
 

ドルウェイに質問攻め。

 面白そうなの発見しました。
 久しぶりのバトンです。

 何となくキャラが薄い主人公君でいってみますか。
 何となくでいってみます。

 じゃぁ、ドルウェイ ・ シャグイルムにバトンタッチです↓



 オリジナルキャラに質問攻めしてみよう!

 Q1 あなたの誕生日を教えてください。
 A1 12月25日です。
    ……って、あれ? 名前は訊かないんですか?

 Q2 あなたの血液型は?
 A2 AB型です。

 Q3 差し支えなければ、身長と体重を、教えてください。
 A3 身長は170後半で、体重は未定だそうです……。

 Q4 あなたの好きな色は?
 A4 黒です。日本の人って髪の毛も目も黒くていいですよねぇ……

 Q5 趣味はありますか?
 A5 これといったものはありませんね。

 Q6 文系?理系?体育会系?(学生じゃない方は過去では?・・)
 A6 全体的にいけます。僕は一度覚えたものは忘れませんし。

 Q7 自分で観る長所と短所は?
 A7 すみません。よく分かりません。

 Q8 自分の性格はどう・・人から言われてる?
 A8 佐々口にはムカつくとかよく言われますね。
    他の人はどうなんでしょう?

 Q9 あなたの好きな食べ物を教えてください。
 A9 食べ物ならなんでもOKです。

 Q10 あなたの嫌いな食べ物を教えて下さい。
 A10 好き嫌いはありませんよ。

 Q11 突然ですが、お風呂は湯船派?シャワー派?
 A11 その時によりますね。
     ゆっくりできる時は湯船派、急ぐ時はシャワー派です。

 Q12 イライラ・・ストレスの発散方法は?・・
 A12 佐々口にあたります。

 Q13 あなたの特技を教えてください。
 A13 ……大食い?

 Q14 あなたはインドア派?アウトドア派?
 A14 ?

 Q15 あなたの好きな季節を教えてください。
 A15 どの季節もたいしてかわりませんよ。

 Q16 寝起きは良い方?悪い方?
 A16 良い方だと思いますよ?

 Q17 突然ですが、今あなたの一番食べたい物はなんですか?
 A17 本当に突然ですね……今はチョコレートが食べたいです。

 Q18 あなたが飼っているペットがいたら教えてください。
 A18 ペットはいません。

 Q19 好きな(異性)のタイプを教えてください。
 A19 ええっと……そんな事も訊くんですか……
     優しくて素直な人は素敵ですよね。

 Q20 あなたは、つくすタイプですか?つくされるタイプですか?
 A20 どちらかと言えば僕は前者だと思います。

 Q21 あなたの今持っている財布の中身は、どのくらい?
 A21 ……それを訊かないでください。思い出したくありません。

 Q22 今更ですが・・・家族構成を教えてください。
 A22 家族……ですか。血が繋がっている方はもういませんね。
     ええっと……同じ部屋にいるのはアリューダと佐々口です。

 Q23 睡眠時間はどのくらいですか?
 A23 大体6、7時間だと思います。

 Q24 人に言えない秘密があれば、こっそりどうぞ。
 A24 そんなのはありません!

 Q25 最後に(自分の)作者さんに一言。
 A25  勝手に妄想して勝手にニヤけてないでください。
     そして麻由美をそっち側に設定するのをやめてください。
     それと、キャティルのキャラを崩壊させないでください。
     アリューダを黒くするのもやめてください。
     あ。佐々口はどう料理してもいいですから。


 ……ひでぇ……
 いいじゃん! 妄想するだけならテメェ等に迷惑かけないじゃん!
 佐々アリュも佐々ドルもドルアリュも駄目なの!?
 佐々口だけOKされても困るんだけど!
 いいじゃん!
 黒アリュドルとかいいじゃん!
 昨日とかめっちゃ妄想してニヤけてたよ俺!
 ドルウェイの鬼!


 ……自分で書いたのに何か本気で叫んでる俺がいる……
 いや、まぁ、ね。
 佐々口だけOK出されても困るけどね、
 とりあえず落ち着こうか、俺。


 
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
