スポンサーサイト

 

趣味をやめる事にしました……だそうです。

 何でもいいけど俺の趣味多すぎるからなぁ……。
 全部やめるのは無理があるよなぁ……。

 ↓

 地雷です。
 地雷だろうなぁ、とか思って開いちゃったんです。
 まぁ、特にやりたい事もなかったしいいかなぁ、ってね。



 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

 ■自己紹介■

 HN  : 白雨南風
 性別 : 女……のはず!
 職業 : 学生……でいいのかな?
 病気 : え?っと、予想してください。
 装備 : なんだ装備って……!?
 性格 : マイペースかな? あ。かなりの人見知りです。
       書き始めると面倒臭いから以下略。
 口癖 : 気にしたら負けだよ。面倒臭ぇ。
 靴のサイズ : 靴のサイズは22。足の大きさは21。
           恐らく弟(小6)より小さい。
 兄弟 : 兄と弟2人です。


 ■好きなもの■

 色   : 黒と白。
 数字 : 0。
 動物 : ……色々。
 飲み物 : 水とか?
 花  : ……知らん。
 男性アーティスト : もっと知らん!
 女性アーティスト : 上に同じく!
 携帯 : 持ってないです。
 カンニングしたことある? : ないはずですよ。


 ■経験■

 殴り合いのケンカしたことある? : ない。
 ウソついたことある? : 勿論。ってか嘘吐きまくり。
 友達とキスしたことある? : ない。
 誰かの心をもてあそんだことある? : ないと思う。
 人を利用したことある?  : ないはず。
 使われたことは? : ないよ。
 髪染めてる? : 何の為に?
 タトゥーしてる? : だから何の為にですか?
 ピアスあけてる? : だからn(ry
 浮気したことある? : まず彼氏がいないです。
 痴漢したことある? : ……何でこんな質問ばっか?
 されたことは? : ない。
 ナンパしたことある? : ないってば。
 されたことは? : ある訳ないでしょうが。
 何かを盗んだことある? : あー。それはあるかもね(ぇ
 拳銃手にしたことある? : 手にしてみたい!(キラキラ


 ■とにかく質問■

 彼氏・彼女いる? : いない。
 お酒飲む? : 俺の年を考えてくれ。
 ジェットコースター好き? : 微妙。
 どこかに引っ越しできたらなーと思う? : 思わない。
 もし地球に自分一人しかいなかったら? : 知らん。
 もっとピアスあけたい? : もっとってなんだもっとって。
 掃除好き? : その時の気分による。
 丸文字? : いいえ。
 ウェブカメラもってる? : ?
 運転の仕方知ってる? : 知らん。
 ゲーム内でのジョブは? : 知らん。


 ■今現在■

 今着ている服 : 私服。
 匂い : 知らん。
 髪型 : 何もしてない。結んでないし梳かしてもいない(ぇ
 今したいこと : 特にないです。
 聴いてるCD  : CDは聴いてない。
 1番最近読んだ本 : 『ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』
 1番最近見た映画 : 『ブレイブストーリー』 最近じゃねぇ……。
               でも金曜ロードショーならばコナンVSルパン
 1番最後に電話で喋った人 : HK
 初恋覚えてる? : ……微妙。
 愛してた?  : いいえ。
 新聞読む? : 番組表。
 ゲイやレズの友達いる? : ……後者にイエス……。
 ゲイやレズ? : ……知らん……。
 奇跡信じる? : いや……あんまり。
 てか成績いい? : 悪い。
 帽子かぶる? : ってかないと死ぬ(え
 自己嫌悪する? : 勿論。もうジブン大嫌い。
 死ぬまでに一度したいことは? : 特にない。さっさと死にたい。
 何かに依存してる? : 多分。してる。
 何か集めてる? : 色々。
 身近に感じられる友達はいる? : 知らん。
 親友はいる? : もっと知らん。
 自分の字は好き? : 大嫌い。

 最後に一言 : メタナイトは俺の嫁。
           一方通行も俺の嫁。
           何でもいいけどHKはメタと私市さんに謝れ。


 ……何でもいいけど長かった。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
