
 

明日学校あるの忘れそうです……www

 今日は卒業式でした。
 泣いている先輩もいればそうでない先輩もいましたねぇ……
 何故か在校生にも泣いている人がいるという……ね。
 不思議不思議。

 ちなみに自分は笑ってましたw
 泣いている人を見て(←酷
 とりあえず口内炎が痛いです(←今の話に関係ない


 で、来年自分は卒業生なのですが、来年の卒業式、
 何時もの卒業式のように笑っていたらどうなんでしょう……?
 ……まぁ、実際。
 小6の時は笑ってしまいましたがねw

 自分の隣の席の子には、
「断言してあげる。南風は絶対に泣かないから」
 とか言われましたw
 む。これでも結構涙もろいんだぞっ!
 ……嘘だけどw
 ……っていうのも嘘かもしれないけどw
 ……っとか言ってそれも嘘かもしれないけどねw

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

卒業式・・・
卒業生起立!!の言葉に一切反応せず
起きたときには卒業生退場だったボクは
なんの思い出すらないなww

たなさん

 ……ん?
 ちょっと待ってください。
 ……という事は……寝てたんですか?w
 卒業生起立の時とかは目立ってたでしょうね……きっと……
 気を付けなきゃ(ぇ
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
