
 

さぁてっと、…………どうしようか。

 やっとパソコン禁止令から解放されました。
 やったね!


 今日は雪降りましたよ。
 今年初めて見ました?。
 クラスメイト達とか皆テンション上がりまくりw
 雪ってそんなに嬉しいものなのか? と思います。
 まぁ、もう雪じゃなくて雨になってるし。
 今の所積もってないからよしとします。

 とりあえず雪降っているのを見てどっかの誰かさんが
 「チルノチルノ! ??!」
 ってうるさかったのを今日の思い出にしておきましょう。

 じゃ、そういう事で(←どういう事で?

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

南風ちゃんのとこも雨になっちゃったんだねー。
つか、ボク南風ちゃんの家って雪国なのかと思ってたのになぁー。

チルノ…残念な子だな

たなさん

 ……え? 何で雪国なんですか?
 そういう感じします?
 ……不思議だ……
 たなさんって東京に住んでいるんですよね?
 自分が住んでいる所はそのお隣さんですよw
 何処だかはいいませんがw

 チルノ……残念な子です。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
