
 

あーうー……。

 風邪ひいたー。
 朝からだるかったです。
 なのに部活の朝練に出た自分が馬鹿だった……。
 えーっと、
 とりあえず頭が痛くてふらふらします。
 で、ずっと同じ体勢でいるとだるいです。


 で、あーこれちょっとばかしやばいくね? ってなったので、
 放課後の部活は休んで来ました。
 この状態で運動はしたくない!
 首振るだけで頭痛いんだから!


 これ熱あるんじゃね? ってなったので計ってみると平熱www
 自分はいつも体温が高いと感じると低いのです。
 熱は低めでしたがやっぱり喉も痛いですし、
 今日は大人しくしています。


 皆さんも気を付けてください。
 そして今風邪ひいている人はゆっくり休んで早く
 良くなってください。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風邪ひかれたんですか。。。
早く直るといいですね

そういえば私も一昨日親にBL絵見られそうになりましたよ!!!
(前の記事の話題に戻ります←)
私はギリギリセーフでしたけどw
もう超焦りますよね!!!
親にそういうのみられるのはヤバイです><
どうでもいい話サーセン

紺さん

 風邪ひいちゃったんです……。
 早く治ってくれるといいですね。

 ギリギリセーフでよかったですね!
 ……さて、白雨の母さんはあの絵を忘れてくれているでしょうか……?
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
