
 

メタって直径20?って聞いたけど、あれ本当?

 白雨家から約5分の公園で今日お花見してる人がいましたー。
 お。もうそんな季節かぁー。
 みたいなwww


 で。
 今日は部活があったのですよ!
 で。
 1日に部活あるの知らなかったHKにメタナイトの話をしたんですよ!
 で!

 HK 「何? それ」
 白雨 「え……メタナイト知んないの?」
 HK 「うん」
 白雨 「え?っと……じゃぁ、カービィは?」
 HK 「あ。それなら知ってる」
 白雨 「あー……じゃぁ多分分かるよ」

 で、俺はメタナイト描いてHKに見せました。
 で、奴はメタナイトを知ってました。
 で、俺はメタナイトの事を語り始めました。
 で!

 白雨 「メタの声って格好いいんだぜー」
 HK 「え゛っ」
 白雨 「え? 何?」
 HK 「あの大きさで?」
 白雨 「うん」
 HK 「気持ち悪っ……」

 …………

 白雨 「はぁっ!?」
 HK 「だってこんくらいの大きさでしょ!? 嫌じゃん!」
 白雨 「どこが嫌なのさ!? そこもいいんじゃん!」
 HK 「いやだ。気持ち悪い」
 白雨 「俺の嫁を気持ち悪いなんて言うなぁ!!」


 ……とまぁ、こんな感じです。
 会話ばっかり……w
 分かりにくくてすみません……。
 HKがメタをそんな風に言いやがった事を
 伝えたかっただけです。

 あーもうっ!
 どうしてメタの事をそんな風に言えるんだ!

 …………あ。もしかして俺の描いたメタがいけなかった……?
 ……あ゛    
 ごめんメタごめん!
 俺のせいだぁ    !!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

南風のせいじゃない!
HKのせいだぁぁぁ!!
メタの声はかっこいいんだ!

虚空さん

 だ、だよね!
 例え俺の描いたメタナイトが変だったとしても、メタの声はかっこいいもんね!
 HKのせいだよね!
 くそHKめ!
 メタと私市淳さんに謝れっ!
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
