
 

相変わらずよく分かんない事を考えています。

 僕はどうやら人を困らせたいようだ。
 否、それは嘘であり、嘘じゃないかも知れない。
 僕はどうやら人に心配してもらいたいようだ。
 否、それは本当であり、本当じゃないかも知れない。
 矛盾しているけれど、よく見るとそうじゃないかも知れないし、
 そうかも知れない。

 沢山の嘘は僕であり、僕は沢山の嘘だ。
 沢山の本当は僕であり、僕は沢山の本当だ。
 沢山の矛盾は僕であり、僕は沢山の矛盾だ。


 もしかしたらこの世の全てが嘘かも知れないし、
 本当かも知れないし、矛盾かも知れない。
 もしかしたら生きている事が嘘かも知れないし、
 本当かも知れないし、矛盾かも知れない。
 もしかしたら今此処に存在している事が嘘かも知れないし、
 本当かも知れないし、矛盾かも知れない。


       とか。考えてみた。


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近お悩みモードね。
全く、その歳から考え事ばっかしてたら老けちゃうよーww

No title

難しいですね;;
私は単純な悩みしか持ってません・・
(勉強とかお絵かきとか←)
でもそういうこと考えられるってちょっとかっこいi((殴

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 そうなんですよぅ~……(困
 今日もお悩みモードですし……
 老けますね……www


 紺さん
 ---------------------------------
 難しい……ですか?
 いいじゃないですか単純な悩みって。
 僕は何でも考えすぎちゃうので困ってます……
 かっこいい事は何にもありませんよw
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
