スポンサーサイト

 

前よりはテンション上がったんだよ。

 今日は予告通りカラオケに行ってまいりましたぁ?♪
 いやぁ?……楽しかった楽しかったv
 俺はこの前より歌ったし。
 「悪ノ召使」 も歌ったし。
 「青空のナミダ」 も歌いきったし。

 ……でも何故かテンションは上がらない……と言う……。
 何故だ……!?
 ……楽しいはずなのにテンションが上がらない!
 母親には 「そういう性格だからでしょ」 とか言われました。
 ……そう……なのか……?

 でもこういうのってテンション高い方が楽しめると思うの
 ですが……どうなんですかね?

 ……まぁ……楽しんだし……いっか。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楽しめたんならテンション上がらなくてもいいんじゃないですか~(*´∀`)
テンション低いけど、フフッって感じで楽しんでる人いっぱい居ますよ。タブンw

シルビアさん

 楽しめたからテンション上がらなくてもいいですよねぇ~。
 ……あ、いるんですかそういう人沢山……
 ……って、多分ですか……www

テンションなんてその人次第なんだからー
楽しめたなら問題ないよ!
テンションあげすぎると疲れるだけよ

No title

いつも訪問&コメありがとうございます♪´∀`*
悪の召使いいですよねvV
テンションは楽しければいいと思いますよw´ω`*

No title

まあ楽しめたんならいいんじゃん?
俺もたまにあるよ~テンションあがんないのに楽しい時(笑)

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 テンション上げすぎると疲れるだけ……確かに……www
 でもたまには疲れる程テンション上がってくれてもいいんですけどねぇ……


 十田みつき様
 ---------------------------------
 うひょう! 十田様がいらっしゃった!
 訪問&コメありがとうございます~!
 悪ノ召使いいですよねぇ~v
 やっぱり楽しめればいいですよね!


 虚空さん
 ---------------------------------
 まぁ、楽しめたからいいよなっ!
 楽しんだもん勝ちだよなっ!
 ……うん!
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
