スポンサーサイト

 

ぐるぐる回るよ。

 ……どうしたら人を素直に信じる事が出来るんでしょうか?
 難しいですねぇ……w
 僕は人の言葉などをまったく信用できません。

 親しい友達に対しては、 「嘘つけぇ?」 とか言ってますが、
 僕がさん付け+敬語を使っている人にはどうしたものやら……。


 そこでっ!
 どうしたら人の事信じられっかなぁ?……とか考えてみました。
 結果↓

 とりあえず 『僕のルール』 をぶっ壊せ☆

 ……一言でお返ししましょう。

 ゴメンそれ無理☆

 だぁってぇさぁ?……
 ……大学ノート1ページ埋まっちゃうくらいの量だぜ?
 それ全てを壊さんとならんのですよ?
 一人じゃ無理です(キラッ☆

 一人じゃ無理だから誰かに手伝ってもらうのもありなんだが、
 手伝ってもらう為には僕がその誰かを信用しなきゃだし、
 信用する為には 『僕のルール』 をぶっ壊さなきゃだし、
 一人じゃぶっ壊せないから誰かに手伝ってもらわなきゃだし、
 手伝ってもらう為にh(これをずっと繰り返します。

 …………ふっふっふっ…………
 流石っ☆(←何がっ!?

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あー、その不安定な感じ・・・
だから南風ちゃんには言いたくなっちゃう

とりあえず俺の胸に飛び込(殴

まぁ、正直な話、本当に近くにいてあげれたらなと思う事がある。
何時間でも何日でもお話してみたいなと思う。

No title

こんにちは、お久しぶりでつ;;

あぁ、因みに
私は人を100%全くの無条件で信じるなんてこと
到 底 不 可 能ですwww
でも、そうやって何年も生きて来たもんで、
もう何とも思わないんですよね(爆
素直に信じすぎると騙されるよな世の中が悪いんですよ(泣

そんなもんですw

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 あー……飛び込めるものなら飛び込みたいですねぇ……(←オイ!?

 あー……話してみたいですねぇ……
 でもきっと実際会ったりしたら僕は何にも喋れないと思いますよ?
 ……そういう性格なのです……w


 新茶さん
 ---------------------------------
 お久しぶりです!
 おー! 一緒だ! w
 何とも思わない……いいですねぇ……
 何とも思わないようになれたらどんなに楽か……。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
