
 

『誰か』



 無力な僕には一人も救えない
 嗚咽を漏らすその横でイヤホンさして耳栓さ
 無気力な僕には何も出来ない
 理屈をこねて今日もアイマスクで安住さ

 「だって」 「どうせ」 「こんな僕」
 誰でも代わりになれるでしょ
 「何で」 「どうして」 「此処の僕」
 視界が不明瞭になるのかな

 誰か僕を 『誰か』 にしてください
 誰かにとっての 『誰か』 に
 誰か僕と手を繋いでください
 ああ そうか 何だよ
 救われたいのは僕だった


 『誰か』 「誰か?」 「違うでしょ」
 其処には 『大切』 が入るはず

 いない方がいい僕は 何処に向かうの?
 駄目な僕はお口にチャック
 イヤホンさしてアイマスク
 ああ 誰か 教えてよ
 『大切』 ってどんな感じ?



 最近小説も詩も書けなくて生きてるのがつらい。

 絵も調子よくないし。
 まあ、絵はまだ、描いてるだけマシなんだけど。

 小説は書けもしないから。
 つらい。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
