
 

嘘じゃ、ないよね? 見間違いじゃ、ないよね?

 どうも白雨です。
 ビックリですね。
 こんな所でもちょっとばかし続ければ、
 来てくれる人が出てくるのですね。

 ……という訳で、驚きの1000HITです!
 カウンターを見て初めに思った事。
 うひょぁ! いってる! マジで? 見間違いじゃ、ないよね?
 です。
 ……まぁ、そんな感じです。
 いまだに見間違いなのではと思っております。
 不安で仕方がなかったりしております。


 でも、1000HITしたからと言っていいものは何もありません。
 残念でした。
 まぁ、何時もの事ですよ。

 ↓

 いいものはありませんがこんなものを描いてみました。
 女装注意です。
一方通行&人間失格


  ↑クリックするとでっかいのが出てきます。

 何がしたかったて、これがしたかったのですよ。
 まぁ、友達と話してたやつです。
 何か描きたくて描くものが決まらなくてたまたま
 その話思い出して実行。
 で、たまたま1000HITだったので、これでいっか?
 ってこれになりました。

 っつか似ねぇ!
 このキャラ達のファンの人ごめんなさい!
 ううう?……どうして皆そんなに絵上手いのぉ?(泣
 教えていただきたい?(泣

 ……って、あれ。皆さん知ってます?
 とある魔術の禁書目録の一方通行さんと
 戯言シリーズの人間失格改め零崎人識さん。
 知らないとつまらないですね。
 ううむ。

 あ。このイラストはサイトの方にもやろうかと思ってます。
 思っているだけかも知れませんが。
 ってか思ってるだけという確率の方が高い気もしますが。


 一方通行は別に鈴科百合子ちゃんと書いてもよかったかな?
 (↑分かる人には分かる。けど分からない人には分からない。

 ……ごめんなさい。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

親の前で叫んだ。どうしてくれる。

よし、明日この絵を持ってこい。
みんなで強奪戦するから☆

そうかカラーリングが似てるのかこいつら。なるなる。
てかゴスロリってwwラストオーダーといの字の凶暴間違えた共謀ですね、わかります。

早緑

 え。親の前で叫んだの俺の責任?

 ……じゃなくて、やだよ。
 ってか、皆で強奪戦て……もっとやだよ。

 うん。ま、そういう事。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
