スポンサーサイト

 

僕の中で時々僕と僕が会話します。

 どうしたの?

 ……どうもしないよ。

 嘘だ。

 嘘じゃない。

 嘘だよ。だって、お前は今泣いてんでしょ?

 泣いてないよ? 何言ってんのさ?

 ああ。言い方を間違えたね。
 “心の中で” 泣いてんでしょ?

 …………。

 あー……無視?

 ……うるさい。

 うるさい……ねぇ……ま、いいや。
 で、どうしたの?

 ……別に。ただ……言いたい事が言えないんだよ。

 え? それで泣いてんの? 何時もの事だろ?

 違う。

 何が?

 最近殆どの事が言えないんだよ。

 ……?

 だから、何かを言おうとしたら 『僕のルール』 を破る発言に
 なるって事。

 あー……そういう事……。
 でも 『僕のルール』 を作ったのは僕等だろ?
 しょうがないんじゃないの?

 …………お前はそうやって関係ない振りをすんのな。

 は?

 ……何でもないよ。独り言だ。

 ……お前はお前で関係ない振りしてんでしょ。

 …………だから、独り言だってば。

 ……じゃぁ僕のも独り言だ。

 ……あっそ。でもお前うざいよ。

 何か言った?

 言った。けど、僕のコレも独り言だ。

 あっそ。
 あぁ。ちなみに。
 お前もうざいから。

 あー……そりゃぁどうも。
 ……でさ、何でもいいんだけどさ。

 …………何?

 そろそろ寝ない?

 ……は?

 明日朝練だしさ。

 ……まぁ……ねぇ……。

 で、寝ていい?

 いいよ? 別に。
 僕は困らないから。

 じゃ、寝る。

 どうぞ。僕も寝るから。

 …………もう僕に話しかけないでね。

 さぁね。

 …………お前なんて大嫌いだ…………。

 僕もだよ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>>前コメより
喋れない?想定の範囲内さww
南風ちゃんの事、ネットでしか見れないから
まだ片鱗しか見れてないと思う。
でもその片鱗はネットでの事だからこそ
日常の人たちには見れない部分が見えている
容姿、体格、声そんなもんわからない。
もし日常で話せないことがあったら
おじさんに相談しなさい
その不安定な感じほっとけないから

たなさん

 あら。範囲内だったんですかw
 それは予想してなかった……w
 う~ん……
 ……相談はしませんよ? (キッパリ
 その気持ちはありがたいんですけど、
 ルール違反になりますからw

 相談できるものならばしたいですねぇ……。
 ……きっと少しでも楽になるんだろうなぁ……
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
