
 

連休明けテストですが何か?(何w

 テストづくめな白雨です。
 何なのよもうー。

 連休明けテストあってしかもその日定期テスト
 3週間前という……(泣
 んもー。
 まあ、あれですね(どれ

 この前球技大会という名のドッジボール大会がありました。
 全敗しましたwww

 んなのはどうでもよくてですね。
 その大会が終わったあと!
 他クラスの男子2人が!
 さあ!

 お姫様抱っこしてたんよ!!
 それを写メってもらってたんよ!!
 ひゃっっほうラブラブぅ!!!←

 俺があの忌々しい学校行事で唯一得たもんが、
 これなんさ……(遠い目

 

結局そこに辿り着くwww

 そういえば 『青の祓魔師』 のアニメ見ましたよ。
 燐がただのイケメンで吹いたwww
 てか岡本さんがイケメンで悶え萌えたwwwww

 ていうかあれなんですね!
 声優豪華!
 岡本さんとか福山さんとか神谷さんとか花澤さんとか
 藤原さんとか佐藤利奈さんとかとかとかとか!
 何やねんて!(←何


 つうか監督さん!
 岡村天斎さんとか!!
 俺歓喜なんですけど!!
 俺が知ってる範囲の作品!↓

 アニメでは 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 の監督をし、
 『桜蘭高校ホスト部』 『英國戀物語エマ』 の絵コンテをし、
 『新世紀エヴァンゲリオン』 の演出・絵コンテ・原画をし!

 ナルトの2004年の映画では監督を、
 2005年の映画では原画をやったようです(←ウィキった

 アニメも映画も色々出て来るからみんなもウィキってみてね!(誰

 とにかくDTBが好きな俺には歓喜なんですって!!
 好きな監督さん?
 ああ、岡村さんですが何か?(←何

 何でもいいけど岡村天斎さんていうとかむwww


 毎週青エクが楽しみになりました。
 いつか忘れたけど夏目友人帳のアニメ3期やるんですよね。
 こういう息抜きできる場が少しでもあると、まあ、
 ちょびっとは、まあ、ね。違いますよね。
 多分←

 生きて行くぞーおー。

 

俺を萌やしてどうすんだい。

 どうも一週間振りです白雨南風です。
 いやあ、一週間乗り切りましたよ。
 明日も学校だけども……。

 小テスト多くてびっくりしたよ!
 必死こいてやったら今の所不合格無しだよやったね。

 てか、化学が……。
 全部合ってないと合格にならないとか鬼畜スギるorz
 来週も小テスト沢山で困っちゃうなー、っと。


 まあそんなのはどうでもいいね!
 昨日委員会がありましてね!
 新入生(男子)に仕事を教える委員長(男子)を見ましてね!
 うほっ萌えるwww ってなったんよ!

 お・ま・け・に!!
 委員長がさあ!
 手際が少々悪いその新入生にさあ!
 仕事教える為にさあ!

 こう、何だ。
 委員長が新入生の後ろに回って、
 新入生の手に自分の手を合わせて仕事を教えてたんだよ。
 先輩×後輩ですかあああああ!!!

 萌えはげるかと思いました、まる。
 上手く状況を説明出来なくてごめんなさい!
 誰か俺に文章力をっ!!!

 

歩。



 自分で選んだ道だもの。

 突き進むしかないよ。

 止まらないで、しっかり前へ進んで行くよ。

 戻る事なんて出来ないから。

 私はとにかく進むよ。

 がむしゃらにでも。

 この足を動かして、進んで見せるよ。



 

誰か出来の良い頭をくださいorz

 学校しんどいぜ……。
 小テストが沢山だぜ……。
 化学に英単語に英文に数学に学力テストに……。
 死 ぬ

 落ち着くまで来れないかも知れない。
 落ち着くって何が落ち着くって。
 僕の精神がだよ。

 何でも良いけど『だよ』って打ったら『堕よ』って変換された。
 どういうことだ。
 堕ちろってことか(ォィ
 ……何で特進クラス希望したんだろう……はあ。

 でもね、うん。
 もうこういうもんだと思う事にしたから。
 うん。

 こういうもんなんだよね。
 うん。
 言い聞かせるよ。
 自分に。
 暗示的なwww

 こういうもんなんだから仕方がない。
 苦しくなんかない。
 大丈夫。
 生きて行ける。

 苦しいのは僕だけじゃないからね。
 きっと。
 もっと苦しい人だっている訳だし。

 頑張ってればいい訳だし。
 落ち着いたら少し息抜きして、また頑張ればいいし。
 カラオケ行きたいしwww

 もうあれだ。
 僕も皆もまとめて頑張れ!
 もう進むしかないしね!!

 

訪問者多いと嬉しいねー。

 そういえば。


 ブログが7000HITしそうなのでイラストを描いておきました。
 だって7000HITする時忙しくなりそうだから!

 ちなみに 『堀さんと宮村くん』 の井浦秀を描きました。
 井浦大好きだ。
 宮村も進藤も仙石も好きだが。
 井浦大好き。
 井浦兄妹+北原のやりとりも好き。


 サイトも3000HITしそうなので同じくイラスト描いておきました。
 だって3000HITする時(ry

 こちらは 『夏目友人帳』 の夏目を描きました。
 殆ど隠れて見えないけどニャンコ先生もいたりします。
 夏目大好きだ。
 ニャンコ先生も名取さんも田沼も妖全般好きだけど。
 夏目好き。


 ていうかねー。
 絵がねー。
 上達しないのだよー。
 うん。

 相変わらずバランス死んでるしね。
 色とか塗るの下手だしね。
 動きないしね。
 泣きたいよ(泣けば

 誰か俺に画力をー!!
 文章力もほしいでぇーす!!
 両方ほしいでーす!!!
 ほしいよおー!!!!
 うなー!!!

 

えいえいおー(脱力

 ああああああ。
 明日テストあるー。
 死んだ―。

 範囲知らねえし。
 つか言われてねえし。
 あれだろ。
 去年度の総復習しとけばいい感じだろ。
 無理だよ。

 ああああああ。
 生きてっけっかなー。
 生きてくしかねえよなあー。

 学校始まったから少ししかパソコン出来んしなー。
 新しいクラス仲良い人出来そうにねえしなー。
 勉強もテストも難しくなるしなー。
 小テストも課題も増えるらしいしなー。

 まあ、何だ。
 たまに愚痴っぽい記事書いてしまったらごめんなさいですね。
 ぐだぐだ文句はよくあることですw

 精一杯生きて行きますー。
 えいえいおー(脱力(ぇ

 

おお。

 故障直ったっぽいですね。
 色々表示されているw


 今日は新クラスでしたよ。
 元同じクラスだった人は対して仲良い訳ではない女子一人ですよ。
 自分以外の女子は皆仲良い人いるっぽいですよ。

 でもまあ、まだ重い空気ではないから生きて行ける。
 てか自己紹介無駄に声小さくなってしまった。
 別に緊張していた訳ではないのになあ。

 まあ、何かそんな感じです(どんなだ

 

死 ぬ る o r z

 何か故障したらしく色々表示されません。
 4日だったかな?
 一日中繋がらなかったし。
 どんまい俺。


 いやそんなことはどうでもいいんだ。
 もうすぐ春休みが終わるんだがどうしよう。
 新しいクラスでやっていける気がしないんだがどうしよう。

 もう、何かあれですよ。
 仲良しグループ的なの決まっちゃってる感じでしたよ。
 ぼっち確定的な!?

 テースートーもーあーるーしー。
 死 ん だ o r z

 勉強も付いて行ける自信0だしなー。
 あ。やばい。
 本格的に死亡フラグ\(^p^)/

 

もう3期やるしかないでしょうと禁アニメ!

 と禁?の最終回見て来ました。

 いやあ、誰も思わないだろうなあ、と。
 まさか浜面が第三の主人公になるだなんて……。
 しかも今じゃ公式嫁いるしwww
 声は結構合ってました(安心

 てか、駒場の携帯!
 フレメアいた!!
 うおおおおお繋がってるよおおおおおお!!

 かまちーって、こう……。
 伏線なんだかなんなんだか分からないけど伏線だったっていうやつ
 書くの上手いよね!
 よく分からないけど!(ぇ


 とりあえず俺は15巻やってほしいです。
 3期来いマジ!

 一方通行VSイケメルヘンを見たい!
 暴走した一方さんを撃とうとする人を止める黄泉川とか!
 一方さんを抱きしめる打ち止めとか!

 出来ればもっとゆっくり時間をかけて分かりやすく作って
 いただきたいです。
 1期はよく覚えてないけどなんかあまり盛り上がらなかった
 ような……。
 2期は進むのが早すぎたorz

 全力でお願いしたいです。

 

四月馬鹿の日ですねえ。

 ま、自分は何もしませんけどねw
 何故か今日の夢に上一四月馬鹿ネタが出て来ましたけどね。
 ちょwww どうしろとwww

 それより問題なのはもう四月になってしまったということですよ!
 どうすんの俺!?
 新学期とか!
 新しいクラスで生きて行けんのかなあ!?

 むむむ。
 ていうか宿題が終わってなry
 ていうか始業式の日に数学と英語の課題テストが
 あるんだが死んだな(ぇ


 そういや、最近何を思ったか 『HUNTER×HUNTER』 を
 見始めました。
 1から全部www
 そろそろ無印見終わりそうですw

 キルア好きだなあ、やっぱし。
 クラピカも好きよ。
 ……てか、自分のPC、キルア変換したら 「切るあ」 になったし、
 クラピカも、って変換したら 「蔵ぴ加茂」 になったんだが……。
 頑張れよ俺のパソコン……。

 ……てか、そんなことしてる場合じゃないんだがな。
 小説書かなきゃだし宿題しなきゃだしry

 まあ何だ!
 あれだ!
 楽しければ何でもい(殴(いい訳ねえ

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
