
 

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。

 葉月さんからいただきましたー。
 バトンです。
 タイトルが意味不明なのはバトンが原因です。

 ↓



 ◇名前◇
   白雨南風です。


 ◇簡単に自己紹介◇
   自己紹介苦手……orz
   え?っと、百合と薔薇が好物です←
   ……でいいかな?


 ◇バトンを回す選ばれし5名◇
   ・カラスさん
   ・虚空さん
   ・たなさん
   ・新茶さん
   ・環さん

   スルーOKです。


 ◇この中で1番に知り合った方は?◇
   虚空さん


 ◇5名を色で例えると?◇
   ・カラスさん→鮮やかな青
   ・虚空さん→うすい水色とか?
   ・たなさん→オレンジとかっぽい……。
   ・新茶さん→水分を多く含んだ茶色……?
   ・環さん→黄色


 ◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
   これからも仲良くしていきたいです。よろしくお願いします。


 ◇もらった罰ゲーム◇
   ・タイトルを死亡フラグっぽくする

   タイトルを見てください。死亡フラグで検索して出てきました。


 ◇私からの罰ゲーム◇
   罰ゲームって何か嫌ですねぇ……
   じゃぁ、好きなキャラを5名程あげてください。
   ……ってかこれ罰ゲーム……?

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
