってたからさ。
 じゃあ俺が取って心の中で先輩ざまぁwww ってしようかと……。
 よく分からない理由でガチャって来ましたwww

 びっくりなことに一発で出ましたよwww
 あれ俺いつも運悪いのにwww 変なのwww
 でも考えてみるとですね、ガチャガチャやって、
 悪いのが出た記憶があまりないんですよね……。
 まあ、変なの出たらやだから殆どやることは
 ないんですけどねー!www
 くじとか怖いよ!

 で、何か種類紹介的なののエイジが可愛かったんですよ。
 中の人(岡本信彦さん)繋がりで一方通行思いだすしねー←
 どうやら白雨は調子に乗ったようです。
 「同じの出たらどうしようかなー」 とか思いながら、
 もう一回ガチャって来ました、まる。

 そしたらですねー。
 出 た wwwww
 出たよ出た出た!
 エイジ出たよ!
 これは流石に驚きました。
 あれー。何かこれから良からぬ事が起こるんじゃ……?
 なんて心配にもなりましたwww

 とりあえずあのガチャガチャで思った事は一つです。
 何でサイコーの嫁はいるのにシュージンの嫁はいないん?
 クロウじゃなくてシュージンの嫁出そうよwww
 え。そう思いません……?
 ……あれか。きょぬーが表現しきれなかったのか(知らん


 あー。
 と禁もこんなガチャガチャ出ないかなー。
 そしたら一方通行が出るまで永遠とやり続けるのに……(ぇ

 

とりあえず。

 この前から上条×一方通行が頭の中から離れなくて困ってます。
 あ、嘘です。
 困ってるけどうふふぐへへなのでそれ程困ってないです←


 あれですよね。
 今日考えてたのはですねー。
 ある日一方さんが女体化してしまいましてですねー。
 上条さんがですねー。
 「鈴科百合子ちゃん!!?」 ってびっくりするんですよねー。

 で、こう、何だ?
 上条は一方通行のこと好きだけど男だしやっぱ駄目だよなー、
 って上条さんは悩んでいたのですが。
 その日はなんと一方さんは女の子!
 ということで、上条さんは一方さんに告白します。
 好きだーってね。

 もう、あれですよ。
 告白された後のアクセラさんの、真っ赤な顔!(脳内再生
 ハァハァしちゃうよね全く!
 上条さんそのまま押し倒しちゃえばいいよ!
 つか寧ろ俺が押し倒してやんよ!!←


 で、昨日の夜布団の中で考えてたのは、
 ほら。上条さんって意識しないで攻めるじゃあないですか。
 アクセラさんがですね、「寒ィなー」 的な事言ってですね。
 冷たい手にはーって息かけるんですよね。

 で、それを見たかみやんがですね!
 「どれどれ。上条さんがあっためてあげようー」
 とか言ってですね!
 さりげなく(?)一通さんの手を握るんですよ!!

 上「あはは、ホントに冷てぇなー」
 一(……コイツ、本当、嫌になっちまうくれェ普通にこういうこと
   すンだよなァ)

 ってアクセラさんだけ照れてればいいと思うよ!!


 まだまだありますけどね。
 この腐っていて萎れている白雨の脳味噌が生んだ低クオリティ
 上一話。

 ついでに一方通行の家に夜中忍び込んだ無能力者の話も
 あります。
 その無能力者が、寝ているアクセラさんを見付けるんですよ。
 で、チャンスと思って攻撃しようとしたその時に!
 一方さんが寝返りをうって、 「ンぅー」 とか言っちゃったりして!
 その無能力者がズキューン! ってなるのも妄想しましたけどね!
 つか寧ろムラッってなるのかなっ☆(殴

 あー、こんな適当なのこんな所に上げちゃってすみません。
 でも何か、形に出しとかないと胸がいっぱいで
 破裂しそうなんだなあこれがさあ!!
 という訳で、お騒がせしましたm(_ _)m

 

もう一方通行がいればそれでいいさ!!!!

 『とある魔術の禁書目録?』 のOPが変わりましたよー!!
 あっはー!!
 何アレ何アレ!!

 前のやつ無駄に超電磁砲キャラ多かったけどさー!!
 今回普通にと禁キャラ多しー!!!
 っつっかー!!!
 一方通行かっくいー!!!

 っつっかー!!!
 木原くんもヴェントもいたしー!!!!!
 きゃっあっほうい!!!!!
 来るぞ来るぞ木ィィィィ原くゥゥゥゥゥン!!!!!
 スクラップの時間だぜェ! クッソ野郎がァ!!

 うっはー!!!!
 聞きてえ聞きてえ!!!!
 楽しみだぜー!!!!!!

 次回はどうやら一方通行&インデックス、上条&打ち止めの
 回っぽいじゃん! じゃんじゃん!!!!
 にゃっはー!!!!!
 アクセラさんマジ保護者!!!!!
 マジ天使!!!!


 ……ちょっとこの土日で一枚イラスト描こうかしら……。
 あまりのテンションの上がり方に俺もびっくりだよっ!


 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
