
 

最近は日本でも目立って来た。

 ハロウィンですねー。

 まだイラスト落書きしかしてないですよー。
 せめて色塗ってサイトとかpixivとかに晒します。
 ……塗れるかなあ……。
 下手したらただの落書き晒しますw


 あ、そう言えば。
 11月は 『妖怪アパートの幽雅な日常』 の漫画が
 発売されますねー。

 11月の楽しみと言えば、発売日くらいか?
 祝日はいつも嬉しいけどね!
 祝日は絵も小説もかきたいなー。

 頑張るぜ!
 主に俺の消化不良改善の為に!

 

誰か聞こえますか。



 誰か聞こえていませんか。

 僕のこの嘆きを。
 僕のこの叫びを。

 誰か聞いてください。

 僕の言葉を。
 僕の想いを。


 毎日毎日。
 窮屈で。
 狭くて。
 誰も僕の話を聞いてくれません。
 誰も僕に心からの言葉をくれません。

 誰と話をしても。
 誰の言葉も僕の心に届きません。
 終わりの見えない暗闇の中を、進むしかありません。


 いつまで続くのだろうか。
 いつか誰かが僕を助け出してくれるだろうか。
 そんな事ばかりを考える。
 そんな日を、毎日。
 過ごしています。



 訳分からんぬ^q^

 いつか僕の言葉が誰かの何かを変えられたら素敵だと思う。
 いつか僕の言葉が誰かを救えたらそれは本当に幸せだと思う。

 

キリッ

 もう、最近!
 ポケモン熱やばいし!
 クラスメイトに戯言読ませ始めたから戯言もやばいし!

 ちょい!
 描きたいもん書きたいもん多すぎるって!!
 消化不良おつ!!


 とりあえず、優先順位を決めてだな。
 かかねばならぬな。
 つか、すっかりサイト3周年忘れてたんだがwww

 まあ、きっと。
 今年は何もないかなあ。
 テスト期間中に、テスト終わったら描くリスト的なの作って
 置いといたんですけど。
 それから何時の間にか3周年イラスト消えてたんだものwww

 まあ、誰もまってないからいいやー←
 俺は俺のかきたいものをかく(キリッ

 

ああ、うん。

 Hikaru☆ さんの気持ちと言うか、
 何でブログ更新そんなないのかがよく分かった気がする。

 結局枯木に誘われてね。
 ツイッターを始めてるんですけどね。
 何か、一人で呟いてるだけなのに妙に楽しい。
 一人楽しすぎるぜえー!!←

 で、其処で書いてると、こっちに書く事がなくなる罠。
 しまったぜぃ。

 あの、名前はpixivので登録してるんで、此処には貼りませぬ。
 pixiv行けば貼ってある。


 いやあ、もう。
 機能とか全く分からなくてねw
 流行に乗るのってあんま得意じゃないし、
 好きでもないんだけど。
 うっかり乗ってみた。

 さて、いつまで続くか←
 多分俺の中でブームが去ったら更新回数減るであろう。


 あー。
 もう。
 かきたいものが、溜まる一方だ。

 

ひょうぁ!

 はいー。
 昨日は予告通りカラオケ行ってまいりました。
 一人ドタキャンいましたが、まあ、俺の知らない人だから。
 余計な緊張が減ったかな。

 で、疲れた。
 楽しくなかった訳じゃないんだけど、疲れた。
 やっぱ慣れない人といくもんじゃないね、カラオケ。
 そしてフリータイム怖ぇ。

 まあ、とにかく。
 沢山歌えたのでよかっただ。
 皆の耳が死んだ気もするが気にしない←

 ……つか、土曜学校で日曜カラオケで、
 描くっつった絵が一つも描けていない件。
 しまった……っ!!

 

皆ああああああ!!!

 ひゃっほおういあ!!!
 テスト終わったよオワタよ!
 とりあえず月曜までは一切テストについて分からないからね!
 気にせず遊ぶ←
 と言っても明日も学校なのだが。

 今日は絵描いてー。
 明日は学校でー。
 明後日はカラオケ行って来ます。
 三週間以上前から予定して楽しみにしているカラオケがついに
 やってくる。

 ではでは。
 作業してきます。

 

わあすごい。

 うをおおおおおおお。
 3周年だあああああああ!!!
 ありがとうございます!!

 いやあ。
 この3年、色々あったねー(誰
 いや、特にこれと言ってないけど←

 ちょっとテスト前だから何も出来てないけど
 頑張れそうだったら(←此処重要)テスト終わって何か描く。
 でもきっとサイト3周年と一緒になってしまうだろうなあ。
 え。いいよね?←
 どうせ誰も待ってな(ry

 とにもかくにも!
 ありがとうございました!!
 って言うと何か終わるみたいだと何時も思うwwwww
 これからもよろしくお願いします^^


 明日からテストとか信じられない(呆然
 爆発しないかなー←

 

テスト前に

 こんなに

 遊んだのは

 進学してから

 初めてっだっ!


 訳:やばい

 

逃避するに決まってるじゃない!(どやぁっ!

 あは。
 あははは。
 テストなにそれ美味しいの?

 えー。
 何だ。
 落書きにね。
 色をね。
 塗ったんだ。

 現実逃避だぜ!←
 今日の朝は4時に起きてさ!
 45分から5時まで絵描いてた自分がいるよ!
 どういうことなの!?
 ちなみにノボリさん初描きしてた←
 双子ハァハァ←

 あ。
 はい。
 イラスト↓

 111013-2.jpeg
 111014-1-3.jpg
 ↑例によってクリックするとでっけぇの出るよ。

 最近ハイライトの、何だ。
 ぶわっと、何だろう。
 こう、光がああああああ的なののやり方をなんとなく掴んだ。
 ……掴んだのか? これ……。

 まあ、だからね。
 ちょっとハマったんですね。

 て言うか俺、Hikaru☆ さんに感化されたようで。
 最近此処に落書き投下する回数増えたね。
 お目汚しサーセンorz


 あー。
 テスト死亡フラグがああああ。
 もうテストいやすぎてテストって打とうとすると
 『てs津尾』 になっちまうよおおお。
 こ、今週頑張ればいいんだ頑張れ俺。

 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目d(ry

 

うっかり1時間くらいpixiv行ってしまったorz

 いや、初めて見た時からストライクだったんだけどね。
 pixivの皆の漫画とか見てたらね。
 更にハマってね。
 俺の嫁って感じなんですけどね。

 あの、今のポケモンの、あの。
 ノボリクダリ兄弟。
 なにあれ素敵。

 今のポケモンって、何か好きになれないんだけどさ。
 うん。
 萌えた。
 ノボリ兄さんがマジ性的すぎて(偏見)全俺がヤバい。
 クダリはマジ天使。

 ぶっちゃけ先週のアニメとpixiv情報しかないんだけどね!
 萌えるあ!←

 いつか描きたいなあー。
 やっぱテストが敵か……。

 

にゅはあ←

 あああ。
 HEROさんの新作短編があああ。
 なにあれ何か胸にくる。
 ああくっそ。
 HEROさんが好きすぎてやばい。

 何であんな素敵な漫画描けんだ。
 尊敬する。
 憧れる。

 次回作も全俺が待ってます。
 いや、此処でこんなこと言ってもHEROさんには伝わらないがwww

 皆。
 俺のサイトのリンクにさ。
 貼ってあるから行けばいいよ。
 あ、別に此処に貼ってもいいのか。
 じゃあ、貼る↓

 解読アヘン
 あの、夜はすごく重いです。
 pixivやってる人はpixivで見た方がいいかも↓
 HEROさんpixiv
 ていうか、これって貼っても大丈夫なのか?
 大丈夫だと信じる←

 あああ。
 HEROさん マ ジ で ネ申 (キラキラ
 友情ものも恋愛ものも大好きですあ!←
 俺も上手くなりたいなあー(結局其処に辿り着く

 

俺だって一応人間だよ!(何www

 最近もう疲れまくりで困っちゃうなあー。
 今日も疲れた倒れそう←



 所詮人間なんてそんなものでしょう。

 期待、するだけ無駄じゃない。

 期待なんて、無駄なんだ。

 皆終わるし。

 皆消えてく。



 なんのこっちゃ←

 

眠い←

 えーと。
 リンク増えましたよー。
 増やしましたよー。

 めっちゃ絵上手くて感動ですよー。
 うにゅー。
 眠い←

 あの、最近うっかりブログばれてサイトばれた子です。
 いつだったかの記事で書いた。


 あああ。
 てか、俺は。
 ホントに、今回のテスト、ヤバい、ぞ……。

 

アイス美味い。

 おいwww
 ちょっと皆聞けよwww
 俺ってば今日、体育祭やってつかれてるってのにさ。

 18時から扉さんと+αとでアイス喰って、
 その後扉さんと二人でぶらぶら歩いて22時くらいまで
 語ってたんだぜwww

 これなんて不良www
 こんなんやったことねえよwww
 初めてですよwww

 明日も学校あんのになあ。
 でもすっげえ楽しかったわwww
 足疲れたけど←


 それにしても親の反応怖ぇと思ってたんだけど、
 そんなに怒られなかった。
 何でか聞いたら、昨日親仕事が宿直で、
 今日疲れてダウンしてたから、とか。

 え。
 それはつまり。
 昨日宿直じゃなくて今日疲れてなかったら?
 むっちゃ怒られてたって事かいなwww
 ……笑えねえ!!
 よかった親疲れてて!!!

 てか、テスト前に何してんの俺www
 もしや銀さん誕イラスト描けないかも?
 まあ、いいや。
 今日楽しかったし。

 つか明日の学校の宿題終わってないって言う←
 でももう眠い。
 ……明日早起きフラグwww

 

醤油せんべい美味い。

 今日!
 帰りの電車でいかにもギャルって感じの女の子が
 二人乗って来ましてですね。
 一人はなんと電話し始めたっていうwww
 おいおい、ってなりました。

 スカート短っけえし、何か靴下の上になんか、あの。
 だぼってなるあれ、何だ。
 よく分からんんがギャルっぽい何かを履いてたし。
 あ、髪!
 髪が金だったよ!

 で、その電話した子が自分の隣座ったんですね。
 で、そのお友達は自分の隣に座ってたオッサンの隣に
 座ったんですね。
 で、間に他人が二人いるってぇのに、喋り出すwww
 おいおいw
 だったらどっちか立ってろよwww

 ぱっと見可愛かったんだけどなー。
 化粧しなくていいよ、もう。
 最近の子はなんでそんなに化粧したがるのか……。
 まあ、多少整えるくらいのうっすい化粧はいいけどさあ。
 ばりばり化粧してるのは……ちょっとね。
 折角可愛いのに……。

 ま、ギャルギャルするのはいいかな、うん。
 個人の自由、って事で。
 でもねえ。
 一般ルールは守らなきゃ認めてもらえないぜ?、ってなった。

 不良とかね。
 別に良いんだけどね。
 親に反抗するのも、教師に反抗するのも。
 殴り合いの喧嘩だって、度を超えなきゃ良いと思うよ。

 ただ、やっていい事と悪い事をちゃんと分けないと駄目だ。
 それをしないから益々嫌な顔されちまうんじゃないかと。
 いや、よく分からんが←


 て言うか自分は何をよく分からない事を語っているんだwww
 やべえ何か変なモード入ってるwww
 と、まあ。
 今日は何もかも投げ捨てたくなったからさ。
 あ、趣味以外の、ね。

 毎日趣味だけして生きていきたいなあ、なんて思ったからさ。
 もうあれだよ。
 ちょっと調子狂ってるよ。
 いや、いつも狂ってるかwww

 て言うか大体いつもこういう事考えてるか、嫁の事考えてるか、
 妄想してるか、とかそういう感じだからな、白雨の頭は。
 普通の女の子は芸能人とかの話してるけどさあ。

 え。
 芸能人?
 何それ美味しいの?
 だからwww
 芸能人と言われて俺は 『夏目友人帳』 の名取さんが
 出て来るんだよ←

 他に誰も出て来ないんだよ。
 誰一人として知らねえよ。
 あ、嘘吐いた。
 水谷豊さんと、堀北真希さんは知ってる。
 カッコいい、可愛いと思ったから。
 他は知らん。
 興味ねえぜ!←

 

塩飴美味い。

 とりあえずテスト爆発しろ←

 そういえば10日は銀さんの誕生日だね!
 何か描きたいね!
 とにかくテスト終われ!

 そしたら扉さんに捧げるイラスト描くし。
 枯木に捧げたいイラスト描くし。
 あぶかむ漫画描くし。
 お題小説書くし。
 長編小説進めるし。
 テスト逝け!


 あー。
 そういえば。
 この前うっかり足跡付けてしまって此処に来てしまった
 クラスメイトのねー。
 絵をねー。
 見て来たんですけどねー。

 え、何だ。
 動画とかにも使われてる感じ!?
 すげえやべえ流石!←

 ああくそまたhぢあいってなったぞ。


 ハイセンスだしねー。
 困っちゃうなあー。
 いや、困んないけどwww

 さて、この子のブログにコメントとかしたいのだが。
 この子のpixivとか知ってるクラスメイトに俺が腐だと
 ばれる訳にはいかないのでどうしよう。
 いや、そんな秘密主義にしなくていいんだけどね。

 後者のクラスメイトは腐が嫌いだか苦手だかっぽいんでね。
 俺はまだ嫌われたくないぞ。
 俺はまだ死にたくないぞ!
 ってんで、知られる訳にはいかない。

 名前変えてコメントすりゃあいいのか!?
 URL貼らなきゃいけるか!?
 て言うか此処にはリンク貼っても大丈夫かな!?
 兵器間違えた平気かな!?
 どうだろう?

 

グミ美味い。

 あああー。
 明日体育祭だー。
 面倒臭いorz


 今日はうっかりクラスの女子の悪意ある愚痴を耳にして
 しまいましてねー。
 テンションがねー。
 微妙なんよ!

 何だろうね。
 いや、愚痴るのはいいんだよ。
 だってそれしないとストレスたまってあら大変、だろ?

 そこにストレスとか怒りとかはのせて良いと思うんだけど、
 悪意はのせない方がいいと思うんだよねぇ。
 まあ、そっちの方がすっきりすんのかも知れないけど。

 誰かがそれを聞いてさあ。
 嫌な気分になる訳じゃないですか。
 言われた本人なんて尚更いやじゃないですか。

 僕が最近連るむ人って、そんなに愚痴言わないからね。
 その女の子達の愚痴の毒気に少々やられた←
 僕の周りの人は、愚痴を言ったとしてもやわらかいんだよね。
 あ、言い方とかそういう問題ではなくw

 僕は別に、いじめられたって愚痴を言われたって、
 そんな事で傷付いたりしないけどさー。
 人の悪意とか負の感情? とかを感じるのはとても気分が悪い。
 え。
 しょうがないじゃんトラウマだよwww

 何されたって傷付かない自身はあるんだけどなー。
 どうしても人の悪意ある愚痴が重い。

 今日はすごく憂鬱になったし、気持ち悪くなったw
 ああ、やっぱ僕人間駄目だわー、ってなったw
 仕方ないよ、人間だもの←

 

俺、テストが終わったらry

 ちょwww
 おいwww

 サイトにも置いてある、あの。
 神威予定日漫画。
 あれを元に漫画描いてくれた人がいるぜ。
 pixivで。

 もうテンションは今日学校で使い果たしたから
 荒ぶったりしない、と思うけどさ。
 え。
 嬉しくね?www

 しかも俺より何倍も何十倍も何百倍もクオリティーが高い。
 評価も多いよ!
 すっげえ着々と増えてるよ!
 すげえと思う!!
 流石絵上手い人は違うなあ。
 続きが楽しみですww

 てか、マジでwww
 評価数も閲覧数も違いすぎてびっくりだぜぃwww
 いやあ、上手い人と比べても仕方ないんだけど少々劣等感を
 感じるwww
 でもこういうのも大切だよね!
 向上心に繋がるからね!
 多分!
 でも少なくとも今の俺はもっとやってやるぜって思ってる(キリッ

 あれだね。
 中身は大体俺が描いたのと同じだからさ。
 問題は画力やら構成力やらか?
 あ、でも何かカッコいい設定が追加されてたな。
 想像力やら応用力も足りないのか俺は……。

 まあ、何だ。
 とりあえず俺は色々足りないんだな、うん。

 このお方がどうやら続きを描いてくれるっぽいので俺は続きは
 描かないだろうなあwww
 え。誰も待ってないだろ?w
 あ、でももしかしたら阿伏兎絡みの神威予定日漫画は描くかも?
 分からんがwww
 あの、携帯にそれっぽい文章が入っているwww

 あー。
 漫画描きたいなー。
 イラスト描きたいなー。
 小説書きたいなー。
 結論→テスト終われ\(^q^)/

 

むー。

 『君と僕。』 のアニメ1話見て来たよ!
 え、何アレテンポ悪いwww
 何か、こう、もどかしい? 感じ。

 て言うか、コメントで春ちゃんが否定されまくってて泣いた。
 皆文句言う前に原作読めば良いよ!


 ゆるほもとか言われてて泣くなー。
 いや、腐女子な俺が何言っとんの、って感じだが。

 違うんだよ、違うんだ。
 妄想やら二次創作やらではおkだけどさー。
 それ方向な原作じゃないのにそう言われてるのがなんだか嫌だ。
 いや、作者って確か同人誌から入った人だった気もするけどww


 君僕のアニメ見てると無性に原作を読みたくなる不思議。
 原作のあのテンポの良さを見たくなる。
 んー。
 俺始めてアニメ化微妙と思ったかもー。

 俺アニメって基本的に途中から見なくなるんですが。
 さて、君僕はどれくらい続くだろうか。
 アニメもアニメで面白かったけどねwww

 まあ、しょうがない。
 俺は大体原作派なので。


 あ、アニメ基本的に途中から見なくなるんだけど、
 夏目友人帳は全部見たよwww
 どんだけ好きなのって話。

 

ただ今の時刻→1時50分。眠ぃ。

 はいはい!
 22時半くらいから頑張って描いたよ!
 やんなきゃいけない事ほったらかしてね!
 あはは!
 今週の小テスト達死亡フラグorz

 でも、まあ。
 楽しかったからいいよ、うん。

 あ、これ描いてて思った。
 俺、絵描くの早くなった気がする。
 3時間ちょっとでこれかいたからね。
 いつもは丸一日くらいかかりそうなのに。

 成長してると取ろう←

 と言う訳で。
 ↓

 111002-111003(と禁映画化おめでとう!-文字あり
 ↑クリックするとでっけえの出るよ!

 今描いてる銀魂の万事屋三人放置してこっち描いたよwww

 いつもはコミックスタジオで線描いて、
 pixiaで塗るんだけど、何か線汚いから全部pixiaでやってみた。
 どうだろう?
 ちなみにこの方法を始めたのは万事屋三人からですwww

 とにもかくにもおめでとうとある魔術の禁書目録!
 ていうかこの打ち止めが何だか美琴に見えるんだが
 どうしようwww
 因みにインデックスさんはちゃんと描いたの
 初めてだったりするwww

 あれだよね!
 資料なしで描いたんだからあれだよね!
 色々違っても許されるよね!←
 ていうか許してください!!

 つか眠いんで寝ますね!!!←
 うああああまたhぢあいってなったああああorz

 

映画化のテンションがまだ冷めないwww

 そうだ!
 今日ね! 昨日の 『バクマン。』 見たんよ!
 そしたらさ!

 サイコー、エイジ、シュージン、
 って揃っててさ!!

 あれ。
 阿部さん、岡本さん、日野さん、
 って……。

 上条、一方通行、浜面、
 じゃねえか!!!!
 ってなりました。
 面白かったwwwwwww


 て言うか、日野さん。
 すげえ。
 シュージンとか超浜面とか神威とかの声聞いてても、
 他のキャラの顔が出て来ない。

 知ってるからふっと出てはくるけどさ。
 何だろうね。
 声優すげえ。
 日野さんすげえ。

 声変えるって程変えてないよな? あれ。
 口調? キャラ? の問題か?
 それとももっとよく聴けば分かるのかなあー。
 むむ。
 とりあえず、声優すげえ。

 

イエアあああああ映画化あああああ!!!!

 うをおおおおおおおおい!!!!!!!!
 皆あああああ!!!!!!
 俺の話を聞けえええええええええ!!!!!

とある魔術の禁書目録映画化決定!!!!!!

 これはもう行くしかねえ。
 行く以外の選択肢がねぇ。

 選択肢↓
 >行く
 >行くしかねえだろ
 >行くだろjk
 >行く以外何があんだ馬鹿野郎
 >え、2回行くんでしょ?

 こりゃあひでえや!


 あ、でも。
 あれだ。
 今これネタで5人とメールしてるから(多い)、
 あんまり荒ぶってないぞ俺。
 …………。

 ああああああ。
 でもやっぱちょっと荒ぶり足りねえええええええええ!!!!!
 来たああ!!
 何か俺の中で何かが荒ぶり始めたああああああああ!!!!

 イエアあああああああああ!!!!
 一方通行出んのかなあああああ!!!!
 くっそおおおおおおおお!!
 11日発売の電撃マガジン
 買わなきゃじゃねえかああああ!!!!!


 て言うか鎌池さん忙しすぎて倒れたりしないでくれよおおお!!!
 メール相手によるとどうやらかまちーは次次次作まで
 原稿行ってるらしいぜ!
 早すぎだろかまちー!!!!!
 どんだけ速筆だよかまちー!!!
 〆切って知ってるかかまちー!!?


 ああああああやばいよおおおおお。
 くそおおおおおおお。
 映画館で映画とかあああああああああ。
 ブレイブストーリー以来だぞ俺あああああああ。
 勝手が分からんぞおおおおおおおお。

 その辺はきっと一緒に行くであろう人々に訊こうそうしよう!
 よろしく!!←


 うをっしゃあああああああああ!!!!! 
 明日は代休だからさああああ!!!
 ちょっとテスト勉強とか置いといて(ぉぃ)と禁のイラスト
 描こうかなあああ!!!

 いやあ!! 描きたいだけなんだけどさああ!!
 30分クオリティーでもいいから何か描く! と、思う!←

 と禁映画化おめでとうイラスト描こうぜ!!!
 描きたいぜ!
 描かせてくれ時間をくれついでに画力もくれええええ!!!!←


 つか、 『←』 出す為に左って打とうとすると結構頻繁に
 『hぢあい』 と打ってしまうwww
 焦るな俺。
 落ち着け俺。
 よし、今日はちょっと頑張って明日の分も勉強して明日は絵を
 描けるようにしたい!!(願望


 皆ああああああああああ!!!!!!!!!!
 と禁の映画見に行こうぜええええええええええ!!!!!!!!

 

昨日は疲れ過ぎて寝た。

 文化祭終わってしまいましたー。
 いやあ、今年はわたわたしまくったけど楽しかったな。

 漫研部でリクエストを3つももらえた。
 むっちゃ嬉しい。
 最近イラスト描きまくってやっと見れる感じの絵になったのは
 この為か! と。
 いや、見れる絵になったと思ってるだけだけど(泣


 俺文化祭中ずっとピカチュウ着てたからさ!
 ピカチュウを 『ぴかちゅう』 と書くくらい小さい女の子が
 ピカチュウをリクエストしてくれました。

 あと、中学生かな? が、夏目(出来たら斑も)と
 『君と僕。』 のゆうきをリクエストしてくれました。
 だから、夏目&斑とゆうき&ゆうたを描いた。

 つか、実際、夏目意外初描きっていうwww
 いや、楽しかったからいいんだけどね!

 ピカチュウなんて、部活で叫んだからね。
 「誰かこの中にピカチュウ描ける人は
 いませんかああぁぁああぁあ!!?」 って。
 いなかったから頑張った。
 て言うか、資料がなかったのがきつかった。
 携帯に入ってる画像に、ちょびっといるくらいだったから。

 斑は、あの。
 資料はあるんだけど俺獣描けねえから。
 顔だけ描いて、身体は画面の外と言う感じにしてしまった。
 ……頑張って何時か描けるようになるよ……。

 双子はね!
 ゆうきってどっちだっけ!!? ってわたわたしてたよ。
 いや、確か真ん中分けじゃない方、って覚えてたんだけど。
 確かじゃなかったからすっげえわたわたした。
 だってまさか君僕が来るとは思わんかった。
 自己紹介的な紙に書く、好きなジャンルに君僕書ききれなくて
 書いてなかったし!
 でも楽しかった。
 手を大きく描きすぎてしまったがorz


 と、まあ。
 わたわたと楽しい文化祭でした。
 何が楽しかったって、部活だよwww

 委員会は面倒臭かった。
 客来ない時間に店番入れたからいいんだけどね←
 クラスも楽しかったけど、部活の比ではないな。
 クラスはのんびりしてたw


 あー。
 もう先輩達は引退なんだなー。
 やだわー。

 て言うか。
 どうやら俺は副部長になるらしい。
 え。
 何?
 何すればいいの?
 死ぬの?←
 こんな役やった事ないから分からん。

 つか、2年生4、5人いるはずなのに基本2人しか来ないから
 必然的にどっちかが部長でもう片方が副部長になる件w
 こんなの絶対おかしいよ!←

 まあ、俺等の代は、もう少し活動らしい活動をしようかな、と。
 部誌をもっと周期的に作ったり、何かコンテスト的なものに
 出したり。
 まあ、やりたいねー、くらいなんだけどね! まだ!


 さて、頑張って行こうか(キリッ
 つか、まずは中間テストだな、俺!(死

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
