
 

桜の花びらに願い事。

 今日の部活は普通の女の子ばっかりでした。
 言うまでもなく、俺は話に入れませんwww
 まぁ、仕方ないですけどねw


 自分の通う学校の周りとかには結構桜の木があります。
 今日は少し風がありましたからね。
 上の方から桜の花びらが落ちてくるのです。
 で、女の子達はその花びらを取るのに必死www
 やる事ないので自分も参加www
 必死になってる女の子達は可愛かっt(ry

 自分は一枚だけ花びらキャッチできました。
 何かその花びらに願い事をするんだとかなんとか。
 まぁ、一応願ってきましたけどね。
 あんなんで叶うのか……?

 まぁ、叶うように努力はしますけどね。
 本当に叶うかは不明。
 あー……本当に叶いますように……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夢は待ってるだけじゃ夢のままだからね
その花びらにした願いは
かなえるために努力する誓いなのさ

たなさん

 まさに今、努力し始めている所です。
 他の人と比べればまだまだでしょうけど、何時もの自分と比べれば努力している方だと思うのです。
 花びらに願ったのもあるのか、今回のは頑張れそうですv
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
