
 

何だかんだ言っても学校は好きになれないw

 ああああああ。
 夏休み終わるううぅぅぅう。
 ……っていう感じが全くないのは何故だ。
 あれか。
 去年より多く夏休み登校したからかそうなのか。

 あーあ。
 もっと休みてえー。
 我がクラスは全体的に文化祭やる気なさそうだからさー。
 多分つまらんと思うしー。

 勉強やだー。
 テストやだー。
 学校嫌いー。
 だって楽しい事ないもの!
 気心知れて喋れるのが一人もいないっていうね!
 誰か腐れよおおおぉぉぉぉぉおおお←


 というのはまあ、良い慣れてるし聞き飽きてるでしょうね。
 とりあえず、無駄にマイナス思考&心配性な僕は、
 自分に言い聞かせてますよ。

 『考え方一つで世界は変わる』
 『人生はまだ長いんだから、焦る必要はない』

 ってねー。
 妖怪アパートの幽雅な日常に出て来た言葉を自分なりに
 解釈したものです。

 あ、学校始まって落ち着いたら、また少しずつ妖アパに
 出て来た言葉をお伝えしていきます!
 まあ、僕が語りたいだけなんだけど!www


 毎日同じようで、同じじゃなくて。
 つらいけど、未来でそれが思い出になる。
 苦しいけど、それがいつか、何か意味を持つかも知れない。

 もっと、周りを見て、毎日が違う、っていう事を感じて
 生きて行きたい。
 何となく時間が過ぎるのを待つんじゃなくて、
 ちゃんと自分の足で、時間と一緒に進んで行きたい。
 どうしたらいいかなんて分からないけどね。

 悩んだ分だけ、世界は広く見えるようになる。
 苦しんだ分だけ、心も広くなる。

 僕は多分、今。
 自分の事で精一杯で。
 きっと、自分の事も、人の事も、ちゃんと見れてない。

 それじゃあきっと、何となく時間が過ぎて行くから。
 ちゃんと見れるようになりたいなー。

 ……まあ、毎日勉強に追われてそれどころじゃないんだが……。
 頭よかったらなー。
 こんな必死こいて勉強しなくていいのにね。
 そしたら、その分時間が出来て。
 もっと余裕を持って、人と接する事が出来るのにねー。


 まあ、何だ。
 僕の頭のレベルが上がる事を願って。
 明日からまた、ガクガクブルブル学校に通います。

 て言うか台風来てんですよねwww
 明日はまだ大丈夫そうだけど、明後日と明々後日危ないんです
 よね、確か。
 来るならしっかり来てほしい。
 そして電車が止まって、金曜と土曜の学校休みにしてくれ←

 

若干荒れてるwww

 うむ。
 白雨はもう駄目かもしれぬ。
 あー。
 明日テスト死んだな。

 特に英語!
 もう訳分かんないわ!w
 解説見ても訳分かんないわ!

 て言うか明日数学と英語の課題テストあって、
 明後日も英語のテストあるって、
 どういうことなのwww
 先生は自分等を殺す気か……。

 そんでさー。
 土曜も学校あるしさー。
 あー。
 ヤバいな。
 行きたくねえな。

 一昨日くらいから何か年賀状が描きたくて仕方ないのよ。
 まあ、つまり。
 早く冬休み来い、ってことさね。
 でもそうすると。
 受験も早く来る、っという。

 うわああああ。
 もうぶっちゃけ進学したくないしね!
 金ねえもん!
 もうすでに奨学金だもん!
 別に勉強好きじゃねえしっ!!

 わあああああああ。
 くそぅ。
 もっと頭よかったらなー。
 ていうか、もっとレベル下の学校行けばよかったんかな……?w

 まあ、何だ。
 何はともあれ、なんなきゃいけん事は変わらん、と。
 ふぅ。
 嫁達を力に頑張って行くしかねぇな……。

 

今夏、白雨の変態度は何倍にも膨れ上がった。

 はいどうもー。
 ただいまの時刻0時40分ー。
 まだ寝てないから俺の中では30日です←

 さっきまでね!
 落書きしてたんよ!
 課題テストの勉強すっぽかして!←

 だってぇさぁー。
 描きたくて仕方なくて。
 勉強が手に付かないんだもん!(どやぁっ!

 例によって、最近俺ブームの神威兄さん描いてました。
 あの、アレな感じの神威さん。
 ちょっと拘束されている感じの神威さん。
 ていうかこれは神威なのか、っていう感じの神威さん。

 枯木にね!
 描きてぇー、って話したらね!
 描いていいのよみたいなね!
 お言葉を頂いたからね!
 描いたよ!

 写メって枯木に送ろうと思ったけど、
 携帯の電池がなくて写真モードに出来なかったorz

 でも無駄に力入れて描いたので、サイトとかに上げるんじゃ
 ないかな←
 勿論ワンクッション置きますけど。
 え。
 置いた方がいいよね?
 ていうか俺が恥ずかしいから置くよ←

 どれくらい頑張ったかってぇと、pixivにあげても良いくらい。
 ……んー。
 上げようかなー(ォィ
 まあ、それは明日考えますwww
 あ、もう今日かw

 つか、下手したら文化祭用の部活のイラストより力入れたかも←
 少なくとも同じくらいは入れたつもりwww
 どうなんだろ、それwww
 部活で提出したのは売り物になるのになぁwww

 もっと皆神威いじめてくれればいいのに←
 そして泣いている神威をもっと見t(殴


 変態ですみませんでも嫁に対してならどれくらいでも
 変態になれるよっ!(キリッ
 ではではー。
 寝ます。
 おやすみなさいwww

 

わーい!!!

 ああ、そう言えば。
 報告してなかったんですけどね。
 今年の7月上旬からpixivに投稿し始めましたw

 まあ、名前違うんで直接リンク貼るのは今のところ
 やめときますけども。

 特別な意味はないが、pixivだと学校の人も結構やってるから、
 もし見付かってしまった時、此処のリンクとか貼っておいたり
 したら全部ばれてしまう。
 逆も然り。

 まあ、卒業したら貼るんじゃないかな←


 て言うかそんなこたぁどぉでもいいんよ!!
 だって投稿してあるやつ全部サイトに置いてるやつだから!
 探せばすぐ見付かるよきっと!!!

 でね!
 さっき様子を見て来た訳ですよ。

 基本的に何時も評価点20点入ってるんですけどね!
 何となく同じ人が入れてくれている気もするんですけどね!
 いや、それだって嬉しいですよ!
 むっちゃくちゃ嬉しいですよ!

 100点とか1000点とか貰ってる人とは比べ物に
 なりませんけどね!
 でもこんな奴のこんな下手なイラストを評価してくれる人が、
 毎回2人はいるだなんて、感動じゃないですか。
 嬉しいじゃないですかー。

 で、本題。
 昨日投稿したやつを、ブックマークしてくれた人がいました。
 うっひょおおおおおおお!!!
 ブックマークだぜ!!?
 ブックマーク!!!

 初のブックマークです。
 いや、もう、さっきまでテンション低かったってか今日一日、
 テンション低めだったんですけど(体調の所為)、
 そのお陰でテンションガタ上がりですよ!!

 あああ。
 嬉しいわー。
 うん。
 もっと上手くなってやんよぉおおぉぉお!!! って、
 全力で思いました。

 ブクマ1くらいで騒ぐなって言われそうだがwww
 嬉しいんだから仕方がない。

 

がァががっが ノイジィー!

 いっちまっんかァーいィー!
 こォーろしィーてェーもォー!

 ああああ。
 一方通行のキャラソンエンドレスリピート。
 聴けば聴く程カッコよく良い曲に聴こえる不思議。

 夏休み中にこれに関した漫画を描きたい。
 無理な気もしないでもないが。


 あと、新刊!
 『新約 とある魔術の禁書目録』 の2巻!!
 まだ読み終わってないっていうね!

 何でもいいんだけど!
 番外個体がさ!
 一方さんにさ!

 「あなたーっ!! このミサカが浮気調査でガラスの灰皿
 振り下ろしに来たよーっ!!」 って!!
 ちょwww
 もう、可愛いじゃないか番外個体っ!!
 是非振り下ろしてください俺に←

 あああ。
 番外個体大好きだ。
 アニメ出ないかなー。
 声誰やるかなー。
 キャラソン出ないかなー。
 でもきっとかなり先の話だなー。

 あ、あとさ!
 上条を見て、一方通行の背中に隠れるとか、萌え!!!
 何だよ何だよ!
 何だかんだ一方さんなんじゃないか!(どした

 ワーストさんは上条さんを見てヤバい気がしたらしいです。
 それにしたって一方さんの背中に隠れるとか!!!
 かあええなオイ!!
 もう何なのよ可愛いなオイ!!!

 これも落書きしたいと思います。
 夏休み中に。
 ……やはり無理な気もするが……。
 頑張りたい。
 主に俺の溢れんばかりの萌え解消の為に。

 あああああああ。
 一方通行殺す為に生まれたのにー。
 一方さんと暮らしてるとかー。
 打ち止めからMNWを通じて受け取ってしまう一方さんへの
 愛情とかー。
 その心境の差にー。
 悩み苦しむ番外個体とかー。
 あああ。
 もどかしい可愛い俺の嫁もう一方さんも番外個体も嫁に来い←

 

10年間って結構大きいよねー。

 昨日ヱヴァやってましたねー。
 途中から見たよ。
 あの、アスカが、~だし、を連呼してる辺りから。


 まあ、何だ。
 すごいよね。
 アニメのクオリティーがね。
 上がりすぎじゃね?

 俺が見たアニメよりさ。
 上がりすぎじゃね?
 何なのあの、ATフィールドのカッコよさ迫力!

 昨日はCGすげえって叫んでた。
 技術って素晴らしいね。
 俺、久し振りに感動したよ。
 それにしてもあのATフィールドはイケメン過ぎである。


 で、カヲルくん登場で、吹く、という。
 親隣にいんのに。
 来たっ!! 出た!! ってwww

 て言うか、ホントに。
 カヲルくんにとってシンジくんは何なの。
 どういう設定なの、あれは。

 幸せにするってどういうことなのカヲルくん!
 その辺kwsk!!


 しかも、カヲルくん出て来てすぐに。
 『つづく』 ……っていうwww
 おいおい、劇場版でそれは、ずるいだろ。
 しかも来年っていうね。
 くそ、来年は受験だぞ、多分。



 あ、そうだ。
 昨日夏目友人帳のドラマCDを聞きました。
 ええっと、取り合えずいくつか一言。
 公式が病気。
 女優夏目って何それ美味しい。
 どう見ても名夏ですね。

 聞けば分かるよ、きっと。


 ついでに、検索して一緒に出て来た桜蘭高校ホスト部の
 ドラマCD聞きました。
 やっぱこの声がいいなあ。

 ていうか、環の声って宮野さんだったんですね。
 まさかアホ王子が正臣(デュラ)とキッドくん(ソウルイーター)と
 デント(ポケモンBW)とリン(ハガレン)と吹雪(イナズマ)と
 一緒だなんて。
 声優すげえ。
 いや、イナズマに関しては全く分からないけれど。

 ていうか、モリ先輩のテンションがwww
 やばかったwww
 キャラ崩壊乙みたいなwww



 あー。
 今日学校だー。
 くそー。
 面倒臭えー。
 もうずっと休みでいいよー。

 

うん。




 一方通行のキャラソンは、カッコいい。



 

末期かな(とっくに

 そう言えば。
 新約と禁2巻。
 まだ全く読み終わってないのですが。


 姫神さんが、上条がドラゴンの倒し方とか知ってそうとか
 何とか言って、小萌先生が。
 「人生に役立たねえ!!」
 って言ったのにびっくりした。
 先生wwwww


 そうだ。
 一方通行、上条、浜面の三人で、何か戦隊物みたいな
 ポーズとってる夢を見た。
 ホワイト、ブラック、イエロー。
 打ち止めとインデックスと滝壺が、役足りてないって
 突っ込むという。

 で、ステイルと小萌先生と青髪ピアスを見付けてひっぱってきて、
 レッド、ピンク、ブルーが増えるっていうね。
 おお。
 夢にまで見たステイル主人公ストーリーではないか。
 誰かかけ←

 

ぬふふふふ。ふふふ。ふふ。ふふふ。

 ああああ。
 ああ。

 夏目かわいいよ夏目。
 え。
 夏目は総受けですよねそうですよね。

 名取さんに対してはツンが強いっていうとのか。
 的場さんには敵意満々出してるとか。
 田沼はもう、大切にしてるとことか。
 ニャンコ先生は何だかんだ言いながら頼りにしてるとか。

 萌えだ。
 ニヤけがとまらん。

 て言うか最近的夏漫画見るのハマっているようだ。
 何か、こう。
 的場さんって、存在がR指定な気がする。
 監禁ネタとか良いと思(殴

 ああああああ。
 自分でも描いてみたいなあああああ。
 ネタはある。
 技術と時間がな(ry

 誰かかけ←
 小説でもいいよ←

 夏目ええええええ!!
 俺だああああああああ!!
 結婚してくれええええええええええ!!!!
 ぬをおおおおおおおおお!!!
 あの可愛さは以上だろおおおおおお!!!
 お前ホントに男の子かあああああ!!!
 この前薄くて高い本衝動買いしまくったんだからなああああ!!
 夏目ええええええええ!!!!

 皆夏目友人帳読めよ。
 ハマれよ。
 俺に萌えをくれよ←


 て言うか、だから。
 俺。
 やることいっぱいあるのに、何してんの。
 馬鹿ですね、分かります。

 何か……この夏休み、ずっとこんな感じな気が……。
 あーあ。
 もっと、休みがほしいなー←

 

て、言うか。

 pixivの、イラスト数が……。


 ハルヒは普通に結構いっぱいあるんだけど。
 猫澤先輩と、ボサノバく…笠野田若が……。
 絶望的に、少ねぇ。


 誰か、描いてくれ。
 特に若。
 若かわいいよカッコいいよかわいいよ。
 ボサノバくん増えろマジ増えてくれ。


 俺の為に←

 俺得の為に←



 つか、何でもいいんだけど。
 いや、良くないな。
 ハルヒって入れると涼宮さんが出て来る。
 人気だなあ……。

 何だよ。
 じゃあ藤岡ハルヒって打たなきゃ駄目かい。
 いや、それでも名前入ってるから引っかかるんだよなあ。

 もういっその事藤岡って呼ぶかwww
 なんて。


 いや、今blogram見て来たけど。
 桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒって入れないと、
 駄目なようだ。
 く、くそ。
 これじゃ何か騙してるみたいじゃないか……。



 あ、そういや。
 桜蘭高校ホスト部(笑)のハルヒの中の人の坂本真綾さんと
 光の中の人の鈴村健一さんて結婚されたんですってね。

 すげえや!
 漫画では殿と両想いになってしまったが……。
 とか、ちょっと思った。
 すみませんorz

 俺的に漫画で、光とカップルになってほしかったんだ。
 まあ、最初から環になる事は分かっていたがw

 とにもかくにもおめでとうございますだね。
 まあ、結婚とか。
 遠い存在すぎて分からんのだがwww

 

藤岡ハルヒぃいいぃぃいぃぃぃいぃい!!!

 ああ、そう言えば。
 『桜蘭高校ホスト部』 って、実写化したんですよね。
 見ようか見まいか迷いましたが、まあ、見ませんでした。
 ……今日までは。

 だってさあ!
 ファンとしては見たいけど!!
 実写って嫌なんだもん!!
 拒絶反応出んだもん!!
 て言うか映画化という噂も聞いたんですが!
 アニメでやってくだせェ!!!←


 いや、原作知らないでドラマはいいんだよ!
 ハンマーセッションとかヤンキー君とメガネちゃんとか
 ごくせんとかイケメンパラダイスとか。
 何時だったか見たよ!

 まあ、この場合、原作に手出せないのだが……。
 ちなみに白雨の見たイケパラは、堀北真希さんが主役の奴です。
 最近のは知らん。見とらん。興味ない。
 堀北さんの方が俺は好きだ。ファンの方ごめんなさい。


 まあ、そんなこんなでさ!
 でもさ!
 原作大好きでアニメも全部見てさ!
 そんで実写だぜ!?
 くっそ三次元の馬鹿野郎!!

 で、今日風呂ん中で。
 湯につかりながら。
 見るか見まいか。
 考えました。
 拒絶反応で鳥肌立った。
 40度弱の湯の中で、鳥肌wwwwww

 まあ、結局見たけどね。
 何かね。
 うん。
 悪くは……ないのかな。
 多分。
 よく分からん。

 でもやっぱ原作が好きだ。アニメが好きだ。
 ドラマ見てたらアニメ版が無性に見たくなったwww
 俺の本能が恋しいと言っている←
 明日見ようかな……。

 て言うか、日本の汚染が始まったと思った。
 光と馨のやり取りに、鏡夜先輩がwww
 女子はホモが好き的な事言ってwwwwwww
 ちょwww 日本染色始まったwww 増えろ腐www とか思った。


 あの、環役の人。
 声だけ聞いてると中々環に聞こえる。
 役者すげえ。

 が、やはり。
 三次元だとキャラとしての萌えを感じられないorz
 ハルヒ可愛くて大好きなのに、漫画やアニメ見てた時のような
 ときめきが、ない、ぞ……。

 演技が下手とかそういうんではなくて、俺の感じ方の問題。
 うむ。
 やはり漫画&アニメだな、俺の世界は。

 ……と言うか、あの、環役の人のファンの方は……。
 いいのだろうか、あの、何か、アホ王子的な、あれは……。
 まあ、俺はどうでもいいけど、さ。


 ちなみに。
 俺は一応、今のところ。
 桜蘭では、ハルヒ、ボサノバくん、猫澤先輩が好きです。

 もうね。
 さっぱりしてる女子キャラとか。
 カッコいいと言うか、もう男の子っぽいと言うか。
 そういう女子キャラがどうやら俺は好きらしい。
 だって銀魂の九ちゃんも好き。

 ボサノバくん改め笠野田 律は、まあ、何だ。
 ツボ。
 て言うか名前覚えてなかった件wwwww
 もうボサノバくんしか覚えてないwwwwww
 若カッコいいよ若。
 もう、若っていう響きだけでもいいよね。
 ハルヒに恋しちゃってるボサノバくんかわいいね。
 頭撫でてえ。

 猫澤先輩もツボ。
 て言うか、この澤の字って澤でいいの? 沢?
 何気にイケメンっていうwww
 ツボです。
 全体的に黒いです。好きです。黒。
 手にはめてる猫的な何かも良いです。名前忘れたが。
 ツボだ。


 ぬあー。
 二次元→ドラマがこんなに辛いものだったとは……。
 皆も苦労したのかな(皆って誰だ

 まあ、でも。
 次何か実写したら、ちゃんと見ようかなと、思います。
 だって、ファンだし。
 ファンだもの。
 ドラマから入った奴に、 「え? 見てないの? そっかぁ……」
 って言われるのやだ←


 ……てか、やる事いっぱいあるのに、何してんだ、俺orzorz

 

んー。むむむ。

 いやあ。
 もうね。
 後輩がね。
 先輩がね。
 同学年がね。

 いやもう俺以外の漫研部員がね!
 絵上手過ぎてね!
 泣くよ俺!


 俺の本気が皆の落書き以下っていう。
 流石に、力抜けるぜ。

 むむむー。
 誰か俺に画力をー。

 こう、思った構図を描けるようになりたい。
 カッコいいの描けるようになりたい。


 同学年の子がさー。
 2月のカレンダー担当だったんですけどね。
 むっちゃイケメン描いて来たんよ。

 俺、自分が描いて来たやつ先輩に提出しちゃいけないと
 真面目に思った。
 いや、だって。
 レベルがっ!!


 あーあーあー。
 何だかなあー。
 特技ほしいな。特技。

 趣味多いからいけないのかなー。
 でもどれもやめられないwwwww

 まあ、いいよね。
 人それぞれだしね。
 って思わないと永遠と悩みそうでいやだwww


 考え方を変えればいいんね。
 妖アパで教わった事さね。
 ……あ。
 読書感想文まだ書いてねえ……(あぼーん

 

実際、夢って何なんだろうか。

 何回も同じ夢を見る。

 暗い中。
 一人で。
 座ってて。
 体育座りしてて。

 僕なんかと仲良くしてくれる人が。
 周りに寄って来てくれて。
 僕なんかと話してくれて。
 笑ってくれる。

 でも。

 少しして。
 皆。
 皆。
 何処かに行ってしまうんだ。

 ああ。
 やっぱり。

 そう思う僕がひとり残って。
 ただ其処に、何事もなかったかのように。
 また、体育座りをする僕がいて。

 苦しいのに。
 辛いのに。
 泣きも笑いもせず。
 始めからそうだったかのように。

 無表情で。
 座る。
 僕がいた。

 始めからそうだと思っていれば。
 苦しくない。
 辛くない。

 だからまた。
 ひとりになったって。
 大丈夫なんだ。

 ひとり。
 座って。
 体育座りを。
 続ける。

 僕がいた。

 で。
 目が覚める。
 その。
 繰り返し。
 何度も。
 見る。
 馬鹿みたいに。
 馬鹿だから。

 

夢は怖い。夢は面白い。

 あー。
 そう言えば、オープンキャンパスなるもの。
 言ってないなぁ。
 ……一つくらいは行っとくべきだったのにな……。
 いやあ、ホント。
 駄目だねえ、僕。

 ↓ 異様に長い。

READ MORE...

 

YA☆BA☆I

 昨日去年くらいからの、一か月の総出費を計算してみた。
 んだら、何かもう、驚愕だった。

 去年の夏コミから金遣いが荒くなっとるorz
 やばいやばい。

 ……500円貯金始めようかな……。
 何か知らんが、貯まるらしい。
 昔から金遣い荒いらしい兄も貯まる言ってた。
 この前郵便局で貯金箱もらったし。
 ……始めるか……。


 あ、リンクの、 『狂った乙女の断末魔。(壱限 狂姫様)』 さんを
 『被虐待嗜好主義者。(浅葱様)』 に変更しました。
 移転だそうです。
 リンクの貼り替えをさせていただきました。
 ちょくちょく見に行かせていただきますm(_ _)m

 

◦ △ ◦

 うわわわわわわわわわ。
 明日提出なのに部活のイラスト描き終わってねぇ!
 わわわわわわ!
 やばい遊び過ぎたやばい。

 いや、カレンダー用はあと本当にちょっとで終わるんですけど。
 ラミネートカード用が!
 ちょっとしか手付けてないって言うね!
 まだ下書きすら全部終わってないって言うね!

 ぬをおおおおおおおおお。
 頑張る。
 頑張って0時には終わらせたい。
 ……無理だorz
 印刷もしなきゃいけないんだorzorz

 とか言いながら何故此処にいる俺\(^q^)/
 そしてさっき夏目見て来ました/(^o^)\

 子ぎつねかわいいよ子ぎつね。
 て言うかもう夏目が可愛過ぎて真面目に鼻血が……。
 今回はニャンコ先生も可愛かった。ぷーぷー寝てた。可愛かった。
 て言うかやばいやばいイラスト終わんないやばい。
 夏目は俺の嫁! 言ってる場合かあああああ!!!!(混乱中
 でも夏目って嫁って言うより癒しって行った方がしっくり来る
 気がするけどそれを思考している
 場合じゃねえってのおおお!!!!!

 ぬをおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

ほくほく。

 はい、ただいまー。
 同じ小学校&中学校だった奴等と遊びに行って参りました。
 まあ、薄くて高い本買いに行ったようなもんだが。

 沢山金を使って来ました。
 この夏はもう何も買えないんじゃないか……。
 あ、あと二回は買うわ(新刊を


 で、ジャンルの話。
 と禁に夏目に銀魂にホリックにデュラに。
 何か結構ばらばらと買って来ました。
 比較的に安い物を選んで。

 何でもいいんだけど、
 お、これいい! って思った物がことごとくR物っていうね。
 ……年齢の壁が……。


 とりあえず。
 一方通行かわいい百合子かわいい夏目かわいい神威かわいい。

 っつか、薄くて高い本の作者さんも言ってたけど、
 一方さんが上条さんに片想い、ってのが何か、
 公式化している気がする。

 だって一々、ヒーローヒーロー。
 くそかわいいな。
 俺はなれねェだの何だの。
 くっそ憧れやがってかわいいなくそ。


 臨也×夏目はなかったっぽい。
 分かんないけど。
 俺の目は節穴だから。

 あー。とにかく純粋な夏目がかわいい。
 それにもどかしさを感じている周りの奴等も愛しい。
 何が言いたいかと言うと、夏目マジ天使。


 何でも良いけど俺もこんなん描きたい書きたい。
 いや、本とか出す気は更々ないけど。

 ネタはある。
 技術と時間と想像力がない。


 pixivとかで色々見たりするんだけど、
 何か買った本でこういうの見るとほくほくする。
 やっぱ、手に持って、めくって読むのとそうじゃないの、
 全然違いますね。

 電子書籍化とか。
 便利でいいと思うけど、俺はやっぱり紙の方が好きだ。
 ……つか、電子書籍のデータとか、
 エラーで消えたりしないのかな……。
 心配だ。


 あ、あと。
 薄くて高い本とプラス。
 『あかやあかしやあやかしの』 の小さいクリアファイルも
 買って来ました。

 あの、店員に声をかけられない俺の代わりに幼馴染が
 行ってくれました。
 ありがとう。

 何かの広告よ見て、一目惚れしたんですね。
 あの、絵が好きだ。
 どうやら元はゲームらしい。
 元はよく知らない。

 検索したらサイト見付けたけど。
 体験版あったけど。
 時間あったら見てみようかなー。


 まあ、そんなこんなで。
 楽しかった一日でした。
 ……勉強も部活の提出物も終わってないのにやばいなぁ……。

 

僕が強いんじゃない。皆が人を傷付けるのが下手なんだ。

 僕等の声はちっぽけだ。
 どんなに頑張ったって、
 いいと思った言葉を重ねたって、
 誰にも届かない。

 特に、
 癇癪気味な人。
 グレ気味な人。
 死にたいを意味もなく連呼する人。

 何を言ったって、逆効果。
 何をやったって、反発される。

 僕の言葉なんて、
 耳にすら届かない。
 勿論、
 心に届く訳がない。


 まあ、向こうが何て返してきた所で。
 僕は何とも思わないけど。

 からっぽな、
 形だけの、
 身の入っていない、
 自分を守る為の、
 その場しのぎの、
 可哀相な言葉だから。

 そんな薄っぺらな言葉で、
 とっくにそんな言葉言われなれた僕を傷付ける事が、
 出来る訳ないんだよ。

 

しまった……orz

 今日はやけにリアルな夢を見てしまいました。

 あの……ね。
 親にね。
 BL好きなのばれる夢だった……!
 (↑親は腐女子という言葉を知らないから、こういう表現。

 しかも何故かR指定のやつ読んでるっていうね!
 開けてびっくりしてたよ夢の中の俺! あれ!? ってwww
 安心しろ現実の俺!
 この身長でうっかりR物は買えねぇよ!

 じゃなくてさぁ!!
 何かすごい弁解してたよ!
 「友情っぽい緩いのはいいけどその他は無理」 みたいな事
 言ってたよ!
 その読んでたやつ隠しながら!

 うわあ何言ってんの俺その他もバリバリいけるくせに
 何言ってんの俺馬鹿なの死ぬの何なの、
 って、夢の中のくせに頭の中ぐるぐるさせてたwwwww

 いやあ、何かホント、妙にリアルで嫌です。
 しかも親引いてたって言うね(泣
 ……まさか正夢になったりしねぇよな……。
 気を付けよう……。


 で、その読んでた
 薄くて高い本なんですが(あ、でもそんな薄くもなかったかも)、
 まさかの臨也(デュラララ!!)×夏目(夏目友人帳)でした。
 中の人繋がり!

 というか、pixivで臨夏が一つだけあってさ。
 何か妙にそれがツボだったからじゃないかな、と。

 夢の中の薄くて高い本では、臨也がただの変態でした。
 でもかなり萌えたから読んでみたい。
 これで実在していたら俺死亡フラグ。
 でも読みたい。
 でもまだ買える年齢じゃねえwwwww

 もー。
 何なの。
 夏目も臨也も声一緒じゃないか!
 何であんなに可愛さが違うの!(?
 あ、でも同じ声どうしで(強制終了


 最近早く20歳になりたいと思っていました。
 酒飲みたいから。
 とりあえずは18歳だな、と思う今日この頃。

 もう寧ろ俺が描きたくなって来たこの衝動を
 どうしてくれようか。
 いや、描けないけどね、そんな漫画。
 どりあえず妄想で我慢する。


 あー。
 今日学校だー。
 面倒臭ぇー。

 でも明日は遊びに行って来るから、今日は頑張って来るよ……。
 くそう、学校嫌いだ……。

 

校歌。

 何かラジオで、 『高校の校歌覚えてますか?』 みたいなこと
 してました。
 校歌ねぇ……。

 小学校と中学校は何となく覚えてるんだけど、
 高校のは……覚えて……ない……。
 何か上がるにつれて校歌歌う回数減ってる気がする!

 ていうかいいのか自分www
 現在進行形なのに高校の校歌覚えてないとかいいのか自分www

 まあ、覚えてなくてもあんま困んないけど←

 

ぬぬぬ。

 むむむ。
 部活用のイラストが思うように進まんorz
 通行止めのイラストか小説をかきたい。
 九城とヴィクトリカのイラストか小説をかきたい(きっと無理
 銀魂もかきたいんだよねー……(神威以外も)。

 ぬー。
 小説も思うように進まんしー。
 ぬぬぬぬー。
 あああー。

 好きな事だけして生きていきてぇー!
 でもきっとそうやって生きてたら楽しい事も
 楽しくないんだろうなー。


 ああ、そうだ。
 この前 『万事屋ブルース』 なるものをPCに入れて聴いてみた。
 なんかすっごいスローテンポで無駄に落ち着くwww
 銀魂ってカッコいい曲とかいい曲とかばっかりな気がするぜ。

 

終わりが近付くと何事でも虚しくなる。

 夏休み終わってほしくないなー。
 もうずっと休みでいいよorz

 て言うか今日朝から携帯電池切れて、おまけに手元に
 充電器がないっていうorz
 切れる前に人とメールしてたのにー。

 つうか外で遊んでるちびっ子のキーキー声に今素でビビッたwww
 ちびっ子怖ぇwwwww


 そう言えば一週間くらい前に 『魔法少女まどか☆マギカ』
 のアニメ見終わりましたよー。
 漫画とちょっくら違ったから結構見れたw

 でもやっぱこう、腑に落ちない感が残りますねー。
 それは、ホントに皆幸せになったのか、俺は疑問だよ、
 まどかさん。っていう。


 あと、幼馴染にすすめられたやつも、とりあえずアニメから
 入ってみた。
 『GOTHIC』 。
 だがしかしまだ7話までしか見とらん。

 何だろうね。
 ヴィクトリカかわいいよね。
 九城は普通にカッコいいです。

 あ、九城とヴィクトリカのカップル妄想は
 気持ち悪くならなかったよ!(キラキラ
 また大丈夫なノーマルが増えたよ!

 あれかな。
 変にべたべたしてないからいいのかな。
 うんうん。
 でも俺的にこの二人は友達って言ってて
 ちょっと意識してる感じが好きかな!www


 と、まあ、何だ。
 今週の土曜と来週の土曜は学校行かなきゃいけないから
 もうホントにいやだ。
 が、学校なんて嫌いだ! 疲れるだけで楽しくない!

 んむむむ。
 勉強という名の疲労もあるし、
 テストという名の苦痛もあるし、
 人間関係という名の恐怖もあるし。
 良い事ないよ!

 あー。
 早く好きな事を仕事にして、
 それプラス趣味やって生きていけるようになりてぇー。
 もうすでに人生疲れた(ぇ

 

やっぱ駄目っぽorz

 pixivで玉藻×いずなの漫画を読んだんですけどー。
 いや、普通に可愛かったし癒されたんですけど。
 何っつうか、腑に落ちないと言うか何と言うか。

 はっきり言ってやっぱりノーマル駄目に
 なってるっぽいです(キリッ
 やばいですね(キリッ

 いや、親子愛的な通行止めと、喧嘩ップル的な沖神はまあ、
 大丈夫っぽいんですけど。
 他がもう、駄目っぽい。


 リアルでもノーマルカップル見てると駄目。
 何か下手すると気持ち悪くなる(やばい

 女の子同士がイチャイチャしてたり、
 男子同士がイチャコラしてんの見ると、
 すっごい力漲ってくんですけどね←


 やっぱあれかねー。
 男子を男子と見てないっつか、男子も女子も人間っていう
 部類一つにおさめっちまってんのがいけないのかねー。

 だってしょうがないじゃない。
 興味がないものは興味がないんだもの(どやっ

 いや、でもね。
 玉いずで少々気分が悪くなった事にショックだったよ俺は。
 あんな可愛いのにあんな可愛いもん見てんのに何なの俺って。

 これは……重症だ……!!(ピシャァッ!

 

あの……すみません(色んな意味で

 今更知ったんですけど、
 一方通行と打ち止めのキャラソンがでるらしい。
 8月24日に。
 最近と禁の公式サイト見てなかったらこの様だよ!

 つかおい、その日部活あるから丁度学校行くんだぞ。
 青いお店がある駅で乗り換えするんだぞ俺。
 登下校と二回も。

 何だ。
 買えってか?
 この夏漫画買いすぎてしかもまだ買おうと予定しているこの俺に
 2940円プラスの出費しろってか!?
 マジなのか!!?

 いや、実際買うかどうかは分かりませんが。
 だって、ジャケット(っていうのか?)一方さん小せぇんだもん←
 いや、打ち止め可愛いけどさ。


 てゆーか、俺的に?
 白井さんよりも?
 アニューゼさんよりも?
 オルソラは皆の嫁だから(勝手に)いいとして?
 一方さんが先に出るべきだったよね?
 え? 違わないよね?

 ていうかさ、上条さんは主人公だから2回出しててもいいけどさ。
 インなんとかさんも一応主ヒロイン(のはず)だから
 2回出してても許すけどさ。

 美琴おおおぉぉぉおお!!
 何なんだ貴様はああぁぁぁああああ!!!!?
 何で2回出してんだ裏主人公出し抜いてえええぇぇぇぇええ!!!
 つうか実際2回どころじゃねえよこいつ!!!!
 超電磁砲でも出してんだよコイツ!!!!!

 いや嫌いじゃないし可愛いと思ってるけどこの人気には
 嫉妬っつうか少しばかりイラつきを覚えずには
 いられないんですがあああああぁぁああ!!!!!!

 超電磁砲では主人公なんだからさああ!!
 と禁ではもうちょっとさあ!!!
 控えめでいてくれないかなああああ!!!?
 ああああああでも美琴が目的でと禁買ってる人も
 いるのかああああ!
 そしたら控えめだと駄目なのかああ!?
 だって新刊! 美琴さん参戦的な感じだったしいぃいいぃい!!

 くっそ!
 こんなの絶対おかしいよおおぉぉぉぉおおお!!!!!!!
 

 あ、何でもいいけど何故か 『いっぽう』 ってうとうとすると
 『いっぷ』 って打ってしまう。
 何故だ……。

 

古本ってあんま好きじゃないけど(金がねぇ……

 今日ちょっと遠めの所にある古本屋行ってきたら、
 『地獄先生ぬ~べ~』 の5,11,12,14,19巻があったから
 買って来ました。てかそれしかなかったorz
 それでも一気読みしました。
 ……やることいっぱいあるのに……。

 何でもいいけどやっぱりぬ~べ~と玉藻の絡みに萌える。
 14巻でぬ~べ~が玉藻のことを 『たまちゃん』 って
 呼んでんのに萌えまくって悶えた。
 机ばんばんした。
 くっそ何だよお前等仲良いな!

 あとアニメでも見たんですが、
 ぬ~べ~の鬼の手の封印が解けかかってる回。
 玉藻がぬ~べ~助けるのに手貸してて萌えた。
 くそ。たまちゃん鵺野先生好きだなこんにゃろぉ←

 玉藻の妖力が弱まった時はぬ~べ~に助けてもらえば
 いいよ(キラキラ

 ああくそ。何で5冊しかなかったし。
 1巻からちゃんと読みたい全部読みたいー。
 ていうか俺やることいっぱいあんのに何してんだー。
 誰か俺に時間をくれorz

 そういえばぬ~べ~って二人でかかれてたんですねー。
 原作と漫画と分かれててびっくりした。
 アニメしか見た事なかったもんでw

 あ、またまたそういえば。
 今日の朝弟がトリコ見てて、トリコの声どっかで聞いた事
 あるなー……。……ていうかこれぬ~べ~じゃね?
 →ED見て
 →うっひょやっぱぬ~べ~だ! て言うかおい朴さんも
 出てんじゃねえかどっかで聞いた事あると思ったら
 朴さんじゃねえかおい! という状態に陥りました笑え(ぇ

 

みゅーん(何だ



 例えそれが嘘だとしても。

 ぼく等はそれに、

 向かって行くんだ。



 意味不ー。

 

『考え方ひとつで世界は変わるよ』

 どうもー。
 そういえば読書感想文書いてない事に気付いた白雨です。
 妖怪アパートの1巻で書こうかなー、なんて企んでたり。

 と言う訳で、何時だったかみたいに、これ! っと思った
 言葉について思考してみようの巻き(何
 もうね、思ったら付箋貼るようにしたらね、
 何か気持ち悪い事になったんよwww 付箋の量が……。


 ではでは。また龍さんのお言葉。
 あ、いや。細かく言うと全部香月日輪さん(作者)の言葉なんだがw
 主人公に言った言葉を抜き出してみる↓


 『苦しみも哀しみも、物事のたった一面にしか過ぎない。ましてや
 君はまだ若いんだ。現実はつらいばかりじゃない。君さえ
 その気になれば、可能性なんて無限にあるんだ。考え方ひとつで
 世界は変わるよ。君の常識があっという間に崩れたようにね』


 あっはー。龍さん僕と話をしてくださいー。
 じゃなかった……。

 苦しかったり、哀しかったりすると、ずっとその感情が
 続いてしまう気になります。僕は。
 これからずっと、僕は苦しみと哀しみの中を生き続けるんだろうな、
 なんて。根拠のない、ちょっとした絶望を覚えて、
 更に苦しく哀しくなる。

 つらい事がある分、楽しい事があるだなんて誰かが
 言ったけれど、現実はきっと、そんな甘いものじゃない。
 苦しい時は苦しいしか考えられないし、楽しい時は楽しい時が
 終わってほしくないと、やっぱりつらいんだ。
 いや、だから僕は夏休みが終わるのがとってもつらいんですけどw

 けれど、龍さんは、妖怪アパートの皆は、そんな誰かの理想を
 理想として語ったりはしない。
 僕がその気になれば、つらいこともきっと力になる。
 苦しい事もきっと、乗り越えるだけの強さを持てる。
 そんな風に、考える機会をくれる。
 考えるスタートラインに立たせてくれる。

 『考え方ひとつで世界は変わる』 んだ。
 いまいちぱっとしないけれど、何となくしか分からないけれど、
 それはそれでいいと思った。

 知っているだけで、違う世界が見える事もあるんだ。
 知っているのといないのでは、ちょっとした事でも
 大きな違いだから。

 現実はつらさと楽しさ、つりあってはいないのだろうけれど。
 それでも、現実はつらいばかりじゃない。
 考え方ひとつで世界は変えられる。明るくも、暗くも。


 僕も妖アパの皆と話したいなー。
 こんな良い言葉、考えさせられる言葉を沢山言ってもらえるんだ。
 きっと、世界が広がる。
 考え方も変わる。

 僕が望んだ世界が本の中にあるだなんて、残酷だぜ。
 もっと皆と色んな話をしたい。

 勉強は何でしなきゃいけないのとか、
 不良は何でグレちゃったんだとか、
 どうして僕は人とこういう話が出来ないんだとか、
 普通って何だとか。

 そいういう、何か小さい、けれどきっと大きい事に繋がるような
 ことを、真剣に話し合ってみたいなー。
 色んな人と、色んな風に。

 

やべえ勉強してねえorz

 10日に新約と禁の発売日でしたねー。
 勿論買ったよ! まだ読んでないけど!
 もう、主人公三人が机囲んで会議的な事してただけで
 俺生きてける←

 ついでにPandora Heartsも買いました。
 読みました。一気に読みました。14巻までだけど。
 だって15巻近くの本屋になかったorz
 もっかい本屋行ってみようかな……。

 ギルバートとブレイクとリーオとオズと
 チェシャ猫とアリスが好きです(キリッ
 主に前から四人。


 ギルバートはね、中々でかい口たたくくせにヘタレとかね。
 て言うかね。
 あなたの従者でいたい的なね。言って片膝付くとかね。
 萌えるんですけどもwww
 くっそ萌えるんですけどwww
 くそてめえどんだけオズ好きなんだぐふぉっ(吐血

 ていうか酔った時のあの、あれ!
 萌える!
 何あのへろへろ感!
 何酔った勢いの「坊っちゃん」!!
 20歳超えてあんな可愛い笑顔見せてんじゃないわよ!(何


 ブレイクはね。
 もう、普通に格好良い。惚れる。
 普段へらへらしてるくせに色々抱えてて萌える。
 抱き締めに行きたい。

 あとあと!
 左目ないくせに左目を眼帯とかで隠してないのがまだ萌える!
 何それ新しいwww
 しかも目が赤って言う(俺得


 リーオはさ。
 従者のくせに従者っぽくないっつか、
 ああいうマイペース大好きなんだ、俺。
 くそエリオット羨ましいぜ。

 ていうか15巻あんまいい予感しないんだがどうなんだろう……。
 やっぱ今日本屋行ってみようかな……。


 オズはもう、あの子どんだけ人格あるのっていうのがいい。
 ジャックは、まあ、別として。
 (……つかジャックの声が小野Dだった件www

 子供っぽくニコニコしてる時とか、何か黒い時とか。
 あの、一番好きなのはね。
 鎌出して全て壊してやるっていうあれ。

 もう、萌え。
 つうか格好良い。
 しかも全て壊してやるモードの目がね。
 赤って言うね!(またか

 ていうかジャックが出た時のヴィンセントの反応に
 ちょっくら萌えた。


 チェシャ猫は何か可愛い。
 つかああいう感じの見た目とかキャラが何かツボ。
 ……もう出て来ないのかなー。


 アリスは、ね。
 あの子とりあえず口に入れてみるって、赤ちゃんかwww
 ああいう純粋な感じに萌えを感じる(遠い目


 まあ、そんな感じで。
 中々面白いですよw
 中1くらいの時からずっと買って読もうと思ってたんだ(ぇ
 クラスメイトに勧められて、買って読む決心をしましたw

 まあ、夏休みだし。
 誕生日に祖父母からお金もらっとるから。
 それ使ってね、買った訳よ。

 今日も本屋行ってみようかなー(何回言うんだ
 ……15巻……。

 ていうかパンドラハーツ、一週間くらいかけて読むつもりだった
 からもう読むものがないっていうね。
 他にはぬ~べ~とか剣心とか読もうと思ってんですが、
 やっぱ中古かなーw

 

世界は変えられないけれど、自分は変えられる。



 所詮ぼく等は、
 決まった道を歩いているにすぎないのだろう。
 歩かされているのにすぎないのだろう。

 此処にいるのもあそこにいたのも、
 全て決まっていた事で、
 何も不自然なことはないのだろう。

 つまらない人生を送ってると思った。
 つまらない人生だと思った。

 この先何があるのか、
 ぼく等が知らないだけで、
 全て決まっているって事が嫌だった。
 そんなの、つまらないと思ったから。

 でも、本当につまらないのは、ぼくの考え方だった。
 つまらない人生だと、けれど仕方がないと、
 繰り返し同じ毎日を生きていたぼくが、
 一番つまらない生き物だった。

 先に何があろうが、
 先が誰かに決められていて、変えられないものだろうが、
 それをそれとして受け止めて、
 その小さな中で精一杯イレギュラーを起こしてやれば
 よかったんだ。

 例え先が決まっていても、
 そうやって毎日を一生懸命に、精一杯、生きていれば、
 この道は誰かに決められたものなんだ、って。
 思わずにすむかも知れないから。



 何の話だー。
 もう頭痛が痛くて(ぇ)訳分からんくなってるー。
 分からんくなってるって何だしー。

 最近将来のこと考えるのが苦痛ですねー。
 何だ俺はこれからどうなるんだどうするんだってねー。

 いやあ、社会人に近付いて行くと段々選ぶ道が増えてって
 大変だなー。
 選ぶ道増えるくせに、選べる道は減るっていうね。
 しょうがないさ。
 俺が馬鹿なのが悪い(キリッ

 

ぬふー。

 今日は目と頭が痛くて仕方がないー。
 何だ何なんだ。
 俺が何か悪い事をしたかあー!?

 大人しくしてたいけど昨日遊びに行ったから、
 やる事がたまっててそうは言ってられないっていうね。
 誰かオラに元気くれー←

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
