
 

話す事がないから特に意味のないバトン。

 新入生が入ってきました。
 新入生代表の子がすごいゆっくり喋ってて思わず笑いました。
 どっかの誰かが 「ゆっくり」 とか囁くのも悪い。


 A型鑑定バトン
 より多く該当したほうがA型度が高いと思われます。ただ、私は心理学者とかそういうのではないので完全に信頼できるものではありません。

 Q1 紙とか折るとき角を揃えたくなる。
 A1 なる。

 Q2 待ち合わせ等の時、約束の時間より早く到着する。
 A2 早く到着しようと思うけどうまくいかないです。

 Q3 B型とは合わない。
 A3 そんな事はない……はず。

 Q4 人の部屋は汚したくないけど、自分の部屋はちょっと汚れてたりする。
 A4 あー……でもちょっとどころじゃない気が……

 Q5 レジでなるべくお釣りの少ないように頑張る。
 A5 頑張りますね。でもこんでる時はやんないです。

 Q6 お酒を飲むとよく喋るようになる。
 A6 未成年です。

 Q7 身体より頭が先に動く。
 A7 ……まぁ、そうかな?

 Q8 ムッツリである。
 A8 知らん。

 Q9 美意識が高い。
 A9 よく分かんないです。

 Q10 普段は怒らないが、キレると大噴火。
 A10 キレないから分かりません。


 ……何か……特に意味のないバトンだった……。
 ……気がする。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いや、私は悪くn(ry)

画面の前でやってみた!
Q6を抜かした9個中8個だったよ^p^

No title

確かに何を知りたい
バトンだったのだろうねww

コメント返信です。

 どっかの誰か
 ---------------------------------
 いやぁ。一瞬誰かと思ったwww
 どっかの誰かなんていう知り合いはいない! ……ってねw
 9個中8個……じゃぁ、君は間違いなくA型なんだよ。きっと。
 ってか、残りの1つはいったいQ何っだったの?


 たなさん
 ---------------------------------
 ですよね。
 何か……A型がしそうな行動とかを質問して、答えて……何個中何個! って……。
 え。これ何か意味あるの? みたいなw
 どうして自分はこのバトンをやったのかが疑問です。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
