
 

相変わらず話がまとまってないんだよww

 今日は部活の試合でした。
 あ、後輩のですけどね。
 昨日に引き続きHKと語り合ってました v
 今日の試合は俺達が座っている所の前方に
 薔薇も百合もいたので背中のチャックがやばかったです。

 俺は試合会場(?)に車で送ってもらい、帰りはバス……
 のはずだったのですが、

 「このバスでいいの?」

 ってHKが!

 白雨 「え? ……知らねぇよ。
     お前バスで来たんじゃなかったっけ?」
 HK 「いや。部長ん家の車に乗せてもらった」
 白雨 「…………」
 HK 「…………」
 白雨 「どうすんの?」
 HK 「……歩いて帰ろっか」
 白雨 「え゛!? マジで!?」
 HK 「いいじゃん?。金無駄にならないよ?」
 白雨 「……あー……うん。そうだね。
     じゃぁ一緒に歩いて帰ってあげるよ」

 ……ってまぁこんな感じで2人で語り合いながら
 2時間程歩いて帰ってきました。
 同学年の部員とか後輩とかは皆、
 他の学校の選手の試合を見て帰るらしいです。
 それはヤダ、という白雨とHKだけ帰ってきました。
 2時間かけてw
 でも普通に帰って来たら1時間半で帰って来れたと思います。

 その30分どうしたんだよ、ですよねw
 途中で早緑の家に突然訪問して来ました☆
 理由は特にないです。
 ……なんとなく……ですね。
 白雨は誰かの家に突然訪問した事が
 なかったので(←誰が出てくるのか分からなくて怖いから)、
 よし、HK、一緒に訪問しよう! ってなって行きました。

 早緑がどんな反応するか色々想像したのですが、
 全てハズレwww
 何だよアレ何だよアレ!w
 気になった方は早緑に聞いてください。
 俺が言ったら怒られそう……(失笑

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

でもたまには歩きもいいかなって思うよね
疲れるけどさww

たなさん

 たまには歩きもいいかなって思ったので歩いて帰ってきましたv
 でも思ったよりは疲れませんでしたよ~v
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
