
 

踏んできました。

 さて、面白いサイトないかな?♪ とか思って
 色々回っていたのが悪かった。
 後悔…………はしてないですけどね。

 今日初めていった所で地雷踏んできましたw
 追記に地雷バトンありますので足下にご注意を。
 踏んだらちゃんとやる事。
 オーケイ? ↓

 地雷★バトン

 Q1 これは地雷バトンです
 A1 踏んだからやってるんですけどねw

 Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
 A2 だからやってるんですけどねw

 Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
 A3 今日初めて行った所で踏みましたよ。

 Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
 A4 え? 絶対ですか?

 Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
 A5 “あ” だったと思われます。これで本名分かる人すげぇ……

 Q6 何県に住んでますか?
 A6 言わないと駄目なんですか? ……じゃぁ、無視で(←

 Q7 その県の気に入ってるところは?
 A7 知らないです。他の誰かに訊いてください(←え

 Q8 あ、あなたの性別は?
 A8 女だったと思う気がします。

 Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
 A9 いません。寧ろ興味がないです。

 Q10 あなたの口癖は?
 A10 「気にしたら負けだよ」 「面倒臭い」 とかですかね?

 Q11 キレるとどうなる?
 A11 え。知らない……。誰か知ってますか?

 Q12 友達は多いですか?
 A12 そんな訳がないでしょう? 僕の性格を考えてください。
     ヘタするといないかも知れませんよ? (←え

 Q13 イジメとかどう思う?
 A13 どうでもいい。自分がイジメられたとしてもどうでもいい。

 Q14 マイブームは?
 A14 何でしょうね?

 Q15 好きな言葉は?
 A15 「好きな」 が入っている質問を、僕は答える事が
     できませんよ。
     好きなものなんて、この僕にはないのですから。

 Q16 嫌いな人いる?
 A16 いません。っと言うか作りません。寧ろ興味がないです。

 Q17 オススメのアーティストさんは?
 A17 アーティスト?
     それをこの時代後れ所じゃない俺に訊くのですか?

 Q18 終わりです!ありがとうございました★
 A18 ありがとうございました。
     面白く無かった事も無かった事も無かった事も無かったです。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

南風ちゃんの所
なんだか、広告覆多いねww

後で、バトンやらせてもらうよー

たなさん

 そうなんですよね。
 何だ何だ、貴方達何処から来たんですか? みたいな感じです。
 多すぎて困ります。もう最近はあきれてますけどw

 地雷バトンって結構面白いですねw
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
