
 

俺の嫁はメタナイトです。……うん。

 あー……何か……また1日を無駄に過ごした感じです。
 ……いや。きっとそれは “感じ” じゃねぇな……

 いやぁ。
 最近再びメタナイトにハマりました。
 あの……声。
 メタナイトの声、いいです……。
 あの大きさであの声は、反則、だ……!


 で。
 メタナイト描けるようにしました。
 と言うかなりました。
 ま、何時も通り似てないですけどね。

 でも五頭身とかより一頭身は描きやすかったv
 あ。でもカービィは描けないです。
 何か……カービィ似の何かになります。

 ……ってか、俺はどうしてメタは描けるのにカービィは
 描けないんだろう……?
 ん?……謎。


 まぁ、何時か気が向いたら描いたメタナイトうPしますね。
 多分色なしだと思いますけど。
 ちなみに。
 白雨の言う何時かは何時になるか本当に分かりません。

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/04/1~09/04/8【カービィ裏技ブログ】

お邪魔します!カービィブログ集めています!遊びにきてね!^^
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりです;;
メタナイトわたしもとても好きですw
スマブラではメタナイトを使用してますw
彼の飛ぶ翼はとてもカッコイイです★
惚れますねwww

新茶さん

 お久しぶりです~。
 あ。自分もスマブラではメタナイト使います!
 メタナイト以外も少し使った事あるんですけど、やっぱりメタナイトが一番使いやすいですv

 惚れますねwww
 ってかもう惚れましたねwww
 きっとw
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
