
 

結局は、僕の為。

 誰かの何かに響くような。
 誰かの何かを変えるような。
 そんな素敵な言葉を伝えられるようになりたいな。

 僕の言葉で誰かが何かを感じたら、
 僕の言葉で誰かに何かを伝えられたら、
 それはとても嬉しい事だと思うんだ。

 別に、誰かを助けたいとか、誰かの為になりたいとか。
 そういうのは結構どうでもいい。

 ただ、何かを見て何かを聴いて、
 僕が感じたものと同じようなものを、
 誰かに伝えられたら、誰かが感じてくれたら、
 嬉しいな、って。

 何かを伝えたい。
 何かを表したい。
 僕の言葉で誰かが微笑んでくれたら、
 僕の言葉で誰かが泣いてくれたら、
 僕の言葉で誰かを楽にする事が出来たら。

 それだけで、僕は救われる。

 

なっつーやすーみーはーねぇー(何

 はい、と言う訳で(どういう訳?
 明日から三泊四日の勉強合宿行って来ますー。
 朝から晩まで勉強ばっかよー(死ぬる
 でも去年と違って自習時間が少しあるからまだ楽かねー。

 ……全く仕度してないので仕度しに行って来ますです。

 ……合宿から帰って来てからが、
 俺の本当の夏休みの開幕だ(何なんだ
 部活の文化祭用のイラストとか描きまくる!
 小説も描きまくる!
 よ!

 

やっぱり人間、頼り頼られて生きたいよね。

 拍手してくださった方ありがとうございます!
 自分が拍手1つでこんなにテンション上がるとは思わなかったぜw


 今日一緒に帰ったクラスメイトにですねぇ。
 「しらちゃんってB型だっけ?」 と言われました。
 違うけど、違うんだけど、何か嬉しかったですw

 なんかさ!
 自分の血液型と違うの言われると嬉しくないですか!?
 いや、嬉しいと言うか、楽しい? 面白い?

 まあとにかく、B型だと思われたので、
 どうしてそう思ったのか訊いたんですよ。

 そしたらね。
 まず、O型ではないだろうと思ったそうです。
 で、AとBとABが残るじゃないですか。
 ABは絶対数が少ないからはずして、で、マイペースだから
 Bかなー、って感じだったらしいです!

 AもOもABも言われた事あるけどBは初めて
 言われたよ! (記憶にある中で

 なんか嬉しいね!
 大体みんな白雨の血液型間違えないからね!
 つまらないんだよね!
 白雨がつまらない奴でつまらないんだよね!

 だって血液型通りの性格って訳でしょう?
 みんな間違わないって事は。
 つまらないね!
 俺ってつまらない!

 まあ、今の学校では結構、マイペースと言うか、
 やけくそと言うか、吹っ切れたと言うか、どうでもいいと言うか。
 そんな感じで生活を送ってますからね。
 ただし自分勝手にはならないように気を付けてます。

 と言う事で、何と言うか。
 いえーい血液型間違えられたぜーっていう報告でした。
 思ったより嬉しく感じている自分がいてびっくりしたよ!
 いやあ、B型かー。ふふふ。
 初めて言われたから余計に面白いねーwww

 

そういえば昨日髪の毛切って来たよ。

 いや、今銀魂読んでんですけどね。
 いや、うん。

 神威かわいいかっこいい。
 何あの狂った感じ大好きなんですがががが。
 抱き締めたいです殺されそうだが。

 万事屋三人は当たり前のように好きです。
 あと、沖田も九兵衛も勘七郎も好きです。
 皆描けるようになりたいなあー。
 神威は形だけだけど描けるよ! 多分!
 ていうか寧ろ描いてて好きになったような希ガス。

 何っつぅかさ、ね。
 俺、狂い気味なキャラ好きなんだね、きっと。
 一方さんとか。
 こう、ぷっつん、って感じのキャラ。
 キルアとか、クラピカとか。
 ね。
 いーちゃんも零崎もある意味狂ってるしね。

 狂ってんのラブ!
 あ、でも正臣はそうでもねぇか。
 メタナイトもそうでもないか?
 あとは、ふっつーな感じの子も好き。
 夏目とか夕士とか。
 新羅は……狂ってんな。セルティへの愛的な意味で。

 最近どんどん好きなキャラが増えて大変です。
 でも楽しいですw
 ……何故こんなに増えたか……。
 何故って、俺が少し変わったからさw
 自分が変われば見える世界も変わるね。

 俺の、世界を見る目が少し変わったからさw
 いやあ、これは知らない人だらけだった状況と
 『妖怪アパートの幽雅な日常』 のお陰さね。
 素敵な小説をありがとうだなあwww

 

ぬふふぅー。

 またカラオケ行って参りました。
 いや、別の人とだけどね。

 やっぱ気心知れてると言うか。
 歌う曲が限られない人と言うか。
 そういう人と行く方が楽しいね。
 そして人数が多めの方が楽しいね。

 という訳で、楽しかったです。
 誘ってくれてありがとうという感じです。
 いや、ありがとうw

 

何だろう。今年の誕生日は一味違った気がする。

 今年は例年より色んな人に色々もらいました。
 ごめんよみんな……。
 俺、プレゼント選んだ事ないから描くことしか出来なくて……。
 つり合ってねぇよぉー。

 でさ!!
 ちょ、見てみてこれ!
 今日幼馴染にもらった筆箱! ↓



 色々キーホルダー類付けてみたらすごいことになった!
 いや、俺こういうジャラジャラしたのあんま好きじゃないから
 いつも付けないんだけどさ!
 何かこの場合はちょっと強くなった気がする!(どういうことだ

 ほむらちゃん付き筆箱と、あの、うすい本いただきました!
 ありがとう!
 超ありがとう!

 そして俺があげれるのがイラストなんかでごめんよ!
 絶対つり合ってないよね!
 絶対つり合ってないよこれ!


 えっと、では。
 キーホルダーの紹介。

 まず、上のピカチューは校外学習の時にポケモンセンターで
 買った物。

 で、次、下。
 一番左にあるのはただの犬です。
 父がどっか行って来たやつのお土産です。
 ちょっと怖い。けどどこか愛らしいwww

 この犬の右にある濃い水色と濃いピンクのは、
 リクオとつららのキーホルダー。
 この前メイト行ったってブログに書いた時買った物。

 その隣にある銀色のは、見にくいけど羽があります。
 おそらく鴆くんイメージのキーホルダー。
 これも校外学習の時にジャンプショップで買った物。
 てか、校外学習で何してんだ俺wwwww

 で、その隣のは見ての通りレンくん。
 可愛いだろ! はは!←
 これは同じ部活の子にもらいました。
 同じのが何個か家にあるらしいので譲り受けました。


 という感じで飾られた俺の色塗る為のペン入れ!
 何て言うんだっけこのペン!
 忘れたぜ!

 大きさぴったりだったぜありがとう幼馴染!
 何かこんな感じで結構ジャラジャラしちまったぜ!
 次何かイラストを描いてお渡しする時はこの前のより頑張るよ!
 きっと頑張ってみせるから!
 成長してみせるから!
 だってこんなに良い物もらったんだもの!
 頑張るから!!

 という感じで、テンションが上がった今日この頃。
 ……しかし、親がいるからもらったうすい本が読めねぇぜ……。
 明日あたり読むか。
 親が寝てから読むか……。
 あ、でも親今日ハリー・ポッター見る気だこれ。
 やめといた方がいいかなあ……。
 いや、ハリーに夢中になってれば読めない事もないな、うん←

 

ちょっくら質問。と。

 えっと、ちょっと質問です。
 今丁度銀魂の19巻読み終わった所なんですけども。
 中にあったインタビュー的なのにも書いてあったんですけど。

 面白い漫画とか小説とか映画とか!
 読んだ後見た後無性に寂しくなりません?
 読んだ後見た後、うわあああ俺もこんな話書きてぇあああ!!!
 ってなりません?
 絶対ぇ小説家になってやんぜぇえええ!!! ってなりません!?

 あれ。
 ならないの?
 あ、ちょっと其処の人!
 もう通りすがりの人でもいつも来てくれている人でもいいんで、
 もう名無しでもいいんで、
 なるかならないか教えてください。

 いや、親にはならんよって言われたんですけどね。
 え。ならない?
 ならないのか? これ。

 いやだって、面白いの見たらさ、感動するの見たらさ、
 俺にこんな話書ける訳ないorz っていうのと同時にさ、
 俺も読者に面白さを感動を与えてえぇえええ!!!!
 ってなりません?
 え。ならないのか? ん?
 なるよな? なるよなあ!?

 ああああああああ。
 言ってたらもうホントに話書きたくなって来たああああ!!
 でも俺全く能力追いついてないから!!!
 消化不良だよコノヤロー!!!
 気持ちだけ先走りだよクソッタレ!!!

 ていうか空知さああん!
 あなた言ってる程酷くないからあああ!!
 日常もシリアスも大好きですからあああ!!!
 って此処に書いても伝わらねえよ俺えええ!!!!
 でもね! ファンレターとかね!
 送った事ないからね!
 いや送らないけどさ!!

 あああああああああ。
 もう絶対小説家なってやんぜぇええええ!!
 頑張るよ俺頑張るよ!


 ……ていうか、何で小説家なんだろね?
 小説も漫画もかいてんじゃん俺。
 いや、どっちも下手だけど。下手だけど!
 だったら漫画家でもいい気がするよね。

 でも俺は小説家がいいです!
 主人公とかの心境を文字にして書くのが大好きです。
 漫画とかイラストはね、趣味の範囲で留まっていいんだ、俺的に。
 サイトで公開してるしね!

 でも何かね、小説はね、何か知らんけどね。
 趣味の範囲で留まらせたくないんよ。
 何か知らんが。


 あー。
 俺はいつになったらいい話が書けるんだろなー。

 

隠れ腐女子はきついぜ!

 この前兄ちゃんに、
 「お前何で初音ミク知ってんの?」
 って訊かれてビビりました。

 え? 何でって、何?
 知ってるから知ってるんだぜ兄ちゃん!
 みたいな?

 しかも衝撃の一言。
 「だって初音ミクってオタク向けって感じじゃね?」

 あっはははは!!
 そうっすね!!!
 そうかも知れないね!!
 兄ちゃんあんたの妹はオタクどころか腐女子だぜ!!!
 あはははははは!!!

 という訳にもいかないので、
 「そう? 結構周りの人聞いてるけどなあ」
 って言っときました。
 どうやら兄ちゃんは納得した様子。

 だがな、兄貴。
 俺の周りにはオタクやら腐女子やらしかいねぇんだぜ!!!
 あははははは!!!


 いや、クラスでもね。
 腐女子の意味知ってる人は結構いてね。

 男子同士の取っ組み合いとかで俺が真顔で
 萌え萌え萌え萌え萌え…を頭の中に満たしてるとね。

 「そんなの喜ぶの腐女子だけだからやめろよ!!」

 って怒る男子がいたんだよ!
 此処にいるよ!
 むっちゃ喜んでるよ!

 なんっつーか、ニヤつくことすら許されないこの状況。
 それどころが目で追う事すら許されないorz
 つらいぜorzorz

 

みんな楽しそうなんだもんなあ。

 小学生の弟が 「こんなの出たー」 と、宿題を見せてくれた。
 あ、一日もかからないで終わるわ。
 と、即思った僕がいた。
 弟は難しいと頭を抱えるのだから、少し面白いw

 確かに、僕も小学生の頃は宿題を精一杯やってた。
 いや、夏休み最終日に、とかはぬいてね。
 今見るとなんてことなくて、あの頃の自分、ドンマイ、
 みたいな感じ。


 そんな感じで、思ったんだ。

 もしかしたら僕だけかも知れないけど、
 やたらと周りの人が楽しそうに生きている気がする。
 僕より沢山笑ってて、僕より沢山楽しい事を知っている。
 そんな感じがいつもしていた。

 でも、みんな、それぞれ精一杯生きているんだなあって。
 みんな、笑っているし楽しんでる。
 でも、みんな、悩んでるし苦しんでるんだ。

 どんなにくだらない悩みでも、たとえ逆恨みに似たものでも。
 みんなそれぞれ、それと精一杯戦ったり、向き合ったりしている。
 いや、それに溺れる人もいるけども。

 まあ、今はそんな細かい事は横に置いておこう、うん。
 僕が言いたいのは、何だ? あれだ。
 人の痛みは人には分からない、ってことか。
 どうしたって、分かる訳がない。
 だって、みんな抱えているもの、見て来たものが違うんだから。

 あー、分かる分かる、って言うのは、ただの相槌であって
 本当のことじゃない。……と僕は思う。
 まあ、分かるよその気持ちって言われて少し楽になる事も
 あるけどね。
 でも実際、分かる訳がないんだよ。

 僕等が出来る事は、相手の話を聞いて、共感すること。
 相手と同じように、悲しんだり苦しんだり、悩んだりすること。
 だと、思うんだが……。


 ええっと、何だっけ。
 とりあえず、僕の目にはみんなが楽しく生きているように
 見える訳だ。
 でもそんな事は全然なくて、
 みんなが僕の苦しんでいる事を知らないように、
 僕もみんながどんな事を抱えていて、
 どんな風に苦しんでいるのかなんて知らないんだ。

 だから、みんなは楽しそうでいいなあ、なんて。
 軽々しく言わないようにしないとなあ、と。
 まあ、基本的に僕限定かなw


 ちなみに弟に 「お前こんなん一日で終わるぜ!」 って
 言ったら当たり前のように無理と言われました。
 若干キレ気味でした。
 あいつにとってはとても大変なことなんですね、この宿題。
 まあ、あいつがキレても全くこれっぽっちも怖くないがな。

 

台風来るっぽいよー。皆気を付けてねー。

 今日学校休みになると思ったんだけどなー。
 でも明日の補講はなしになったよやったね!

 昨日も今日もなんですけどね。
 帰りのバス降りて少し歩いた瞬間に雨ザバーってね。
 降って来るんですよ、これが。
 ……何のいじめ?

 しかも家に入ったらすぐ止むっていうね。
 ……嫌がらせ?

 まあ、何でもいいさ。
 もう明日は遊びまくってやるんだから。

 あー。
 それにしても醤油煎餅うめえー。
 いくらでも喰えそうだ。

 

なふー。

 あっはー!
 やってきたよテストー!
 終わったあー!
 色々ー!!


 さてさて。
 ただ今 『きょうゆうひろば』 の2話を制作中でござい。

 え? 待ってないって?
 あはは。
 知ってるぜンなこたァ←

 いいんだよ!
 どうせあのサイト自己満足用の、あれだ。
 何と言うか、こう、捌け口だから!
 うん!


 ……何でもいいんだけどさ、最近もう頭ん中すっかすかって
 感じなんだよね。
 いや、何も考えたくない表れなんですサーセンorz

 

おっおーう(何だ

 やべえ。
 最近PCしかしてねえ。
 19日小テストあんのに……。

 だってしょうがない。
 楽しいんだもの←
 小説書いたりイラスト描いたり漫画描いたり。
 楽しいんだもの。

 誕生日プレゼントにもらった銀魂も着々と読み進めてるし。
 勉強なんて出来る訳ないよn(ry

 

わっひょおおぉおぉおううぅうあぁぁああ!!!←

 わあっははああああ!!
 枯木にいいもんもらったあ!!
 むっちゃくちゃテンション上がってんぜええええ!!!←

 サイトのバナーをな!
 作ってくれたんよ!
 そろそろ作ろうかなーって思ってたんだがな!
 作ってくれたんよ!!

 しかもプラス!
 拍手お礼で描いてる 『きょうゆうひろば』 の
 吸血コウモリくんも描いてくれたんよ!!
 テンションマックスだよ!!!

 詳しい事はサイト行ってくれさい!
 もらったやつ全部置いてあるから!!

 いっぱいもらった中からこれを使う事にしました↓
 04.gif
 枯木的お気に入りらしいです。
 俺もこれ好きだぜw
 あとこれ↓も好き。
 03.gif
 あれどっちも吸血コウモリじゃねぇかwww

 もー!
 ありがたい!
 とってもありがたいぞおおぉぉお!!
 ありがとおぉおぉぉおぉぉぉおお!!!

 こんなにいいもんもらっちゃって……。
 俺、枯木の誕生日につり合うくらい良いもんあげれる
 気がしねえぜ……。

 

ピクシブにある長谷夕 千夕の数が少ないorz

 皆、妖怪アパートの幽雅な日常読もうぜ。
 どう見ても腐女子ほいほいなぐふぉっ(吐血
 いや、普通に良い事沢山書いてあるからさ!
 普通の人もどんどん読んでくれよ!
 な!

 まあ、とりあえず。
 主人公の稲葉夕士と親友の長谷の絡みがぐへへ←
 いや稲葉と担任の千晶の絡みもぐへへ←
 いやいや、稲葉と妖アパ住民の絡みもぐへへ←

 て言うか稲葉総受けぐふぉっ。
 リバもいいけど←


 ていうか!
 龍さんってさ!
 地獄堂霊界通信のそーちゃんですよね!?
 そーちゃんですよね!?

 ……地獄堂でも、イケメンでした、はい。
 そのイケメンにお姫様だっこされる稲葉……。
 萌えだ……。

 漫画化もしたし!
 頑張ってかけるようになって色々かきたいなあ、と思います。
 かきたいなあ!!!

 

ほら、其処に運命を知る一人の少女が――。



 どうせ

 君は

 コワレル

 運命なんだよ



 謎。


 

ころころー(何だ

 カラオケ行って来たよ!
 金曜も行って来たけど今日も行って来たよ!
 疲れる程歌って来たw

 最近借りてるHUNTER×HUNTER読んでます。
 え。
 キルアかわいry
 クラピカかわいry
 てかあの辺皆家族に見えry

 クラピカ→母
 レオリオ→父
 ゴン&キルア→子供
 的な?
 ゴン&キルアのところは、
 ゴン→子供
 キルア→嫁
 でもいいと思ry

 ああああああ。
 もうキルア可愛い可愛い。
 一方通行もそうなんだけどさ、俺どうやら白いの好きらしい。
 そして人殺しちゃったりしてるの好きらしい。
 あー。萌え←


 そういやこの前青いお店行って色々買ってまいりましたよ。
 Dグレのクリアファイルとか、ぬら孫のクリアファイルとか、
 ぬら孫の何かちっちゃいのとか、ぬら孫のキーホルダーとか。
 何かぬら孫多いけどね。
 うおいいじゃんって思ったのがぬら孫多かったって言うね。

 ……何故、何故。
 一方通行のグッズがこんなに少ないんだ!?
 こんなの絶対おかしいよ!←


 あ、そういえば(話題がころころ変わるw
 どうやら今月は俺誕生日なようで(ぇ)、父にプレゼント
 何がいい? って訊かれました。

 銀魂かCCさくらかぬ~べ~かハヤテの漫画、って言ったら、
 次の日銀魂が全巻届きました。
 ……すげぇ……。
 無理しなくてもいいのに……。
 とりあえずありがとメール送っときましたw

 

テスト中の落書きに色を塗ってみたりして。

 テスト中って、時間余ったら落書きするよね!
 え。
 するよね?

 色塗りしたかったから保健のテストの時の落書き
 スキャンして色塗りしてみたよ!
 落書き&20分色塗りクオリティーwww

 レベル低い?
 そんなの言われなくても分かってるんだぜ☆

 ↓

 吸血コウモリ(テスト中落書き&20分色塗りクオリティー
 ↑クリックすると大きいの出て来るよ。

 足が残念なことになってるのは、まあ、仕方ない。
 時間切れだったんさ。
 サイトの拍手お礼で書いてる漫画のキャラです。

 吸血コウモリくん。
 ツンツンさせる予定w
 俺、コイツ好きなんだ(キリッ
 ぶっちゃけこいつと化猫は好きだけど人間は結構どうでもい(黙

 てか、これ描いてる時のテンションやべえwww

 

テスト明けの漫画は最高です。

 漫画を買って来ましたー。
 ぬら孫17巻と、と禁(漫画)8巻!
 だけのつもりだったんだけど、夏目12巻も発売されてて
 買って来ました。
 真っ先に読みましたwww
 そして気付いたら何故かキャラグレも手にしていたという……。

 SH3E01610001.jpg
 ↑見ろよこれwww
 思わず撮ったぜテンション上がってwww
 と禁光っちゃってるけど気にしない←


 もう、何なのあれwww
 親指立ててる夏目の図とかwww
 晩飯ではしゃぐ夏目の図とかwww
 つかニャンコ先生夏目の姿で 「くりそつ」 って言ったしwww
 くりそつてwww 何かいきなり現代の若者的なことにwww
 何なのもうwwwwww

 名取さんと田沼接触したね!
 いやあ!
 もう色々萌えたね!
 困っちゃうね!
 「萌えー!!」 っつって両拳を真上にあげたよ(謎

 まあなんだ、とりあえず、夏目は最高、と。

 

わーいテスト終わったよー!!

 いやあ!
 今回のテストはやばかった!
 ものっそい長く感じた!
 11時に寝て4時に起きるとか、10時に寝て3時に起きるとか、
 しまくったし!

 わーい解放感解放感!
 明日はクラスメイトとカラオケへレッツラゴーして来ます。
 皆が模試やってるときに俺歌ってるよ!←

 鎖月さんとも幼馴染とも、カラオケ行きてぇぜー、って
 話してるんですけどねー。
 もう皆で行こうぜッ!(ハイテンション

 では。
 久しぶりのネットを楽しんで来ますw


 追記に拍手コメント返信です↓

READ MORE...

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
