
 

類は友を呼ぶ。



 ぼくの周りに良い奴がいないのは、少ないのは。
 それは、ぼくが良い奴じゃないからだ。

 もし本当に、良い奴という部類の友達がほしいのなら。
 それは、まず。
 ぼく自身が良い奴に近付かなきゃいけないんだな、きっと。



 あー!
 広い心と広い世界をもった素敵な人間になりたいよー!
 一日一日を大切に意味ある物にして生きたいよー!!

 毎日毎日何となく生きて何となく過ぎてるー。
 そんなのやだですんだー(何だ

 と言う訳で、頑張って毎日を意味ある物に。
 毎日を大切に生きていけるような素敵な人間に。
 近付いて行けるように頑張りたいです!

 でも具体的にどうすればいいのか分からん!www
 と、とりあえず気持ちからってね!(大丈夫なのか

 

ぬーん。

 あー。
 テスト前だー。
 早いなー。
 この前終わったばっかりなのにー。

 また、あれですね。
 放置状態になると思われるのでよろしくお願いします。

 ああ、まあ。
 テスト前じゃなくても放置気味だとかね。
 そんなね。
 あははは←

 

君はモノだけれど。



 ねえ、

 君は、

 ボクが作ったモノだけれど。

 ボクにとって一番大切な、

 一番必要な、

 存在なんだよ。



 人間に生まれたかった神が人間に生まれ変わったんだけど、
 神としての力も一緒に付いて来ちゃって
 色々大変、見たいな話を書きたい。
 描くのでもいいけど。

 ……最近想像力が乏しくなっている気がしてならない。
 あ、元々ないかw

 

迷惑メールというか面倒臭メールというか(何

 わーい今日は休みだよー!
 でもやることいっぱいで遊べる気がしないよー!
 小説書いたりイラスト描いたりしたいよー!

 あれだ。
 サイトのお題小説的なの増やしたいんだが時間がないんだ。
 誰かオラに時間を分けてくれー。


 で、どうでもいい話に入りますw ↓

 携帯を手に入れてから一年ちょっと経ちましたー。
 最近迷惑メールが頻繁に来るようになってしまいましたー。
 何故だー。

 なんかさ、会員特別なんたら的なのが来たりするんですけど、
 知らねえよwww
 会員登録してねえよwww
 っていう。

 まあ、何だ。
 アド変面倒臭いからしたくないんですけど、
 これ以上沢山来るようになったら考えようかなあ、と。
 だってアド変メール送るの面倒くry

 迷惑メールは消せばいいしね!

 

意見。



 意見が違う事だって、
 考え方が違う事だって、
 あるんだよ。

 だってさ、
 皆違う人間だもの。

 だから、
 人に意見を押し付けてはいけないと思うんだ。
 人の意見を聞き流してはいけないと思うんだ。

 これもまた、ぼくの意見だけど。



 

それぞれ。自分。



 皆それぞれ、苦労している。
 僕が知らないだけで。
 僕等が知れないだけで。
 皆みんな、辛い思いも苦しい思いもしている。

 誰が一番とか、誰よりも誰が、じゃない。
 あの人にはあの人の、誰にも分からない苦しみがある。
 君には君の、誰にも分からない苦しみがある。
 僕にだって、僕の、誰にも分からない苦しみがある。

 それは、友達と喋ったりして減らすことは出来るけど、
 中々理解はしてもらえないと思う。

 だからといって、
 「お前に俺の何が分かる」 とか言ってしまったら、
 それは言ってしまった人の負けだ。
 いや、負けと言うか、自分が弱いという事を表していると言うか。

 だって、誰かに分かってもらいたいからそういう事を
 言うんじゃないかな。
 誰かに分かってもらわないと自分は立ち直れないと思ってるんじゃ
 ないかな。
 よく分からないけどね。


 やろうと思えば何でも出来る。
 もしかしたら、途方のない事も出来るかも知れない。

 きっと、何事も結局は自分だから。
 何かを失敗しても自分の責任。
 何かが成功したら自分の結果。
 失敗して立ち直る為には自分の足を自分で動かさないといけない。
 失敗して立ち直らないと決めるのは、自分の心。

 他人の言葉や行動が、自分に何か関係するかも知れない。
 でも、その言葉を聴いて、その行動を見て、
 最終的にそれをどういう風に活かすかは、自分で決めるんだ。



 書き殴ってみた。
 意味不でサーセンorz
 話途中から変わっててサーセンorz

 

ほーこくー。

 大学の何か行って来たよー。
 人一杯だったよー。

 まあ、何だ。
 今日のカラオケはボカロ沢山歌って来ました。
 最近歌えるボカロ曲が増えたんよ。

 あ、勿論へたっぴですけどねw

 あー。
 上手くなりたいなあー。

 

ほら。おいでよ。ね?



 いいんだよ。
 君は弱いんだから。
 強いフリをしているけど、本当はもの凄く脆いんだから。

 そんなに気を張らなくてもいいんだよ。
 そんなに頑張らなくていいんだよ。

 辛かったら、苦しかったら、泣いていいんだよ。
 もう嫌だって。
 喚いていいんだよ。

 私がいるよ。
 一人じゃないよ。
 寂しくないよ。
 大丈夫だよ。

 ほら。
 おいで。
 そんな苦痛に染まった君の顔なんて、見ていたくないんだよ。

 私の為に、私を信じて。
 私の為に、私を頼って。
 私もその内、君に頼るだろうから。
 お互い様だよ。

 大丈夫。
 私はもう、とっくの昔から、君の事を信じ続けているんだから。
 今更、君を信じる信じないの話をする必要はないんだよ。

 ほら。
 ね。
 大丈夫。



 …………。
 な に が だ っ !!

 何がどう大丈夫なんだあああぁああ!?
 やっべえwww
 自分で書いといて意味が分からな過ぎるwww
 あっはははは。

 あれだな、うん。
 疲れてんだよ、うん。

 あ、今日大学の何かと青いお店ととらさんとカラオケ行って
 来る予定です。
 明日は何時もある小テストがないんよー!
 わーい!

 ではでは。
 行って参るぜ←

 

わははー。

 やったねやったね!
 来週は一週間まるまる午前中授業だぜやったね!
 しかも一日休みがあるぜやったね!

 もう、色々やりたいことあるんでやりたいと思います。
 思いますんですが(←?)、予定立てたらぎりぎり出来るか
 出来ないかくらいになりました。
 頑張ります。

 今日もこれから学校ですがー。
 午後からなのでー。
 のんびりしてますー。
 ……のんびりしすぎて遅刻しないようにせねば……。

 あ、そういえば7000HITしてますねー。
 かなり前に7000HIT用に描いたイラスト置いて行きます。
 お察しの通り、クオリティーは低いです(苦笑

  ↓

 blog-7000hit-井浦秀
 ↑クリックするとでっかいのでるよ!

 相変わらず進歩なしだへ(何

 あの、あれだ。
 そこにいる白雨の幼馴染さん。
 誕プレはもっと力入れて頑張りますが、期待はせんでくださいね。

 とまあ、いきなり個人へのメッセージを入れてしまったのは
 気にせずに行きましょう←

 とりあえずね、皆。
 このイラストの子、井浦秀くんですがね。
 『堀さんと宮村くん』 に出て来るんでね。
 読もう、皆で。 『堀さんと宮村くん』 を。

 もう、短編とかも読めば良いよ。
 白雨のサイトのリンクに 『解読アヘン』 さん貼ってあるんで。
 ぜひ、行ってくれさい(どうした

 

まあ、中々?

 どうも。
 昨日は校外学習行って来ましたー。

 午後は班別行動だったんですけど、ふふふ。
 ポケモンセンターとジャンプショップに行って来ましたー。
 ほくほくです。ほくほく。
 財布の中身はすかすかだが……(遠い目

 何か、Dグレの下敷きとぬら孫のアクセサリー
 コレクション(全12種+シークレット)的なの買いましたよ。
 ぬら孫のは何があたるか分からんかったんですが、見本で
 置いてあったやつ見て買いました。
 カッコいいやつしかないじゃん、どれあたってもいいじゃん、的な。

 何か羽的なのが描かれてたから多分鴆くんのがあたったんじゃ
 ないかと。
 何だこのかっこよさは。
 携帯に付けてもいいレベルだぞ(白雨は物にストラップを
 付けるのが好きではない)。

 まあ、何と言うか。
 楽しかったかと訊かれれば首をひねるが、
 つまらなかったかと訊かれれば、いいえと答えられるくらいの
 校外学習でした、まる。


 そういえばクラスメイト二人にピクシブ教えてと言われました。
 まだ何も投稿してないよ!www
 と言うのも何かつまらないので、教えないー、と答えておきました←
 何時か投稿したいねえー。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
