
 

ねえ。



 君に、
 何が分かるというの?

 そうだね、
 ぼくには何も分からない。

 なら、
 気にしないで放っておいてよ。

 でもね、
 何も分からないぼくでも、
 君の傍にいることぐらいは出来るんだよ。

 馬鹿だね。

 知ってるさ。



 よく分からない会話。
 いつものように、ただ続く。

 ……何コレ?wwww

 

自分で書いといてあれだけど、イミフだorz

 やっぱ、進学する前のメンバーの方が楽なんだなあ、と。
 今日改めて思いました。

 僕は弱いから、新しい 『仲良し』 を作るのが怖い。
 怖いから、本当に仲良い人が出来ない。
 『友達』 にならなければ、離れる時に痛くないと思ってる。
 だから僕に友達が出来ない。

 いや、それはそれでいいんだけどねw
 今言いたいのはそんな事ではなく、
 やっぱ進学前のメンバーの方が、楽だし楽しい、ってこと。

 一緒にいるだけでほっとする感じ。
 沈黙の時間が訪れても、何か、包み込んでくれているような
 雰囲気。安心感。

 こういうのを与えてくれる人の事を 『友達』 とか
 言うのかも知れない。
 こういう感じが、 『好き』 という事なのかも知れない。

 それでもやっぱり、よく分からないから、
 何とも言えないのだけれど……。
 それに、何だかまだ、納得していない所が多いから、
 やっぱり、違うのかも知れないとも思う。

 まあ、それでもいいさ。
 だって今日は、楽しかったから。
 楽しければ、それでいい。

 ……多分w

 

ねえ、あのさあ。



 ずっと、其処にいてよ。

 ずっと、ずっと、さあ。

 一緒に、いてよ。



 

ああ、そうだ。



 君の名を叫ぶよ。

 いつもいつまでも。

 例え世界が終わるとしても。



 

好きだあああ!!

 ちょ! と禁23話!!
 『グループ』ktkr!!

 次回は浜面もでますね!
 声あってるといいな!

 テッラも声だけだけど出たし。
 グループも出たし。
 開戦前だし!

 うん。
 これは、あれだよね。
 3期あると思っていいよね?


 て言うか一昨日青いお店行ったら、集めてる漫画の新刊が
 沢山出ててびっくりしました。

 やっぱり夏目は面白いなあ、と。
 大好きだ夏目友人帳。
 ずっと続いてほしいです。
 少年漫画より長く!(キリッ(←

 

息抜きに。

 あなたを女体化、ってやつで、オリ小説俺日の優真くんを
 女体化しようと思ったのに何を間違えたかあなたを男体化
 名前入れてしまった。

 しかし面白い結果↓
 『優真を男体化すると…身長176cm、体重70kgくらいで、
 サラサラヘアでやる気無さそうな男子になります。』

 ……髪の毛とか性格とかまんま優真じゃないですかwwwwww
 設定身長も177センチなんですけどwwwww
 面白いからこれでいいやwww


 主人公の衣心くんは女体化させてみる↓
 『衣心を女体化すると…身長155cm、体重38kgくらいで、
 Cカップのポニーテールの娘になります。』

 ……実は俺、ポニーテール萌えなんだ。ですね分かります←
 ていうか38キロとか細っ!


 白雨(男体化)でもやってみよぅ↓
 『白雨を男体化すると…身長155cm、体重56kgくらいで、
 サラサラヘアで黒系が似合う男子になります。』

 南風だと↓
 『南風を男体化すると…身長176cm、体重73kgくらいで、
 ツンツンヘアでSっ気がありそうな男性になります。』

 白雨南風だと↓
 『白雨南風を男体化すると…身長172cm、体重68kgくらいで、
 アフロで冷たい目つきの男子になります。』


 何だこれ面白ぇ……!
 つか、アフロって……。

 

あ、そういえば。

 自分、昨日から眼鏡デビューしましたですはい。
 眼鏡選びって面倒臭いのですね。
 結局良いのなかったから結構適当に選んだよ(ぇ

 遠視の乱視だから、手元で作業する時だけかけるんですけどね。
 視力は普通に良い方です。
 いやあ、世界がクリアに見える。

 でも遠く見る時はやっぱり眼鏡ない方が楽。
 遠視って面倒臭ぇ……。

 授業中は……。
 黒板見る時は眼鏡はずして、ノートに写す時は眼鏡かける、
 みたいな。

 母に 「老眼(笑)」 って言われましたorz
 好きでなったんじゃないやい!

 

いや分かってるんだけどね。

 こんなの更新してないで節電に協力しろよってね。
 分かってるんですけどね。
 3月末までにやらねばならぬ事があるんですよ。

 だったらさっさとそれやれって?
 いや、分かってるんですって、本当に。

 でも何かこう、押さえられないというか。
 ストレス? みたいなのに駆り立てられるというか。
 言い訳ですって?
 まあ、そう言われると反論出来ないんですが……。

 サイトも更新すべきではないんだろうなあ……なんて。
 いや、頭では分かってるんですけどね……。

 何時もは押さえられるはずの衝動が押さえられないんですよ。
 どうしたんだろう、僕。
 狂っちまったかなあ、僕。

 ストレス感じてるのなんて僕だけじゃないですからね。
 皆感じてるでしょうし。

 むむむ。
 やっぱ僕自己中だぞ。
 まあ、そんなのずっとずっと前から知っているがな。

 

最近記事タイトルが『なんか』ばっかりだwww

 小説をぱちぱち打ちながらサイトめぐりしたりしてます。
 いや、我ながら中二な小説を書いてるなあ、と思いますが
 やめません。

 『二次元に憧れた二次元からの訪問者』 って何なんだ一体orz
 設定とか決まり切ってないのに書き始めたので、
 駄作になる気がしてなりませんです、はい。

 俺的にはあれなんですよね。
 最近作るキャラは皆我が子のように(笑)好きなんですけどね。
 ふふふ。

 文章構成能力と語彙が少な過ぎて上手く動かして
 やれないというorzorz
 いや想像力もないか……orz

 もっとこの子達を活躍させられるような文章が書けるように
 なりたいなあ。
 頑張らなければ……orz

 

何か。

 今ものすごく、全力で、

 orz

 って気分です。
 ……ってだけの話orz

 

何か頭狂って来たorz

 ふわああああああ!!
 ピクシブで通行止めばっか多くて増えてて!
 いやこれも好きだからいいんだけどな!

 上一とか垣一とか(ry
 もっと増えてくれいよっ!
 もっと見せてくれいよ!!

 ああああああ。
 俺も描きたいけど技術がなくてどうしよう
 ふわわあああああ(ry

 

なんか……。

 と禁アニメが段々訳分からない事になってきました。
 俺は原作読んでるからいいけどさ。
 これ、アニメ派の人イミフすぎて離れていっちゃうよな……?

 折角一方さんの黒翼が出たのに何だか萌えなかった件。
 何か、おいてけぼり感が大きすぎて……。

 何だ。
 でもあれだぞ。
 アックアさん出たからな。
 3期フラグだよな? これ。

 つか、取り合えずイミフでした。
 原作読んでんのに付いて行くの大変だったというwww
 どういう事だおいww

 あー。
 やっぱ、原作だよなー。
 っつか、アニメは速足過ぎなんですよね、きっと。
 いや、俺の理解力の足りなさもあるんだろうが。

 もっとゆっくり色濃くやってほしかったなー。
 3期はぜひそうしてほしい(キラキラ

 

地震が……。

 ……こんなに大きな地震だとは……。
 電車も止まってしまって学校が休みになってしまいました。
 ……テスト何点だったか気になるよ←

 停電するから断水になる的なこと言われましたが、
 ま、命があるからいいですよね。
 水も汲んどいたし、懐中電灯も用意したし。
 家で一人だけど全く心配いらないよね!

 頭狂ったようで昨日はひたすら上一漫画描いてました。
 出来あがったのを見たらですね、
 よく分からんものになっていましたw

 テレビ見てると虚しくなります。
 誰かの名前を叫んでいたり。
 母親や父親を呼んでいたり。
 一人ぼっちになっちゃう的なことを言って泣いていたり…。
 ああああああああやめてくれトラウマがががががあああああああ。
 ってなりました。

 ……でも情報源を消すなんてことは出来ないしね……。


 早く落ち着いて生活出来る日が戻って来ますように。
 これ以上犠牲者が出てしまわれませんように。
 これ以上苦しみが広がりませんように。
 ……祈るのみです……。

 

吃驚したぜ!

 じ、地震だぜ地震だぜ!
 5強らしいぜ!
 ちょっと恐怖を感じだぜ!

 皆無事か!?
 白雨は今のところは無事だよ!
 ……怪我人出ないといいなあ、と。

 電子レンジとか電話とかが落ちてしまいました。
 いや、電話はそんな痛くなさそうだけど。
 電子レンジってやばいですよね……?

 何かずっとゆらゆらゆらゆらしてるよ……。
 落ち着かないです。
 折角イラスト描いてたのにこれじゃあちゃんと出来ないぜ。
 お陰でうっかりミスっちまったぜ。
 早くおさまらないかな……。

 近くの小学校からは先生らしき人のマイクを通しての声が
 聞こえました。
 ……防災訓練が役に立ったのだろうか……?

 そういえば今まで、防災訓練はした事あるけど、
 実際にその訓練を活かしたことってないんですよね。
 まあ、その方がいいんでしょうけどw

 

手を伸ばせば、届くのに。



 触れたら消えてしまう事を
 僕は知っていた
 だから僕は
 手を伸ばす事すらしなかった

 君はそれでも僕の側にいて
 ころころと可愛いらしく笑う

 触れないように
 触れてしまわないように
 僕等はそっと距離をとる

 君のその細い体を
 抱きしめたいと思った
 君のその小さな手を
 力一杯握り締めたいと思った

 震える君の体
 震える君の手

 何となく分かってた
 こんな日が来るんじゃないかって

 どうか泣かないで
 君は笑顔の方が似合うから
 傷付くのは僕だけで十分だから

 ああ
 今君を抱き締めることが出来たら
 どんなに安心するだろう
 どんなに幸せだろう

 もし何でも願いを叶えることが出来るとしたら
 僕は迷うことなく
 君に触れることを願うよ

 決して縮まることのない距離
 決して許されることのない関係



 何ぞwww

 

日記的な俺(?

 そういえば今日はカラオケ行って来ました。
 珍しく熱唱して来ましたw
 マイク持ってんのに叫んでましたwww
 一緒にカラオケ行った人に申し訳ないなあ、と。


 まあ、そんなのはどうでもよくてですね(ぇ
 今日と禁アニメ一期しか見ていないクラスメイトの男子に、

 「オレ、禁書目録結構知ってるよ?」

 的な事を言われました。
 ちなみにこいつは一方通行とステイルが
 好きらしいです(だがしかし一方通行は譲らねえ俺の嫁だ。

 原作も漫画もと禁?も見てねえくせに
 何を言うかぁあぁぁぁぁああああああっっっ!!!!!
 学園都市の暗部も知らねえ
 ど素人があぁあぁあぁああぁぁぁああっっっ!!!!!!
 ってなりました。

 いやね、一期しか見ていないのをにわかと言って
 馬鹿にしたい訳ではないのですよ。
 その人がね。
 自信満々に胸を張って言うから……っ!
 つい……っ!

 いやそもそも俺だってと禁の一体何を知っているというのだorz
 俺より詳しい人なんて沢山いるだろう……orz
 以後、自重します。

 

まあ、嫁は一方通行だがな←

 やっふい!

 『新約 とある魔術の禁書目録』 買って来たよー!!
 まだパラパラっとしか見てないけどな!
 てか最初の方にヘヴィーオブジェクトがあってビビったけどな!w
 あれこれと禁ですよね!? 的な!


 今回も一方さんマジイケメンでしょうね(キラキラ
 つか、髪のびて来たよな、一方さん。
 何で一方さんだけのびてんだろwww

 あれか。
 髪切る場面がこの先訪れるってことか。
 それとも結ぶのか?

 ま、どうせあれだろ。
 打ち止めとワーストが、どっちが切るかでバトルんだろwww
 あらまあ。一方通行モテモテwww

 てか、お買い物の所のワーストが可愛過ぎてはげたwww
 ミサカが一緒に行ってあげる的な事言っちゃった後に、
 壁に向かって体育座りとかwww
 可愛過ぎんだろwww


 最後の方で上条さんが一方通行と浜面がいた所に、
 かっこいい登場の仕方をしていました、まる。
 そんでさあ!
 一方通行と浜面にさあ!
 「久しぶり」 ってさあ!
 何でそんな親しげなのさ!!

 一通さんは一々一々、 "あの無能力者" とか言って
 上条さんを気にするしさあ!
 なんなのもう俺を殺す気か!


 そういえば灰村さん……はいむらさんのがいいか。
 はいむらさんのモノクロ絵に違和感を感じたのは俺だけか……?
 何か、トーンの目が粗くなったような……?
 気の所為??

 つか、見比べればすぐなんだけどねw
 テスト明けなのでそんな元気はありませんorz


 そしてはいむらさんのサイト行って思った事。
 あれ。
 ワースト、美琴より胸でかくね?w
 ……着ている服の所為か……?

 あ、何だろう。
 とりあえずワースト可愛い。
 ていうか美琴と妹達と番外個体の書き分けが
 神レベルに出来るはいむらさん何者orz

 

テスト前ですが。

 言ったー!!
 一方通行が木ィィィ原くゥゥゥゥゥン!!! って言ったよー!!
 スクラップの時間だぜェ! クッソ野郎がァ!! も言ったー!!
 木原くんも言ったー!!
 悶えました、まる。

 てか、打ち止めを人質にした猟犬部隊を撃破した時の
 一方通行がイケメンすぎて困ったwww
 え。何アレイケメンwww
 木ィ原くンも言ってたしね、カッコイーってwwwww

 猟犬部隊を見る時の、あの、興味なさそうな目!
 あの、虫けら同然に眺める目!
 かっこよすぎでしょうあれ!!
 あァ? ってのもカックイー!!!
 惚れ直すぜアクセラレータぁぁああぁああ!!!!

 てか、ちょこちょこ出て来るシスコン軍曹がwww
 何アレ格好良いwww
 あの、ばって飛び下りたやつなんて、惚れるかと思ったwww
 つまり、土御門はイケメンということですね←結論
 てかと禁のキャラは大体皆イケメンwww

 これで、月曜日からの学年末試験を乗り越えられたら嬉しいな。
 4日間あるけども、頑張ってみせるよ!
 最終日はテスト終わったらと禁の新刊買ってから
 カラオケ行く予定だよ!

 早くテスト終われー!!!

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
