
 

裏切られたくない。故に、裏切る。

 ……そうか。
 僕は、ただ、怖いんだ。
 だから、僕は何時も、こうなんだ。
 きっと、そういう事なんだろうな……。
 結局、全部。
 僕が悪い。


 ふと、思う。
 僕と仲良くしてくれた人は皆、
 何時か僕から離れて行ってしまっていた。
 それは、どうしてか。
 それは、僕のせい。

 僕は、僕なんかと仲良くしてくれた人に、
 裏切られたくなかった。
 だから、裏切られる前に裏切った。
 裏切られるくらいなら、裏切った方がましだと、
 無意識のうちに判断していたんだ。


 そうだ。
 何時も、原因は僕だったように思う。


 ……あ?あ……
 やっぱり、僕はジブンを守る事しか考えてない。
 裏切られて傷付くなら、裏切って傷付けた方がいいって、結局、
 そういう事なんだろうな……。


 どうして、僕は優しくなれないんだろう……。
 どうして、僕は人の事を考えられないのだろう……。
 世の中には人の事しか考えない人だって、いるのに。
 どうして、僕はこうなんだろう……。
 どうして、僕はこんななんだろう……。

 きっと、ずっとこんななんだろうな……。
 ジブンを傷付けない為に、守る為に、人を傷付ける。
 裏切られたくないから、裏切る。
 ……、
 人間のカスにもならない人間だよ、ホント……。
 ホント、さぁ……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
