
 

うん。

 失明するのを考えると怖い。
 手が動かなくなる事を考えると怖い。
 声が出なくなる事を考えると怖い。

 本当に、怖い。

 趣味が一切出来なくなる事が、心底怖い。
 そんなの、生きて行ける訳がない。
 生きていても、それはきっと死んでいる。

 

訳分からん。

 どうして生きているのか。
 何の為に生きているのか。
 分からない、分からない、分からない。

 でも、生きていたいと、思う。
 死にたいとか、自殺の方法とかについて考えたりするけれど。
 自分が死ぬ夢を、よく見たりするけれど。

 それでもやっぱり、生きたいと思う、僕がいる。


READ MORE...

 

『好き』。

 もっと早く死ぬべきだのになぜ   

 と。
 僕は呟いて。
 そうして死にゆく、夢を見た。

 『なぜ今まで生きていたのだろう』 とは続かずに。
 何故か。
 ああ、出来る事なら、 『好き』 という感情をもう一度。
 持って、感じて、そうしてから、死にたかった。と。

 あの日あの時の 『好き』 という感情は。
 嘘も偽りもなく。
 溢れて、沢山あって、本当に、好きだったのに。

 どうして今は、こんなにも。
 空っぽで、すかすかなのか。

 出来る事なら、もう一度。
 溢れるくらいの好きを持ってみたかったと。

 そうして涙を流して。
 血を流して。
 さよならしたんだ。


 うむ。
 思っているより。
 好きという感情は、大切だ。

 きっと、殆どの人がちゃんと持ってる感情。
 僕は今、何処かに忘れ置いてきてしまったけれど。

 その気持ちは、ちゃんと、大事に、大事に。
 大切に。
 してほしいなぁ。

 

それでもやっぱり、心配だよね。



 心配なんてしなくていい。

 繋がっていたいと思ったら。

 いつまでも。

 いくらでも。

 繋がっていられるのだから。



 今の時代、ネットもあるしね←

 

ぼくが。



 其処に手と手があるのなら。

 取り合って。

 しっかり繋いで。

 離したくなっても離れないようにして。

 そのうち、離しても離れてないようになって。


 君が大好きなら。

 さよならなんて、しなくていい。

 例え会えなくなったとしても。

 バイバイなんて、しなくていい。


 嫌われてないか心配になったって。

 君がいきたい道をいけばいい。

 嫌われるのが怖くて、立ち止まって。

 そんな君を好きになってもらっても、君はつらいだけでしょう?


 大丈夫。

 少なくとも、ぼくは君を嫌ったりなんて、絶対にしないから。

 笑って。

 心から。

 他の誰も、望まなくたって。

 ぼくが、精一杯、心から。

 君の本当の笑顔を望むから。



 謎い。
 まあ、何だ。
 皆幸せになれよ←

 

テスト\(^q^)/

 現実に戻るのは明日でいいよ俺。


 という訳でテスト終わったので!
 ポケモン!
 ホワイト始めましたよ!
 サブマスに会いにいくんだ……っ!!!

 何でもいいけど、サブマス絡みの薔薇漫画描きたい。
 オリ漫画も進めたい。
 イラストいっぱい描きたい。
 年賀状描かないとね。

 オリ小説も進めたい。
 お題小説いっぱい書きたい。

 うをうふ。
 時間とか、きっとすぐなくなるね!orz


 気が向いたら落書きかなんか上げます。
 ああ、サイトに。
 溜まってる落書きうpしたいなあ。
 今日中に頑張る。
 頑張るだけだからやらないかも知れなくもない、かもしれない←

 

つくづく思う。

 僕の言葉が僕の存在が。

 何かの為になっていれば。
 何かを支えているのならば。

 何かを救えたならば。
 何かを与えられたならば。

 それはとても嬉しいし。
 それは本当に、生きていてよかったと思う。

 「ありがとう」 と、言ってくれる人がいる。
 寧ろ逆に、僕が言いたい。
 僕に存在意義を与えてくれて、ありがとう。

 

神様は残酷ですね。



 ああ神様。
 あなたはどうしてそんなに残酷なのか。
 どうしてあの子が苦しまなきゃならないのか。

 苦しむべきは、
 僕のような自業自得人間なのに。

 ああ、分かっていますとも。
 僕があの子を救えばいいのでしょう?

 『僕なんてどうでもいいから、他の人を救ってください』
 と、何度か頼みましたね。
 『チャンスをやるから救ってみせろ』 と。
 そういう事ですか。

 ならばわたくし。
 やってみせましょう。
 救ってみせましょう。
 一人の哀しき人間を。

 どこまで救えるか分かりませんが。
 やってみせましょう。
 救ってみせましょう。
 あの子が救いを求める限り。
 わたくしを必要とする限り。



 一人称が迷子wwwwww

 神様は残酷だ。
 けれどきちんと救いの道も用意しているから。
 本当に、本当に。
 憎めな過ぎて憎くなって来る。



 

うをおおおお。

 やっべえ。
 先月!
 最低記事数を記録してしまった……っ!

 すんません。
 まあ、誰も見てないか☆←

 あの、明日からテストなので……。
 テスト終わったらもう少し頑張るよ!
 いや、何と言うか。
 書く事が、ない、という……ね。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
