スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

にゃはー。

 んはあ!!←
 文化祭って感じしなかったけど文化祭だったよ!
 楽しかったですあー。
 楽しかったっつうか、テンション高かったwww

 いやあ。
 今日は委員会に部活にクラスにって結構大変だったけど、
 明日はクラスの仕事ねえからきっともっとテンション高いw
 きっと部活に入り浸っていることだろう←

 ぶっちゃけて言おう。
 文化祭、回るの面倒臭い←

 あー。でも。
 今日は軽音のやつ聴きに行きたかったなあー。
 演劇も見に行きたかった。
 両方とも仕事被って行けんかった……。

 明日は一般公開だからー。
 来た人は俺にメールすればいいよ←
 そしたら俺の現在地を教えようw
 きっと部活だろうがなwww

スポンサーサイト
 

嬉しい超して怖い。

 はいどうもー。
 朝練は行って参ったよ。
 昨日のテンションが今日を支えた。

 おまけに何か、夏休みの宿題だった読書感想文が、何か。
 何か選ばれたらしくて。
 学校代表的なあれでどっか出されるらいし。
 何それ怖い。

 だって、読書感想文苦手なんよ?
 つか、読書感想文でこういうの初めてだから怖いのなんの。

 いや、これ、確実に死亡フラグルート辿ってる気がしてならない。
 大丈夫なのかこれ。
 生きていけるのか自分。

 

もう俺、マジでそろそろお迎えが来るんじゃ……。

 うわはああああああ!!!!!!
 も、っう、うっふぉおうあうおえあいああああ!!!
 や、やばいよあおい!!

 pixivの様子を見て来ました。
 そしたらさああああ!!
 俺をお気に入りユーザー登録してくれた人が増えててさあ!!
 しかもその人俺がお気に入りユーザー登録しててさあ!!!
 相互だよおおおぉぉぉおおぉぉおぉおぉおおお!!!!
 ブクマも増えてたああああ!!!

 しかもおおおおお!!
 初タグ編集してもらったあああうい!!!
 それより衝撃的なのがああ!!
 メッセージもらったあああああああああああああああああ!!!
 死ぬわあああああああああ!!!!

 メッセージって何!?
 美味しいの!?
 美味しいよおおおぉおぉおお!!!!←
 メッセージは、あの、あれ。
 予想斜め上だった、うん。
 タグ編とコメントしか考えてなかった。
 メッセージは不意打ちやばい。

 ああああああ。
 このテンションなら行ける。
 行けるぞ俺は。
 明日の朝練なんて屁じゃないぞ。
 明日一日だけでもいいからこのテンションもて。
 頑張れテンション。

 という訳で。
 テンションやばいついでに最近描いた神威の落書きを↓

 110920-3.jpeg
 ↑クリックすると結構でかいの出て来るよ。

 110922.jpeg
 ↑クリックすると(ry

 そういやブログでこういう落書きってあんまうpった事
 なかったなー。
 ……と思ったけど遡ってみたらそうでもなかったwww
 思い出したらまたいつかうpるよ!


 では。
 ちょっと明日の朝練行く確率が上がった瞬間でした。
 だがしかし明日の朝のテンションは分からないw

 

まさに無意味!

 今日数学補講なかったー!
 けど明日の朝体育祭の朝練あるらしいからテンションは下がる。

 つか、先生。
 「一応明日朝練出来るからー」
 って言うんですけど。
 あるのかないのか分かんねえっつうの。
 だから今行こうか行かまいか悩み中。

 もし行くとしたら朝4時とか4時半とかに起きて、
 弁当作って、飯食って、
 6半とかに家を出なければならない。
 死ぬ。

 しかも多分大した練習しない。
 俺出るの玉入れと大縄跳びだし。
 きっとぐだぐだして終わる。
 だから去年はクラス全体で、 「朝練なしでいいよね皆!」 の
 ノリだった。
 ……去年に戻りたい←

 何だかんだ言って行かない気もするなー。
 ……でも来なかったの俺だけとかだったらやだなー。
 行ったのにむっちゃ人数少ないとかいうのもやだ。

 あああ。
 もう。
 いっその事強制してくれりゃあいいのに先生。

 ……ああ、いかん。
 今日は朝扉さんに会ったりして一日中テンション高かったのにー。
 もう今はテンション低いどころじゃない。
 死にたくなって来たw

 あー。
 生きてるのって面倒臭いなー。

 ああ。
 そうか。
 明日授業受けたら明後日は文化祭前日準備か。
 そして金土は文化祭か。
 土曜は文化祭だから授業ねえんだな。
 うん。

 ……でも明日から……。
 中間テスト3週間前なんだぜ……。
 誰か助けて←

 あー。
 どうしようかなー。
 明日朝練行こうかなー。
 むむむ。
 面倒臭いorz

 いいや。
 明日の朝、行く気あったら行こう←
 違ぇな。
 起きれたら行こう。
 間に合いそうだったら行こう。

 忘れなかったら、行ったか行かなかったか報告しますwww
 まさに誰得!!!wwwwwwww

 

最近よくタイトル付けるの忘れそうになる。

 最近拍手もコメントも少ないなーしょぼーんってしてたら、
 昨日の記事に拍手されててうひょほ! ってなったwww


 さて、今日は結構勉強したよ!
 何故なら明日2つも小テストあるから!
 泣くわ!!

 数学とー。
 英文10個覚えてテストするやつー。
 死ぬわ!!

 明後日も英単語のテストあるしー。
 明日明後日明々後日って、きっと体育祭の練習だしー。
 ああああああああ。
 きっと放課後は文化祭の準備だろうなー。
 何だこれ忙しい。

 明日は部活で明後日は数学補講で明々後日は部活か。
 あ。
 やべえ。
 補講の宿題やってねえ←


 追記に拍手コメント返信↓

READ MORE...

 

て言うかしまった!!!!

 うをおいうあ!!!←
 気付けば8000HITしてるじゃないか!!!

 わあああああありがとうございますうううああああ!!!
 ああああ。
 とりあえず何時ものクオリティーだけどHITイラストー!↓

 blog-8000hit.jpg
 ↑クリックすると大きいの出るよ。

 嬉しいねえ。
 あー。
 此処も10月になったら3年かー。

 何か……。
 いきなり、ブログとかサイトとかやろうぜって
 言われたんだよなーw
 んなのやった事ねぇし、基本的にそういう新しい事に挑戦、
 みたいなのが超怖かったから、びくびくしてたんだけどねー。

 気付いたら此処もサイトもとってもカオスな事に
 なってしまってwww
 変態さらけ出してるよねー←

 しかもこの夏からはさ。
 pixivに投稿始めたし。
 ホント、何っつうか。
 これは成長してるって言っていいのか?w(知るか

 うん。
 よし。
 これからも頑張って生きていこう(どうしてそうなった
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

学校疲れるわー。

 今日は何故か午後なかった学校。
 昨日急にないよって言われて逆に不安。
 素直に喜べなかった件www


 いやあー。
 どうやら明日は文化祭準備があるらしい。
 明日行けねえよ。

 今日は午後行けたのになかったっていう。
 昨日は行けなかったのにあったっていう。
 何なのこれ。

 まだ一回も行けてないんですけど準備。
 流石に一回も行かないで終わるのはまずい。
 くそ。
 予定が合わないとか。
 泣くぞコラ←

 あ、いや。
 明日イベント行くから準備行けないとかじゃないからね。
 違うからね。
 19日はカラオケ行って準備行かなかったけど←

 明日は家で弟見張ってなきゃいけないんだよ。
 まあ、つまり、お留守番?
 いや、弟ったって、中二と小六だけどさ。

 中二の方は知的障害者で頭ん中3、4歳だからね。
 普通3、4歳の子放って出掛けたりしなよね……?
 小六の方はまあ、別に普通なんだけど。
 行動が幼稚園生より幼稚なんだよね……。
 思い通りにならないと暴れるって言う……(困

 いや、別に暴れるくらいね。
 物壊さなきゃさ、人に怪我させなきゃさ、いいんだけどね。
 小六の方はさ、中二の方にやつあたりしたりするからね。
 二人きりには出来んのよ。
 悪い奴じゃないんだけど、まあ、
 自己中すぎってくらい自己中だなw

 という訳で明日は家にいるのだ。
 だから準備行けないのだ。
 つうか何で今日なかったんだよ!?
 俺が行けない日にあって行ける日にないって
 何なの馬鹿なの死ねばいいの!?

 次は平日かなー。
 平日も……。
 補講とか委員会とかで行けない日あるんだろうなー。
 ……皆に何て思われてんだか……。

 

叫んでも嘆いても、君は振り向いてくれない。



 君はぼくの声を聴いてくれないね。

 ぼくは君の声が聴こえないよ。



 『聞く』 より 『聴く』 の方が好きだ。
 よく分からんが。

 

無念。俺がもっとしっかりしていれば……っ!

 この前から知ってたんだけどさ。
 9月25日!
 神威オンリーあるんですけど!!?


 行くべき?
 いや、でも次の日小テスト二つもあるからなああああああ。
 金もねえしなあああああ。
 都会怖いしなあああああああ。
 つかパンフレットがチケット代わりになるらしいんだが
 どういう事だああああ。

 一人で行く勇気なんてないし、
 確実に迷って終わるので行かない。
 寧ろ行けない。
 ああああああああああああくそ。

 こういうの参加した事ねぇから勝手が分かんねえよぉおぉおおお。
 まあ今回はきっと参加出来ないけどねえええええええ。
 泣くぞこらああああああ。
 あああああああああ。
 くそおおおおpixiv回りまくってやるああああああああ。

 

やりたい事を全てやり隊。

 わあ。
 最近毎日更新してるー。
 すげえー。
 まあ、そろそろテスト3週間前に入るから減るだろうがなw


 今日朝携帯開けてびっくりした。
 迷惑メールが24件も来てた。
 はあ!? って言うくらいびっくりした。

 最近減って来てたんだけどなー。
 この前の、あの。
 台風来た日辺りから急激に増えて来た。

 何なの迷惑メールって。
 どっから来るの。
 どうしたらええのよ。
 まあ、消すの面倒なくらいで大して困ってないけどさー。


 あ、今日休みなのに4時に目覚めた。
 最近毎日4時前後に起きてたからだな。
 でも2度寝した。眠い。
 しかし起きたら5時だった。
 だからもう起きましたw

 
 

あばばばば。

 今日は何か具合悪かったから委員会早めに出て来ましたー。
 やったね!←

 何か明日は文化祭の準備するらしいけど……。
 俺、イラスト描いたり小説書いたりしたいんだよねー←
 っていうのもあるし、何か話聞いてると
 大した事しなさそうだし、何かぐだぐだして終わりそうだから
 多分行かない←

 でももし土曜日にやるんなら行く。
 だって土曜はどうせ学校行くし。
 わざわざぐだぐだ準備の為に学校行くのはやだけど、まあ。
 ついでに行くくらいなら行ける。

 そして何故か今週の土曜は、午後とってる補講がないらしいので。
 行けるよ!
 やるか知らないけどね!w


 んー。
 とりあえず、この休みにやりたいことについて。
 俺の為のリスト↓

 ・サイト4000HITイラスト描く
 ・ブログ3周年イラスト下書き
 ・落書き沢山サイトにうpする
 ・お題小説書く
 ・神威受けのアレな小説書く
 ・あぶかむ漫画描く

 ああ、うん。
 全部なんて終わる訳がないwww
 どれを優先すりゃいいのか分からんぬ^q^
 皆はどれがいいと思う?(訊くなし


 て言うか、休み明けたらすぐにテスト3週間前だよ。
 俺死んじまう。

 あー。
 駄目だ。
 もっと勉強しなきゃなー。
 ……ふう。

 

眠ぃぜぃ。

 あ、そうだ。
 クラスの子にね。
 俺がね。
 腐ってるってね。
 バレたんよ。
 火曜日に。

 頑張れば堕ちそうな子だからさ。
 まあ、まだいいんだけど。
 ……堕ちてくれないかなー。
 そしたらこの学校初の俺の腐ネタ語り相手になる←

 つかこの子絵上手過ぎて全俺が泣く。
 俺の文化祭来る奴は我がクラスのポスターを見ればいい。

 2枚も描いてくれたんだよ、クオリティー超高い物を。
 どこのプロですか!? っていう感じだから、見て行きなさい。
 つか写メっていきなさい。

 何か、男の子と女の子バージョンを描いてたんですけどね。
 印刷失敗した女の子の方を俺はもらった。
 男の子の方は別の人の手に渡ったw
 間違えて写真印刷してしまったそうで。
 紙が写真のやつなんだぜ。
 マジで俺歓喜。

 ……うん。
 俺も、もっと頑張るよ。

 

それでも夜眠いっていう。

 どうも。
 台風が微妙に頑張ったお陰で
 学校が二時間目で終わった白雨です。

 嬉しいけど、なんだ。
 どうせなら、休みがよかった←

 つか、今日寝ちゃったんですけどね。
 眠すぎて。
 15時くらいから17時くらいまで。
 小説書いて落書きしようと思ってたのに。
 寝ちまったんだよちきしょう←

 まあ、明日行ったら休みだし。
 ね。
 頑張るよ、うん。

 

あばばばば。

 台風あー。

 今日帰って来る時雨ざっぱざっぱ降ってて、
 びしゃびしゃになりました。
 くそう。
 家に入った瞬間弱まりやがってこの野郎←


 あふぁー。
 何でか今日はテンション低かったー。
 元気もなかったー。

 違うんだ。
 昨日が楽しすぎて今日の学校が憂鬱すぎたんだ。


 ああああ。
 イラスト描きたい漫画描きたい小説書きたい←

 明日台風で学校休みになったら全白雨が喜ぶ。
 出来れば明後日がよかったけど(面倒臭い委員会あるから)、
 もう明日でいいから来いよ、台風。

 あ。でも明日ポスター〆切じゃねぇか。
 もし休みになったら明後日〆切になるんかなー。
 そしたら明後日、部室借りて仕上げて提出する事になるんかなー。
 あ、それなら委員会途中で抜けたり遅れて行ったり出来るね←

 まあ、何をどう考えた所で。
 自分には何も出来ないんですけどねw

 ……あ。
 おい。
 明日英単語のテストあるじゃねえか。
 少ししか覚えてねえぞ。
 そして眠いぞ。
 ……\(^p^)/ フラグorz

 

カラオケに。

 行って参った。
 楽しかったよー。
 眠かったけど←

 何か台風来てるようですねー。
 来るなら委員会のある木曜日がいいなあー。

 あー。
 もう。
 やる事多すぎて泣くわ。
 やりたい事も多すぎて泣くわ。

 とりあえず今はあぶかむ漫画を描きたい。
 あ、兄神も落書きしたい。
 神威受け落書きしたい。
 描きたいものいっぱいだー。
 お題小説も書きたいしー。
 え。勿論、全部低クオリティーの予定ですが、何か←

 つか前から思ってたんですけど。
 クオリティーって、
 『クオリティ』 なんだか 『クオリティー』 なんだか。
 分からん。
 どっちでもいいのかな。
 辞書とか引くと 『ティー』 の方なんだが。
 どうなんだろ。

 

やっふおあああああああ!!!

 も、もう、俺、死にそう!!
 ニヤけがとまらん!!!

 だ、だって!
 さっきpixivに投稿したやつが!
 もうすでに一人ブクマしてくれたとか!!

 ていうか!
 お気に入りユーザーに登録してくれた人がいるんですが!!
 え、どうしよう俺マジ死にそう!!!

 何かの間違えなんじゃないかな!
 ね!!

 いや、最初はね、身内かな、って、思ったんだよ、うん。
 でもね。
 プロフィール見たらね。
 中学生だったし、住んでる件違うし!
 俺中学生にも他県にも知り合いいねぇよ!
 なんだよくそ嬉しいなくそ。

 ていうか、何かすみません。
 連続自己満足な記事www
 ああ、大丈夫か。
 どうせ誰も見ていない(キリッ

 8000HITしたらイラストうpするからね!
 自己満足ですが何か!?←
 て言うか自己満足も出来てないんですが
 どうしようか!!?(知らん

 まあ、何だ。
 とにかくだ。
 嬉しかったんだ、うん。

 以上。

 あ、明日はカラオケに行って参る。
 幼馴染と、扉さんと一緒に。
 やる事いっぱいあるけど気にしないw ←
 大丈夫だ、取り合えず部活のポスターを21日までに
 終わらせれば俺は生きて行けるw

 

ぬあっふおぉぉぉおおおぉぉおおぉいっ!!!!

 昨日描き終えて今日の朝、学校行く前にpixivに
 投稿したイラストが!!
 今帰って来て見てみたら!!
 二人もブックマークしてくれてました!!!!!

 うっは超嬉しい!!
 色塗り失敗したと思ってたからすっげぇ嬉しい!!!

 しかも!
 そのうち一人は俺がよくpixiv回ってて見付ける人で!
 神威とか阿伏兎とかあぶかむとか超上手くて!
 ブクマは勿論携帯にも入ってるくらいのクオリティの人が!!
 俺のイラストを!
 ブクマしてくれてたんだぜ!!!?

 テンション上がるわあああああ!!!
 俺もっと頑張るわああああああ!!!!
 うっそマジで!!!? うっひゃああああああ!!! って
 なったわああああああああ!!!!!

 ああああ。
 嬉しいなあ。
 嬉しいなあ。
 描いててよかったって思うよ、うん。
 評価も嬉しいし、ブクマも嬉しい。
 これで……、タグ編とかブクマコメントとか、コメントとか、
 もらってしまったら俺は一体どうなるんだ……。

 

だって我がクラスの国語担当先生が。

 今日何か知らんけど本気で、
 何で俺の学校文芸部ないんだろう、
 って思った。

 いや、国語の先生が文章書くの楽しいよね!
 って話振って来るからっ!!
 まあ、作ろうと思えば作れるんでしょうけどね。
 俺にそんな勇気があるとでも?←

 ていうか今日ハードだった。
 日直に掃除に委員会が被った。
 びっくりたまげたぜ←
 お陰でこの国語の先生ともっと語りたかったのに語れなかったぜ。
 泣く。


 うおおおおおおお。
 明日学校行ったら二日間休みだー!
 久しぶりだー!

 よし、沢山イラスト描いて沢山小説を書こう(キラキラ
 お題小説とか、途中まで書いたのに放置してるの
 いっぱいあるしwww
 もう描きたくて書きたくて仕方がないよ!
 そして時間がないよ!!(泣

 そして8000HITしそうだよ!
 まだ描き終わってねぇよ!!
 いや嬉しいけどさ!
 て言うかこのイラスト色塗り失敗したんだがどうしよう。

 

まだやりたい事あるから死ねないけどねw

 最近帰り道で。
 昔よく遊んだ公園の前とかを通ると、
 ふいに昔の、無邪気に楽しく遊んでた時のことを思い出す。

 何だか知らないけどそれが妙に幸せで、
 何だかものすごく死んでしまいそうな。
 そんな不思議な感覚に陥る。

 さわさわと優しい風が吹いて、
 ああ、俺、幸せだなー、なんて思って。

 家族もいる。
 こんな奴を友達だと言ってくれる人がいる。
 飯も食えるし、風呂も入れる。
 トイレも行けるし、電気だってある。
 好きじゃないけど、勉強も出来る。
 立って歩けるし、趣味もすることが出来る。
 思い出もあって、今もあって、未来もある。

 最近は、そんな小さな事が妙に幸せで、
 ちょっと、本当に。
 そろそろ死んじゃうんじゃないか、なんて。
 馬鹿みたいな事を思ったんだ。

 って打ってたら地震来た怖ぇ……。

 

本気で運命ってやつを感じた。

 いや、さっきまですっげぇテンション高くてやばかった。

 だってだよ!
 テレビつけたらさ!
 ケーブル(?)テレビでさ!!
 丁度銀魂始まってさ!!

 しかもさ!!!
 『晴れの日に雨傘さす奴には御用心』 だぜ!?
 神威兄さん登場の回だぜ!!?
 何か運命じみたものを感じてテンションがマックスでしたwwww

 て言うか阿伏兎かけぇ!!!
 もぉー。
 やばいっすわー。

 ていうかPOもEDも神威がカッコいい件。
 OP何かね。
 目がね。
 どんだけ発光してんのっていうね。
 惚れちゃうわ(とっくに

 ああああああああああああ。
 神威いいぃいぃぃぃいいいぃぃぃいいいいい。
 阿伏兎おおおぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉ。

 今この二人描いてるけど全くカッコ良くなくて全俺が涙目。
 おっさんとかどうしたらカッコ良く描けるのか分からん。

 て言うか神楽ちゃんがすっげぇ可愛かった。
 神威が 「言っただろ? 弱い奴に用はないって」 って言った所。
 「に……っ!」 って言ったじゃん。
 いや違っても俺にはそう聞こえた←
 兄ちゃんって言おうとしたんですね、分かります。
 くっそこの兄妹かわいいなくそ幸せになれよおおおぉぉぉぉぉお。

 ていうか!!
 神威さん!!!
 包帯巻いてる時すっげぇ目ぇ開いてるよね!
 ついでに瞳孔も開いてるよね!
 そして何故か包帯とったらにこにこっていうね!
 何なのそれ何なの俺得なのそうなの何なの。

 もう、あれですね。
 俺、2、3年前に一回銀魂読んだ時、見た時。
 何でハマんなかったのか分からないくらい好きですね。
 いや、あの時の俺は馬鹿だ。

 つか、今年になって不変の嫁が増えた希ガス。
 前は一方通行とメタナイトだけだったのにwww
 今なんて神威に夏目に、だね。
 いーちゃんも零崎も好きだし、番外個体も好き。
 稲葉も長谷も好き。あ、シロとリクも。
 薬売りさんもかっこいいしかわいいし強いしで好き。
 描いてたら切りなくなるからやめるけどさwww


 そう言えば、神威って 『とある魔術の禁書目録』 の浜面と
 声一緒なんですよねー。
 ちょwww マジ浜面超浜面www ってなりました。
 何であんなカッコ可愛い神威が何気にヒーローの中で
 一番安定してるくせに残念な不良な感じの浜面は超浜面的な
 浜面なんだwww

 いやあ、声優って、すごいなあー。
 て言うか今阿伏兎ってやふー検索したら神楽が出て来て
 それに気付かないでクリックして説明読んで、
 『本作のヒロイン』 的な事書いてあってすっげぇビビッたwww


 あー。
 そういや明日テストだー。
 まあ、成績に入らないので大して気にしない←
 ていうか英語100分数学80分国語60分って、
 何なの馬鹿なの死ぬの殺す気なの?

 しかも委員会あるし。
 何故か明後日も委員会あるし。
 ふざけてるわー。
 あああああああああ。
 何かもう面倒臭ぇー。

 神威俺だー。
 力をくれえー。

 

まさに、これが……っ!!

 いっやあー。
 部活の文化祭用のイラスト終わったって思ってたらね。
 当日貼り出されるポスター描く事になってしまった/(^p^)\

 後輩の方が絵上手いのに!
 ていうか先輩いっぱいいるんだから描けばいいじゃない!
 ていうか同学年! 部活来いよ!!wwwww

 と言う訳で。
 まあ、上と下に一枚の紙を分けて、
 その半分を描く事になりました。
 もう半分は薙多さんが描く(キリッ

 っつうかさあー。
 クラスのポスター断って、
 委員会のポスター断って、
 部活のポスターやることになってしまったよ。
 はっ! これが三度目の正直か……っ!

 今日なんて、体育祭で使うクラス旗のデザイン渡されそうに
 なった。
 あっぶねえ。
 そんなことしてたら描きたいイラスト描けないじゃないっ!←


 まあ、何だ。
 多分部活のポスターも神威とか一方通行とか
 入るんだろうなあーと。

 んー。多分神威描く。
 だって一方さんより表情豊かで描きやすいし、
 真ん中分けでアホ毛描いて、三つ編みしてチャイナ着せとけば
 神威に見えるし←

 一方通行はね。
 髪型結構変わってて、どの時期描こうか悩むから。
 ね。
 しかも最近ちゃんと描いてないから描けない気がす(ry

 あ、8000HITのイラストもちょっとずつ進んでるよ!
 誰も待ってないだろうけどwww
 まあ、自己満足でやってんだから気にしないがなw

 ていうか昨日も今日も月が綺麗すぎて輝きすぎててうっかり
 中二病が発症(ry

 

ハマるわwwwwww

 文化祭行って来たー。
 中々疲れたw

 文学部で購入して来た物は時間をかけて読みます。
 いや、ただ単に読む時間がないだk(ry


 あと、帰りに本屋寄って 『蛍火の杜へ』 と
 『ダダダダン。』 を買いました。
 今日発売の蛍火は購入予定してたんですが、
 ダダダダンの方は衝動買いですw

 だって絵が好みだったし。
 ダメ男子、っていうのにも魅かれたw
 そしてたまたま1巻だった、っていう。
 これはもう運命だと思った。

 そしたらね。
 ビンゴ!www
 衝動買いしてよかったって心底思ったの久しぶりだわwww

 もう主な3人が皆かっこいい。
 とりあえず読めよ。
 かっこよすぎて死にそうだわ。
 もう、鼻血出そうだわ。
 かっこいい場面出る度に本掲げたわ。

 はい、もうすでにファンですが何か←
 さっきpixivでイラスト検索したらむっちゃくちゃ少なかったwww
 これは……まさか……。
 普及しろという……あれか(どれだ
 ま、無理だけどな☆
 画力ないし時間もないし☆


 と言う訳で。
 鎖月さん。
 明日持って行くから。
 頑張っていつもの電車に乗ってくれ。
 渡すから。
 そしてダダダダンを読んでくれ。
 てか、これ読んでんのか、君はwww

 

サッボォー! サッボネェー!

 今日ポケモンついてたんで何となく見てたんですけど。
 コジロウのサボネアを見てどうしても吹く。

 だって声小西克幸さんですよ!?
 BLOOD+のハジですよ!?
 「小夜、戦って」 って!
 色っぽい声で言うんですよ!?
 それが!
 「サッボォー!」 って!!wwwwwwwwww
 声優すっげぇえええええええええwwwwwww

 あ、あと。
 Dグレのコムイも小西さんでした。
 「リナリー!!」 って叫んでるシスコンがwwww
 「サッボネー!」 ですよwwwwww
 吹く以外の選択肢なんてないwww
 サボネアやってる声って、あれ裏声ですよね。
 想像出来ねぇwwwwwwwwww

 あとマンキンの阿弥陀丸とか。
 銀魂の末吉とか。
 グレンラガンのカミナとか。
 デュラのトムさんとか!
 ぬら孫の花開院竜二とか!
 ヘタリアの、アメリカとカナダとかwwwwww

 だってもう、吹くしかなくね?
 声優すごくね?
 声優すごいよね。
 声優すごすぎて俺がやばい。

 と、朝からテンションの高い白雨でした。
 今日は人の文化祭に行って来るよ。
 楽しめるといいなー。

 

やる事がたまっていく……。



 ぼく等はひとり。

 歩いて行くんだね。



 イラストを描きたい。
 宿題やらなんやらやる事たまってるー。
 おまけに時間がないー。
 ぬをおおおおおぉぉぉぉぉお←

 

何か話に脈絡がない気がするwww

 皆それぞれ。
 様々な事で悩んで、苦しんでる。

 僕は、いつだったか。
 こんなに苦しい思いをしているのは僕だけだ、とか。
 皆はどうしてあんなに楽しそうなんだ羨ましい、とか。
 思ってたんだ。

 学校とかで見る、皆はとても楽しそうで。
 人間関係とか、勉強とか。
 そんなんで悩んでるのは僕だけだと思ってた。

 皆みんな、充実した毎日を送っていて、
 その場で足踏みしてるのは僕だけだと思ってた。

 でも、まったく。
 そんな事は、ないんだね。


 進学して前より成績よくなって、クラスの子に言われたんだ。
 「そんなに何でも上手くいってたら、人生楽しいでしょ?」 って。
 何も上手くいってないのにね。
 勉強なんて、必死こいて死ぬ気でやって、
 やっとギリギリ、結果が出てるんだから、何も楽しくないんだ。

 人間関係だって、上手くいかない。
 友達が何か分からないから、皆とどう接していいのか、
 まだ分からないし。

 だから、何も上手くいってなんていないんだ。

 寧ろ僕から見たら、その子の方が人生楽しそうだった。
 少しの勉強で成績は中くらい。
 楽しく笑って話せる友達がいて、
 殆ど毎日一緒に遊びに行ける友達がいて。

 それでもその子は、僕を見て、
 人生楽しんでそうだと、思ったんだ。

 何かしら、悩んで苦しんでいる証拠だと、思った。


 気付かないだけで。
 皆が表に出さないだけで。
 皆みんな、それぞれ何かしら悩んでる。苦しんでる。

 それを知れないのは、仕方がない。
 人の心は読めないから。
 人の心は分からないから。

 でも僕は、僕だけが苦しいと思い込んで、
 きっと皆を傷付けた。
 きっとこれからも傷付ける。

 それは多分、生きている中で、仕方のない事なのだと思う。
 でも、僕は。
 皆もそれぞれ苦しんでる、って事を忘れないようにして。
 もっと、皆を、一人ひとりを見て、
 出来たらその苦しみを、話してもらえるように。
 生きていきたいな。

 

にょふあー。

 つっかれたー!
 学校一週間終わったあー!
 まあ明日も学校行くけどねー!
 とりあえずほっとしたわー!

 土曜は学校行くし、日曜は人の文化祭に遊びに行くから
 あんまりゆっくりは出来ないなー。


 ていうか最近ノートとかの落書きが酷いwww
 夏休み終わった後の学校のストレス怖い。
 特に提出がない数学のノートがヤバいwww
 そのうちスキャンしてうpする。と、思う。
 サイトかブログか分かんないけどもw

 そういえばあれですね!(何
 何かそろそろ8000HITしそうな雰囲気じゃないかな!?
 何か嬉しいなあー。
 だって、1万目前、って感じじゃないですか。
 嬉しいなー。
 いつも来てくれる人、ありがとうー。

 ただいまHITイラストは制作中ー。
 学校行きながらだとすっげぇ時間かかる事を最近知ったw

 

まさかの!

 はい、どうも、こんばんは。
 ええっとですねー。
 あのですねー。

 学校の、部活の子に、サイトがばれました。

 うわああ。
 この学校ではきっと誰も俺のサイトもブログも知らないままで
 終わるんだと思ってたから不意打ち過ぎてびびったわあああ。

 えとね。
 ほら。
 変態丸出しじゃない?
 ね。
 サイトもブログも、変態&腐、丸出しじゃない。

 その子腐ってないからね。
 どうなのかね。
 これはね。

 と言う訳で、まあ、そんなです(どんな
 例えばれたとしても此処では俺は自重しないのでよろしく←
 だって此処は俺の家だもの!!←

 そんなこんなで強引にその子のブログ教えてもらって、
 リンク貼らせていただきましたー。
 薙多真理さんでーす。
 ……俺はこれをどう呼べばいいんだろう……。
 薙多さん? 真理さん? 薙多さんかなあ?

 ていうか、何か。
 最近俺の自己中度が上がってる気が……。

 

買って読んだ。

 ぬら孫18巻。
 買ったよ読んだよ。
 首無と黒田坊がかっこよすぎてヤバいね☆


 俺、鯉伴の代の首無のが好きだわwwww
 「うおあああ りはん!! てめぇどこいった    !!」
 ってのがすっげぇよかった。

 何かさ、あれだよね。
 実はちょっと不良っぽいのに、ちゃんと立場わきまえて、
 それらしい態度をとってる首無いいよね!
 それでたまに我慢できなくなって叫ぶっていいよね!

 あの、偽るとかじゃなくて、
 立場を考えて真面目に行動する性格荒い奴って、
 萌えないか?←


 黒田坊はね。
 うん。
 子供の想いが生んだ妖怪とかね。
 萌えるじゃないか。

 くそぉ。
 真っ黒なくせにぃー(←?
 そんな素晴らしい理由で生まれたって美味しすぎでしょー。
 ちょと俺、黒田坊に抱き締めてもらいにいってくる←

 ていうかまさか生まれたのが子供の日だったりはしないよな?
 流石に其処までは、な?www

 (調べ中)

 ……うん。
 12月13日だった。
 大丈夫だった。


 さてさて。
 いやあ、やっぱり漫画は良いね!
 楽しいね!
 ほっとするね!

 妖怪良いね!
 あやかしいいね!
 とってもいいね!!

 ていうか椎橋さん筆で描くのうまっ!!
 やばいうまい!!
 いいなあー。
 ああいうの憧れるぜぃ。

 

ぬら孫も発売だったっていう。

 とりあえず銀魂の41巻と青の祓魔師の7巻買って読んだ。

 いいねいいねぇー。
 勝呂の怒りポイントが子猫さんと違って、
 それを知った志摩くんの反応に吹いた。

 て言うか志摩くん面倒臭がりすぎだろwww


 銀魂はね、うん。
 表紙から吹いた。
 何アレエリザベス。

 何かね、『夜兎』 っていう単語が2回出ただけでテンション
 上がったから。
 ね。

 っつか、一回限りのJOI復活ありがとう空知さん!
 坂本の 「陸奥ぶっ殺すぞ!!」 的な台詞に何かを感じた。
 何時もカラカラ笑ってる人の暴言って何かいいよね←

 特別訓の助っ人違ったスケット団? とのコラボはまあ、
 面白かったね。
 でも俺はやっぱりいつもの銀魂が好きです。
 スケッドダンス読んだ事ないから読んでみたいなあー。

 っつか、銀さんとあの、何かパソコンみたいの首から
 下げてる……スイッチだっけ? の声が一緒っていうwwwwww
 杉田さんまさかの二役www←


 何か時間なくてすっごい適当に急いで撃った違ぇ打ったから
 いつも以上にまとまり無いけど気にしないでくださいっつか
 これ誰か読んでんのか?www

 

落書きでオッサン描いたけど何アレ難しい。

 今日は帰って来てからずっと落書きしてました。
 いやあ、下手だけど。
 むっちゃ楽しいwwwww
 気付いたら8枚も描いてたwwwwww

 え?
 課題テスト?
 何だっけそれ←

 あーあ。
 明日からふつーに授業始まってしまうー。
 毎日5時に起きて弁当作ってわたわた朝を過ごすんだよ。
 やだわ。


 台風はちょっと進路変わっちゃったからねー。
 どうやら明日は大丈夫そう。

 半端に降られるのが一番やだ。
 降るならどざっと降って! 学校休業させろ!
 ただどばっと降るだけってのが一番いやだ!
 びしゃびしゃになって終わんだよっ!!

 よし。
 明後日の休業に期待しよう←

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。